スポンサードリンク

松本伊代さんのプロフィールを紹介!

松本伊代(まつもといよ)

松本伊代(まつもといよ)

本名 小園 伊代
旧姓 松本 伊代
生年月日 1965年6月21日
出身地 東京都大田区
学歴 戸板女子短期大学卒業
ジャンル アイドル歌謡曲
職業 歌手、女優

涙で謝罪のあの事件。

涙で謝罪のあの事件。

花の82年組アイドルとして第一線で活躍し続けてきた松本伊代さんですが、芸能界を揺るがすあの事件を覚えているでしょうか。

そうです、線路内に侵入し書類送検され芸能界引退かとも言われたあの事件について紐解いていくことにしましょう。

松本伊代が早見優との写真をブログにアップし炎上。

線路内に入った写真をブログにアップ。

線路内に入った写真をブログにアップ。

ブログが炎上し、書類送検までされた問題の画像がこちらです。
2017年1月14日に松本伊代さんのブログで掲載されたものです。

タレントの松本伊代が自身のブログに踏切から線路内に侵入し、タレントの早見優と2人並んで撮影した写真を1月14日夜にブログに掲載し、ネット上で「不適切な行動ではないか」などと波紋を呼んでいた。これを受け、2人は15日夜、ブログで謝罪した。
この度は、
私の不謹慎な行動にて
ご迷惑と
お騒がせをいたしまして
大変申し訳ございませんでした。

今後は
気を引き締めて行動致します。

松本伊代
早見優もブログで謝罪。

早見優もブログで謝罪。

2017年1月15日、松本伊代さんと同じ日にブログで謝罪文を発表しています。

お詫び

このたびは、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしましたこと、
またご心配をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。
今後は気をつけます。

謝罪するも炎上収まらず。

ブログで謝罪も炎上収まらず。

ブログで謝罪も炎上収まらず。

事態の重さを感じたのか、当該ブログを削除し謝罪をしましたが炎上は収まりません。
更には、芸能活動を自粛する事態へと追い込まれました。

松本伊代と早見優が侵入した線路が観光名所に?

多くの人が線路内に侵入か。

多くの人が線路内に侵入か。

松本伊代さんと早見優さんが侵入した線路で自撮りをしたりする人達が急増しました。

松本伊代と早見優が線路内に侵入し逮捕?

書類送検されていたが逮捕ではない。

書類送検されていたが逮捕ではない。

実際には逮捕はせずに在宅のまま捜査を行う「書類送検」と言う形で捜査が行われました。

京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、京都府警右京署は10日、鉄道営業法違反容疑で、いずれもタレントの松本伊代さん(51)と早見優さん(50)を書類送検した。同署によると、2人とも容疑を認め、「写真を撮ろうと思って中に入った。軽率でした」などと供述しているという。
「鉄道営業法37条によると、鉄道施設などの立ち入り罪は、刑罰としては一番軽い『科料(1000円以上9999円以下)』というものとなっています。線路への立ち入りにも適用されます。
書類送検を受け夫のヒロミも謝罪。

書類送検を受け夫のヒロミも謝罪。

線路進入事件が波紋を呼び、ついには書類送検される事態に発展しました。
これを受け、旦那であるヒロミさんも2017年2月10日にブログで謝罪文を掲載しました。

この度は、私の妻でもあります、松本伊代が鉄道営業法違反の疑いで書類送検受け、
夫でもあり、所属事務所の代表でもあります、私も責任は痛感しております。

大変多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

現在、検察の判断を待っている状態で御座います。松本伊代本人も今回の件を重く受け止め、深く反省をしております。
ヒロミ

線路立ち入り問題で松本伊代と早見優が引退の危機!

仕事激減!引退を覚悟した。

仕事激減!引退を覚悟した。

2017年5月23日放送の「ダウンタウンなう」では、松本伊代さんと早見優さんが揃って出演し、当時の事件について語りました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 7157 view

【かわいい】有名コスプレイヤー人気ランキングTOP30【最新版】

近年コスプレイベントが各所で盛り上がっています。そんな中で特に目を引く存在となっているのがコスプレイヤーの皆…

KUNOTAN / 144580 view

青木愛のすっぴんがかわいい!シンクロ歴&引退後の活動まとめ!

北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場経験もある元シンクロ選手の青木愛。そんな青木愛のシンクロ歴や引退…

sagada / 6074 view

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 12916 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 9106 view

三浦瑠麗の夫と子供情報!学生結婚した相手の三浦清志は元外交官エリート!

コメンテーターとしてテレビに出演する三浦瑠麗さんですが、東京大学在籍中に三浦清志さんと学生結婚しています。そ…

マギー / 27990 view

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 9771 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モデル・谷まりあがかわいい!身長&体重も公開【出川ガール】

出川ガールズとして活躍中のモデル・谷まりあさんですが、かわいいと大人気です。今回は、谷まりあさんの身長と体重…

アイドルオタク / 47414 view

矢口真里の家族は?実家&父親や母親の情報まとめ

不倫報道でめっきりテレビから見なくなってしまった元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん。ここでは、矢口真里…

kii428 / 4752 view

略奪婚の芸能人!衝撃ランキング25【不倫・二股】【最新版】

こちらでは過去に略奪または略奪婚をした芸能人25名をご紹介します。ドロドロの男女関係は衝撃ですが、さっそく見…

KUNOTAN / 57122 view

小森純の旦那と子供まとめ!消えた現在の活躍が実はスゴイ!

ギャルモデルとして一世を風靡した小森純さん。最近はめっきりテレビに出なくなり「あの人は今」状態となっています…

マギー / 9663 view

高岡由美子の現在!今の年齢・仕事・恋愛・自宅まとめ

女優の高岡早紀さんの妹であり、元Jリーガーの本田泰人さんの元嫁として有名な高岡由美子さん。 今回は高岡由美…

さくら / 5787 view

岸明日香がロンハーで料理とすっぴん披露!画像もまとめ

グラビアアイドルや歌手、タレントとして活動する岸明日香さんがロンハーの「イイ女GP」に登場し、料理やすっぴん…

tomo1234 / 12278 view

山瀬まみの旦那と子供・現在まとめ!ガッテン追放後の様子とは?

山瀬まみの旦那は主夫でヒモ状態?でも子供がいないのでそれでもなんとかやっていけますが、現在はガッテンも卒業し…

マギー / 11923 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);