スポンサードリンク

夏川純さんのプロフィールを紹介!

夏川純(なつかわじゅん)

夏川純(なつかわじゅん)

生年月日 1980年9月19日
出身地 広島県
血液型 A型
身長 160 cm
スリーサイズ 85 - 59 - 85 cm
靴のサイズ 24 cm

元グラビアアイドル!

元グラビアアイドル!

多くの写真集やイメージDVDを発売する人気グラビアアイドルとして活躍していました!

年齢詐称疑惑も。

年齢詐称疑惑も。

2007年に東スポが、夏川純さんが年齢を詐称しているとスクープしました。
後に、本人も年齢詐称していた事実を認めブログで謝罪しています。

いつも応援してくれてありがとうございます。今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。
今まで3歳若く発表していました。理由についてですが、今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました。

夏川純さんが結婚を報告!

2011年1月1日に結婚!

2011年1月1日に結婚!

1歳年下の一般人男性結婚することを2010年11月10日にブログで発表しました!

皆さん、テレビや新聞などでの突然の報道にお騒がせしてすみませんでした。


本当は私から皆さんに自分の言葉で一番にお伝えしたかったのですが、まだ入籍日など決まっていなかったので報告が遅くなってしまいました。

ごめんなさい。そして、報道にもあった様に私、夏川純は婚約しました。
お相手は一つ年下の一般の男性で、とても誠実で心から信頼出来る方です。


入籍日は1月上旬をめどに今、二人で話し合っている所です。


そして結婚後も、お仕事は続けて行きたいと思っています。

応援してくれいるファンの皆さんや、お世話になっている関係者の皆さん、これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。



☆JUN☆

なぜ元日にしたの?

なぜ元日にしたの?

2011年1月1日の1がたくさん並ぶ日に結婚します!と宣言をした夏川純さん。
なぜ元日を選んだのでしょうか?

「彼が昭和な人なので、クリスマスよりも元日がいい、ということで元日になりました」と、彼の意見が尊重された様子。また、婚姻届について聞かれると「(受付が)深夜でもいいみたいなので、まだ決めていません。でも、“元日”の間には出せるようにします。あ、初詣の帰りに一緒に出しに行くのもいいかもしれないですね~」

旦那さんはどんな人?

旦那さんは一つ年下の一般人!

旦那さんは一つ年下の一般人!

結婚当時は六本木でバーを経営していましたが、現在は荻窪でレストランを経営しています。

今は荻窪で「洋食 ツバキ亭」という洋食屋さんをやってます。主人はオーナー兼シェフですね。結婚して子供もできたし、やっぱり昼間の仕事のほうがいいだろう、ということで。昨年の8月にオープンしたばかりなんですけど。
「洋食 ツバキ亭」2015年8月オープン!

「洋食 ツバキ亭」2015年8月オープン!

〒167-0043
東京都杉並区上荻1-6-12 2F

【月〜土】
ランチ / 11:00〜15:00
ディナー / 18:00〜24:00(L.O. 23:00)

【日】
ランチ / 11:00〜15:00
ディナー / 18:00〜23:00(L.O. 22:00)

定休日:なし

オーナー兼シェフ!

オーナー兼シェフ!

ツバキ亭のオーナー兼シェフとして働きづめのようです。
オープン当初は夏川純さんもお店に立ってお手伝いをしていたようです!

ビラを配ったり、料理を運んだり、見よう見まねでレジを打って、とんでもない金額になったり(笑)。いろいろ大変でしたね。
ブログにも登場!

ブログにも登場!

旦那さんはブログにも登場していましたが、一般人と言うことで顔出しはしていません!

子供を出産!名前は?

2013年9月20日出産!

2013年9月20日出産!

一般人男性と結婚後、2013年9月20日に第1子を出産しました!
女の子を出産したことをブログで報告しています。

3,068グラムの女の子!

3,068グラムの女の子!

2013年9月25日にブログで出産したことを報告しています!
すごくかわいいですね~!

出産はとても大変でしたが娘の泣き声を聞いた瞬間にすべてを忘れる位、愛しい気持ちになりました。



私達の元に頑張って産まれて来てくれた小さな小さな我が子を、夫婦で力を合わせ精一杯守って行こうと誓いました。


初めての育児に不安はありますが、娘の成長を楽しみに頑張って行きたいと思います。



夏川純
旦那さんもメロメロ!

旦那さんもメロメロ!

娘の小さなかわいい手をアップしています!
育児は大変ですが、それよりもかわいさの方が上回るのが我が子なんですよね!

娘の小さな手を握って寝顔を見ているだけで、胸がキュンとしちゃいます☆



日に日に色んな表情を見せてくれて、旦那さんもメロメロです(笑)



☆JUN☆

夏川純さんの現在は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ほしのあきが干された原因はペニオク事件!詳細まとめ

グラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあき。現在は活動休止に追い込まれ芸能界から干された状態に陥っていま…

マギー / 7971 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 23928 view

花田美恵子の子供と現在まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 15554 view

久松郁実の出身高校・大学まとめ!亜細亜大学の証拠画像あり!

グラビア活動を中心に人気沸騰中の久松郁実。そんな彼女は現在は大学生なのですが通っている大学や高校について徹底…

totsu1102 / 5744 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4613 view

室田伊緒が森本尚太と再婚!元旦那・井山裕太との離婚理由や子供も総まとめ

美人女流棋士として人気の高い室田伊緒さんは若くして結婚・離婚をしましたが、元旦那さんは国民栄誉賞を受賞した井…

マギー / 49571 view

菊地亜美の姉まとめ!キャバ嬢で店の名前は江古田「EKD48」【画像あり】

バラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美が姉の存在を暴露。しかもキャバ嬢でお店の名前が江古田の「EKD48…

geinou_otaku / 11419 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

久松郁実の出身高校・大学まとめ!亜細亜大学の証拠画像あり!

グラビア活動を中心に人気沸騰中の久松郁実。そんな彼女は現在は大学生なのですが通っている大学や高校について徹底…

totsu1102 / 5744 view

ほしのあきの旦那が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みか。子供の養育は?

ほしのあきの旦那三浦皇成が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みとも言われています。ペニオク事件で芸能活動休止に追…

マギー / 8578 view

稲村亜美「始球式」中学球児からの暴行騒動まとめ【動画あり】

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さん。始球式の女王とも言われていますが、中学球児の前で始球式を行いもみく…

マギー / 6315 view

酒井法子の息子や現在の情報まとめ!子供は芸能界志望

過去に覚醒剤使用で逮捕された女優の酒井法子さん。現在は芸能界復帰もされていますね。ここでは、酒井法子さんの現…

kii428 / 34651 view

飯村貴子の国籍は?親は中国人でハーフ?情報まとめ

いしだ壱成さんと交際・結婚した飯村貴子さんが何かと誹謗中傷の的となってしまっています。飯村貴子さんは中国人ハ…

マギー / 8265 view

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 8779 view

熊切あさ美と山田哲人の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんとヤクルトスワローズの山田哲人さんとの熱愛から破局原因までをまとめました!片岡愛之助さんとの泥…

マギー / 32106 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);