スポンサードリンク

森下悠里さんのプロフィールを紹介!

森下悠里(もりしたゆうり)

森下悠里(もりしたゆうり)

生年月日 1985年1月30日
出身地 東京都八王子市
血液型 A型
身長 160 cm
スリーサイズ 90 - 55 - 90 cm
カップサイズ G
靴サイズ 23.5 cm
事務所 ASCHE

元グラビアアイドル!

元グラビアアイドル!

ご自慢のGカップを武器に、グラビアアイドルとして人気を博し、バラエティー番組等にも進出し活躍しています。

超セレブグラドル!

超セレブグラドル!

お父さんのお仕事が大成功し、実家は超セレブ!
自宅マンションも豪華すぎるセレブグラドルとしても有名です。

2017年6月8日に結婚!

2017年6月8日に結婚!

一般人の男性と、2017年6月8日に結婚しました!

森下悠里の顔小さい!かわいくてファンメロメロ。

超可愛い!と男性ファン釘付け。

超可愛い!と男性ファン釘付け。

顔も小さくてかわいい。
男性ファンを虜にした森下悠里さん。
この美貌とボディに釘付けの人も多いですが、結婚して残念がるファンも多かったですね。

実は整形!?森下悠里がテレビで暴露!

整形をサラッと暴露。

整形をサラッと暴露。

2013年7月7日放送の「有吉反省会」に出演した森下悠里さん。
整形をサラッと告白し、出演者らを驚かせました。

グラビアアイドルの森下悠里が、7日放送のバラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)で整形手術を受けたことを認めた。司会の有吉弘行から「整形ですよね?」と突っ込まれた森下は「わたしはしているんですけど、隠すつもりはないんですよ」ときっぱり。あまりにもあっさり認めた
整形箇所も暴露。

整形箇所も暴露。

自身が行った整形箇所や手術の方法も番組で暴露しています。

メスを使わない、ヒアルロン注射を使った整形をしたようです。

「わたしがやったのは目の下のくまとか……あとは鼻先を高くするとか」と具体的な施術箇所にも言及。「昔の写真を見ていると、自分でも誰なのかわからない」と明かす

整形に否定的な日本人の意見。

岡村隆史さんが整形に言及。

岡村隆史さんが整形に言及。

オールナイトニッポンで、ナインティナインの岡村隆史さんが、森下悠里さんの整形医暴露についてコメントをしました。

岡村さんだけで無く、日本人の男性は整形に違和感を覚える人が多いと言うことがわかりますね。

「僕ね(森下の)顔見たときから怖いと思ってて」「近づいたら阿寒と思って」と以前から森下の整形を疑っていたと話した。
「『メスは入れてない、注射だったらいいでしょ』という、『メス入れtらランク上でしょ』みたいなのは違うと思う。注射でもあかんと思う」と、森下の発言に対し違和感を口にした。

森下悠里の昔の顔の画像を入手!

誰?顔変わりすぎ!

誰?顔変わりすぎ!

整形前の森下悠里さんの顔です!

現在の顔とは全く違いますが・・・美人ですよね。
何で整形しちゃったんだろう?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 25692 view

瀧本美織の彼氏遍歴!藤ヶ谷太輔との熱愛で現在は干された?

朝ドラのヒロインも務めた経験のある女優の瀧本美織さん。今までに数々の俳優さんや藤ヶ谷太輔さんとの熱愛の噂があ…

kii428 / 35859 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17235 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 8325 view

モデル・谷まりあがかわいい!身長&体重も公開【出川ガール】

出川ガールズとして活躍中のモデル・谷まりあさんですが、かわいいと大人気です。今回は、谷まりあさんの身長と体重…

アイドルオタク / 46562 view

昔は天使!ビビアンスーの若い頃と現在の画像を徹底比較!

「天使心」という写真集を出版し日本デビューしたビビアンスーさん。当時から可愛いと話題でしたが、現在も「変わら…

tomo1234 / 42739 view

高岡由美子の子供!息子と娘・長女と次女まとめ

20代からモデルとして活動していた高岡由美子さん。Jリーガーの本田泰人さんと結婚し長女が生まれています。 …

さくら / 3632 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

昔は美人!若い頃は綺麗だった芸能人女性TOP25【美女だらけ】

若い頃は美女だった女性芸能人25名のランキングを発表します。美人な大女優が大勢出てきますので、さっそく見てい…

KUNOTAN / 180232 view

山瀬まみの昔はアイドル!服やファッションがかわいいと真似したい女子が急増!

山瀬まみが昔アイドル歌手だったって知ってますか?アイドルとして体勢はできませんでしたが、現在は長寿番組のドン…

マギー / 7946 view

神スイング稲村亜美の筋肉が凄い!身長・体重とスタイル維持法まとめ【動画・画像大量】

トヨタCM「神スイング」が話題となった稲村亜美さんの身長と体重・スタイル維持法をまとめました。稲村亜美さんは…

cuopu41 / 8784 view

稲村亜美がブサイクと話題?あえてかわいい画像を大量にまとめてみた!

トヨタ自動車のCMで見せた神スイングが話題になった稲村亜美。そんな稲村亜美ですが、実はブサイクと話題になって…

geinou_otaku / 11988 view

高岡由美子の現在!今の年齢・仕事・恋愛・自宅まとめ

女優の高岡早紀さんの妹であり、元Jリーガーの本田泰人さんの元嫁として有名な高岡由美子さん。 今回は高岡由美…

さくら / 5079 view

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 25346 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 5357 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);