スポンサードリンク

森杏奈のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:森杏奈(もり あんな)
ニックネーム:なんちゃん
所属事務所:フレオ
生年月日:1994年3月21日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:165cm
合格期:9期生

9期生

9期生

2009年9月、AKB48第9期研究生オーディションに合格。

笑顔が魅力的

笑顔が魅力的

キャッチフレーズは「あれ? 無い。無い。無い。あった! 杏奈ちゃんSmileここ! 森杏奈、18歳高校3年生です」

癒し顔のスマイルがチャームポイント。甘い声が特徴だが、本人は自分の声が嫌いなのだとか。
「team Puro」

「team Puro」

同期の島崎遥香と仲が良かった。

特に仲が良いのは、同期の島崎遥香。2人で「team Puro」を組んでいた。「ピューロ」は、「ピュア」と「ピエロ」の造語で、ラテン語で、純粋、清らかという意味。
2人ともかわいいです

2人ともかわいいです

写真もよく撮っていた。

性格はマイペース

性格はマイペース

裏表のない性格で、急に予想外の事が起ると「あわわわわ!」と取り乱すリアクションに劇場の空気が和む。自他共に認めるマイペースガール。

森杏奈に彼氏との熱愛が発覚!?

友達のプロフから発覚・・・

友達のプロフから発覚・・・

2011年に友人の前略プロフィールから彼氏の存在が発覚した森杏奈。
この友人は彼女の公式モバメにも登場した事があるそう。

これは言い逃れができない・・・

これは言い逃れができない・・・

プリクラも流出している。

2011年8月16日、森と大場美奈に同時にある疑惑が持ち上がった。それは、彼女たちのものと思われるプロフが発見されてしまったこと。しかも森のものとされるプロフは、AKB加入以前のものではなく、加入後も更新されており、交際している(いた)と思われる複数の男性の名前や、「(付き合って)2年。今まで出会った誰よりも本当に君が好きだから」。「心配すぎて寝れないとか どうかしてるよ それくらい好きなんだなぁ…」など、恋人への想いが綴られている。発見されるやいなや、ネット上では「解雇だ」という声も挙がった。

持病の腰痛が悪化、森杏奈卒業へ。

活動辞退を発表

活動辞退を発表

彼氏の存在が明らかになってからすぐに活動辞退をした彼女。
理由は腰痛の為となっているが・・・

9月2日、公式ブログにて、腰痛を理由にAKB48としての活動辞退を発表
9月3日、戸賀崎「昨日発表しました、大場、森両名の件で沢山の方から今回の結論に至った経緯を知りたいとのメッセージを頂きました。勿論、心の底から応援されていたファンの皆様からしてみれば、運営側から何らかのコメントが欲しいという気持ちも当然わかります。腰痛を抱えながら、気力だけで頑張っていた森。不慣れなキャプテンを試行錯誤しながらなんとか最高のパフォーマンスを見て頂く為にチームをまとめようと奔走していた大場。僕もこの二人の頑張りをファンの皆様と同様知っております。その二人が出した結論をファンの皆様には素直に受け入れて頂けると幸いです。森につきましては、10月以降のスケジュール会議の中で本人より腰痛の為に辞退したいという申し出あったことが検討されました。
理由は腰痛?

理由は腰痛?

梅田の時のように、長期休暇も提案しましたが、本人より「中途半端なのは申し訳ないので」ということで、本人の意思を尊重し、申し出を受け入れました。以上が今回の結論に至った経緯です。AKB48は、夢を叶えるプロジェクトです。その過程で、間違えることもあります。大切なのは、その過ちに気付くことであり、反省することであり、また、やり直すことです。「諦めなければ、夢は叶う」森も大場も夢を諦めないで欲しいと思います。「あの時があったから、今の自分がある」。そう思えるように二人はきっと歯を食い縛って後から追い掛けてくると信じています。ファンの皆様には、僕たちと一緒にその日を楽しみに待って頂けると嬉しいです」

現在の森杏奈は?

森杏奈復活!

森杏奈復活!

2013年に芸能活動を再開した。

「初めまして。お久しぶりです。森杏奈です。Ustreamで発表しました。今回、森杏奈は一歩前に進む事を決意しました。これから色々な事に挑戦しながら活動していきたいと思っています。どこまで行けるか、本当に自分でも分かりません。正直、不安の方が大きいです。でも絶対に後悔だけはしたくない。持病の腰椎椎間板症の事もきちんと配慮しながら活動していきます。周りで支えてくださる方々も本当に信頼できる方です。一生懸命にここまでやってくださりました。だからこそ私も一生懸命やります。不安もありますが、もちろん楽しみ!この事をはやく皆さんに伝えたかった。喜んでくれるかな?等、色々な事を考えていました。私はこれからの活動で一人でも多くの人に笑顔になってもらいたい。そう思っています。鼻で笑われるのは覚悟です。本気。森杏奈、始動。よろしくお願いします!!」
2014年4月現在、いずれの事務所に所属しているかは明言していなかったが、イベントなどを中心に活動。その後2015年の時点で、東京の芸能事務所・フレオに所属し、芸名「森 あんな」として活動している。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

慶応大学ミスコン加害者犯人・広告学研究会がAKBにも不祥事!?【慶應学園祭AKB48…

慶応大学ミスコン中止の加害者・広告学研究会がAKB相手にも不祥事を起こしていた!?ミス慶応コンテスト2016…

akb48er / 17442 view

元AKB増田有華と志田未来は似てる?画像で比較検証!

元AKBの増田有華さんと女優の志田未来さんがそっくりだとネットで話題です。今回は2人が本当に似ているかどうか…

アイドルオタク / 7798 view

【島崎遥香】ぱるるの困り顔メイクのポイントまとめ!現在も人気健在

AKB48を卒業したぱるること島崎遥香さん。その愛くるしい顔立ちは「困り顔」として一大ブームを作りましたよね…

cibone / 10931 view

横山由依の姉の横山由佳は集英社にコネ入社?情報まとめ

元AKB48で、現在は女優として活躍する横山由依。横山由佳という姉がおり、集英社にコネ入社したとの噂があるよ…

sagada / 6644 view

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15746 view

AKB武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)がかわいくない?ブサイクすぎてコネブスと叩かれ…

12月8日、AKB48の第16期研究生がお披露目され、人気メンバーの武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)の加入が…

AKB48オタク / 16591 view

【髪型】AKBチーム8の小栗有以がツインテールで可愛さ倍増!ゆいゆいの魅力が伝わる画…

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8のエース「ゆいゆい」こと小栗有以が、SHOWROOM配信…

AKB48オタク / 8139 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【肌画像あり】高城亜樹の肌荒れ・ニキビ顔の原因&干されて卒業した噂まとめ

AKBから突然JKTに移籍した高城亜樹の肌荒れニキビ顔の原因や、干されて卒業に至った噂の真相をまとめています…

geinou_otaku / 12772 view

横山由依が太った?デブやブサイク疑惑&体重を総まとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、ネット上でデブやら太ったやら言われており、体重が…

sagada / 12992 view

武藤十夢の人気の理由はほくろ除去?総選挙は組織票の疑惑も…

AKB48武藤十夢はなぜこんなにも選抜総選挙に強いのか?一部からは「集団票」「親戚票」などと言われているが・…

maturiki48 / 10717 view

元子役のAKBメンバーまとめ!向井地美音・大島優子・宮脇咲良・矢吹奈子・市川美織など

華やかな芸能界でAKB加入前から可通訳していた元子役メンバーが意外と多かった!実はあのメンバーも元子役で活躍…

maturiki48 / 20837 view

AKB佐藤七海の出身中学・高校・私信スキャンダルまとめ!岩手から来た天使として人気の…

チーム8の岩手代表として人気のAKBななみんこと佐藤七海の出身中学&高校やファンと私信スキャンダル疑惑につい…

geinou_otaku / 11739 view

【心霊映像】AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしすぎる…【PV動画あり】

AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしい…あなたはPVに隠された心霊映像や恐怖のメッセージをご存じだろうか…

maturiki48 / 34791 view

【まゆゆ】渡辺麻友はラミレス似?最近ブサイクな噂も画像で検証!

元AKB48メンバーのまゆゆこと渡辺麻友。最後の神セブンとして活躍していた彼女ですが、ラミレスに似ていること…

sagada / 13342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);