スポンサードリンク

木村カエラさんのプロフィールを紹介!

木村カエラ(きむらかえら)

木村カエラ(きむらかえら)

出生名 木村カエラりえ
本名 永山カエラりえ
生年月日 1984年10月24日
出身地 東京都足立区
学歴 東京都立向丘高等学校卒業
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

結婚披露宴の定番曲!

結婚披露宴の定番曲!

ゼクシィのCM曲となったバタフライが結婚披露宴の定番曲となり、「感動のウエディングソングランキング2011」に「Butterfly」が2年連続で一位となりました。

2児の母!

2児の母!

ウェディングソングの女王となった木村カエラさんも、現在は2児の母!
二人も子供を産んだとは思えないくらいスレンダーな体型をしていますよね。

旦那さんは俳優の瑛太!

瑛太(えいた)

瑛太(えいた)

本名 永山 瑛太
生年月日 1982年12月13日
出生地 新潟県
身長 179 cm
血液型 B型
職業 俳優
事務所 パパドゥ

結婚報道に驚愕!

結婚報道に驚愕!

2010年に木村カエラさんと瑛太さんの結婚報道が出ました。
しかも妊娠5ヶ月と言うことで人気歌手と人気俳優のビッグカップル誕生に世間は驚きと祝福で溢れかえっていたことが思い出されます。

FAXで結婚を報告。

FAXで結婚を報告。

瑛太さんは、FAXで結婚することを報道各社に報告をしました!

公式サイトで報告。

公式サイトで報告。

木村カエラさんも公式サイトでファンに向けて、瑛太さんと婚約したことを発表しました。

「入籍は2人で前々から決めていた今夏にする予定でしたが、入籍の日を待つ日々の中で、新しい命を授かったことを知りました。とてもとても幸せです」と報告

木村カエラと瑛太の馴れ初めは?

二人の馴れ初めが気になる!

二人の馴れ初めが気になる!

人気歌手の木村カエラさんと人気俳優の瑛太さんのできちゃった結婚に衝撃を覚えましたが、一見交流がないようにも思えたお二人でした。

どのような馴れ初めがあって交際に発展し結婚にたどり着いたのでしょうか?

映画「嫌われ松子の一生」がきっかけか。

嫌われ松子の一生

嫌われ松子の一生

映画に瑛太さんは出演していますが、木村カエラさんは歌手です。
共演していないのになぜ「嫌われ松子の一生」がきっかけと言われているのでしょうか。

木村カエラと瑛太の交際のきっかけは「嫌われ松子の一生」らしいですが実質的には共演してませんよね?
それ以前か以後に付き合ったのではないでしょうか?
劇中歌を担当していた!

劇中歌を担当していた!

嫌われ松子の一生の劇中歌「トゥリル トゥリル リカー」を担当していました!
これで、嫌われ松子の一生と木村カエラさんと瑛太さんが繋がりましたね!

当時の写真。

当時の写真。

嫌われ松子の一生の時にスタッフさんと一緒に撮った集合写真のようです。
中央に木村カエラさん、左に瑛太さんが映っています。

木村カエラと瑛太の結婚式や入籍日は?

結婚は2010年!

結婚は2010年!

熱愛と妊娠をスクープされ、2010年6月1日にはお互いが結婚することを発表しました。

そして、2010年9月1日に結婚したことをお互いの公式ブログで発表しました。

「結婚、そしてママになる喜びや責任、全てが初めての事でドキドキワクワクしますが、新しい家庭で力を合わせ歩んで行きたいと思います」
瑛太も「彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めていました」と以前から結婚を決めていたことを明らかにし、ファンにWおめでたを報告した。
挙式はしていません!

挙式はしていません!

2010年6月1日に結婚報告をしましたが、詳細な入籍日の報告はありませんでした。

「先日入籍した」とのことから、5月吉日に入籍したと予想されます。
また、妊娠中と言うこともあって挙式披露宴は行っていないとのことです。

木村カエラが子供を出産!誕生報告に喜び一杯!

子供は二人!

子供は二人!

2010年10月28日、第一子(男の子)を出産したことを発表、2013年10月7日、第二子(女の子)を出産したことを公式サイトで発表しています。

お子さんの名前は公開していませんが、ネット上にモザイク付きの写真が流出しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

『藍井エイル』アルバム曲ベスト5まとめ!おすすめの歌をチェック

藍井エイルさんのおすすめのアルバム曲をランキング形式でご紹介してみました。心に届く藍井エイルさんの力強い歌声…

rogi0718 / 3847 view

上原多香子とISSAの仲や関係は?熱愛・付き合ってた真相・破局の原因まとめ

人気グループSPEEDの上原多香子さんとDA PUMPのISSA さんが交際していたと言われています。今回は…

さくら / 4587 view

【最新版】aikoの人気曲ランキングTOP40&歌唱力を調査!

切ない乙女心を歌わせたらピカイチ!aikoの人気曲ランキングTOP40をご紹介します。気になるaikoさんの…

cibone / 5259 view

鷲尾伶菜の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

歌手の鷲尾伶菜さんの実家や家族が注目されています。 今回は鷲尾伶菜さんの本名や実家、そして父親・母親・兄弟…

さくら / 591 view

【globe】KEIKOの現在の病状!病気・くも膜下出血の後遺症とは【画像・動画あり…

globeのボーカリストKEIKOの病気「くも膜下出血」や現在の様子、徹子の部屋で披露した肉声やそれを聞いた…

geinou_otaku / 30227 view

歌姫!浜崎あゆみのおすすめアルバム8選と人気曲まとめ

浜崎あゆみのおすすめのアルバムを8つ、人気の曲と合わせて紹介していきます。浜崎の魅力的な歌声にフィーチャーし…

ニャンパッド / 8546 view

【旦那】伊藤千晃の結婚相手は恵藤憲二!宮迫博之の元相方だった【画像あり】

結婚・出産・卒業を同時に発表したAAAの伊藤千晃。そんな彼女の旦那は実は元芸人で宮迫博之の元相方、恵藤憲二。…

geinou_otaku / 7263 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【かわいい】ガールズバンド&女性ボーカルの顔ランキング【TOP15】

顔がかわいいガールズバンドのメンバー/女性ボーカルを動画付きのランキング形式でご紹介!皆さん実力のあるミュー…

cibone / 30774 view

ファンが厳選!絢香の人気曲ランキング30選【歌動画あり】

女性シンガーソングライター絢香の人気曲をランキング形式で紹介していきます。透明感のある優しい歌声に酔いしれな…

ニャンパッド / 5991 view

木村カエラのアルバムおすすめ5選!かっこかわいい!

かっこいい女性アーティスト 木村カエラのおすすめのアルバムを5つ紹介しています。木村カエラのアルバムごとの主…

ニャンパッド / 4926 view

上原多香子の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

大人気のグループ「SPEED」の元メンバーで、現在は美容家として活動している上原多香子さん。 今回は、上原…

さくら / 5511 view

ファンが選ぶ!大塚愛のアルバムおすすめ5枚まとめ

女性シンガーソングライターとして2000年頭に話題となった大塚愛のおすすめのアルバムを5つ紹介します。年月と…

ニャンパッド / 6641 view

島袋寛子と松本人志の熱愛から破局まで完全網羅!

恋多き女として知られている元SPEED島袋寛子(HIRO)さんですが、実は過去にはあの松本人志と熱愛をスクー…

マギー / 121033 view

倉木麻衣の本名や家族情報!母親と離婚した父親は元俳優の山前五十洋!

歌手活動と並行してボランティア活動にも精力的な倉木麻衣の本名や家族についてまとめています。ブログにも登場する…

geinou_otaku / 11013 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);