スポンサードリンク

泰葉さんのプロフィールを紹介!

泰葉(やすは)

泰葉(やすは)

出生名 海老名 泰葉
生年月日 1961年1月17日
出身地 東京都台東区
学歴 桐朋学園大学音楽学部中退
ジャンル J-POP
職業 シンガーソングライター、タレント、プロデューサー

異例の離婚会見!

異例の離婚会見!

2007年11月、20年の結婚生活にピリオドを打ち離婚をしました。
その離婚会見が、金屏風の前で行うという異例のものだったのです。

元夫の春風亭小朝さんを提訴!

2017年春風亭小朝を提訴!

2017年春風亭小朝を提訴!

2017年6月、元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴すると記者会見を行いました。

提訴に踏み切った理由は、長年の虐待によるものでした。

私、泰葉事
海老名泰葉は

元夫、春風亭小朝事
花岡宏行を
20年にわたる

暴行 Domestic violence
いじめ Power hrunsement
異常性行為 Sexcial hrunsement

全てを網羅した
虐待をここに
告発します

和田アキ子さんも提訴!

和田アキ子も同時に提訴!

和田アキ子も同時に提訴!

同じ日の会見では元夫の春風亭小朝さんだけでなく、和田アキ子さんも提訴した事を明らかにしています。

シンガー・ソングライターでタレントの泰葉(56)が2日、東京・帝国ホテルで『音楽活動状況並びに一連の告発に関する記者会見』を開いた。泰葉は前夫で落語家の春風亭小朝と歌手・和田アキ子を提訴することを明かした。

泰葉はなぜ和田アキ子を提訴した?

なぜ和田アキ子を提訴?

なぜ和田アキ子を提訴?

元夫の春風亭小朝さんからDVを受けていたと言う理由で提訴することは何となくわかりますが、なぜ和田アキ子さんまで?と疑問に思います。

和田アキ子を提訴した理由について紐解いていくことにしましょう。

和田には長年の思いが積み重なっていた。TBS『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)に出演する際は、TBS『アッコにおまかせ!』(毎週日曜 前11:45)に出演する和田の楽屋を訪問することを義務付けられていたそうで「なんでアンタ、そんな肌出した洋服着てるの」と言われたという。「みんなの前でさらし者にされるんです。これが一度や二度じゃない。私は少ないですけど他のみなさんは相当に大変だと思います。こういう芸能界の悪しき習慣をホントに止めていただきたい。そこで提訴に踏み切りました」と理由を説明した。

ラジオでの発言が原因か。

ラジオで泰葉に苦言を呈す。

ラジオで泰葉に苦言を呈す。

様々な思いから和田アキ子さんを提訴したとコメントしていますが、どうやらラジオでの和田アキ子さんのコメントが提訴に繋がったのでは?と憶測を呼んでいます。

歌手の和田アキ子(67)が29日放送のニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、元夫で落語家の春風亭小朝(62)を告発することを突如発表したタレント・泰葉(56)の行動に疑問を投げかけた。
和田は「何を今頃。どうしたの?」と泰葉の行動に疑問を抱き「何でなんですかね?金髪豚野郎って言ったときでも小朝さんは反応してないでしょ? 脅迫メールを100通近く送ったら小朝さんが被害者というか…」と理解に苦しむ様子だった。

アッコにおまかせで会見について触れず。

アッコにおまかせではスルー。

アッコにおまかせではスルー。

和田アキ子さんの冠番組の「アッコにおまかせ」で、泰葉さんに触れるのかと思いきや・・・

全く触れずにスルーするという大人の対応を見せました。

泰葉は、提訴予定の和田の冠番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)取材班を会見に招待するという、謎のサービス精神も見せていた。

義兄峰竜太にも影響が。

和田アキ子からパワハラか。

和田アキ子からパワハラか。

アッコにおまかせと言ったら峰竜太の存在が欠かせません。
しかし、泰葉さんが和田アキ子さんを提訴した後から峰竜太が画面に映る時間が極端に減ったようです。

和田アキ子さんからのパワハラか?と憶測を呼んでいます。

「一説には、峰の義理の妹である泰葉が和田アキ子批判を繰り返したことが原因ではないかと言われています。泰葉は一時、和田を提訴するとまで言い(のちに撤回)、これに和田が激怒したのだ、と」(芸能ライター)
「これを聞いた和田は、泰葉の親戚の峰に怒りを露わにしたそうです。楽屋に峰が挨拶に来ても、ろくに返答もしないといいます」(芸能関係者)

アッコ激怒!?提訴取りやめ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小日向しえの本名と性格は?タトゥー疑惑の真相も徹底調査!

ココリコの田中直樹と電撃離婚を発表した小日向しえ。実はこれ芸名で本名は超地味。顔には性格が出ると言いますが、…

マギー / 10171 view

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 7555 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 15758 view

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子は1人目の旦那・菊池勲の不倫発覚後、離婚を発表しています。浮気相手は小倉優子の事務所の後輩でもあった…

geinou_otaku / 21070 view

森下悠里の結婚相手は年商10億!旦那もセレブ!情報まとめ

森下悠里さんが極秘結婚をしていました!相手はあの与沢翼さんの師匠と呼ばれる人物だそうです。気になる旦那さんに…

マギー / 6749 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17167 view

misonoの結婚や旦那情報!結婚式が異様すぎて現在の夫婦仲は険悪?

おバカキャラで何かと炎上中のmisonoさんが2017年7月についに結婚!しかし結婚式が異様すぎて旦那Nos…

マギー / 5836 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上原美優と三浦春馬の仲や関係は?自殺・共通点まとめ

2011年に24歳の若さで自ら命を絶った上原美優さん。そして、2020年に30歳という若さで自ら命を絶った三…

さくら / 790 view

河北麻友子の脚が痩せすぎ!身長と体重・吐きダコ疑惑も調査!

河北麻友子は脚が細すぎることなどから「痩せすぎ」と言われており、「吐きダコ」があると噂されています。また、身…

sagada / 14952 view

ギャル曽根の本名&すっぴん素顔!メイク後の画像も総まとめ

ギャル曽根の本名は曽根なつこさんですが、この名前が本当に本名なのか疑問に感じる画像を発見しました。また、すっ…

マギー / 17675 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 48455 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 10727 view

紗栄子と前澤友作の破局原因!馴れ初めから別れまでを総まとめ

結婚間近とも言われたセレブとの熱愛、紗栄子と前澤友作の馴れ初めから破局原因までを総まとめしています。セレブ男…

マギー / 16051 view

ベッキーの旦那は片岡治大!馴れ初めから結婚・子供を総まとめ

ゲス不倫から約2年半、ベッキーさんと巨人の2軍コーチ片岡治大さんの熱愛が発覚!その後、結婚もして子供も出産を…

マギー / 107820 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);