スポンサードリンク

ソニンのプロフィールを紹介!

ソニン

ソニン

本名 ソン・ソニム(成膳任 성선임)
生年月日 1983年3月10日
出身地 高知県
学歴 東京都立新宿山吹高等学校
ジャンル Jポップ
職業 歌手、女優

EEJUMPでデビュー!

EEJUMPでデビュー!

後藤真希さんの弟ユウキとデュオを組、つんく♂プロデュースでEEJUMPとして歌手デビューを果たします。

ユウキの不祥事で一人で活動。

ユウキの不祥事で一人で活動。

デビューから程なくして、ユウキが逃亡する不祥事が起こります。
ユウキが謹慎を受けている間、一人で活動をしてEEJUMPを支えます。

わずか2年で解散。

わずか2年で解散。

ユウキ復帰後、またまたユウキに不祥事が発覚します。
15歳でキャバクラ通いをフライデーされ、これがきっかけでユウキは芸能界を去りEEJUMPは事実上の解散となりました。

解散後はソロで活躍。

解散後はソロで活躍。

ユウキが芸能界を去った後は、ソロで歌手として活躍しました。
ソロデビュー曲は裸エプロンという衝撃的な衣装で歌う「カレーライスの女」。
当時テレビでもすごく話題となりました。

現在はミュージカル女優として活躍!

ミュージカル女優として大成!

ミュージカル女優として大成!

若い頃は相方に恵まれず不遇な常用でしたが、2020年現在はソニンも36歳です。
現在はミュージカル女優として舞台に立ち活躍しています!

歌手で女優のソニンが、演劇界の権威ある賞『第41回菊田一夫演劇賞』を受賞し、注目を集めている。2003年に女優業に進出して以降、舞台で実績を積み重ね、演劇ファンにも認められる実力を得ている

ソニンが結婚!?相手は誰?

ソニンが結婚!?

ソニンが結婚!?

ソニンと検索すると「結婚」「結婚相手」のワードが出てくるのにびっくり!
2017年34歳と、適齢期を過ぎましたがまだソニンは独身です。

ソニンが結婚したとなるとワイドショーで騒がれてもいいはずですもんね。
ただ、強い結婚願望はあるようなので、相手がいればすぐにでも結婚しそうですね!

「結婚願望はありますか?」という質問に対して「ありますよー! パートナーを持つということは、私の人生において必要なことだと思うから」と結婚への強い意欲をのぞかせた。

ソニンがしくじり先生に出演!壮絶すぎる過去を告白。

しゃれにならない壮絶過去を告白。

しゃれにならない壮絶過去を告白。

2017年3月13日、ソニンが指示待ち人間になって人生の決断力を失わない為の授業の先生役として出演しましたが、その内容が壮絶すぎるとしてネット上をざわつかせました。

しくじり先生をダイジェストで紹介!

第1章 悲劇女ソニン 悲しEEJUMP〜指示待ち人間に訪れる地獄〜

第1章 悲劇女ソニン 悲しEEJUMP〜指示待ち人間に訪れる地獄〜

オーディションを受け落選した事からEEJUMPとしてデビューするまでの流れを説明。

あれ?EEJUMPって二人組じゃなかった?
なんとデビュー前には三人組で活動していたと告白。

世間的には2人の印象が強いが、「実は元々3人組だったんです。1人は、人気アイドルの弟(当時13歳)、もう1人はサッカー少年(当時12歳)。人気アイドルを姉に持っている弟が注目の的で、私の名前は覚えてもらえないし、完全に添え物扱いだった」とソニン。
一人脱退、一人引退。

一人脱退、一人引退。

サッカー少年のケンはデビュー前に脱退、そして後藤真希の弟ユウキはキャバクラ通いをスクープされ芸能界引退。

残ったソニンは、何でもやります!と事務所からの指示を何でもこなすようになっていきました。

事務所から出された指示というのが「実家の高知から韓国までの570kmを走りなさい」というもの。これは『うたばん』(1996〜2010年 ※石橋貴明と中居正広が司会の音楽番組)の仕事で、これを走らないとCDが出せなかったという条件付きだった、と。
第2章 おっととっとカツカツだぜ〜指示待ち人間の末路〜

第2章 おっととっとカツカツだぜ〜指示待ち人間の末路〜

EEJUMP解散後は崖っぷちアイドルの異名を持ち、事務所の指示で何でもやるソニン。
あのカレーライスの女の裸エプロンも事務所の指示だったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松本伊代の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレントのヒロミさんを夫に持ち、息子はタレントの小園凌央さんで、自身もタレントの松本伊代さん。 今回は、松…

さくら / 1954 view

はるかぜちゃんに発達障害の噂?炎上で春名風花を嫌いなアンチ急増中

Twitterの炎上で知られるタレントで女優のはるかぜちゃんに発達障害の噂が浮上。そこでこの記事では、噂の真…

geinou_otaku / 5990 view

愛子さまの激やせ&拒食症疑惑まとめ!別人な画像に驚きの声

2016年、愛子内親王(通称:愛子さま)の激やせが話題になりました。この記事では、愛子さまの激やせを時系列の…

akb48matome / 19071 view

上原美優と眞鍋かをりの仲や関係!エピソードまとめ

タレントとして活躍していた中、24歳で自ら命を絶った上原美優さん。朝の情報番組で、一報が伝えられたときにはコ…

さくら / 601 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 36863 view

西川史子の若い頃!出身中学・高校・大学など学歴も総まとめ

西川史子の若い頃の仰天金持ちエピソードが凄すぎる!学歴は全て親が決め中学・高校・大学とエリート街道まっしぐら…

マギー / 14105 view

薬丸玲美はブサイクでかわいくない?ネット声&プロフィールまとめ

両親に薬丸裕英さん、石川秀美さんを持つ薬丸玲美さんのプロフィールについて紹介!両親を知っている往年のファンか…

マギー / 6910 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 6868 view

ヴァニラの加工なしのすっぴんがヤバい!?画像を公開

これまで美容整形に3億円以上をかけたことを公表したタレントのヴァニラさん。自身のインスタグラムで、私服姿やす…

さくら / 443 view

和田アキ子の元旦那&結婚や離婚を総まとめ!子供がいない理由が壮絶過ぎる

和田アキ子さんの元旦那・小林甫さんとの結婚から離婚、そして再婚までを総まとめしています!現在の旦那・飯塚浩司…

マギー / 39390 view

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 51485 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 14237 view

リンチーリンの現在!AKIRAとの結婚式・ジェリーイェンとの破局など総まとめ

台湾一美しいモデルと言われているリンチーリンさんの現在や歴代彼氏が注目されています。リンチーリンさんと元彼氏…

マギー / 11897 view

優香と岡田准一のフライデー!馴れ初めから破局までを総まとめ

俳優の青木崇高さんと電撃結婚をした優香さんですが、実は過去にV6の岡田准一さんとフライデーされた過去があった…

マギー / 62836 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング