スポンサードリンク

美奈子さんのプロフィールを紹介!

美奈子(みなこ)

美奈子(みなこ)

本名 佐々木美奈子
旧姓 林下美奈子
愛称 ビッグマミィ
生年月日 1983年2月23日
出身地 愛知県
血液型 A型

痛快!ビッグダディで有名に!

痛快!ビッグダディで有名に!

ビッグダディこと林下清志さんと再婚し、大家族のお母さんとなった事で有名になりました。

2年で離婚。

2年で離婚。

ビッグダディとの結婚生活はわずか2年で終了し離婚をしました。
美奈子さんは、ビッグダディと結婚する前に同じ男性と2度の結婚と離婚をし、ビッグダディと離婚したことでバツ3となりました。

4度目の結婚!

4度目の結婚!

現在は元プロレスラーで現在トラック運転手をしている佐々木義人さんと4度目の結婚をして幸せな家庭を築いています。

子供は7人!

美奈子さんが産んだ子供は8人!

美奈子さんが産んだ子供は8人!

美奈子さんは子供を8人出産しています。
最初の結婚で5人、ビッグダディとの間に1人、佐々木義人さんとの間に2人。
合計8人を出産するバイタリティのあるお母さんですね!

子供達の名前がみんなキラキラネーム!

子供達の名前がみんなキラキラネーム!

美奈子さんのお子さんは最近流行のキラキラネームです!
では、長男から最近生まれたばかりの佐々木義人さんとの間に生まれた7人の子供達の名前についてご紹介していきたいと思います!

第一子:長男・星音(しおん)くん 1999年11月生まれ
第二子:長女・乃愛流(のえる)ちゃん 2001年12月20日生まれ 
第三子:次女・姫麗(きらら)ちゃん 2004年7月13日生まれ 
第四子:三女・来夢(らいむ)ちゃん
第五子:四女・姫翠(ひすい)ちゃん
第六子:五女・蓮々(れんと)ちゃん 2011年12月13日生まれ 
第七子:六女・柚都(ゆづ)ちゃん 2017年4月13日生まれ
第八子:七女・小雪(こゆき)ちゃん 2018年12月1日生まれ

美奈子の長男・しおん君がイケメン過ぎると話題に。

しおん君カッコ良い!

しおん君カッコ良い!

子供達の中で唯一男の子のしおん君。
このしおん君がカッコ良いとネットでファンを増やしています!

美奈子の長男・しおん君の現在が気になる!

唯一の男の子!

唯一の男の子!

7人兄弟の中で唯一男の子と言うこともあり何かと注目を浴びるしおん君。

ここからはしおん君に注目を当ててまとめていきたいと思います!

美奈子の長男、しおん君の高校は?

親元を離れ県外の高校へ進学。

親元を離れ県外の高校へ進学。

県外の高校に進学し、寮生活をするとのこと。
しかし、後に美奈子さんのブログでは「通信制の高校」に通うというコメントもあり、通信制なら寮生活をするってどういうこと??と疑問がわいてくるのですが・・・

県外の高校の為、
手元を離れる長男ですが
もっともっとたくましくなってくれるのが
楽しみです(∗•ω•∗)

しおん君はどこに就職した?

三重のホテルに就職か。

三重のホテルに就職か。

ネットの情報によると、三重の観光ホテルに就職したという情報が濃厚のようです。

しおんは
通信制の高校に通いながら
観光ホテルの料理人の見習いとして
住み込みで修行します。
追記※現在は無職か

追記※現在は無職か

2019年に放送されたドキュメンタリー番組にて、しおん君が職場をやめてしまったことが明かされました。

このことについて、美奈子さんが「彼自身の甘さ」と語っており、恐らく修行に耐えられなかったものと思われます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

現在の佐野量子が若い頃のようにかわいい!昔の画像と比較検証!

かわいい容姿と持ち前の天然キャラで80年代を中心に人気を博した女性タレント佐野量子。20年ぶりのテレビ出演で…

sagada / 16508 view

竹俣紅が師匠に破門された?週刊文春の報道の真相を調査

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 11022 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 11294 view

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 16577 view

おのののかの本名&ビール売り子時代まとめ【かわいい画像大量】

タレントとして活躍しているおのののかの本名やビール売り子時代のエピソード・画像をまとめています。そのほかかわ…

geinou_otaku / 40276 view

松居一代と船越英一郎の離婚騒動まとめ!週刊文春に騙されたとは?【動画あり】

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。船越英一郎さんとの離婚騒動で話題になっています。また、週…

kii428 / 21999 view

中川翔子は短足!身長と体重などスタイル情報や画像まとめ

ヲタクキャラを武器にマルチに活躍中の中川翔子ですが、身長と体重はどれぐらいか気になります。そしてスタイルが良…

sagada / 18371 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 17968 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 8841 view

似合う!ショートヘア女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

ショートヘアは顔が出るので難易度が高いのでショートヘアが似合う女性は美形なのだと思います。そこで誰が似合うの…

アイドルオタク / 6917 view

裏アカ流出の芸能人ランキングTOP11【最新版】

多くの芸能人が持っているとされる「裏アカウント」。こちらではそんな裏垢が流出してしまった芸能人11名を発表し…

KUNOTAN / 47006 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 48455 view

重盛さと美は韓国人?家族の改名&父・母・兄・姉の情報まとめ

重盛さと美さんは家族が「重森」性を名乗るのが嫌で改名したと衝撃の暴露をしました。この事から在日韓国人?との噂…

マギー / 17507 view

加藤紗里の年齢&整形前卒アル画像!出身高校は安田女子か

加藤紗里の年齢は?魔女顔で整形疑惑浮上!整形外科のプロも認めた整形顔!整形前の卒アル画像流出でネットがざわつ…

マギー / 7587 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);