スポンサードリンク

【AKB】市川愛美のプロフィール

市川愛美

市川愛美

【プロフィール】
本名:市川愛美(いちかわまなみ)
ニックネーム:まなみ
所属事務所:AKS
生年月日:1999年8月26日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm
合格期:15期生
選抜回数:0回

【悲報】市川愛美に彼氏の噂

まずは問題の画像をご覧ください。

youtuberとの画像流出!

youtuberとの画像流出!

youtuberのマホトという男性とのツーショット画像が流出します。

市川愛美のお相手マホトって?人気ユーチューバー

マホト プロフィール

マホト プロフィール

本名:渡辺 摩萌峡(わたなべ まほと)
ニックネーム:MAHOTO(マホト)
生年月日:1992年12月8日
出身:大分県
身長:170㎝
最終学歴:中卒(高校に進学後、未卒業)
職業:YouTuber,ラッパー
所属:カイワレハンマー(ラップグループ)
創設ブランド:REBERTAS
総再生回数:約2億6千万回
チャンネル登録者数:約65万人

頭の上からゴキブリ50匹落とすドッキリでJK号泣!? - YouTube

出典:YouTube

【閲覧注意】MAHOTOの人気動画

夢の1000円自販機を1万円分やった結果www - YouTube

出典:YouTube

MAHOTOの人気動画

「シュシュシュシュシュシュ」

「シュシュシュシュシュシュ」

マホトがYouTube動画のオープニングで必ずやる仕草のこと。

ちなみに左にいるのは市川愛美の友人らしいです。

マホトの真似

マホトの真似

シュシュシュシュシュシュを真似する市川愛美。

マホトが大好き!?

マホトが大好き!?

マホトのオリジナルブランド「REBERTAS」のロゴマークの入ったネイルにニットを被ってパシャり。

市川愛美 12/19
おはよう!
クイズの答えは、、

私の好きなYouTuberは、
MAHOTOくんでした!

今日も一日頑張ろう!

実際、市川愛美とマホトは付き合っていない!

2ちゃんなどでもお祭り状態となったこのツーショット画像。

これを受けてマホトは自身のツイッターアカウントで謝罪しています。

それにしても、二人の距離があまりにも近いので、こういう疑惑が生じても致し方ありませんね。

【市川愛美】授業妨害を自慢気に報告w

市川愛美がした授業妨害とは?

市川愛美がした授業妨害とは?

学校行ってきました!
修学旅行の準備しながら友達と話してたら、、、

いろいろあって忘れてた

金曜日テストだぁぁぁぁぁorz

オワタ\(^o^)/

授業中は本を読むか、アナを歌ってたから、話し聞いてない∑(゚д゚)

自業自得。
授業中に寝てる人が悪い。笑
そんな歌ってる私も悪い。笑
それを注意しない先生も悪い。笑
たぶん、注意しても意味ないって思ってそう先生wwww
注意されても気づけば歌ってる私笑
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 9967 view

AKB握手会襲撃事件の犯人・梅田悟の現在!川栄李奈と入山杏奈の怪我の状況もまとめ

AKB48握手会襲撃事件の犯人の「梅田悟」は実は発達障害だった…いじめられた過去、監視委現実をAKBに刃を向…

maturiki48 / 22983 view

AKB長久玲奈は1億光年に一人の美少女!?かわいくない?本人は光年の意味を知らずNG…

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)は「一億光年に一人の美少女」とテレビ取り上げられ話題になり…

AKB48オタク / 5957 view

AKBじゃんけん大会2016で田名部生来が優勝!干されメンバーが10年越しセンターの…

AKB48のじゃんけん大会2016の結果「たなみん」こと田名部生来(たなべ・みく)が優勝!2007年のデビュ…

AKB48オタク / 4722 view

入山杏奈の手と頭の傷が酷い…握手会襲撃事件の怪我の経過まとめ【画像あり】

2014年5月に起こったAKB48握手会襲撃事件。被害に遭ったあんにんこと入山杏奈の右手と頭の傷の経過を画像…

geinou_otaku / 56863 view

柏木由紀は性格が悪い!?ゆきりん腹黒疑惑を徹底検証!

AKB48の人気メンバー柏木由紀。一見優しそうな性格に見えますが、性格腹黒疑惑が出ているようです。本当にそん…

sagada / 11477 view

AKBチーム8の倉野尾成美にハゲ疑惑!?温水洋一ばりの薄毛で「ハゲてるチンパンジー」…

AKB48・チーム8の熊本県代表として活躍する倉野尾成美に、まさかの「ハゲ疑惑」が浮上!?薄毛の原因は遺伝か…

AKB48オタク / 7421 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横山由依はマグロ!?「キャバすか学園」でのアドリブ「夜はマグロじゃないから」で話題沸…

2016年のドラマ「キャバすか学園」にて、横山由依の「夜はマグロじゃないから。試してみる?」という台詞が話題…

AKB48オタク / 6019 view

【元AKB】平嶋夏海の現在の仕事まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さん。AKB48卒業後はどのような活動を行っているのでしょうか。今回は平…

アイドルオタク / 9268 view

【新説】板野友美の顎と鼻はシリコンじゃない!?疑惑を徹底検証!

シリコン疑惑が既成事実化している板野友美ですが、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が新説を唱えています…

sagada / 24067 view

大島優子の子役時代が現在よりも可愛い?時系列でまとめてみた!

元AKB48の大島優子。実はAKBに入る前は子役として活動していました。現在もかわいいですが、当時はもっとか…

sagada / 19809 view

内山奈月の現在!出身高校・慶応大学の学部もまとめ

AKB48の元メンバー内山奈月さんの現在や経歴についてまとめました。憲法アイドルとして活躍していた内山奈月さ…

cibone / 7352 view

元AKB横山由依と声優の雨宮天は可愛いし似てる?画像で比較検証

元AKB48のメンバーで現在は女優として活動する横山由依。そんな横山由依が実は声優の雨宮天とそっくりすぎると…

totsu1102 / 18092 view

元AKB高城亜樹の現在がユーチューバーで悲惨?噂を徹底調査!

元AKB48メンバーの高城亜樹。卒業後は事務所から独立し、YouTuberに転向したようです。しかし現在悲惨…

sagada / 10385 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);