スポンサードリンク

森杏奈のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:森杏奈(もり あんな)
ニックネーム:なんちゃん
所属事務所:フレオ
生年月日:1994年3月21日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:165cm
合格期:9期生

9期生

9期生

2009年9月、AKB48第9期研究生オーディションに合格。

笑顔が魅力的

笑顔が魅力的

キャッチフレーズは「あれ? 無い。無い。無い。あった! 杏奈ちゃんSmileここ! 森杏奈、18歳高校3年生です」

癒し顔のスマイルがチャームポイント。甘い声が特徴だが、本人は自分の声が嫌いなのだとか。
「team Puro」

「team Puro」

同期の島崎遥香と仲が良かった。

特に仲が良いのは、同期の島崎遥香。2人で「team Puro」を組んでいた。「ピューロ」は、「ピュア」と「ピエロ」の造語で、ラテン語で、純粋、清らかという意味。
2人ともかわいいです

2人ともかわいいです

写真もよく撮っていた。

性格はマイペース

性格はマイペース

裏表のない性格で、急に予想外の事が起ると「あわわわわ!」と取り乱すリアクションに劇場の空気が和む。自他共に認めるマイペースガール。

森杏奈に彼氏との熱愛が発覚!?

友達のプロフから発覚・・・

友達のプロフから発覚・・・

2011年に友人の前略プロフィールから彼氏の存在が発覚した森杏奈。
この友人は彼女の公式モバメにも登場した事があるそう。

これは言い逃れができない・・・

これは言い逃れができない・・・

プリクラも流出している。

2011年8月16日、森と大場美奈に同時にある疑惑が持ち上がった。それは、彼女たちのものと思われるプロフが発見されてしまったこと。しかも森のものとされるプロフは、AKB加入以前のものではなく、加入後も更新されており、交際している(いた)と思われる複数の男性の名前や、「(付き合って)2年。今まで出会った誰よりも本当に君が好きだから」。「心配すぎて寝れないとか どうかしてるよ それくらい好きなんだなぁ…」など、恋人への想いが綴られている。発見されるやいなや、ネット上では「解雇だ」という声も挙がった。

持病の腰痛が悪化、森杏奈卒業へ。

活動辞退を発表

活動辞退を発表

彼氏の存在が明らかになってからすぐに活動辞退をした彼女。
理由は腰痛の為となっているが・・・

9月2日、公式ブログにて、腰痛を理由にAKB48としての活動辞退を発表
9月3日、戸賀崎「昨日発表しました、大場、森両名の件で沢山の方から今回の結論に至った経緯を知りたいとのメッセージを頂きました。勿論、心の底から応援されていたファンの皆様からしてみれば、運営側から何らかのコメントが欲しいという気持ちも当然わかります。腰痛を抱えながら、気力だけで頑張っていた森。不慣れなキャプテンを試行錯誤しながらなんとか最高のパフォーマンスを見て頂く為にチームをまとめようと奔走していた大場。僕もこの二人の頑張りをファンの皆様と同様知っております。その二人が出した結論をファンの皆様には素直に受け入れて頂けると幸いです。森につきましては、10月以降のスケジュール会議の中で本人より腰痛の為に辞退したいという申し出あったことが検討されました。
理由は腰痛?

理由は腰痛?

梅田の時のように、長期休暇も提案しましたが、本人より「中途半端なのは申し訳ないので」ということで、本人の意思を尊重し、申し出を受け入れました。以上が今回の結論に至った経緯です。AKB48は、夢を叶えるプロジェクトです。その過程で、間違えることもあります。大切なのは、その過ちに気付くことであり、反省することであり、また、やり直すことです。「諦めなければ、夢は叶う」森も大場も夢を諦めないで欲しいと思います。「あの時があったから、今の自分がある」。そう思えるように二人はきっと歯を食い縛って後から追い掛けてくると信じています。ファンの皆様には、僕たちと一緒にその日を楽しみに待って頂けると嬉しいです」

現在の森杏奈は?

森杏奈復活!

森杏奈復活!

2013年に芸能活動を再開した。

「初めまして。お久しぶりです。森杏奈です。Ustreamで発表しました。今回、森杏奈は一歩前に進む事を決意しました。これから色々な事に挑戦しながら活動していきたいと思っています。どこまで行けるか、本当に自分でも分かりません。正直、不安の方が大きいです。でも絶対に後悔だけはしたくない。持病の腰椎椎間板症の事もきちんと配慮しながら活動していきます。周りで支えてくださる方々も本当に信頼できる方です。一生懸命にここまでやってくださりました。だからこそ私も一生懸命やります。不安もありますが、もちろん楽しみ!この事をはやく皆さんに伝えたかった。喜んでくれるかな?等、色々な事を考えていました。私はこれからの活動で一人でも多くの人に笑顔になってもらいたい。そう思っています。鼻で笑われるのは覚悟です。本気。森杏奈、始動。よろしくお願いします!!」
2014年4月現在、いずれの事務所に所属しているかは明言していなかったが、イベントなどを中心に活動。その後2015年の時点で、東京の芸能事務所・フレオに所属し、芸名「森 あんな」として活動している。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高城亜樹のAKB卒業は熱愛スキャンダルで解雇?有名私大生・野球選手・浦和レッズコーチ…

元AKB高城亜樹のスキャンダル、有名私大生徒のデート疑惑、Twitter乗っ取り事件の野球選手、サッカー浦和…

koyata / 347 view

AKB48現役メンバーの劇場公演出演回数TOP7人!誰が一番劇場公演に出ているか?

AKB48の顔とも言える「劇場公演」。これまで数多くの劇場公演が行われてきたが、果たして今まで誰がAKB48…

maturiki48 / 171 view

田野優花の現在!文春砲で卒業?彼氏スキャンダルまとめ

文春砲により二股交際というスキャンダルが発覚してしまった田野優花さん。お相手の彼氏や卒業、そして田野優花さん…

cibone / 389 view

AKB久保怜音が選抜入り!ポスト小嶋陽菜?子供からオトナへの成長を画像で検証

AKB48研究生の「さとぴー」こと久保怜音の成長ぶりが凄いと話題に。幼さの残る顔立ちが特徴的だった彼女ですが…

AKB48オタク / 114 view

元AKB高松恵理と島崎遥香の関係&現在の情報まとめ【画像・動画】

元AKB48高松恵理は後にゴールデンエイジと呼ばれる9期生オーディションに合格。しかし研究生セレクション審査…

koyata / 408 view

【神曲】AKB48シングル全52曲の売上ランキング【PV動画付き】

数々のヒット曲を世に放ち、数々の記録を塗り替えてきましたが、どのシングルが売れているのでしょうか。今回はシン…

アイドルオタク / 112 view

小笠原茉由の総選挙辞退理由と順位!NMB48からAKB48移籍後の圏外がトラウマに?

2016年をもってAKB48を卒業したまーちゅんこと小笠原茉由。第8回の総選挙では辞退を発表しました。小笠原…

geinou_otaku / 102 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

板野友美の身長・体重は?スタイル維持の5つのダイエット法も公開!

元AKB48の人気メンバー、板野友美さんの身長・体重・ダイエット法をまとめてみました。過去に自身の体重を公開…

cuopu41 / 530 view

野呂佳代の彼氏&結婚情報!旦那は有名お笑い芸人のあの人!?

野呂佳代さんが元彼氏をテレビで暴露!好きな人についても告白をしています。有名お笑い芸人との噂や結婚発表まで、…

マギー / 336 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 252 view

篠田麻里子の現在の髪型・メイク・私服を徹底調査!30歳になり大人クールに!

元AKB48の篠田麻里子さんの髪型、メイク、私服についてまとめました!30代になり大人クールに磨きのかかった…

cibone / 186 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 369 view

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 442 view

【ぱるる】島崎遥香が水着着ない理由に刺青・タトゥー説まで浮上…【少年マガジン・グラビ…

元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香が「少年マガジン」の神8グラビアで一人だけ水着を拒否し大炎上……。「ロッ…

AKB48オタク / 136 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);