スポンサードリンク

壇蜜さんのプロフィールを紹介!

壇蜜(だんみつ)

壇蜜(だんみつ)

本名 齋藤 支靜加(さいとう しずか)
生年月日 1980年12月3日
出身地 秋田県横手市
血液型 O型
身長 158 cm
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
カップサイズ E

愛人キャラでブレイク!

愛人キャラでブレイク!

妖艶な出で立ちとエロチシズムな発言で元祖愛人キャラとしてブレイクしました。

中学の時のあだ名が「愛人」

中学の時のあだ名が「愛人」

中学生のわりに大人びた女性である事から同級生に「愛人」あだ名を付けられ呼ばれていたようです。

国民の愛人登場で干されたか。

国民の愛人登場で干されたか。

国民の愛人の愛称で人気のある橋本マナミさんの登場で壇蜜さんの露出が減り「テレビから消えた?」と話題にもなりました。

しかし、ここへ来て「橋本マナミさんにはないものを持っている」として再注目されることになりました。

壇蜜と元彼の秘密のエピソードが過激すぎる!

サラリーマンとの関係を暴露。

サラリーマンとの関係を暴露。

2016年には一般人のサラリーマン男性との関係を告白しています。
しかし約束をドタキャンされるなど、あまり充実した関係ではないようです。

「『家においでよ』と誘ってご飯の支度をして2時間待ったが来なかった。相手は普通のサラリーマン。お互いに抱いても何の得もしない、お金が発生しない関係。『仕事で行けなくなった。埋め合わせは必ず』と言われたが、もう年を越しそう。年末に何かあるかなあ。結婚は無理だと思う。相手にも選ぶ権利はあるから」
緊縛写真家の息子と温泉デート。

緊縛写真家の息子と温泉デート。

過去、緊縛写真家の息子と交際していたときの写真がフライデーされてしまっています。

温泉旅行に行った中睦まじい様子です。

殺されかけた過去も。

殺されかけた過去も。

別の彼氏ですが、無理心中をさせられそうになったようです。
首に手をかけられ、ヤバいと思ったときに発した一言。

「このまま死んだらあなたの死を看取れない」

この神対応で無理心中を思いとどまらせたようです。

壇蜜とピースの又吉直樹さんと熱愛か。

東スポが壇蜜と又吉直樹の熱愛をスクープか。

東スポが壇蜜と又吉直樹の熱愛をスクープか。

壮絶な元彼とのエピソードでしたが、なんとここへ来て異色大物カップル誕生か?と東スポが報じました。

東スポの二人の記事の内容を受けて、サンデージャポンに出演した壇蜜さんがこの記事についてコメントしました。

「又吉&壇蜜 異色カップル誕生か」と報じた東京スポーツの記事を紹介。壇蜜は、眉間にしわを寄せた表情を見せ、「いやー、タレントとしてこういう噂はありがたいんですけど、連絡先も知らないです」と苦笑した。
又吉直樹さんは満更でもない様子。

又吉直樹さんは満更でもない様子。

元々壇蜜さんのファンだった又吉直樹さんは、この交際報道を受けて「現実だったらいいのにな」と好意を持っていることを素直に打ち明けていました。

こんなところも好印象ですね!

ピースの又吉直樹が27日、壇蜜との交際報道について言及した
「本当に連絡先も知らないので(報道に)びっくりした」と否定
「壇蜜さんのファンなので、現実だったらいいのになと思った」と話した

又吉直樹さんとの結婚押しが凄い!

又吉直樹さんと壇蜜さんが対談!

又吉直樹さんと壇蜜さんが対談!

熱愛を噂された二人ですが、週刊新潮の企画で対談が実現しました!

新作の発表を記念して、6月1日発売の「週刊新潮」では又吉と壇蜜の対談が実現した。さらに、これを読んだ久米宏が自身のラジオ番組「久米宏ラジオなんですけど」で大絶賛するなど、大きな反響を呼んでいる。
久米宏さんが二人を後押し!?

久米宏さんが二人を後押し!?

対談内容を絶賛!
二人の結婚を後押しする発言まで飛び出しました!

壇蜜とも共演経験のある久米は内容を褒めるにとどまらず、これほど波長が噛み合う2人は絶対に結婚するといいと思うとまで言い切りました。
対談が噛み合っていて面白かったと絶賛し「この二人お似合いじゃないかな。結婚すりゃいいのにな。読んだ瞬間思いました」と又吉に大胆な提案をした。それを受け又吉も「喋っていて面白かった。読み直してみよう」とまんざらでもなさそうな様子だった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

相田翔子の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に娘が1人

現在も芸能活動をしているWink相田翔子が結婚した旦那は相澤宏光という方で職業は医師となります。相田翔子は娘…

totsu1102 / 19545 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 12942 view

壇蜜の本名と生い立ち!家族と若い頃の壮絶エピソードまとめ

壇蜜は芸名で、本名も実は読みにくくインパクトがある名前なんです。さらに壇蜜の幼少期の生い立ちが壮絶すぎてお涙…

マギー / 17791 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 10774 view

勝間和代は発達障害でADHDと告白!アスペルガーの噂も検証

同性愛者であることを告白し話題となっている勝間和代さん。その前には発達障害で軽度のADHDであることを告白し…

マギー / 5297 view

misonoの結婚や旦那情報!結婚式が異様すぎて現在の夫婦仲は険悪?

おバカキャラで何かと炎上中のmisonoさんが2017年7月についに結婚!しかし結婚式が異様すぎて旦那Nos…

マギー / 5964 view

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 14749 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西川史子の若い頃!出身中学・高校・大学など学歴も総まとめ

西川史子の若い頃の仰天金持ちエピソードが凄すぎる!学歴は全て親が決め中学・高校・大学とエリート街道まっしぐら…

マギー / 14789 view

リンリンランランの現在!龍園CMから結婚した最近まで総まとめ【画像付き】

昔懐かしの龍園のCMに出演していたリンリンランランは現在どうしているのか。リンリンランランの龍園CMから最近…

totsu1102 / 40786 view

意外!タトゥーがある女性芸能人ランキング20【画像あり】【最新版】

こちらではタトゥーをしていることが意外な女性芸能人ランキングTOP20を発表します。最初のほうは結構有名な人…

KUNOTAN / 88611 view

おのののかが干された&消えた理由とは?現在の活動や結婚についても徹底調査

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動、結婚についてをまとめています。おののの…

geinou_otaku / 23639 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 12035 view

和田アキ子は在日韓国人!本名&父親や母親など家族まとめ

和田アキ子さんは在日韓国人で本名を辿ると沢山の本名があることが明らかになっています。そうなると家族ももちろん…

マギー / 9767 view

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?歴代の熱愛相手を完全網羅

2020年11月に29歳となった河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さ…

マギー / 19752 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);