スポンサードリンク

美奈子さんのプロフィールを紹介!

美奈子(みなこ)

美奈子(みなこ)

旧姓 林下美奈子
本名 佐々木美奈子
愛称 ビッグマミィ
生年月日 1983年2月23日
出身地 愛知県
血液型 A型

ビッグダディと再々婚!

ビッグダディと再々婚!

最初の結婚(その後離婚して同じ人と再婚)で5人の子供を授かります。
3度目の結婚のお相手はビッグダディこと林下清志さん!

ビッグマミィの愛称で有名になりました。林下清志さんとの間にも娘を1人もうけました。

現在は4度目の結婚!

現在は4度目の結婚!

ビッグダディとはわずか2年の結婚生活で離婚を決意しました。

その後、元プロレスラーの佐々木義人さんと結婚し、娘を2人出産。1男7女の母親となりました。

美奈子とビッグダディとの馴れ初めが衝撃的すぎる!

出会った初日にプロポーズ!

出会った初日にプロポーズ!

美奈子さんがビッグダディとの馴れ初めについてコメントしましたが、その馴れ初めが衝撃的すぎると話題を呼びました。

ダディが奄美大島を離れ、出稼ぎで愛知の接骨院に勤めていました。
一方、美奈子は、その接骨院の関連のある処でヘルパーとして勤務。
そのグループ全体での飲み会(新年会だったか、忘年会)で、二人は隣同士の席。
ダディは、美奈子に話しかけて、美奈子が5人のシングルマザーだと知り、(その時点で独身だったわけでは無いのに)自分の籍に入るか?と口説いたらしいです。
二人の出会いは2011年2月。職場の新年会でたまたま隣り合わせになり、子育ての話で意気投合すると、その流れで清志さんから「今月、籍が空くんだけど入る?」と突然プロポーズされたという。
出会って2日後には改めて結婚を前提に交際を申し込まれ、毎日1時間ドライブデートを重ねた二人は、4月1日に結婚。ビッグダディとの間には女の子が誕生し、5男9女の大家族による生活がスタートした。
婚姻中にプロポーズ!

婚姻中にプロポーズ!

前妻と離婚が成立していない中美奈子さんにプロポーズをし、結婚を前提に交際を始めます。

何というか・・・男の風上にも置けないとはまさにこの事のような気がします。

美奈子とビッグダディの結婚生活が壮絶すぎ。

2011年10月に「痛快!ビッグダディ」初登場!

2011年10月に「痛快!ビッグダディ」初登場!

2011年4月1日に結婚をした美奈子さんと林下清志さん。
「痛快!ビッグダディ」にはその年の10月から登場し、大家族の生活を支えるお母さんとしてテレビ出演を果たします。

本業が1年半で閉店。

本業が1年半で閉店。

結婚後、小豆島で開業したビッグダディの接骨医院業「島の接骨院」が開業からわずか1年半で閉店することに。

大家族を支える収入源は、「痛快!ビッグダディ」のギャラが占めるという事態になりました。

別居始まる。

別居始まる。

2012年9月に、美奈子さんが5人の子供を連れて別居を開始します。
結婚後1年半で別居とか、早すぎますよね。

2013年4月1日離婚。

2013年4月1日離婚。

結婚してからわずか2年で離婚しました。
自身が産んだ6人子供の親権は美奈子さんが持ちました。

2人が出会ってから離婚するまでの展開が早すぎてついて行けません!

なぜ美奈子とダディは離婚を繰り返すのか。

美奈子さんが離婚を繰り返す理由とは?

美奈子さんが離婚を繰り返す理由とは?

美奈子さんは、最初の夫のDVや、父親から受けたDVにより愛情に飢えていたのではないかと言われています。高校を中退して子供を産んだり、タトゥーを入れたりしているなど衝動的なところもある美奈子さん。さみしがり屋で女性的でもあることから結婚離婚を繰り返す傾向にあるとされているようです。

最初のDVによる後遺症などを彼女自身は自覚していないようですが、その後の選択をみると「人間関係への依存」が感じられます。彼女に限らず、一人の男性に固執するタイプの女性にはこうした愛情の機能不全から極度の寂しがりになったり、気を使いすぎたり、依存したりする傾向が強くなるようです。
彼女の性格は、そのときの気持ちに正直で衝動的なタイプなのだと思います。ある意味“女性的”といえるのかもしれませんし、そんな彼女の性格がバツ3になっても男性からモテる理由の1つなのだと思います。
ビッグダディが離婚を繰り返す理由は?

ビッグダディが離婚を繰り返す理由は?

林下清志さんの結婚観が、普通の人とちょっとかけ離れていると言うのがあるのかもしれません。
また、ビッグダディにとって「結婚=ネタ」だという芸能ライターもいるようです。

名倉は「そういう方もおるやろうけど、結婚をなんやと思ってるの?」とやや憤慨したように質問。ビッグダディは悪びれずに「そう言われるんですけど、結婚ってただの制度ですよ」と即答。これには名倉は苦笑し「ただの制度じゃないですから……」とつぶやき、河本は「ダディはそう思ってるんですね」とあきれていた。
「ビッグダディは単に“あ、面白い、ネタになる”と思って結婚したのでしょう。実際、このネタで番組に呼ばれてギャラを稼いでるわけですから、ダディの勝ちですよね」(芸能誌記者)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 7799 view

西内まりやの現在!彼氏ロビンと結婚で引退?情報まとめ

モデルで女優の西内まりやさん。一時期は10代女子のカリスマとも言われていました。しかし、モデルの呂敏さんと結…

kii428 / 6253 view

小島瑠璃子の元彼氏はロビン? こじるりの熱愛スキャンダルを総まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのこじるりこと小島瑠璃子の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。過去にこじるりは…

geinou_otaku / 7464 view

イミンジョンと広瀬すずが似てる!髪型のせい?日韓の反応も総まとめ

韓国の女優であるイミンジョンさんと、日本の女優である広瀬すずさんが似ているとネット上では囁かれているようです…

tomo1234 / 17693 view

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 16909 view

リンチーリンのレッドクリフ小喬が美人過ぎて悶絶!画像など総まとめ

レッドクリフで小喬を演じたリンチーリンさんが、10年経った今でも美人過ぎると話題になっています!リンチーリン…

マギー / 16921 view

【最新版】女性タレントの人気ランキングTOP50!好感度1位はあの人

CMやテレビ番組などで活躍されている今人気があって好感度の高い女性タレントをランキング形式でまとめました。数…

nhashimoto / 12089 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 150161 view

あびる優の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントとして活動しているあびる優さん。 今回は、あびる優さんの学歴や出身大学・高校(高校時代)・中学・小…

さくら / 2027 view

女性芸能人の整形!過去の現在の比較33選【画像あり】

整形疑惑のある女性芸能人ってたくさんいますよね。今回は、整形疑惑のある女性芸能人をランキング形式でご紹介しま…

KUNOTAN / 11757 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 36321 view

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 17763 view

竹俣紅が師匠に破門された?週刊文春の報道の真相を調査

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 11161 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 10198 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);