スポンサードリンク

黒沢かずこさんのプロフィールを紹介!

黒沢かずこ(くろさわかずこ)

黒沢かずこ(くろさわかずこ)

本名 黒沢宗子
生年月日 1978年10月17日
出身地 茨城県ひたちなか市(旧勝田市)
血液型 O型
身長 158cm
最終学歴 水戸短期大学附属高等学校
出身 吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校 4期生
トリオ名 森三中

トリオ 森三中

トリオ 森三中

女芸人トリオ「森三中」のボケ担当です!
三人の中で唯一独身!

女優としても活躍。

女優としても活躍。

最近では主演女優として映画に出演し、活躍の幅を広げています!

同期芸人!

ロバートと同期!

ロバートと同期!

吉本の同期にロバートがいます!

インパルスと同期!

インパルスと同期!

同期にインパルスがいます!

黒沢かずこはインパルスの堤下敦と不仲?

同期の堤下敦さんと不仲?

同期の堤下敦さんと不仲?

同期芸人と言ったらお互いに切磋琢磨して芸を高めあい、そして仲がいいようなイメージです。

しかし、インパルスの堤下敦さんと黒沢かずこさんはどうやら仲が悪いという噂があるようです。

黒沢かずこに陰湿ないじめか。

堤下にいじめられていた?

堤下にいじめられていた?

同期芸人の堤下敦さんに陰湿ないじめを受けていたという噂がネットに溢れていました。
どのようないじめをしていたのか気になります。

2013年の元旦には森三中の大島美幸(37)が生放送中に吉本で同期の堤下を名指しで批判。黒沢かずこ(38)が陰湿ないじめを受けていたと暴露されるな度印象は最悪です」(テレビ局関係者)
黒沢の後ろで「お前、面白くねえんだよ」と呟いたり、テレビカメラから黒沢がわざと見えなくなるように堤下がさえぎる嫌がらせなどをしていたと告発した。

大島美幸さんが堤下敦さんに激怒!

大島美幸さんが激怒!

大島美幸さんが激怒!

黒沢かずこさんに陰湿ないじめをしてたことをテレビで暴露!
それにより、堤下敦さんのテレビ出演が激減することになりました。

森三中の大島美幸から「あいつは女の腐ったような最悪な奴」「マジでクソ野郎!」と生放送中に名指しで批判
森三中・大島が生放送のバラエティ番組で、堤下が黒沢かずこに陰湿なイジメをしていたことを暴露し、『堤下テメエ! コノヤロウ!』と、ブチギレたんです。ヒートアップする大島を周りの芸人も止めることができず、CM明けに大島が画面から消えていたことから、“放送事故”と話題になりました。
大島は「“クソ! おまえなんかに負けねぇ!『はねトび』始まったけど、ウチら頑張るぞ!”って思ったし。“いつか、おまえみたいな奴は絶対に成敗してやる!”って思ったから。ちょっとずつ成敗したら病んじゃったんですね。ちょっと病んじゃいました。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

青木さやかと元旦那の離婚原因&子供まとめ!現在はシングルマザーに

負け犬キャラとして有名だった青木さやかさん。3歳年下の世界で活躍する旦那さんと結婚し、女の子の子供を持つママ…

マギー / 8912 view

柳原可奈子が激やせ!体重減の理由はダイエット?父の死?【画像多数】

お笑い芸人として活躍している柳原可奈子ですが、最近、体重が激減して激やせしていると噂になっています。その理由…

geinou_otaku / 8327 view

千秋と遠藤章造の離婚原因が衝撃!子供(娘)の現在も総まとめ

千秋とココリコ遠藤章造の真実の離婚原因が離婚9年後に明らかとなりました。遠藤の浮気が原因とされていましたが翻…

マギー / 70459 view

光浦靖子の高校と大学情報!病気を克服した過去も総まとめ

実は元祖インテリ芸人!?オアシズの光浦靖子さんの高校や高学歴すぎる大学についてまとめました。また、過去には大…

マギー / 9954 view

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 28695 view

日本エレキテル連合が消えた理由!今現在や解散騒動まで総まとめ

「ダメよ~ダメダメ」おnフレーズで流行語大賞を受賞した日本エレキテル連合。テレビで見なくなってしまい消えたと…

マギー / 17643 view

尼神インター誠子の双子の妹が超かわいい!性格ブスとの噂も総まとめ

現在大ブレイク中の尼神インター誠子さんはブサイク女芸人として売り出していますが、実は双子の妹がおり超かわいい…

マギー / 53978 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千秋が再婚した旦那を特定!お相手の情報まとめ【画像あり】

千秋さんが15才年下の一般人男性と再婚!お相手の男性が特定されました。再婚相手はTBS職員の中島啓介さん。イ…

マギー / 48215 view

上沼恵美子の若い頃・昔と現在まとめ!前の人気はアイドル並み

毒舌キャラでどちらかというと怖い印象のある上沼恵美子さん。しかし昔はアイドル並みの人気を博していたんです!若…

マギー / 9993 view

イモトアヤコの年収と登山歴まとめ!収入は意外と少ない!?

珍獣ハンターとして、そして登山家として活躍するイモトアヤコの登山歴をまとめています。すごすぎる登山歴とは裏腹…

geinou_otaku / 5901 view

久本雅美は隠れ美人!若い頃と現在の画像でチェック!

「よろちくび~!」で人気の女芸人久本雅美さん。なんと美人説がネットで話題となっているのです。イロモノの芸風な…

マギー / 14292 view

千秋の実家と家族情報!父親は社長&お嬢様エピソードも徹底紹介

千秋の実家が超お金持ち!父親があの大企業の社長で本物のお嬢様だったことが判明しました!父親も凄い経歴の持ち主…

マギー / 28051 view

鳥居みゆきに障害や病気の噂?性格は勘違い?疑惑を徹底検証!

独特な芸風で人気を誇る鳥居みゆき。自身の年齢を勘違いしていた天然な一面も含め鳥居みゆきの性格をまとめています…

geinou_otaku / 11459 view

渡辺直美がすっぴんからのメイク動画を公開!ファンデーションが入手困難な状況に!?

お笑い芸人の渡辺直美がすっぴんからフルメイクの動画を公開して話題になっています。そして、紹介したファンデーシ…

geinou_otaku / 5588 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);