スポンサードリンク

ソニンのプロフィールを紹介!

ソニン

ソニン

生誕 1983年3月10日
出身地 高知県
学歴 東京都立新宿山吹高等学校
ジャンル Jポップ
職業 歌手、女優

在日韓国人!

在日韓国人!

日本生まれの韓国人、いわゆる在日です。
月刊ソニンでは、次のように告白しています。

「月刊ソニン」で「私は日本人でも韓国人でもない。『在日』だ」とコメントしている。
モーニング娘。のオーディションに参加。

モーニング娘。のオーディションに参加。

モーニング娘。の第2回追加メンバーオーディションに参加しましたが、残念ながら落選しました。
ちなみに、この時オーディションに合格したのが後藤真希さんでした!

EEJUMPで歌手デビュー!

EEJUMPで歌手デビュー!

EEJUMPで歌手デビュー!

モーニング娘。のオーディションでは残念ながら落選しましたが、つんく♂プロデュースでEEJUMPとして歌手デビューしました!

あれ??EEJUMPってソニンと後藤真希の弟のユウキの2人組じゃなかった?
もう一人いるけれど誰なんでしょうか。
EEJUMPのメンバーについて調べて見ました。

ソニン

ソニン

現在も芸能活動を続けているソニンです。

ユウキ(後藤祐樹)

ユウキ(後藤祐樹)

後藤真希の実弟としてデビュー当時から注目の的でした。
後に、問題行動を起こす問題児となってしまうのですが・・・。

ケン

ケン

さて、筆者も存在を知らなかったEEJUMPのメンバーケン。
結成当初はトリオでしたが、CDデビュー前に脱退してしまったとのこと。

サッカーの道に進みたいと、芸能界を引退してしまったようです。
メジャーデビュー前に脱退したので、その存在を知っている人も少ないはずですよね!

3rdシングルが大ヒット!

3rdシングルが大ヒット!

トリオからデュオとなったEEJUMPですが、3rdシングルのおっととっと夏だぜ!が大ヒット!
快進撃が続くかと思いきや、相方のユウキの問題行動が表面化し、解散への道筋ができはじめるのです。

ソニンの相方・ユウキが不祥事!

ユウキ逃亡。

ユウキ逃亡。

おっととっと夏だぜ!の大ヒットにより、全国行脚をしていた二人。
仙台行きのため前泊していた八重洲富士屋ホテルで帰宅したいとユウキが抜け出し、マネージャーと喧嘩して失踪し、後に謹慎処分を受けることになります。

ユウキが謹慎処分の間はソニンが一人でEE JUMP featuring ソニンとして活動していました。

キャバクラ通いをスクープされる。

キャバクラ通いをスクープされる。

謹慎後、活動を再開した後にユウキがフライデーされる事態になりました。
その内容は、15歳にもかかわらずキャバクラで豪遊するという衝撃的な内容でした。

EEJUMP解散へ。

ユウキが原因で解散へ。

ユウキが原因で解散へ。

ユウキがフライデーされたことで、私生活も管理下に置くことで芸能活動を継続させようとしていましたが、ユウキ本人がこれを拒否したことによりEEJUMPは無期限の活動休止、事実上の解散となったのです。

わずか2年で解散。

わずか2年で解散。

後藤真希の弟と呼ばれプレッシャーだったのか、芸能界から引退したユウキ。
人気絶頂の中わずか2年という短い活動でした。

人気アイドルの弟・ユウキとユニット「EE JUMP」として活動していた2002年、ユウキが不祥事で芸能界を引退し、涙と鼻血が止まらなくなったことを明かした。

ユウキ、解散後も不祥事!逮捕へ。

解散後も不祥事を続けるユウキ。

解散後も不祥事を続けるユウキ。

なんと、解散後にも不祥事を起こしていたのです!
銅線を盗んで逮捕されるという事態に。

EEJUMPの名前が出ることで、ソニンへの影響もあったものと思われます。

工事現場から大量の銅線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、男女ユニットEE JUMP元メンバーのユウキこと後藤祐樹容疑者(21)を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕した。容疑を認めている。同容疑者はモーニング娘。元メンバーの後藤真希(22)の弟。同署では、後藤容疑者が窃盗グループの中心として、すでに逮捕されている少年らと犯行を繰り返していたとみて、余罪や売却先などを調べている。
ユウキ、自叙伝を出す。

ユウキ、自叙伝を出す。

仮出所後には懺悔というタイトルの自叙伝を出版しました。
自身の不祥事により、ソニンや姉の後藤真希の足を引っ張ってしまった過去について懺悔するという内容ですが、他にも恋愛事情などの暴露も含まれていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上原多香子と阿部力のLINE内容・不貞行為が最低!旦那TENNさん自殺理由が明らかに…

上原多香子さんと阿部力さんのW不倫という不貞行為が発覚しました。夫のTENNさんが自殺した理由は、二人のLI…

マギー / 259642 view

E-girls人気曲ランキング30選をファンが厳選紹介【動画付き】

若者に人気の女性ダンスアーティストグループE-girlsの人気の代表曲おすすめ30曲をかっこいい彼女達のダン…

ニャンパッド / 3501 view

上原多香子とISSAの仲や関係は?熱愛・付き合ってた真相・破局の原因まとめ

人気グループSPEEDの上原多香子さんとDA PUMPのISSA さんが交際していたと言われています。今回は…

さくら / 4735 view

歌唱力が高い女性歌手ランキングTOP125を大発表【全世代】【最新版】

日本の歌手は歌が下手という声をよく見ます。しかし上手い人もたくさにます。そこで今回は、歌唱力が高い女性歌手ラ…

アイドルオタク / 9728 view

【globe】KEIKOの鼻の整形疑惑を過去と現在の画像で比較検証!真相は・・・

1990年代のJポップシーンを牽引したglobeのボーカル・KEIKOの鼻が変と話題になっています。なかには…

geinou_otaku / 44501 view

Perfumeの人気曲ランキングTOP30!歴代の名曲まとめ

人気テクノポップユニット・Perfumeの人気曲をランキング形式で発表!これを読めばPerfumeの歴代の名…

cibone / 5006 view

椎名林檎の旦那と子供情報!児玉裕一と結婚せずに出産していた

歌手の椎名林檎に意外な事実が発覚。実は2002年にギタリストの弥吉淳二と離婚後、2013年に映像ディレクター…

geinou_otaku / 8331 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

倖田來未のすっぴん画像&メイク道具とカラコン情報まとめ

倖田來未さんのすっぴん画像が気になる!カッコ良いメイクにも憧れますが、スッピンも実は河合委員です!そしてカッ…

マギー / 9058 view

ファンが厳選!Flowerの人気曲ランキング15選【歌動画付き】

女性ダンスアーティストグループ Flowerの人気曲をランキング形式で15曲紹介していきます。E-girls…

ニャンパッド / 7584 view

島袋寛子と松本人志の熱愛から破局まで完全網羅!

恋多き女として知られている元SPEED島袋寛子(HIRO)さんですが、実は過去にはあの松本人志と熱愛をスクー…

マギー / 121915 view

【長瀬実夕】ZONEのMIYU解雇の真相まとめ!不品行や素行不良の噂とは?

ガールズバンドZONEのボーカルMIYUこと長瀬実夕。実はバンド解散前に事務所を不品行で解雇されています。ま…

sagada / 85231 view

森高千里の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ミニスカートに美脚、鼻にかかる歌声、で90年代のJ-POPで大人気だった森高千里さん。 今回は森高千里さん…

さくら / 13220 view

AAA伊藤千晃の身長や体重は?美脚を維持のダイエット方法もまとめ!

元AAAのメンバー・伊藤千晃の身長や体重、そして美脚をキープするために行っているダイエット方法をまとめていま…

geinou_otaku / 9654 view

歌唱力が高い女性歌手ランキングTOP125を大発表【全世代】【最新版】

日本の歌手は歌が下手という声をよく見ます。しかし上手い人もたくさにます。そこで今回は、歌唱力が高い女性歌手ラ…

アイドルオタク / 9728 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);