スポンサードリンク

【元AKB】石田晴香のプロフィール

石田晴香

石田晴香

【プロフィール】
本名:石田晴香(いしだはるか)
ニックネーム:はるきゃん
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1993年12月2日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:153cm
スリーサイズ:B72 W55 H79
合格期:5期生
所属ユニット:AKB卓球部2010、NO NAME
選抜回数:1回

【悲報】石田晴香、性格が悪いと評判

思ったことは口に出す性格!

思ったことは口に出す性格!

妹キャラっぽいルックスとは裏腹に、思っていることはハッキリ主張するまっすぐな性格で、曲がったことは大嫌い。「握手会などではファンの人から『性格を直して欲しい』って言われます」と語る。
岩佐美咲とのやりとり

岩佐美咲とのやりとり

こんにちは。

性格の悪い女の子です(∵)


石田晴香:ぴったりの曲名だね☆

岩佐美咲がセンターを務める第6回総選挙結果シングル・フューチャーガールズ曲のタイトルが「性格の悪い女の子」に決定。

早速、わさみんがぐぐたすに投稿し、ノリ突っ込みを展開。

それを受けてはるきゃんが応戦w

性格の悪さは自覚しているはるきゃん

性格の悪さは自覚しているはるきゃん

いやほんとにね!
ドレミファ音痴に続いて私にぴったりな曲名というか
っておい(૭ ᐕ)૭

石田晴香:ぴったりって言ってる人たちはみさきちのなにをみてるの??????????

石田晴香:わたしのほうがぴったりです??

石田晴香:みさきちは「ちょっと」性格の悪い女の子やで

石田晴香:だいすき

石田晴香が「じゃんけんなんかくだらない」発言

AKB48 石田晴香 第1回 AKB48 19thシングル 選抜じゃんけん大会.mp4 - YouTube

出典:YouTube

【じゃんけん大会結果】
第1回:2位
第2回:2回戦敗退
第3回:1回戦敗退
第4回:2回戦敗退
第5回:1回戦敗退
第6回:3回戦敗退

じゃんけん大会の密着動画にて

じゃんけん大会の密着動画にて

密着してくれているカメラマンに対して露骨にイライラした態度かつ、質問に対してもそっけない対応をするはるきゃん。
「じゃんけんなんかくだらない」発言w

大会では見事2位に輝くはるきゃん。

その後、態度が急変。
「わ〜やったやった!超うれしい!
さっきまでの映像、使われるんですか〜?」

石田晴香の性格に対し、世間の反応は「最悪」の声多し

私はリアル見るまではるきゃんが大好きで、はるきゃんが一位だったらよかったのにとか思ってたけど、

リアル見て最悪でした。一気にイメージ崩れました。

礼儀なさすぎだし、カメラマンさんが気の毒でした。

今は、内田が一位でよかったと思います・・・。

質問者さんにかなり同感です。あれはサバサバとはまったく違います。
オレもあれみて石田は悪人ってずっと思ってたw
結構かわいそうだよね
今は許したけど見た時はかなり頭に来たw
あの時はこどもだったってことにするしかない
あの動画は良くできてたと思うよ。最初はじゃんけんに興味なかった無愛想な
女子が、順位が上がるにつれて感情を取り戻していく様は感動的ですらあった。
当時まだ16才でまだ若気のイタリアンだろ。
本人もネタにしているぐらいだしもう許してやれよw

【はるきゃん】声優を目指し卒業を発表

卒業後は声優の道へ

卒業後は声優の道へ

石田晴香
「私から少し発表があるのでお時間少しよろしいでしょうか。わたくし石田晴香はAKB48を卒業します」えー「ウソでも嬉しいです。ありがとう。そうですね、AKB48に入って9年目なんですけど、自分の夢が声優になることで、いつまでもここに甘えていてはいけないなという思いから、少し前から卒業を考えていたんですけど、自分に甘えて居心地のいいここに居続けてしまいました。

今まで支えてくれたメンバーとかスタッフさんとか、たくさんの後輩に囲まれて本当に居心地のいいAKB48でした。

これからはアニメだったり舞台だったりで皆さんに、んー、今と同じぐらいとは難しいかもしれないけど、会えるように必死に頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします」

「総選挙を辞退した時にファンの人も少しずつ勘付いてはいたかなと思ったんですけど、そうですね、10年間いられなかったのは、あとちょっとだったのになって悔しい思いもありますけど、その悔しい気持ちを次からの自分に活かして頑張りたいと思います。

まだ最後の公演の日程だったり握手会の日程はまだ決まっていないので、随時スタッフさんからだったり私からだったり発信するので、是非皆さんその変もチェックしてもらえたらなと思います。そんな感じです」

【はるきゃん】卒業公演レポート

先日卒業発表をしました石田晴香につきまして、
AKB48劇場での卒業公演を2016年5月17日(火)に行うことが決定しました。
開演時間等については改めてお知らせ致します。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河西智美が現在は痩せた!?身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ

元AKB48人気メンバーの河西智美さんが現在は痩せて可愛くなっていると話題になっています。写真集問題やドタキ…

cuopu41 / 6121 view

柏木由紀&手越祐也のスキャンダル写真は小嶋陽菜がリーク?処分は卒業?週刊文春の報道そ…

柏木由紀のスキャンダルといえばNEWSの手越祐也との2ショット写真が週刊文春で流失してしまったこと!世間、そ…

maturiki48 / 42923 view

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 6806 view

元AKB篠田麻里子の現在は?「PON!」卒業で芸能界引退の危機!?

6年間レギュラーを務めた「PON!」を卒業した元AKB48の篠田麻里子の現在についてまとめてみました。最近の…

geinou_otaku / 6842 view

元AKB前田敦子のエラが整形で激変!?その噂の真相を画像で検証!【比較写真あり】

AKBを卒業後、女優として活躍中の前田敦子。アンチから「ホームベース」と呼ばれるきっかけとなったエラが消失し…

geinou_otaku / 8968 view

大和田南那と高橋海人が熱愛!SNSの匂わせ&真相まとめ

2018年8月25日に週刊文春により大和田南那と高橋海人の熱愛疑惑が報じられました。大和田南那の過去のSNS…

sagada / 5322 view

【デブ】AKBチーム8の廣瀬なつきが極太体型でかわいくない?太った写真・画像で検証

細身で可愛いメンバーが多いといわれるAKB48・チーム8の中に、屈指のデブ体型を誇るメンバーがいた!?その名…

AKB48オタク / 10419 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川栄李奈の身長と体重は?太った?デビューから現在の画像まとめ

元AKB48の川栄李奈。卒業後は女優として活躍し、高評価を得ています。身長は小柄ですが、体重がちょっと増えや…

sagada / 8050 view

篠田麻里子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元AKB48で現在は女優、タレント、モデルとマルチに活躍する一児の母の篠田麻里子さん。 今回はそんな篠田麻…

さくら / 6388 view

宮里莉羅の出身高校は?活動休止理由や現在の様子もまとめ

AKB48チーム8メンバーの宮里莉羅の出身地や出身中学・高校といった気になる情報をまとめてみました。また、過…

sagada / 8239 view

チーム8吉川七瀬の足臭い?かわいい画像も厳選紹介

AKB48チーム8所属の吉川七瀬さんの可愛い画像を集めました!吉川七瀬さんの足が臭いという噂についても調査し…

cibone / 8357 view

小顔すぎる市川美織の本当の身長・顔のサイズまとめ【かわいい画像も大量投下】

元AKB/NMBメンバーとして活躍していたフレッシュレモンこと市川美織が小顔すぎて凄い!本当の身長や顔の大き…

geinou_otaku / 8852 view

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 13390 view

小林香菜の卒業は彼氏スキャンダルが原因?結婚・離婚した旦那や現在も総まとめ!

2013年、AKB48小林香菜に彼氏スキャンダルが発覚。お相手は元ジャニーズのイケメン船曳健太でした。スキャ…

geinou_otaku / 7110 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング