スポンサードリンク

壇蜜さんのプロフィールを紹介!

壇蜜(だんみつ)

壇蜜(だんみつ)

生年月日 1980年12月3日
出身地 秋田県横手市
血液型 O型
身長 158 cm
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm

壇蜜の由来。

壇蜜の由来。

芸名の「壇蜜」とは仏教を基に自分で考えたもので『壇』は仏壇を。『蜜』はお供え物を意味していると自身で語っていました。

壇蜜さんの本名が気になる!

壇蜜さんは、本名なわけないですよね???

本名を知ってる人は、教えてください。
旧芸名(本名)齋藤支靜香と公表されてますよ

2009年9月に芸能界デビューです。
齋藤支靜香(さいとうしずか)

齋藤支靜香(さいとうしずか)

本名は齋藤支靜香といい、旧芸名でもあります!

壇蜜さんの生い立ちが壮絶すぎて泣ける。

実はお嬢様!

実はお嬢様!

小学校入学時にお受験をし、小中高大と女子校に通うお嬢様でした。
しかし、学校になじめずいつも一人でいたそうです。

小学校にはなかなかなじめませんでした。引っ込み思案だし、クラスメートたちはどんどんコミュニティーをつくっていくもんですから。その速度が私の周りは異様に速くて。
直接的なイジメは受けませんでしたけど、疎外感というか、ずいぶん苦労しましたね。先生もそれについて特に関知しないみたいな。
ホステスとして働いた過去も。

ホステスとして働いた過去も。

銀座のクラブでホステスとして働いた過去もあるようです。
罰金もある厳しいお店で働いていました。

ヘルプといっても店のイベントの時にはお客様を何人か連れていかないといけないし、罰金もありました。お客様にちょっとでもモノをねだったり、どっかに連れてってよという強引さがあれば、すぐに辞めさせられてしまう環境でした。
人生はお務め。

人生はお務め。

一人でいるとき以外は全てお務め、つまり仕事をしていると言う感覚のようです。
このような考えになったのは自身の幼少期の頃の孤独が影響しているそうです。

今のお仕事もお務め。だから、楽しいと思わないこと、いつも渋い顔をしています、できるだけ。楽しいってものを仕事に求めない。あなたが楽しむことがみんなの活力になる、ていうのはアイドルだけでいいんです。

壇蜜が家族について語る。

両親共働きで孤独な幼少時代。

両親共働きで孤独な幼少時代。

今では珍しくない両親共働き。
当時壇蜜さんは両親が働いている姿を見て孤独を感じ、更には早くお金を稼ぎたいとまで感じたようです。

両親が共働きで、保育園や父親の実家からの帰りにバスに乗ったり、タクシーに乗ったり、自転車に乗ったりして、夜、家に帰るというところしか思い出せないですね。保育園でのお迎えが一番遅いし、母の疲れた顔や、父がバスに揺られてうとうとしている姿とかみて、なんかうち違う、って思ってました。
世間様に恥ずかしくないように。

世間様に恥ずかしくないように。

両親が共働きで、子供をほったらかしに・・・と思われるのが嫌だったようで、家事を積極的に行い家のことをきちんとする良い子でした!

共働きで、両親が子どもをほったらかしているから子どもがグレたとか、援助交際始めたとか言われるのは絶対に恥ずかしいと思って(笑)、きちんと家を整えることに全力を注ぎました。

若い頃に様々な資格を取得した壇蜜。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田翼が映画「少女」で大胆演技!彼氏・三浦翔平との熱愛は順調か!?【画像あり】

本田翼が映画「少女」で大胆演技!最近演技が上手くなってきたのは彼氏・三浦翔平との熱愛が順調だから!?本田翼の…

maturiki48 / 5212 view

杉原杏璃の元彼氏がヤバい!元カレ遍歴や恋愛事情まとめ

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、元彼氏がヤバいとのことです。杉原杏璃の元カレなど恋愛情報をまとめま…

sagada / 6288 view

【別人】すっぴんがひどい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

コチラの記事ではすっぴんがひどい女性芸能人ランキングをお届けします。もしかしたら閲覧注意記事かもしれません。…

KUNOTAN / 65551 view

ともさかりえの歴代旦那と息子情報!離婚原因ブログ全文を公開!

女優として活躍しているともさかりえさん。2022年に編集者の男性と結婚していますが、実はこれまでに2度の離婚…

マギー / 67155 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 13668 view

時東ぁみのメガネなし画像!素顔やすっぴんも総まとめ

メガネっ娘アイドルとして唯一無二の存在の時東ぁみさん。素顔やすっぴんについてまとめています。また、「メガネは…

マギー / 17923 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 25698 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 8635 view

田中みな実の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

TBSの元アナウンサーで現在は、フリーアナウンサーとして数々の番組に出演しているタレントの田中みな実さん。 …

さくら / 893 view

三谷たくみお姉さん卒業理由は彼氏とのキス画像流出?結婚?真実を徹底検証

20代目うたのおねえさんとして活躍した三谷たくみが彼氏とのキス画像で熱愛スクープされました。その11日前に8…

geinou_otaku / 31484 view

松本伊代とヒロミの子供がイケメン!馴れ初めや結婚生活まとめ

松本伊代さんとヒロミさんはいいまでもラブラブ夫婦!そんな2人の馴れ初めについて調べてみました!結婚はハワイで…

マギー / 16690 view

SHELLYと元旦那との結婚・離婚や子供・新パートナーとの事実婚を総まとめ

2014年にテレビディレクターと結婚したSHELLYさん。2人の子供にも恵まれ夫婦仲も良さそうでしたが、20…

マギー / 7058 view

高嶋ちさ子の姉・兄・父・母など家族&実家を総まとめ

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの気になる実家と家族(父、母、兄弟、姉)について総まとめ!ダウン症であるお姉…

マギー / 13904 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 17345 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);