スポンサードリンク

泰葉さんのプロフィールを紹介!

泰葉(やすは)

泰葉(やすは)

出生名 海老名 泰葉
生年月日 1961年1月17日
出身地 東京都台東区
学歴 桐朋学園大学音楽学部中退
ジャンル J-POP
職業 シンガーソングライター、タレント、プロデューサー

異例の離婚会見!

異例の離婚会見!

2007年11月、20年の結婚生活にピリオドを打ち離婚をしました。
その離婚会見が、金屏風の前で行うという異例のものだったのです。

元夫の春風亭小朝さんを提訴!

2017年春風亭小朝を提訴!

2017年春風亭小朝を提訴!

2017年6月、元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴すると記者会見を行いました。

提訴に踏み切った理由は、長年の虐待によるものでした。

私、泰葉事
海老名泰葉は

元夫、春風亭小朝事
花岡宏行を
20年にわたる

暴行 Domestic violence
いじめ Power hrunsement
異常性行為 Sexcial hrunsement

全てを網羅した
虐待をここに
告発します

和田アキ子さんも提訴!

和田アキ子も同時に提訴!

和田アキ子も同時に提訴!

同じ日の会見では元夫の春風亭小朝さんだけでなく、和田アキ子さんも提訴した事を明らかにしています。

シンガー・ソングライターでタレントの泰葉(56)が2日、東京・帝国ホテルで『音楽活動状況並びに一連の告発に関する記者会見』を開いた。泰葉は前夫で落語家の春風亭小朝と歌手・和田アキ子を提訴することを明かした。

泰葉はなぜ和田アキ子を提訴した?

なぜ和田アキ子を提訴?

なぜ和田アキ子を提訴?

元夫の春風亭小朝さんからDVを受けていたと言う理由で提訴することは何となくわかりますが、なぜ和田アキ子さんまで?と疑問に思います。

和田アキ子を提訴した理由について紐解いていくことにしましょう。

和田には長年の思いが積み重なっていた。TBS『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)に出演する際は、TBS『アッコにおまかせ!』(毎週日曜 前11:45)に出演する和田の楽屋を訪問することを義務付けられていたそうで「なんでアンタ、そんな肌出した洋服着てるの」と言われたという。「みんなの前でさらし者にされるんです。これが一度や二度じゃない。私は少ないですけど他のみなさんは相当に大変だと思います。こういう芸能界の悪しき習慣をホントに止めていただきたい。そこで提訴に踏み切りました」と理由を説明した。

ラジオでの発言が原因か。

ラジオで泰葉に苦言を呈す。

ラジオで泰葉に苦言を呈す。

様々な思いから和田アキ子さんを提訴したとコメントしていますが、どうやらラジオでの和田アキ子さんのコメントが提訴に繋がったのでは?と憶測を呼んでいます。

歌手の和田アキ子(67)が29日放送のニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、元夫で落語家の春風亭小朝(62)を告発することを突如発表したタレント・泰葉(56)の行動に疑問を投げかけた。
和田は「何を今頃。どうしたの?」と泰葉の行動に疑問を抱き「何でなんですかね?金髪豚野郎って言ったときでも小朝さんは反応してないでしょ? 脅迫メールを100通近く送ったら小朝さんが被害者というか…」と理解に苦しむ様子だった。

アッコにおまかせで会見について触れず。

アッコにおまかせではスルー。

アッコにおまかせではスルー。

和田アキ子さんの冠番組の「アッコにおまかせ」で、泰葉さんに触れるのかと思いきや・・・

全く触れずにスルーするという大人の対応を見せました。

泰葉は、提訴予定の和田の冠番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)取材班を会見に招待するという、謎のサービス精神も見せていた。

義兄峰竜太にも影響が。

和田アキ子からパワハラか。

和田アキ子からパワハラか。

アッコにおまかせと言ったら峰竜太の存在が欠かせません。
しかし、泰葉さんが和田アキ子さんを提訴した後から峰竜太が画面に映る時間が極端に減ったようです。

和田アキ子さんからのパワハラか?と憶測を呼んでいます。

「一説には、峰の義理の妹である泰葉が和田アキ子批判を繰り返したことが原因ではないかと言われています。泰葉は一時、和田を提訴するとまで言い(のちに撤回)、これに和田が激怒したのだ、と」(芸能ライター)
「これを聞いた和田は、泰葉の親戚の峰に怒りを露わにしたそうです。楽屋に峰が挨拶に来ても、ろくに返答もしないといいます」(芸能関係者)

アッコ激怒!?提訴取りやめ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

細川ふみえの旦那は重婚!?壮絶な離婚理由と子供も総まとめ

重婚疑惑が報じられた細川ふみえさんですが、旦那さんと離婚しておりその理由が壮絶過ぎると話題となっています。ま…

マギー / 2 view

佐藤かよ&菜々緒の仲と関係!幼馴染で幼稚園も一緒

タレントとして活動している佐藤かよさん。 今回は、佐藤かよさんと菜々緒さんが幼馴染で幼稚園も一緒なのか、仲…

さくら / 2 view

小浦愛の現在!武豊と浮気フライデーとプロフィール/結婚の噂も遠のく

競馬界のレジェンド、武豊騎手と浮気フライデーされた小浦愛さんのプロフィールや現在までを紹介します。この報道に…

マギー / 3 view

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 0 view

佐野ひなこ・デスノート「ミサミサ」役がブサブサ!?戸田恵梨香との比較画像あり!

ドラマ版デスノートにミサミサ役で出演した佐野ひなこが、ミサミサならぬ“ブサブサ”と総ツッコミされている一件に…

geinou_otaku / 24 view

小島瑠璃子と村上信五が熱愛フライデー!出会いや共演も徹底調査

バラエティー番組で大活躍の小島瑠璃子さんと関ジャニ∞の村上信五さんは過去に熱愛がフライデーで報道されており、…

kii428 / 2 view

住谷杏奈の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人レイザーラモンHGさんの妻としても知られて 今回は、住谷杏奈さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 0 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小日向しえ&田中直樹の離婚原因は?浮気相手が特定された噂の真相も調査

小日向しえと田中直樹の離婚が2017年5月に発表されました。離婚原因は小日向しえの浮気だとネット上で噂が飛び…

マギー / 1 view

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 11 view

壇蜜が消えた?干された噂&現在の活動まとめ

一時期毎日のようにテレビで見かけた壇蜜ですが、最近随分と見る機会が減ってきたように思われます。ネット上では消…

sagada / 1 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 4 view

脊山麻理子と渡部建は共演NG⁉︎その原因や理由まとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている脊山麻理子さん。実はアンジャッシュの渡部建さんは共演NGだというこ…

nhashimoto / 3 view

ウエスト49cm!佐野ひなこの身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ!スタイル維持には4…

グラビアモデル・女優として活躍している佐野ひなこさんのスタイルについてまとめてみました。男性のみならず女性も…

cuopu41 / 1 view

田中みな実の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

TBSの元アナウンサーで現在は、フリーアナウンサーとして数々の番組に出演しているタレントの田中みな実さん。 …

さくら / 8 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);