スポンサードリンク

まちゃまちゃさんのプロフィールを紹介!

まちゃまちゃ

まちゃまちゃ

本名 菅崎 雅美(かんざき まさみ)
生年月日 1976年5月7日
出身地 千葉県君津市
血液型 B型
身長 158cm
事務所 吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社)

過激な芸風!

過激な芸風!

モヒカンに女子プロのような出で立ち。
そしてプロレスラーのマイクパフォーマンスを真似たコントは一時期テレビで一世風靡しました。

マジャ・コング

マジャ・コング

エンタの神様では、、「怒りの熱血プロレスラー」というキャッチコピーで2005年1月に初出演し、同年2月から2007年途中まで、ほぼ毎回出演するほどの人気キャラクターでした。

まちゃまちゃのすっぴん画像公開!

すっぴん公開!

すっぴん公開!

まちゃまちゃがテレビですっぴんを公開しました!

すっぴんでもまちゃまちゃってわかりますね~。

すっぴんもメイクも変わらない!

すっぴんもメイクも変わらない!

あまり変わらない・・・。
と言うよりすっぴんの方が優しい顔つきになって美人ですよね。

素顔がつるの剛士似似ている?

つるの剛士に似ている??

つるの剛士に似ている??

2chではすっぴんのまちゃまちゃとつるの剛士が似ていると話題に挙ったようですね。

何となく似ている!

何となく似ている!

目力があるところとか、似ているような気がしますね!

まちゃまちゃの昔の素顔は超美人!

まちゃまちゃの昔の素顔が超絶美人だと言うことでネット上がざわついているようです。

すっぴんも目力が強くて美人系の顔をしていますね。
では、早速「まちゃまちゃ 素顔」でGoogleの画像検索をしていきたいと思います!

まちゃまちゃの昔の素顔?

まちゃまちゃの昔の素顔?

芸人の顔とは違って超美人!
レースクイーンを昔はしていたのかな?

まちゃまちゃの昔の素顔?

まちゃまちゃの昔の素顔?

細くてすごくかわいいですよね!
今のまちゃまちゃと体型が全然違います!

まちゃまちゃって今レースクイーンでもやってるんですか?最近テレビにも出てないし・・・

え?まちゃまちゃがレースクイーンはガセ??

まちゃまちゃじゃない!?別人説!

まちゃまちゃじゃない!?別人説!

なんと!!
この美人なレースクイーンはまちゃまちゃだとされていましたが、実際は別人だと言うことが判明!

Googleで「まちゃまちゃ レースクイーン」で検索すると出てくる画像なので本人だと信じちゃいますよね。

この人は実際、誰なんですか?
以前、まちゃまちゃさんの若い頃という噂で広まっていた画像です。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

黒沢かずこがフライデー!過去の彼氏や結婚の可能性も総まとめ

森三中の中で唯一独身の黒沢かずこさんがフライデーされました。不幸な女キャラで人気を博しており、テレビでも男性…

マギー / 16845 view

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 29440 view

モエヤン解散理由は結婚!池辺愛・久保いろはの現在は芸能界引退か

「ヌーブラヤッホー!」で衝撃的な見た目で一世風靡したモエヤン。実は2013年に解散していたんですが、その理由…

マギー / 10190 view

松嶋尚美の実家はお金持ち!仰天お嬢様エピソード!かわいい学生時代の画像も!

松嶋尚美の実家がお金持ちって知っていましたか?びっくりするほどの仰天お嬢様エピソードを街馬手います。また、か…

マギー / 24007 view

千秋と遠藤章造の離婚原因が衝撃!子供(娘)の現在も総まとめ

千秋とココリコ遠藤章造の真実の離婚原因が離婚9年後に明らかとなりました。遠藤の浮気が原因とされていましたが翻…

マギー / 71595 view

黒沢かずこが堤下敦から陰湿いじめ!大島美幸が激怒して報復完了まで総まとめ

黒沢かずこさんと同期でインパルスの堤下敦さんが不仲だと言われています。その理由は堤下敦さんの陰湿ないじめが原…

マギー / 11908 view

大久保佳代子が彼氏と破局で結婚は遠ざかる?熱愛情報まとめ

モテブス女芸人の大久保佳代子さん!スクープされた年下お持ち帰り彼氏と破局したといいます。現在はパコ美ちゃんと…

マギー / 7777 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

いとうあさこの実家&父親や兄の情報!家族はお金持ちのお嬢様!

お笑い芸人として活躍するいとうあさこの実家や家族(父親・母親・兄・妹)、そしてお嬢様エピソードについてまとめ…

geinou_otaku / 7970 view

上沼恵美子の若い頃・昔と現在まとめ!前の人気はアイドル並み

毒舌キャラでどちらかというと怖い印象のある上沼恵美子さん。しかし昔はアイドル並みの人気を博していたんです!若…

マギー / 10433 view

渡辺直美がすっぴんからのメイク動画を公開!ファンデーションが入手困難な状況に!?

お笑い芸人の渡辺直美がすっぴんからフルメイクの動画を公開して話題になっています。そして、紹介したファンデーシ…

geinou_otaku / 5769 view

隅田美保はハーフ? 奇跡の一枚が「かわいい」と称賛の嵐【画像多数】

アジアンの隅田美保のハーフにまつわる噂、そして奇跡の一枚をまとめています。ブスいじりが婚活の邪魔になるとテレ…

geinou_otaku / 9798 view

上沼恵美子の旦那と子供&自宅まとめ!夫と離婚危機の噂も検証

関西の毒舌女王、上沼恵美子さんと旦那さんが離婚危機だと報じられています!更に子供が同時期に結婚したのにもかか…

マギー / 5647 view

モエヤン解散理由は結婚!池辺愛・久保いろはの現在は芸能界引退か

「ヌーブラヤッホー!」で衝撃的な見た目で一世風靡したモエヤン。実は2013年に解散していたんですが、その理由…

マギー / 10190 view

平野ノラの本名や年齢は?出身高校や波乱万丈すぎる経歴まとめ!

バブリーネタで一躍ブレイクを果たしたお笑い芸人平野ノラ。この記事では平野ノラの本名や年齢、そして出身高校など…

geinou_otaku / 11170 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);