スポンサードリンク

夏川純さんのプロフィールを紹介!

夏川純(なつかわじゅん)

夏川純(なつかわじゅん)

生年月日 1980年9月19日
出身地 広島県
血液型 A型
身長 160 cm
スリーサイズ 85 - 59 - 85 cm
靴のサイズ 24 cm

人気グラビアアイドルだった夏川純!

人気グラビアアイドルだった夏川純!

かつて一世を風靡したグラビアアイドルの夏川純さん。
トークも面白く、バラエティー番組にも引っ張りだこでしたね!

2011年1月1日に婚姻届を提出!

2011年1月1日に婚姻届を提出!

レストラン経営をしている一般人男性と元日婚をしました!

2013年9月20日に第1子を出産!

2013年9月20日に第1子を出産!

女の子を一人出産しています。
顔出しはしていませんが、ブログに度々画像がアップされていました。

夏川純が消えた?テレビで見なくなった!

消えたとネットがざわつく。

消えたとネットがざわつく。

あんなにテレビに出演していたのに、めっきりテレビから消えたと、SNS上でも話題になっていました。

夏川純はなぜ干された?

干された理由検証 その1

干された理由検証 その1

夏川純さんというと、年齢詐称をしていたことが2007年に発覚し話題になりましたね。

これをネタにしてバラエティー番組にも出演していましたが、徐々にテレビから見なくなっていったような気がします。

干された理由検証 その2

干された理由検証 その2

年齢詐称疑惑が出たときに、本当の年齢を言う前にアッコにおまかせで疑惑を否定しました。

ここで本当のことを言っておけば良かったのかもしれませんが、結果的に芸能界のドンである和田アキ子さんに嘘をついたことでテレビから干されてしまったのでは?と憶測を呼んでいます。

彼女がプロフィールで紹介されている23歳ではなく、5つ“サバ読み”の28歳だという内容。この日、司会者の和田アキ子から報道について聞かれた夏川は「本当に23歳です。(28歳なのは)私のお姉ちゃんなのになぁ」と困惑気味。実際、母親と実姉と夏川は「3姉妹のように似ている」とコメントした。

夏川純の顔変わった?

顔変わりすぎ!

顔変わりすぎ!

デビュー当時からの夏川純さんを見てみると、顔が変わりすぎていて驚きを隠せません!
整形疑惑も浮上していましたね。

夏川純さんの顔が変わった?

夏川純さんの顔が変わった?

2017年7月にブログにアップされていた顔写真です。
左が夏川純さんです。

グラビアで男性達を虜にしていたときの顔とはだいぶ違うような印象ですね。
女性は出産すると顔が変わると言いますし、優しいママの顔になっています!

夏川純の現在は?芸能界を引退していた!

ママタレへの路線変更に失敗?

ママタレになりきれない!

ママタレになりきれない!

2015年2月5日放送の『ヨソで言わんとい亭』で、キャラ変更をしようとするも失敗したことの悩みを吐露していました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西内まりやの現在!彼氏ロビンと結婚で引退?情報まとめ

モデルで女優の西内まりやさん。一時期は10代女子のカリスマとも言われていました。しかし、モデルの呂敏さんと結…

kii428 / 6406 view

鈴木紗理奈の元旦那と子供情報!離婚理由や現在を総まとめ

鈴木紗理奈さんの離婚原因は旦那の浮気が原因だった!?めちゃイケの収録中に離婚届を提出するなど前代未聞の離婚劇…

マギー / 11740 view

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像・ネット民の反応まとめ【画像大量】

女優やモデルだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像とそれに対するネット民の反…

geinou_otaku / 6561 view

リンリンランランの現在!龍園CMから結婚した最近まで総まとめ【画像付き】

昔懐かしの龍園のCMに出演していたリンリンランランは現在どうしているのか。リンリンランランの龍園CMから最近…

totsu1102 / 40978 view

加藤紗里の年齢&整形前卒アル画像!出身高校は安田女子か

加藤紗里の年齢は?魔女顔で整形疑惑浮上!整形外科のプロも認めた整形顔!整形前の卒アル画像流出でネットがざわつ…

マギー / 7845 view

小倉優子と旦那/菊地勲・歯科医師の離婚と子供&現在の様子まとめ

ゆうこりんこと小倉優子は、1人目の旦那でヘアメイクアーティストの菊池勲と2011年に結婚するも2017年に離…

geinou_otaku / 13997 view

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 13527 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

星名美津紀の彼氏は社長?高校と大学はどこ?情報を総まとめ

ダイナマイトバディーで人気のグラビアアイドル星名美津紀ですが、彼氏が社長との噂や、彼氏をベッドに誘ったとの噂…

sagada / 6428 view

椎名法子の現在!結婚した旦那と子供&最近の様子まとめ

絶大な人気を誇っていた女優の椎名法子さん、テレビから姿を消していた間に、結婚して出産し子供を産んでいたことも…

マギー / 16595 view

ヴァニラの加工なしのすっぴんがヤバい!?画像を公開

これまで美容整形に3億円以上をかけたことを公表したタレントのヴァニラさん。自身のインスタグラムで、私服姿やす…

さくら / 1031 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 11715 view

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング30!1位はやっぱりあの人

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングTOP30を発表します。昔懐かしい方から現在も活躍中の方…

KUNOTAN / 55516 view

中川翔子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

しょこたんこと中川翔子さんはバラエティアイドルやオタクアイドルとして人気ですよね。この記事では、中川翔子さん…

さくら / 4589 view

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めと結婚まとめ!妊娠や子供の出産も紹介

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めが気になる!結婚前に一緒に寝るなどの仰天ハレンチエピソードも!妊娠や子供の出産…

マギー / 7701 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);