スポンサードリンク

前田有紀さんのプロフィールを紹介!

前田有紀(まえだゆき)

前田有紀(まえだゆき)

出身地 神奈川県
生年月日 1981年1月17日
血液型 B型
最終学歴 慶應義塾大学総合政策学部
勤務局 テレビ朝日
部署 アナウンス部
活動期間 2003年4月 - 2013年3月

2013年3月に退職。

2013年3月に退職。

人気アナウンサーとして活躍していましたが、2013年3月に惜しまれつつ退社しました。
フリーアナウンサーになるのかと思いきやロンドンへ留学し、帰国後もテレビに出る事はありませんでした。

2015年7月4日に結婚!

2015年7月4日に結婚!

テレビから姿を消し、一般人となった前田有紀さん。
2015年7月4日に大学時代の同級生の一般人と結婚をしました。

現在は花屋に就職!

現在は花屋に就職!

現在は、東京都自由が丘にあるブリキのジョーロという花屋さんで働いているようです。
実はこの花屋さん、俳優の勝地涼さんのご実家としても有名なんです!

前田有紀さんの元彼は誰?

元彼はバスケ選手!

元彼はバスケ選手!

大学時代の同級生である一般男性と結婚し、1児の母となった前田有紀さんですが、元彼はあの有名なバスケットボール選手!

結婚秒読みとも言われていましたが結局は破局してしまいましたね。

元彼 田臥勇太

元彼 田臥勇太

所属チーム 栃木ブレックス
ポジション PG
背番号 0
身長 173cm
体重 75kg
血液型 A型
足のサイズ 29cm

田臥勇太さんとの破局理由は?

結婚観の相違で破局。

結婚観の相違で破局。

約6年もの間交際していましたが、二人の間には結婚観の相違から破局を迎えてしまったようです。

結婚したい女性とまだまだ仕事をしたい男性。
アナウンサーとプロバスケット選手にも、よくある交際中のカップルの結婚観の相違が当てはまったのですね。

“結婚秒読み”とみられていた2人だが、関係者によると、結婚を希望していた前田さんと、バスケットに集中したい田臥選手との“結婚観の相違”から、前田さんが別離を決意。今年に入って別れたという。
報道通りなら5年以上にも及ぶ2人の交際だが、破局を報じたサンケイスポーツは、その理由として、結婚を希望していた前田アナと、バスケットに集中したい田臥選手との”結婚観の相違”を挙げている。

元後輩の竹内由恵さんと元彼がスキャンダル!

元彼と付き合っている後輩、竹内由恵。

元彼と付き合っている後輩、竹内由恵。

なんと!
テレビ朝日の後輩アナウンサー竹内由恵さんと元彼の田臥勇太選手が熱愛中だとスクープされました!

田臥勇太さんってアナウンサー好きなんでしょうか?

田臥はプロバスケットボール・Bリーグ『リンク栃木ブレックス』でキャプテンを務め、2004年に日本人初のNBA選手になった経歴を持つ人物。甘いマスクで女性人気も高くCMなどにも出演している。

お相手の竹内アナは、かつてミス慶應大学に選ばれたこともあるテレビ朝日の看板アナウンサーだ。報道によると2人はそろって真剣交際を認めたとのこと。
元カノの後輩に手を出した田臥も田臥だが、先輩の“お古”と交際するに至った竹内アナの度胸も大したもの。すっかり、“テレ朝の女子アナキラー”と化した田臥は、女子アナフリークを敵に回してしまったようだが、竹内アナもまた、その株を下げてしまったのは事実のようだ。
竹内由恵と田臥勇太は同棲中?

竹内由恵と田臥勇太は同棲中?

報道によると、現在二人は田臥勇太選手の自宅マンションへ通う姿がスクープされましたが、まだ同棲はしていないのようです。

しかし、このマンションはかつて前田有紀さんと同棲していた部屋と同じ場所。
呼び寄せる田臥勇太もそうですが、先輩アナがかつて同棲していた愛の巣に上がり込んでしまう神経はあまり理解できませんね。

同誌は2人を直撃。竹内アナは田臥との交際は認めたものの、「結婚とかそういうのは……。何か言うと会社に怒られてしまうので……」。一方、田臥は真剣交際を認め、交際時期については「最近」。知り合った経緯は「友達通して」。結婚については「(まだ)全くないです」と答えたというのだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

神田愛花の身長と体重などスタイル・若い頃や初グラビアまとめ

元NHKアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する神田愛花さん。 今回は神田愛花さんの身長・体…

さくら / 14693 view

【京大卒】青山愛アナの学歴と英語力が凄い!出身高校と大学まとめ

現在は人気アナウンサーの青山愛アナ。英語がペラペラでとても頭がいい青山愛さんの出身高校や出身大学など学歴など…

nhashimoto / 11899 view

有働由美子アナの彼氏と結婚情報!破局したと噂の元カレの画像あり

元NHKで、現在はフリーアナウンサーの有働由美子さんの彼氏についてまとめています。一時期は御曹司との結婚説が…

マギー / 8239 view

川田亜子と安住紳一郎の関係性が深い|不可解な自殺の真相を推測

元TBSアナウンサーの人気女子アナだった川田亜子アナウンサーが不審な自殺を遂げてから10年が経ちました。この…

マギー / 23874 view

木佐彩子の旦那と子供&豪邸な自宅!石井一久との息子画像あり

木佐彩子の旦那はあの石井一久選手!子供は息子が1人いて自宅はなんと超豪邸!こんなセレブ生活を送れているのも旦…

マギー / 63137 view

葉山エレーヌの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌさん。父親が日本人、母親がフランス人のハーフであり、その美貌と女子アナ…

さくら / 3139 view

宮澤智の歴代彼氏&結婚と旦那や子供!小林誠司&酒主義久との熱愛と破局の真相も大公開!

フジテレビアナウンサーの宮澤智の歴代彼氏についてまとめました。宮澤智アナと小林誠司捕手や酒主義久アナとの熱愛…

マギー / 7154 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮澤智アナはかわいい?鼻がかわいくない?整形疑惑も画像で検証

かわいいと評判の宮澤智アナウンサーですが、鼻がかわいくない!との一部の声も。宮澤智アナの整形疑惑や田中理恵と…

マギー / 10217 view

女性お天気キャスター歴代ランキングTOP42【最新版】

女性お天気キャスターにはかわいい方や綺麗な方が多数おられますが、どの女性お天気キャスターが1番人気なのか気に…

sagada / 22445 view

笹崎里菜の身長と体重&性格や学歴まとめ【元日テレアナウンサー・ミス東洋英和大学】

元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん。ここでは笹崎里菜さんの身長と体重、性格と出身高校や出身大学など学歴…

nhashimoto / 9135 view

本仮屋ユイカ(姉)と本仮屋リイナ(妹)はハーフ?父親と母親など家族もまとめ【画像多数…

本仮屋ユイカさんと本仮屋リイナさんは実の姉妹!名前がカタカナだけどハーフなの?姉妹の実家や両親、かわいい秘密…

マギー / 18827 view

笹崎里菜と彼氏のベッド写真&LINE流出の真相まとめ【週刊ポスト】

元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんの過去の彼氏や流出した言われているLINE&ベット写真の真相についてま…

nhashimoto / 15805 view

有賀さつきの死因は卵巣がん!激痩せとかつら使用で出演者からも心配の声が上がっていた

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが、52歳という若さで無くなりました。しばらく死因は伏せられていまし…

マギー / 8620 view

田中みな実の父親や姉の情報!実家と家族まとめ

田中みな実の実家の場所の推定や、父親や姉など家族についてまとめました。お父さんは某メガバンクの重役、お姉さん…

マギー / 11421 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);