スポンサードリンク

松本伊代さんのプロフィールを紹介!

松本伊代(まつもといよ)

松本伊代(まつもといよ)

本名 小園 伊代
旧姓 松本 伊代
生年月日 1965年6月21日
出身地 東京都大田区
学歴 戸板女子短期大学卒業
ジャンル アイドル歌謡曲
職業 歌手、女優

涙で謝罪のあの事件。

涙で謝罪のあの事件。

花の82年組アイドルとして第一線で活躍し続けてきた松本伊代さんですが、芸能界を揺るがすあの事件を覚えているでしょうか。

そうです、線路内に侵入し書類送検され芸能界引退かとも言われたあの事件について紐解いていくことにしましょう。

松本伊代が早見優との写真をブログにアップし炎上。

線路内に入った写真をブログにアップ。

線路内に入った写真をブログにアップ。

ブログが炎上し、書類送検までされた問題の画像がこちらです。
2017年1月14日に松本伊代さんのブログで掲載されたものです。

タレントの松本伊代が自身のブログに踏切から線路内に侵入し、タレントの早見優と2人並んで撮影した写真を1月14日夜にブログに掲載し、ネット上で「不適切な行動ではないか」などと波紋を呼んでいた。これを受け、2人は15日夜、ブログで謝罪した。
この度は、
私の不謹慎な行動にて
ご迷惑と
お騒がせをいたしまして
大変申し訳ございませんでした。

今後は
気を引き締めて行動致します。

松本伊代
早見優もブログで謝罪。

早見優もブログで謝罪。

2017年1月15日、松本伊代さんと同じ日にブログで謝罪文を発表しています。

お詫び

このたびは、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしましたこと、
またご心配をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。
今後は気をつけます。

謝罪するも炎上収まらず。

ブログで謝罪も炎上収まらず。

ブログで謝罪も炎上収まらず。

事態の重さを感じたのか、当該ブログを削除し謝罪をしましたが炎上は収まりません。
更には、芸能活動を自粛する事態へと追い込まれました。

松本伊代と早見優が侵入した線路が観光名所に?

多くの人が線路内に侵入か。

多くの人が線路内に侵入か。

松本伊代さんと早見優さんが侵入した線路で自撮りをしたりする人達が急増しました。

松本伊代と早見優が線路内に侵入し逮捕?

書類送検されていたが逮捕ではない。

書類送検されていたが逮捕ではない。

実際には逮捕はせずに在宅のまま捜査を行う「書類送検」と言う形で捜査が行われました。

京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、京都府警右京署は10日、鉄道営業法違反容疑で、いずれもタレントの松本伊代さん(51)と早見優さん(50)を書類送検した。同署によると、2人とも容疑を認め、「写真を撮ろうと思って中に入った。軽率でした」などと供述しているという。
「鉄道営業法37条によると、鉄道施設などの立ち入り罪は、刑罰としては一番軽い『科料(1000円以上9999円以下)』というものとなっています。線路への立ち入りにも適用されます。
書類送検を受け夫のヒロミも謝罪。

書類送検を受け夫のヒロミも謝罪。

線路進入事件が波紋を呼び、ついには書類送検される事態に発展しました。
これを受け、旦那であるヒロミさんも2017年2月10日にブログで謝罪文を掲載しました。

この度は、私の妻でもあります、松本伊代が鉄道営業法違反の疑いで書類送検受け、
夫でもあり、所属事務所の代表でもあります、私も責任は痛感しております。

大変多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

現在、検察の判断を待っている状態で御座います。松本伊代本人も今回の件を重く受け止め、深く反省をしております。
ヒロミ

線路立ち入り問題で松本伊代と早見優が引退の危機!

仕事激減!引退を覚悟した。

仕事激減!引退を覚悟した。

2017年5月23日放送の「ダウンタウンなう」では、松本伊代さんと早見優さんが揃って出演し、当時の事件について語りました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

久松郁実の出身高校・大学まとめ!亜細亜大学の証拠画像あり!

グラビア活動を中心に人気沸騰中の久松郁実。そんな彼女は現在は大学生なのですが通っている大学や高校について徹底…

totsu1102 / 146 view

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 294 view

工藤静香の子供の現在!娘の情報まとめ【長女と次女の画像付き】

工藤静香と木村拓哉との間に生まれた子供は娘2人ですが現在どうしているのか。工藤静香と木村拓哉の長女と次女につ…

totsu1102 / 162 view

北斗晶は息子2人!旦那・佐々木健介との結婚や子供まとめ

北斗晶さんと旦那・佐々木健介さんの結婚が超スピード婚というのも凄すぎます!子供が息子二人ですが、家族みんな仲…

マギー / 147 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 212 view

鈴木咲の彼氏や結婚情報!かわいすぎグラビア画像も総まとめ

スレンダーボディーで人気のグラビアアイドル鈴木咲ですが、彼氏はいるのか、結婚の予定はあるのかなど気になる情報…

sagada / 119 view

椎名法子と二宮和也のキス写真!熱愛から破局までを総まとめ!

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんの熱愛スキャンダル第1号として当時話題となりました。そんな椎名法子さんはと二宮…

マギー / 250 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

薬丸玲美はブサイクでかわいくない?ネット声&プロフィールまとめ

両親に薬丸裕英さん、石川秀美さんを持つ薬丸玲美さんのプロフィールについて紹介!両親を知っている往年のファンか…

マギー / 174 view

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めと結婚まとめ!妊娠や子供の出産も紹介

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めが気になる!結婚前に一緒に寝るなどの仰天ハレンチエピソードも!妊娠や子供の出産…

マギー / 159 view

インリンオブジョイトイの現在の姿!ストレスでの病気も総まとめ

M字開脚のポーズで一世を風靡したインリンオブジョイさん。現在は3人の子供の母親となり故郷・台湾で生活している…

マギー / 135 view

筧美和子の口に歪み原因はあご?病気?その真相まとめ【画像あり】

テラスハウスでブレイクした筧美和子ですが、口に歪みがあると話題です。原因はあごでしょうか?それとも病気が原因…

sagada / 145 view

愛子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本の皇族で、徳仁様(第126代天皇)と雅子様(皇后)の間に生まれた第1皇女子である「愛子さま」。明仁様(上…

さくら / 174 view

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 522 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 284 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);