スポンサードリンク

森下悠里さんのプロフィールを紹介!

森下悠里(もりしたゆうり)

森下悠里(もりしたゆうり)

生年月日 1985年1月30日
出身地 東京都八王子市
血液型 A型
身長 160 cm
スリーサイズ 90 - 55 - 90 cm
カップサイズ G
靴サイズ 23.5 cm

2003年デビュー!

2003年デビュー!

2003年にグラビアモデルとしてデビュー!
過激な衣装と大胆なポージングで男性ファンを虜にしています!

志村けんのバカ殿にも出演!

志村けんのバカ殿にも出演!

トークも面白く、バラエティー番組にも多く出演しています。
志村けんのバカ殿様に腰元役として出演しています。

競馬で大当たりがニュースに!

競馬で大当たりがニュースに!

日本ダービーでセレブ賭けをし、大当たりしたことをインスタにアップしたところ、ニュースになる反響もありました!

「日本ダービー(東京優駿)」で馬単(1位と2位の着順を当てる)を3通り、合計28万円分を購入。そのうち13万円を掛けていた「12番レイデオロ→4番スワーヴリチャード(28.6倍)」が見事に的中し、約370万円の配当金を手にしました。

森下悠里が結婚!相手はどんな人?

2017年6月8日結婚!

2017年6月8日結婚!

セレブグラドルとして男性ファンを虜にしていた森下悠里さんですが、2017年6月8日に結婚したことをインスタグラムで明らかにしました!

世話になってる皆様へ

世話になってる皆様へ

突然ですが 私、森下悠里は以前からお付き合いさせていただいてる男性と結婚させていただきました✨✨
彼とは10年来の友人で去年末からお付き合いして
6/8に入籍しました✨
また、詳しくは 本日16:44頃から生中継 ニッポン放送 金曜ブラボー。で発表しますね

まだまだ、ダメな私ですが

まだまだ、ダメな私ですが

良い奥様になれるよう頑張りますね✨
今まで 色々恋愛してきましたが こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした(*´꒳`*)
あ、あと、質問されそうなので先にお伝えしておきますね
✨妊娠はしてません✨
また嬉しいお知らせが出来た時は
こちらでご報告させていただきます

結婚を祝福するファンの反応!

祝福するファンの声や残念な声も。

祝福するファンの声や残念な声も。

突然の結婚発表に祝福するファン!
しかし、森下悠里がついに結婚・・・と残念がるファンも数多くいました。

!!!?なんと!!おめでとーごます!びっくり
悠里さんおめでとうございます✨これからも素敵な友里さんでいてください
揉めないように?フェイクニュースに遊ばれないように仲よくお過ごしください。

旦那さんってどんな人?

旦那は超セレブ!?

旦那は超セレブ!?

セレブグラドルとして超人気の森下悠里さんを落とした旦那さんってどんな人なのか気になりますよね。

旦那さんは超セレブでIT業界では超有名人のようですよ。

「お相手は会社を経営している男性で、ネットアフィリエイトで大儲けし、現在はそのコンサルタント業をしているのだとか。記事によると年収が10億円以上あるのだとか。6月8日に婚姻届を提出したそうです」(芸能ライター)
森下の夫について“ITビジネス業界のドン”と呼ばれる30代の会社経営者で、年収が10億円以上と報じている。
このネットアフィリエイト業界の大物は「M氏」と呼ばれる人物だとされている。

ちなみにアフィリエイトといえば、多くのテレビ出演をしている与沢翼さんが有名だが、なんとM氏は、その与沢翼さんの師匠に当たる人だとも言われている。

旦那はあの与沢翼の師匠か?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小室眞子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

小室圭さんとご結婚するにあたり何かと話題になっていた内親王「眞子さま」。今は、海外で新生活を始められています…

さくら / 4668 view

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 13852 view

タレントYOUの旦那遍歴と息子を総まとめ!結婚と離婚を繰り返した年下肉食ハンター!

タレントのYOUは実はバツ2!元旦那二人について総まとめしています。息子も2017年現在大学生で子育ても一段…

マギー / 138888 view

小森純の旦那と子供まとめ!消えた現在の活躍が実はスゴイ!

ギャルモデルとして一世を風靡した小森純さん。最近はめっきりテレビに出なくなり「あの人は今」状態となっています…

マギー / 9619 view

佳子さまと彼氏のキス画像流出?偶然が重なった奇跡の1枚!

秋篠宮家の次女、佳子さま。そんな佳子さまと彼氏のキス画像が流出したと噂になっています。調査してみたところ、な…

geinou_otaku / 72945 view

あびる優に整形疑惑!昔と現在の画像で比較検証!

昔はバラエティー番組を中心に活躍し、現在は結婚して子育て真っ最中のあびる優。そんな彼女の顔が昔と現在で違うの…

sagada / 36959 view

ほのかりん&川谷絵音の飲酒画像と現在!騒動とその後まとめ

川谷絵音との未成年飲酒報道により、実質芸能界を干される形となったほのかりん。そんなほのかりんのプロフィールや…

geinou_otaku / 9570 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 10300 view

生稲晃子の夫と子供情報!離婚危機の真相も徹底紹介

元おニャン子クラブの生稲晃子の旦那は会社経営者の佐山智洋です。生稲晃子の夫や子供の情報、また離婚危機の真相に…

totsu1102 / 46350 view

杉原杏璃の元彼氏がヤバい!元カレ遍歴や恋愛事情まとめ

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、元彼氏がヤバいとのことです。杉原杏璃の元カレなど恋愛情報をまとめま…

sagada / 6405 view

グラビアアイドルの結婚!衝撃ランキングTOP12【最新版】

結婚ラッシュとも言われているグラビアアイドル業界。ここでは、結婚しているグラドルの衝撃ランキングTOP12を…

kii428 / 42599 view

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めと結婚まとめ!妊娠や子供の出産も紹介

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めが気になる!結婚前に一緒に寝るなどの仰天ハレンチエピソードも!妊娠や子供の出産…

マギー / 7598 view

矢部美穂が結婚した旦那は山林堂信彦騎手!彼氏や好きなタイプもまとめ

赤裸々な告白が人気の矢部美穂さん。恋愛経験が豊富なことで知られていますが、2022年についに山林堂信彦騎手と…

アイドルオタク / 9615 view

谷まりあは早稲田大学生モデル!出身高校や浪人時代も総まとめ

人気モデルの谷まりあは現役早稲田大学生であることが知られていますが、高校はどこなのか気になる方も多いと思われ…

sagada / 5422 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);