スポンサードリンク

【AKB】市川愛美のプロフィール

市川愛美

市川愛美

【プロフィール】
本名:市川愛美(いちかわまなみ)
ニックネーム:まなみ
所属事務所:AKS
生年月日:1999年8月26日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm
合格期:15期生
選抜回数:0回

【悲報】市川愛美に彼氏の噂

まずは問題の画像をご覧ください。

youtuberとの画像流出!

youtuberとの画像流出!

youtuberのマホトという男性とのツーショット画像が流出します。

市川愛美のお相手マホトって?人気ユーチューバー

マホト プロフィール

マホト プロフィール

本名:渡辺 摩萌峡(わたなべ まほと)
ニックネーム:MAHOTO(マホト)
生年月日:1992年12月8日
出身:大分県
身長:170㎝
最終学歴:中卒(高校に進学後、未卒業)
職業:YouTuber,ラッパー
所属:カイワレハンマー(ラップグループ)
創設ブランド:REBERTAS
総再生回数:約2億6千万回
チャンネル登録者数:約65万人

頭の上からゴキブリ50匹落とすドッキリでJK号泣!? - YouTube

出典:YouTube

【閲覧注意】MAHOTOの人気動画

夢の1000円自販機を1万円分やった結果www - YouTube

出典:YouTube

MAHOTOの人気動画

「シュシュシュシュシュシュ」

「シュシュシュシュシュシュ」

マホトがYouTube動画のオープニングで必ずやる仕草のこと。

ちなみに左にいるのは市川愛美の友人らしいです。

マホトの真似

マホトの真似

シュシュシュシュシュシュを真似する市川愛美。

マホトが大好き!?

マホトが大好き!?

マホトのオリジナルブランド「REBERTAS」のロゴマークの入ったネイルにニットを被ってパシャり。

市川愛美 12/19
おはよう!
クイズの答えは、、

私の好きなYouTuberは、
MAHOTOくんでした!

今日も一日頑張ろう!

実際、市川愛美とマホトは付き合っていない!

2ちゃんなどでもお祭り状態となったこのツーショット画像。

これを受けてマホトは自身のツイッターアカウントで謝罪しています。

それにしても、二人の距離があまりにも近いので、こういう疑惑が生じても致し方ありませんね。

【市川愛美】授業妨害を自慢気に報告w

市川愛美がした授業妨害とは?

市川愛美がした授業妨害とは?

学校行ってきました!
修学旅行の準備しながら友達と話してたら、、、

いろいろあって忘れてた

金曜日テストだぁぁぁぁぁorz

オワタ\(^o^)/

授業中は本を読むか、アナを歌ってたから、話し聞いてない∑(゚д゚)

自業自得。
授業中に寝てる人が悪い。笑
そんな歌ってる私も悪い。笑
それを注意しない先生も悪い。笑
たぶん、注意しても意味ないって思ってそう先生wwww
注意されても気づけば歌ってる私笑
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大場美奈の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

2023年1月に、プロ野球選手の石川柊太さんとの結婚を発表し話題になった大場美奈さん。この記事では、大場美奈…

さくら / 2153 view

宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出?激太りと塩対応が原因で現在は干された疑惑まとめ【画…

AKB宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出のスキャンダルの噂についてまとめました。またにゃおが現在は干された理由…

geinou_otaku / 8588 view

武藤十夢の大学や大学院・父親まとめ!気象予報士の合格も徹底紹介

武藤十夢は2017年に成城大を卒業し、大学院へ進学。2019年には気象予報士の国家試験に合格しています。父も…

geinou_otaku / 10575 view

庄司なぎさの現在!卒業理由は彼氏?飲酒で解雇?徹底調査

元AKB48メンバーの庄司なぎさですが、あまりに突然卒業が発表されたので、彼氏が理由との噂や、飲酒で解雇では…

sagada / 8103 view

小嶋陽菜の彼氏はジャニーズ!?こじはる熱愛スキャンダルまとめ

元AKB48の人気メンバーとして活躍していた小嶋陽菜ですが、彼氏がジャニーズなのではないかという噂や、ツイッ…

sagada / 12888 view

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 13736 view

横山由依の姉の横山由佳は集英社にコネ入社?情報まとめ

元AKB48で、現在は女優として活躍する横山由依。横山由佳という姉がおり、集英社にコネ入社したとの噂があるよ…

sagada / 6638 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 5659 view

小嶋陽菜の前髪!大人かわいい髪型の作り方を画像でご紹介

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さん。「こじはる」の愛称で親しまれ、そのかわいさは、男性だけではなく女性を…

chokokuru / 7419 view

【小嶋陽菜】こじはる風メイク「3つの極意」を大公開!【画像あり】

元AKB48の小嶋陽菜さん。グループ在籍初期よりそのルックスの高さには定評がありましたよね。男性だけでなく、…

cuopu41 / 6251 view

元AKB高橋みなみの絵が上手い!サヴァン症候群疑惑を徹底検証!

元AKB48高橋みなみの絵が上手すぎるとして話題です。絵が上手いことからサヴァン症候群疑惑が持ち上がっていま…

アイドルオタク / 20305 view

篠田麻里子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元AKB48で現在は女優、タレント、モデルとマルチに活躍する一児の母の篠田麻里子さん。 今回はそんな篠田麻…

さくら / 7315 view

峯岸みなみがリバウンドで太った?ライザップのダイエットその後・現在まとめ

AKB48の峯岸みなみがRIZAPのダイエット後から半年も経たないうちに「太った?」と話題になっていました。…

geinou_otaku / 19684 view

大島優子が海外留学!須藤凜々花へのF帽子批判が原因?真相を調査【動画あり】

元AKB48の大島優子が、突然の「海外渡航」を発表。前向きな勉強としての留学だと強調していますが「芸能界を一…

AKB48オタク / 3936 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);