スポンサードリンク

大木優紀さんのプロフィールを紹介!

大木優紀(おおきゆうき)

大木優紀(おおきゆうき)

出身地 千葉県浦安市
生年月日 1980年12月12日
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学経済学部
勤務局 テレビ朝日
活動期間 2003年 -

2010年5月結婚報告!

2010年5月結婚報告!

ファッションイベントのプロデュース会社の役員で、携帯コンテンツ関連の仕事をしていた6歳年上の一般人と結婚しました。

子供は二人!

子供は二人!

2013年5月26日、第1子となる女児を、2015年12月26日に第2子となる男児を出産しています!

大木優紀が玉の輿!旦那が会社経営者で社長夫人!

旦那さんが会社を設立!

旦那さんが会社を設立!

こちらが、大木優紀さんの旦那さんといわれている方の画像です!

旦那さんは結婚後化粧品会社を設立し、更には青山にエステサロンも経営しました。
大木優紀アナウンサーは社長夫人となり一気に玉の輿となったのです!

2013年、A氏らはシンガポールの法人から出資を受け化粧品や美容用品の開発、販売をおこなうK社を設立、2014年にはA氏が代表取締役に就いた。K社は2015年に年商2億4000万円を売り上げ、大木アナは玉の輿に乗った

大木優紀の旦那の会社が倒産!

玉の輿一転、暗雲立ちこめる。

玉の輿一転、暗雲立ちこめる。

2017年5月、夫が経営する会社が破産手続き開始の決定を受けたことをスクープされました。

玉の輿から一転、暗雲立ちこめる事態となりました。

「大木アナが復帰する2日前、A氏が経営する化粧品会社・K社が東京地裁から破産手続開始の決定を受けた」(知人)
東京・青山にエステサロンをオープンしたが、集客が想定を下回り、夫の会社の収益も下降。サロンは3月末で閉店し、4月には東京地裁から破産手続き開始の決定を受け、同社の負債総額は約2億4700万円にのぼるという。

現在はアナウンサー復帰で大木優紀が一家の大黒柱か。

報道わずか2日後に仕事復帰。

報道わずか2日後に仕事復帰。

インターネットテレビではありますが、夫の会社の破産を受けてか仕事復帰を果たしています。

2017年5月4日にインターネットテレビ局「AbemaTV」開局1周年記念特別企画として放送された『くりぃむナントカ』で仕事復帰した。

FLASHの質問が酷すぎる!

仕事復帰も暗雲か。

仕事復帰も暗雲か。

産休育休を得て仕事復帰を果たした大木優紀アナウンサー。
FLASHが直撃取材をしていますが、この質問内容が超直球過ぎてエグいと話題になっています。

――FLASHです。復帰おめでとうございます。旦那様の経営する会社が破産されていると思うのですが?

「すみません、よくわからないんですけど、お話はテレビ朝日の広報を通していただかないと」
――負債も抱えていらっしゃるようですが……?

「ごめんなさい、子供を送りに行かないと! お待たせしたのにすみません」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB小林茉里奈は現在アナウンサー!出身高校・大学・彼氏もまとめ

元AKB48の小林茉里奈さんが福岡放送のアナウンサーに就任!小林茉里奈さんの卒業理由から出身高校・大学、そし…

cibone / 8356 view

【ガチャ目】郡司恭子アナのより目は斜視?画像で徹底検証!

郡司恭子アナの目はより目で内斜視だと噂されています。郡司恭子アナの斜視疑惑を画像で検証するとともに、あの美人…

マギー / 21214 view

秋元優里が浮気!文春の竹林不倫の内容と相手まとめ

現在旦那の生田竜聖アナと離婚協議中の秋元優里アナウンサー。週刊文春に竹林不倫の浮気をスクープされ絶体絶命のピ…

マギー / 81997 view

秋元優里の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回はフジテレビの元アナウンサー秋元優里さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、身長や体重、そして若い頃を…

さくら / 3373 view

徳永有美と内村光良の現在!結婚や子供&最近の夫婦仲を総まとめ

徳永有美さんと内村光良さんの馴れ初めって実は波瀾万丈で超泥沼だった結婚だったことをご存じでしょうか。徳永有美…

マギー / 12477 view

菊間千乃が結婚!旦那や子供&現在の情報まとめ!転落事故の後遺症は?

元フジテレビアナウンサーの菊間千乃さんが結婚されました。ここでは、菊間千乃さんの旦那さんや子供についての情報…

kii428 / 12780 view

小林麻耶の性格はぶりっ子?可愛いのにしばらく結婚できなかった理由も総まとめ

小林麻耶の本当の性格や、かわいいのにしばらく結婚できなかった理由についてまとめています。小林麻耶が可愛いのに…

geinou_otaku / 8170 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

葉山エレーヌの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌさん。父親が日本人、母親がフランス人のハーフであり、その美貌と女子アナ…

さくら / 3224 view

宮澤智アナの身長や体重・美脚画像まとめ!男癖が悪いという噂も?

タレントからフジテレビアナウンサーに転身した宮澤智アナウンサーの身長や体重・美脚画像についてまとめました。ま…

マギー / 9183 view

櫻井翔の妹・櫻井舞が結婚!経歴や現在など情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの妹で日テレ記者の櫻井舞さん、最近結婚されたそうですね。ここでは、櫻井舞さんの経歴や学歴、現在…

kii428 / 100709 view

長野美郷の結婚相手!旦那や彼氏の情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとして有名なフリーアナウンサーの長野美郷さん。最近結婚されたことで話題になり…

kii428 / 16545 view

田中みな実の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんの身長・体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 9329 view

江藤愛と田中みな実が不仲!エピソードまとめ

TBSアナウンサーの江藤愛さんと元TBSアナウンサーの田中みな実さんが不仲だという噂があります。江藤愛さんと…

kii428 / 16883 view

笹崎里菜の身長と体重&性格や学歴まとめ【元日テレアナウンサー・ミス東洋英和大学】

元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん。ここでは笹崎里菜さんの身長と体重、性格と出身高校や出身大学など学歴…

nhashimoto / 9208 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);