スポンサードリンク

【元AKB】島田晴香のプロフィール

島田晴香

島田晴香

【プロフィール】
本名:島田晴香(しまだはるか)
ニックネーム:はるぅ
生年月日:1992年12月16日
出身地:静岡県
血液型:B型
身長:161cm
スリーサイズ:B85 W61 H87
合格期:9期生
所属ユニット:バランス戦隊ベジレンジャー、ミニスカート、Team KISHIN From AKB48
選抜回数:1回

島田晴香の実家は熱海の有名旅館

しかし島田晴香の実家は沼津市内で旅館経営と2010年4月5日放送の「有吉AKB共和国」で公表されています。
実家は老舗旅館

実家は老舗旅館

静岡県は熱海市出身の島田晴香。

実は、実家が熱海でも老舗の旅館「立花」であることが判明。

実はお嬢様育ちなんですねw

毎日、料理人が作った料理を食べることもある。お嬢様育ちで女子校に通い、茶道、華道、日本舞踊も習っていた。
確かに熱海市内にある旅館立花で検索すると「代表取締役・島田善一」と出てきます。
島田晴香の実家は旅館を経営。毎日、料理人が作った料理を食べることもある。お嬢様育ちで女子校に通い、茶道、華道、日本舞踊も習っていた。

【悲報】島田晴香の一番太っていた頃の体重は58.5キロ

ぽっちゃり体型

ぽっちゃり体型

26thシングル「真夏のSounds good !」で念願の初選抜入り。

しかし、この体型w

残念すぎますね……。

島田は一時、「体重が58.5キロぐらいあった」そうで、「衣装が入らなくなちゃって、足し布をしてもらって着ていた」。高橋みなみに「ちょっと太っていない?」と指摘されたこともあり、「まずいと思って、ダイエットを頑張った」と振り返った。

AKB48 島田晴香 激太り 女子プロレスに転向激白 DTDX 2013/12/12 AKB - YouTube

出典:YouTube

あまりに太りすぎて、女子プロレス団体からガチなオファーをいただいたことを告白w

太る前の島田晴香

デビュー当時

デビュー当時

初々しさはもちろん、華奢な上半身に今の面影はありませんねw

2009年頃の島田晴香

2009年頃の島田晴香

本人曰く、この頃の体重は46キロだったようですw

島田晴香の体重サバ読み疑惑が浮上w

島田は、3月19日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)で体重を測定。「40キロ台後半」と公称していたが、結果57.5キロだったことから放送後に大々的に報じられ、大きな反響を呼んだ。島田はこのことを「ありがたかったです」と振り返りながら、「そんなに気にしてなかったんですけど、大反響を呼んじゃって」と”おいしい”と感じた部分もあったようだ。
「そんなに変わってない」

「そんなに変わってない」

現在は49キロであると申告しているが……。

明らかに違いますねw

「衣服は…3〜4kg」

「衣服は…3〜4kg」

体重測定を前に衣服の重さが3〜4kgあると悪あがきw

「そんなないよ」

「そんなないよ」

もちろん周りの出演者から総ツッコミが入りました。

「これとか重い」

「これとか重い」

それでも悪あがきを続けていますw

「これとか重い」

「これとか重い」

悪あがきは指輪にまで及びました。

指輪なんてせいぜい数100gですよねw

57.5キロw

57.5キロw

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

向井地美音が「まゆゆの後継者」宣言!みーおんはAKBの救世主となるか

今年1月、自身初となるソロコンサートを開催し、多くのファンを沸かせたAKB48向井地美音。このたび、ソロコン…

AKB48オタク / 4457 view

AKB武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)がかわいくない?ブサイクすぎてコネブスと叩かれ…

12月8日、AKB48の第16期研究生がお披露目され、人気メンバーの武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)の加入が…

AKB48オタク / 16574 view

元AKB平嶋夏海と米沢瑠美のスキャンダル解雇&現在まとめ!慶応大学生との合コン疑惑や…

平嶋夏海と米沢瑠美がAKBを解雇された理由は彼氏の存在!Twitterの裏アカウントが流出した平嶋夏海と米沢…

koyata / 41656 view

【髪型】AKBチーム8の小栗有以がツインテールで可愛さ倍増!ゆいゆいの魅力が伝わる画…

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8のエース「ゆいゆい」こと小栗有以が、SHOWROOM配信…

AKB48オタク / 8127 view

【同棲】小笠原茉由の卒業理由は読モゆずきーぬとの彼氏スキャンダル!?まーちゅん熱愛疑…

AKBのまーちゅんこと小笠原茉由が卒業を発表。発表前には読者モデルゆずきーぬとの同棲彼氏スキャンダルの疑惑が…

akb48er / 9305 view

小森美果・菊地あやか・大堀恵~結婚して旦那持ち&出産して子供がいる元AKBメンバー3…

小森美果・菊地あやか・大堀恵、AKBグループを卒業したあと実は出産や結婚をしていたメンバーが存在することをご…

maturiki48 / 14249 view

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 9430 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 24102 view

大島優子の身長・体重!現在のスタイル・ダイエット方法も総まとめ【画像大量】

元AKB48大島優子さんをAKB在籍時から現在までスタイルの視点から振り返りつつ、身長・体重・ダイエット方法…

NEW HORIZON / 37140 view

稲垣香織が転落事故で落下し骨折!現在の状態も調査

2018年4月1日にAKB48メンバーの稲垣香織がステージから落下し骨折したとのことですが、転落事故の詳細や…

sagada / 3880 view

【まゆゆ】AKB裏垢流出!渡辺麻友と大和田南那などのインスタまとめ【なーにゃ×ジャニ…

過去、流出したAKB48メンバーの裏垢とその内容を一覧でまとめています。元メンバーのまゆゆこと渡辺麻友のイン…

geinou_otaku / 22088 view

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 9937 view

AKB48初代神7の現在!卒業理由や結婚相手まで調査

初期〜全盛期のAKB48を象徴する「初代神7」の7名の現在を調査しました!前田敦子、大島優子、篠田麻里子らの…

cibone / 8342 view

【まゆゆ髪色】AKB渡辺麻友が明るい茶髪にイメチェン!似合う?似合わない?【生涯黒髪…

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友が、黒髪清純アイドル路線から一転して明るい茶髪に!ネット上では「似合わな…

AKB48オタク / 7222 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);