スポンサードリンク

松本伊代さんのプロフィールを紹介!

松本伊代(まつもといよ)

松本伊代(まつもといよ)

本名 小園 伊代
旧姓 松本 伊代
生年月日 1965年6月21日
出身地 東京都大田区
学歴 戸板女子短期大学卒業
ジャンル アイドル歌謡曲
職業 歌手、女優

花の82年組!

花の82年組!

当たりアイドル年と言われている1982年、田原俊彦の妹のキャッチコピーでデビューしました。

旦那はヒロミ!

旦那はヒロミ!

1993年、タレントのヒロミさんと結婚しました。
ハワイで極秘挙式をしましたが、松本伊代さんのご両親にも内緒の極秘結婚だったそうです!

2児の母!

2児の母!

松本伊代さんは2児の母でもあります!
長男の小園凌央さんはタレントとして活躍しています!

松本伊代の顔変わった?

顔変わったとネットざわつく。

顔変わったとネットざわつく。

花の82年組アイドルとして長い間活躍し続けています!
しかし、松本伊代さんの顔が変わったのでは?とネット上で困惑する事態となっています。

ルルルンプレシャスのCMでざわつく視聴者。

ルルルンプレシャスのCMでざわつく視聴者。

エイジングケアマスクのCMに出演していますが、松本伊代さんの劣化した顔に注目が集まってしまうと言う皮肉な結果となってしまっています。

今回のCMで「まだ16だから」と歌っていた松本自身のヒットソングを替え歌にすることで、もっと世間からの反響を期待していた
「それがフタを開けてみると替え歌のフレーズよりも『(松本の)目と目がすごく近くなってる!』『コレって美容外科のCM?』など、顔面の劣化のほうばかりに注目が集まってしまっている」(前出・広告代理店関係者)

松本伊代の昔の顔は?

松本伊代のかわいい若い頃!

松本伊代のかわいい若い頃!

さすがアイドル!といったかわいらしい顔ですね。
では、若い頃のかわいい画像をご紹介していきましょう!

松本伊代のかわいい若い頃!

松本伊代のかわいい若い頃!

聖子ちゃんカットにセーラー服!
あどけない表情も素敵!

松本伊代のかわいい若い頃!

松本伊代のかわいい若い頃!

なんと水着姿も!
今のように加工されていない素のスタイルにグッときます。

松本伊代のかわいい若い頃!

松本伊代のかわいい若い頃!

キリッとした目元にぱっちりとした瞳。
笑顔が撮ってもキュートですね!

松本伊代の現在の顔は?

現在の松本伊代の画像。

現在の松本伊代の画像。

若い頃に比べて確かに劣化していますが、年相応といった感じです。
年相応に見えることから、整形をしているとも考えられませんね。

現在の松本伊代の画像。

現在の松本伊代の画像。

ルルルンプレシャスのCMでも話題に挙ったように、目が極端に寄っているような印象もあります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 7166 view

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 7881 view

昔は天使!ビビアンスーの若い頃と現在の画像を徹底比較!

「天使心」という写真集を出版し日本デビューしたビビアンスーさん。当時から可愛いと話題でしたが、現在も「変わら…

tomo1234 / 43228 view

小室眞子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

小室圭さんとご結婚するにあたり何かと話題になっていた内親王「眞子さま」。今は、海外で新生活を始められています…

さくら / 4712 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4612 view

あやまん監督の本名と年齢&高校と大学など学歴まとめ!素顔を徹底解剖!

かつてあやまんJAPANとして一世を風靡したあやまん監督についての記事です。あやまん監督の本名や出身高校と大…

KUNOTAN / 26030 view

平愛梨と長友佑都の結婚と子供・馴れ初めまとめ!関ジャニ丸山隆平との密会を経て結婚!?

女優でタレントの平愛梨とサッカー選手の長友佑都選手の馴れ初めから結婚、子供誕生までをまとめています。結婚前の…

geinou_otaku / 8611 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢部美穂が結婚した旦那は山林堂信彦騎手!彼氏や好きなタイプもまとめ

赤裸々な告白が人気の矢部美穂さん。恋愛経験が豊富なことで知られていますが、2022年についに山林堂信彦騎手と…

アイドルオタク / 9656 view

ほしのあきの旦那が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みか。子供の養育は?

ほしのあきの旦那三浦皇成が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みとも言われています。ペニオク事件で芸能活動休止に追…

マギー / 8574 view

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 19170 view

宮前真樹の元彼氏は堂本光一!片岡鶴太郎との不倫もフライデーされる

元人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹さんですが、現在は結婚して幸せな生活を送っていますが過…

マギー / 21706 view

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6770 view

浜田ブリトニーの顔が整形で激変!昔と現在の画像で比較検証

ホームレス漫画家として一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニさん。整形をして顔がかなり変わったと話題になって…

マギー / 12913 view

熊切あさ美と山田哲人の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんとヤクルトスワローズの山田哲人さんとの熱愛から破局原因までをまとめました!片岡愛之助さんとの泥…

マギー / 32105 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);