スポンサードリンク

夏川純さんのプロフィールを紹介!

夏川純(なつかわじゅん)

夏川純(なつかわじゅん)

生年月日 1980年9月19日
出身地 広島県
血液型 A型
事務所 アーティストハウス・ピラミッド

2003年夏川純デビュー!

2003年夏川純デビュー!

グラビアアイドルとしてデビューしています。
写真集『believe』が初作品です!

現在は結婚!

現在は結婚!

2011年1月1日に婚姻届を提出しました。
旦那さんは一つ年下の一般人でレストラン経営をしています。
2013年9月20日には第1子を出産しました。

夏川純って芸名?本名は?

夏川純の前に本名でデビュー?

夏川純の前に本名でデビュー?

夏川純さんのデビューは、2003年です。
しかし、「夏川純」としてのデビューが2003年であって、その前に別の名前でデビューをしていたのです。

1999年、『週刊ヤングジャンプ』に載っていたファンレターの宛先に誤って履歴書を送ったところ担当者の目に留まり、芸能界デビュー。オスカープロモーションに所属。
1999年にデビューしていた!

1999年にデビューしていた!

なんと!
夏川純として活動する前に既にグラビア活動をしていたのですね!

しかも1999年と夏川純として活動する4年も前から芸能界で活躍していたとは驚きですね!

本名は非公表だが・・・

平山奈々が本名?

平山奈々が本名?

夏川純としてデビューする前は、「平山奈々」の名前で活躍していました。

本名は非公表ですが、元の芸名の平山奈々が本名ではないかという噂が流れており有力視されています。

本名を「奈々」と認めた!

踊るさんま御殿で本名を暴露!

踊るさんま御殿で本名を暴露!

名前は非公表としている夏川純さんですが、2008年3月11日放送の踊るさんま御殿に出演した際、本名を「奈々」だと認める発言をしました!

「自分のことを名前で呼ぶ女」というトークテーマになった折、夏川自身が次のように発言したのだ。
「私、本名が奈々っていうんですけど、“奈々は~”って言いますよ」
本名「平山奈々」説濃厚!!

本名「平山奈々」説濃厚!!

苗字を明かされることはありませんでしたが、名前が「奈々」だと認めました!

苗字は平山説が高いですよね!
しかし、2011年に結婚し、旦那さんの苗字に変わっていると思うので「平山奈々」は旧姓であることが考えられます。

旦那さんの苗字は?

旦那さんの苗字は?

残念ながら、夏川純さんの旦那さんの名前はネット上で探し当てることはできませんでした。

東京都荻窪にある洋食レストラン「ツバキ亭」のオーナー兼シェフをしているそうなので、気になる方は訪れてオーナーに名前を聞けば夏川純さんの本名がわかりますね!

夏川純の年齢詐称疑惑を徹底検証!

年齢詐称をスクープされる!

年齢詐称をスクープされる!

一昔前は年齢詐称している芸能人はたくさんいましたね。
その中の一人に夏川純さんがいました。

詐称疑惑当時、5歳サバ読んでいると東スポがスクープしていましたが、実は3歳サバを読んでいたことを後に認めました。

これまで、年齢詐称疑惑がたびたび報じられてきたが22日、自分のホームページを更新、マスコミ各社に直筆ファクスを送信し、3歳のサバ読みをカミングアウトした。かつては印象が悪かったアイドルの「年齢詐称」だが、最近では人気を得てから告白するのも「成功の証明」のようになっている。
テリー伊藤さんと対談。

テリー伊藤さんと対談。

年齢詐称事件当時について、テリー伊藤さんと対談をし、当時の心境について語る記事もありました。

夏川 最初、東スポさんに「夏川純、年齢5歳も詐称」って記事が出まして。

テリー 5歳!? 情報違ってるじゃんッ(笑)。

夏川 そうなんです。だから最初は否定して。

テリー それは「さすがに5歳はサバを読んでません」ってこと?

夏川 そうですね。事務所としても「3歳だからまだセーフだ」みたいな(笑)。でも結局、「23歳じゃなくて26歳でした」と謝ることになるんですけど。
ブログで謝罪。

ブログで謝罪。

隠しきれなくなったのか、ついに年齢詐称していたことを認めブログで謝罪することになりました。

◎「ファンの皆様へ」(公式ブログ Natsujunの日記より)
いつも応援してくれてありがとうございます。今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。
今まで3歳若く発表していました。理由についてですが、今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました。
早く皆様に本当の事を言おうと思っていましたが、かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、今日まで来てしまいました。本当にすみませんでした。
今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います。
はなはだ未熟な私ですが、これからの成長を見守って頂けたら、幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

夏川純の不名誉な経歴でテレビから消えた?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 13474 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 29344 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 10732 view

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 22455 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 11624 view

菊川怜の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

菊川怜の身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。頭脳明晰で美人なので、プライドが高く高飛車で…

マギー / 10062 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 12032 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

勝間和代とパートナー増原裕子の熱愛と破局!衝撃のカミングアウトで世間騒然

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 6180 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 11302 view

拒食症・吐きダコの女性芸能人15名まとめ【画像付き】

拒食症と思われる芸能人、そして吐きダコと思われる跡がある芸能人をご紹介します。拒食症・吐きダコの噂がある芸能…

KUNOTAN / 75173 view

平愛梨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在マルチに活躍している人気女優の平愛梨さん。 今回は平愛梨さんのプロフィールから学歴(小学校・中学校・…

さくら / 6252 view

木口亜矢の旦那・堤裕貴が逮捕!子供や離婚についてまとめ

元グラビアアイドルでタレントの木口亜矢さんの夫・元プロ野球選手の堤裕貴さんが、2018年に公然わいせつ罪で逮…

マギー / 16129 view

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 24409 view

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング30!1位はやっぱりあの人

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングTOP30を発表します。昔懐かしい方から現在も活躍中の方…

KUNOTAN / 55251 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);