スポンサードリンク

ギャル曽根さんのプロフィールを紹介!

ギャル曽根(ぎゃるそね)

ギャル曽根(ぎゃるそね)

生年月日 1985年12月4日
出身地 京都府舞鶴市
血液型 O型
身長 162 cm
ジャンル 大食いタレント
事務所 ワタナベエンターテインメント

2005年から大食いファイターに!

2005年から大食いファイターに!

2005年から大食いのテレビ番組に出演。
2006年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦』、2007年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編』などで優勝し、全国的に有名な大食いファイターとなりました!

レシピ本も発売!

レシピ本も発売!

大食いの人でも太らないダイエットレシピ本も販売するなど、料理家としての活躍も見せています!

ギャル曽根が結婚!

2011年7月24日結婚!

2011年7月24日結婚!

『もしもツアーズ』などを手がけていた9歳年上のディレクター、名城ラリータさんと結婚しました!

超イケメン旦那!

超イケメン旦那!

ギャル曽根さんは自身も認めるほど、すっぴんはブサイク!
それなのにこんなにハンサムな旦那さんと結婚だなんて羨ましすぎます!

結婚について持論。

結婚について持論。

2017年5月18日に日本テレビ系で放送されたバラエティ番組『グサッとアカデミア~中山&林先生の女性に刺さる幸せ講義~』のなかで、結婚する為には努力が必要だという持論を述べました。

「キレイ」だとスタート地点が「ブス」に比べて高いので安心してしまう。「ブス」だとマイナスから始まるのでプラスしかなく努力次第で前に進むので楽しみがあるものの、「美人はキレイということに怠けて努力しないと崩れ落ちるだけ」という趣旨でまくしたてた。

ギャル曽根は努力して結婚した人!

ギャル曽根はギャルじゃない!?

ギャル曽根はギャルじゃない!?

奇抜な化粧で大食いをするだけでは結婚はできません!

家事を完璧にこなし、アイロンがけはクリーニング屋さんレベルなほど上手な腕前をテレビでも披露しています。

更に、太っていた旦那さんを独自のダイエットレシピで体質改善させるなど努力して結婚を勝ち取ったのがギャル曽根さんです!

ギャル曽根の旦那はどんな人?

名城ラリータ

名城ラリータ

プロデューサー、ディレクターで1976年生まれの沖縄出身です!

イケメンなので、ハーフなのかな?と思ったらやっぱりハーフ!
お母さんがインド人、お父さんが日本人のハーフのようですね。

昔は太っていた?

昔は太っていた?

今はこんなに細くてハンサムですが、実は昔は太っていたようです。

ギャル曽根さんとお付き合いするようになりカロリーに気をつけた食事を手作りすることで、こんなに細いハンサムな旦那さんへと変貌していったのです!

ギャル曽根の子供は3人!

2012年11月5日第1子出産!

2012年11月5日第1子出産!

2012年11月5日に第1子となる男の子を出産!
ブログで報告しています。

私事で恐縮ですが、
11月5日午後4時33分3214gの元気な男の子が無事産まれました。

出産は想像以上に大変なことでしたが、産まれてきた子は想像以上に一瞬で宝物になるんだと感じています。

今後は3人力を合わせて、笑顔の絶えないステキな家庭を築いていきたいと思います。
支えてくださる方々に感謝しながら、これからも精進していきたいと思っています。
これからも応援宜しくお願い致します。

ギャル曽根
2016年1月14日、第2子を出産!

2016年1月14日、第2子を出産!

2016年1月14日、第2子となる女の子を出産し、こちらもブログで報告しています!

いつも応援して下さっている皆様へ。
私事で恐縮ですが、、、

1月14日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。
3408gの大きくて元気な女の子。

無事に産まれてきてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

陣痛、、、出産、、、

たとえ様の無い激痛だらけのお産でしたが、夫と息子が立ち会ってくれたおかげで何とか乗り切る事が出来ました。


「ママ頑張れ!」と、何度も息子が声援を送ってくれたのが嬉しかったなぁ。。
凄く力をもらえました。

これからもますます笑いの絶えない素敵な家族を4人力を合わせて築いていきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

ギャル曽根。
2023年11月18日、第3子を出産

2023年11月18日、第3子を出産

2023年11月18日には、第3子となる女の子を出産!
こちらはYouTubeで報告しています。

27日には、「実はですね、11月18日に第3子が生まれました。次女です。」と、満面の笑みで報告。出産は、家族が立ち会ったといい「もう大変だった…。全然安産じゃない。本当につらくて。出産の痛みって忘れるって言うじゃないですか?マジで忘れていたんだなと。でも、もう痛み忘れた。かわいくて、かわいくて。入院中24時間ずっと一緒にいて。ただただ幸せだった」と喜びを明かした。

大食いが子供に遺伝?

子供が大食いすぎ!

子供が大食いすぎ!

2017年6月21日に放送されたバラエティー「1周回って知らない話」に出演し、子供が大食いすぎることを告白して出演者らを驚かせました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 44274 view

SHELLYと元旦那との結婚・離婚や子供・新パートナーとの事実婚を総まとめ

2014年にテレビディレクターと結婚したSHELLYさん。2人の子供にも恵まれ夫婦仲も良さそうでしたが、20…

マギー / 7163 view

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 18404 view

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 7753 view

森口博子のすっぴんがかわいい!メイクのポイントもまとめ

奇跡のアラフィフと言われるほど抜群の美しさをほっこる森口博子さん。なんとすっぴんもかわいいと話題となっていま…

マギー / 15832 view

川村ゆきえの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

ベテラングラビアアイドルの川村ゆきえですが、現在は女優業を中心に活動しています。川村ゆきえの歴代彼氏や「ba…

sagada / 9029 view

【最新版】女性タレントの人気ランキングTOP50!好感度1位はあの人

CMやテレビ番組などで活躍されている今人気があって好感度の高い女性タレントをランキング形式でまとめました。数…

nhashimoto / 12288 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佳子さまの目はアイプチ?すっぴん画像等から検証!

美しすぎるプリンセスとして人気を誇る佳子さまのすっぴん画像が流出。そこでこの記事では、すっぴん画像とともに、…

geinou_otaku / 24797 view

矢部美穂が結婚した旦那は山林堂信彦騎手!彼氏や好きなタイプもまとめ

赤裸々な告白が人気の矢部美穂さん。恋愛経験が豊富なことで知られていますが、2022年についに山林堂信彦騎手と…

アイドルオタク / 9645 view

ほしのあきが干された原因はペニオク事件!詳細まとめ

グラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあき。現在は活動休止に追い込まれ芸能界から干された状態に陥っていま…

マギー / 7931 view

デヴィ夫人の本名&ハーフ説と親は日本人の噂を検証!生い立ちが壮絶過ぎると話題に

70歳を過ぎているのにもかかわらず、バイタリティ溢れる活躍をし続けているデヴィ夫人!その理由は壮絶過ぎる生い…

マギー / 66550 view

痩せすぎ桐谷美玲の体重・身長・ダイエット法は?隠された3つの習慣を公開

雑誌やドラマ・映画などで日々見かけない日はない桐谷美玲さんの身長・体重・3つのダイエット方法をまとめました。…

cuopu41 / 13712 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!沈黙を貫く理由や息子の現在

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表!子どもの親権が父親に…

マギー / 28754 view

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 25027 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);