スポンサードリンク

ソニンのプロフィールを紹介!

ソニン

ソニン

生誕 1983年3月10日
出身地 高知県
学歴 東京都立新宿山吹高等学校
ジャンル Jポップ
職業 歌手、女優

在日韓国人!

在日韓国人!

日本生まれの韓国人、いわゆる在日です。
月刊ソニンでは、次のように告白しています。

「月刊ソニン」で「私は日本人でも韓国人でもない。『在日』だ」とコメントしている。
モーニング娘。のオーディションに参加。

モーニング娘。のオーディションに参加。

モーニング娘。の第2回追加メンバーオーディションに参加しましたが、残念ながら落選しました。
ちなみに、この時オーディションに合格したのが後藤真希さんでした!

EEJUMPで歌手デビュー!

EEJUMPで歌手デビュー!

EEJUMPで歌手デビュー!

モーニング娘。のオーディションでは残念ながら落選しましたが、つんく♂プロデュースでEEJUMPとして歌手デビューしました!

あれ??EEJUMPってソニンと後藤真希の弟のユウキの2人組じゃなかった?
もう一人いるけれど誰なんでしょうか。
EEJUMPのメンバーについて調べて見ました。

ソニン

ソニン

現在も芸能活動を続けているソニンです。

ユウキ(後藤祐樹)

ユウキ(後藤祐樹)

後藤真希の実弟としてデビュー当時から注目の的でした。
後に、問題行動を起こす問題児となってしまうのですが・・・。

ケン

ケン

さて、筆者も存在を知らなかったEEJUMPのメンバーケン。
結成当初はトリオでしたが、CDデビュー前に脱退してしまったとのこと。

サッカーの道に進みたいと、芸能界を引退してしまったようです。
メジャーデビュー前に脱退したので、その存在を知っている人も少ないはずですよね!

3rdシングルが大ヒット!

3rdシングルが大ヒット!

トリオからデュオとなったEEJUMPですが、3rdシングルのおっととっと夏だぜ!が大ヒット!
快進撃が続くかと思いきや、相方のユウキの問題行動が表面化し、解散への道筋ができはじめるのです。

ソニンの相方・ユウキが不祥事!

ユウキ逃亡。

ユウキ逃亡。

おっととっと夏だぜ!の大ヒットにより、全国行脚をしていた二人。
仙台行きのため前泊していた八重洲富士屋ホテルで帰宅したいとユウキが抜け出し、マネージャーと喧嘩して失踪し、後に謹慎処分を受けることになります。

ユウキが謹慎処分の間はソニンが一人でEE JUMP featuring ソニンとして活動していました。

キャバクラ通いをスクープされる。

キャバクラ通いをスクープされる。

謹慎後、活動を再開した後にユウキがフライデーされる事態になりました。
その内容は、15歳にもかかわらずキャバクラで豪遊するという衝撃的な内容でした。

EEJUMP解散へ。

ユウキが原因で解散へ。

ユウキが原因で解散へ。

ユウキがフライデーされたことで、私生活も管理下に置くことで芸能活動を継続させようとしていましたが、ユウキ本人がこれを拒否したことによりEEJUMPは無期限の活動休止、事実上の解散となったのです。

わずか2年で解散。

わずか2年で解散。

後藤真希の弟と呼ばれプレッシャーだったのか、芸能界から引退したユウキ。
人気絶頂の中わずか2年という短い活動でした。

人気アイドルの弟・ユウキとユニット「EE JUMP」として活動していた2002年、ユウキが不祥事で芸能界を引退し、涙と鼻血が止まらなくなったことを明かした。

ユウキ、解散後も不祥事!逮捕へ。

解散後も不祥事を続けるユウキ。

解散後も不祥事を続けるユウキ。

なんと、解散後にも不祥事を起こしていたのです!
銅線を盗んで逮捕されるという事態に。

EEJUMPの名前が出ることで、ソニンへの影響もあったものと思われます。

工事現場から大量の銅線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、男女ユニットEE JUMP元メンバーのユウキこと後藤祐樹容疑者(21)を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕した。容疑を認めている。同容疑者はモーニング娘。元メンバーの後藤真希(22)の弟。同署では、後藤容疑者が窃盗グループの中心として、すでに逮捕されている少年らと犯行を繰り返していたとみて、余罪や売却先などを調べている。
ユウキ、自叙伝を出す。

ユウキ、自叙伝を出す。

仮出所後には懺悔というタイトルの自叙伝を出版しました。
自身の不祥事により、ソニンや姉の後藤真希の足を引っ張ってしまった過去について懺悔するという内容ですが、他にも恋愛事情などの暴露も含まれていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

島袋寛子とジャニーズ高橋直気の熱愛がSPEED解散の理由!情報まとめ

島袋寛子(HIRO)とジャニーズの高橋直気の熱愛がSPEEDの本当の解散理由だと言うことをご存じでしょうか。…

マギー / 1566 view

ファンが厳選!Flowerの人気曲ランキング15選【歌動画付き】

女性ダンスアーティストグループ Flowerの人気曲をランキング形式で15曲紹介していきます。E-girls…

ニャンパッド / 447 view

ファンが厳選!JUJUの人気曲ランキング40選【歌動画付き】

女性ソロシンガーJUJUの人気曲をランキング形式で紹介していきます。繊細ながらもエモーショナルな彼女の歌声で…

ニャンパッド / 434 view

ファンが選ぶ!ZARD人気曲ランキングTOP35まとめ

平成のスタートを華やかに彩ったアーティスト、ZARD坂井泉水の人気曲ランキング35選です。生み出してきた数々…

ニャンパッド / 884 view

女性歌手アーティストの人気ランキングTOP50【2022最新版】

今回はたくさんいるアーティストの中で女性で人気のある歌手50人をランキング形式でまとめました。数々のネットメ…

nhashimoto / 9890 view

宇多田ヒカルの母の自殺&父との確執など家族情報まとめ

宇多田ヒカルさんの家族についてまとめました。父親は音楽プロデューサーの宇多田照實さん、母親は演歌歌手の藤圭子…

マギー / 887 view

元ZONE・TOMOKAの現在!妊娠&結婚で引退の真相も調査

『secret base』で一世を風靡したガールズバンドZONE元メンバーのTOMOKA(西村 朝香)。今回…

sagada / 1937 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ELT持田香織】昔の若い頃がかわいい!アイドル活動もしていた事実!【画像大量】

ELTのボーカル持田香織がかわいいと話題ですが、実はアイドル活動を行っていた過去も。昔の画像とともにアイドル…

geinou_otaku / 2392 view

YUKIの若い頃と現在を画像で比較!劣化知らずで何歳になってもかわいいと話題【画像大…

元JUDY AND MARYのボーカリストYUKIの画像をジュディマリ時代と現在で比較しています。劣化知らず…

geinou_otaku / 2152 view

大原櫻子がかわいい!広瀬すずと髪型も似てる?大量の画像で検証

大原櫻子のかわいい髪型画像をまとめています。また、広瀬すずと似ているとネットで話題になっているので、検証して…

geinou_otaku / 669 view

シシドカフカの出身高校や大学は?学歴まとめ

美人ドラマーとして活躍しているシシドカフカさん。女優としても大活躍しています。ここでは、今話題のシシドカフカ…

kii428 / 383 view

【E-girls】Amiのすっぴんは不細工?金髪から黒髪へのイメチェンは「かわいい」…

金髪がトレードマークになっている元E-girlsのAmi。以前、MV撮影のために黒髪にイメージチェンジしたこ…

geinou_otaku / 1041 view

元ZONE・MAIKOの現在は結婚してヨガ講師!改名&芸能界復帰まで総まとめ

かつて絶大な人気を誇ったガールズバンドZONEですが、元メンバーのMAIKO(栄舞子)は現在ヨガインストラク…

sagada / 1540 view

今井絵理子とSHOGOの離婚原因&息子情報!子供の現在も総まとめ

今井絵理子さんとSHOGOさんの離婚原因は「すれ違い」だと言われています。聴覚障害者の子供を持ち、シングルマ…

マギー / 1023 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング