スポンサードリンク

森下悠里さんのプロフィールを紹介!

森下悠里(もりしたゆうり)

森下悠里(もりしたゆうり)

生年月日 1985年1月30日
出身地 東京都八王子市
血液型 A型
身長 160 cm
スリーサイズ 90 - 55 - 90 cm
カップサイズ G

セレブグラドルとして活躍!

セレブグラドルとして活躍!

実家が超お金持ちのセレブグラドルとして活躍しています!

整形をテレビで暴露!

整形をテレビで暴露!

ヒアルロン駐車の整形をしていた事をテレビで告白しました。

整形前も美人ですよね。

2017年6月8日に結婚!

2017年6月8日に結婚!

2017年6月8日に、10年来の友人だった一般人の彼氏と結婚をしました!

森下悠里の本名は?

本名も森下悠里!

本名も森下悠里!

グラビアアイドルというと、芸名を付ける人が多いですが、森下悠里さんは本名なんですね!

セレブグラドル!森下悠里の実家が超お金持ちの噂。

自宅が超豪華!

自宅が超豪華!

森下悠里さんが自宅のマンションを公開しましたが、セレブすぎてビックり!
ネット上でもこのセレブぶりにざわつく騒ぎとなりました。

森下悠里って、最近、自宅マンションが公開されて、実家が地主でお金持ちセレブ宣言してましたけど、それって本当なんですか?
しょっちゅう引越ししていて部屋中買い物した品が大量に散乱していて天蓋付きのベッドで寝てるブルジョワ生活…
ソンミと森下悠里って、どっちの実家が金持ちなんだろう?

本物セレブ?偽セレブ?

森下悠里の財源って何ですか?
ニセセレブ感が叶姉妹以上に不気味ですが、アウトローなパパでもいるのでしょうか?
セレブなのか?噂を検証!

セレブなのか?噂を検証!

ムリにセレブぶっている、と言うような印象を持つ視聴者もいるようですね。

果たして森下悠里さんは本当にセレブなのか?ネット上の情報から検証してみたいと思います!

彼女と彼女の兄2人が卒業した全寮制中高一貫校は勿論私立です。

中学受験偏差値20台の学校に3人も年間150万の学費を出す親です。
間違いなくお金持ち!
中学校からは広島県賀茂郡の中高一貫の全寮制学校に進学し、高校卒業までの6年間は広島で育った。高校は非常に厳格なキリスト教系(プロテスタント)の共学高校だった。

学費が高い私学に子供3人を進学!?

広島三育学院高等学校、中学校出身か。

広島三育学院高等学校、中学校出身か。

広島県かも分の中高一貫の全寮制学校、そして厳格なキリスト教系の学校と行ったら「広島三育学院高等学校、中学校」が挙げられます。

出身校は公表していませんが、かなり濃厚ではないでしょうか?

学費が高すぎ!

学費が高すぎ!

入学金 340,000円
各月の授業料等 37,000円
各月のその他の費用 63,890円

1年間の学校に支払う授業料等は、年間約510,000円!
初年度は入学金も支払うので約850,000円も学費として支払うことになります。

これを子供達3人分を3年分と考えると・・・。
一般の収入の家庭ではとうていムリなのでやっぱり実家はセレブと言うことになりますね!

森下悠里の父親の職業は?

父親は不動産業?

父親は不動産業?

先ほど挙げた自宅のマンションの家賃をご実家が払ってくれるなど、超セレブな森下悠里さん。

お父さんの職業が気になりますよね。

お父さんの職業を公表していないので本当のところはわかりませんが、ネットでは不動産業を全国的に展開し、年商10億を稼いでいるのだとか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 14889 view

尾崎ナナと篠田麻里子が似てる?画像で比較検証

元グラビアアイドルでタレントの尾崎ナナさんと元AKB48で現在はタレント、女優として活動する篠田麻里子さんが…

tomo1234 / 4836 view

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 2560 view

岸明日香がロンハーで料理とすっぴん披露!画像もまとめ

グラビアアイドルや歌手、タレントとして活動する岸明日香さんがロンハーの「イイ女GP」に登場し、料理やすっぴん…

tomo1234 / 12259 view

中川翔子の彼氏と結婚や旦那!元カレに隠された秘密が壮絶すぎ!

2014年、スキャンダル未経験と思われていた中川翔子さんに彼氏の存在が明らかに!しかしその彼氏にはとんでもな…

マギー / 8933 view

ダレノガレ明美と彼氏の現在は?おのののかと三角関係だった【熱愛・破局まとめ】

タレントでモデルのダレノガレ明美の彼氏や破局している噂についてまとめています。ダレノガレ明美と熱愛の噂があっ…

geinou_otaku / 9256 view

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 15137 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢部美穂の父・母・妹2人まとめ!家族が面白すぎる

最近はお母さんもテレビに登場して新たな活躍をしている矢部美穂さんの面白すぎる家族についてまとめました!なんと…

マギー / 11116 view

和田アキ子の本名と国籍!在日韓国人2世と帰化の情報まとめ

ゴッド姉ちゃんの愛称で親しまれている芸能界の女帝、和田アキ子さんが在日韓国人で帰化していることは有名です。和…

マギー / 5687 view

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像・ネット民の反応まとめ【画像大量】

女優やモデルだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像とそれに対するネット民の反…

geinou_otaku / 6549 view

青木愛のすっぴんがかわいい!シンクロ歴&引退後の活動まとめ!

北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場経験もある元シンクロ選手の青木愛。そんな青木愛のシンクロ歴や引退…

sagada / 6068 view

三谷たくみお姉さん卒業理由は彼氏とのキス画像流出?結婚?真実を徹底検証

20代目うたのおねえさんとして活躍した三谷たくみが彼氏とのキス画像で熱愛スクープされました。その11日前に8…

geinou_otaku / 31894 view

南明奈と濱口優の熱愛から結婚!子供誕生の現在までまとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 6642 view

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 7743 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);