スポンサードリンク

【元AKB】石田晴香のプロフィール

石田晴香

石田晴香

【プロフィール】
本名:石田晴香(いしだはるか)
ニックネーム:はるきゃん
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1993年12月2日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:153cm
スリーサイズ:B72 W55 H79
合格期:5期生
所属ユニット:AKB卓球部2010、NO NAME
選抜回数:1回

【悲報】石田晴香、性格が悪いと評判

思ったことは口に出す性格!

思ったことは口に出す性格!

妹キャラっぽいルックスとは裏腹に、思っていることはハッキリ主張するまっすぐな性格で、曲がったことは大嫌い。「握手会などではファンの人から『性格を直して欲しい』って言われます」と語る。
岩佐美咲とのやりとり

岩佐美咲とのやりとり

こんにちは。

性格の悪い女の子です(∵)


石田晴香:ぴったりの曲名だね☆

岩佐美咲がセンターを務める第6回総選挙結果シングル・フューチャーガールズ曲のタイトルが「性格の悪い女の子」に決定。

早速、わさみんがぐぐたすに投稿し、ノリ突っ込みを展開。

それを受けてはるきゃんが応戦w

性格の悪さは自覚しているはるきゃん

性格の悪さは自覚しているはるきゃん

いやほんとにね!
ドレミファ音痴に続いて私にぴったりな曲名というか
っておい(૭ ᐕ)૭

石田晴香:ぴったりって言ってる人たちはみさきちのなにをみてるの??????????

石田晴香:わたしのほうがぴったりです??

石田晴香:みさきちは「ちょっと」性格の悪い女の子やで

石田晴香:だいすき

石田晴香が「じゃんけんなんかくだらない」発言

AKB48 石田晴香 第1回 AKB48 19thシングル 選抜じゃんけん大会.mp4 - YouTube

出典:YouTube

【じゃんけん大会結果】
第1回:2位
第2回:2回戦敗退
第3回:1回戦敗退
第4回:2回戦敗退
第5回:1回戦敗退
第6回:3回戦敗退

じゃんけん大会の密着動画にて

じゃんけん大会の密着動画にて

密着してくれているカメラマンに対して露骨にイライラした態度かつ、質問に対してもそっけない対応をするはるきゃん。
「じゃんけんなんかくだらない」発言w

大会では見事2位に輝くはるきゃん。

その後、態度が急変。
「わ〜やったやった!超うれしい!
さっきまでの映像、使われるんですか〜?」

石田晴香の性格に対し、世間の反応は「最悪」の声多し

私はリアル見るまではるきゃんが大好きで、はるきゃんが一位だったらよかったのにとか思ってたけど、

リアル見て最悪でした。一気にイメージ崩れました。

礼儀なさすぎだし、カメラマンさんが気の毒でした。

今は、内田が一位でよかったと思います・・・。

質問者さんにかなり同感です。あれはサバサバとはまったく違います。
オレもあれみて石田は悪人ってずっと思ってたw
結構かわいそうだよね
今は許したけど見た時はかなり頭に来たw
あの時はこどもだったってことにするしかない
あの動画は良くできてたと思うよ。最初はじゃんけんに興味なかった無愛想な
女子が、順位が上がるにつれて感情を取り戻していく様は感動的ですらあった。
当時まだ16才でまだ若気のイタリアンだろ。
本人もネタにしているぐらいだしもう許してやれよw

【はるきゃん】声優を目指し卒業を発表

卒業後は声優の道へ

卒業後は声優の道へ

石田晴香
「私から少し発表があるのでお時間少しよろしいでしょうか。わたくし石田晴香はAKB48を卒業します」えー「ウソでも嬉しいです。ありがとう。そうですね、AKB48に入って9年目なんですけど、自分の夢が声優になることで、いつまでもここに甘えていてはいけないなという思いから、少し前から卒業を考えていたんですけど、自分に甘えて居心地のいいここに居続けてしまいました。

今まで支えてくれたメンバーとかスタッフさんとか、たくさんの後輩に囲まれて本当に居心地のいいAKB48でした。

これからはアニメだったり舞台だったりで皆さんに、んー、今と同じぐらいとは難しいかもしれないけど、会えるように必死に頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします」

「総選挙を辞退した時にファンの人も少しずつ勘付いてはいたかなと思ったんですけど、そうですね、10年間いられなかったのは、あとちょっとだったのになって悔しい思いもありますけど、その悔しい気持ちを次からの自分に活かして頑張りたいと思います。

まだ最後の公演の日程だったり握手会の日程はまだ決まっていないので、随時スタッフさんからだったり私からだったり発信するので、是非皆さんその変もチェックしてもらえたらなと思います。そんな感じです」

【はるきゃん】卒業公演レポート

先日卒業発表をしました石田晴香につきまして、
AKB48劇場での卒業公演を2016年5月17日(火)に行うことが決定しました。
開演時間等については改めてお知らせ致します。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小笠原茉由の総選挙辞退理由と順位!NMB48からAKB48移籍後の圏外がトラウマに?

2016年をもってAKB48を卒業したまーちゅんこと小笠原茉由。第8回の総選挙では辞退を発表しました。小笠原…

geinou_otaku / 219 view

【まゆゆ】渡辺麻友には裏の性格があった?本当のキャラを暴露!

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友。まゆゆの愛称で親しまれ、王道アイドルとして長年AKBの人気を支え続けてき…

sagada / 486 view

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 303 view

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 321 view

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 445 view

柏木由紀が髪型をショートに!ゆきりんの大胆イメチェンに「ガッキー超え」と絶賛の声

AKB加入以来、一度も髪を短くしたことのなかった柏木由紀が、心機一転、ショートヘアへのイメチェンを披露! 美…

AKB48オタク / 331 view

AKB48卒業が悔やまれたメンバー20人を厳選まとめ【元AKB】

もはやAKB48からのメンバーの卒業は風物詩になっている。今回はAKB48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔…

maturiki48 / 893 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢作萌夏の姉はSKE矢作有紀奈!他の家族も調査

元AKB48メンバーで、逸材ともいわれていた矢作萌夏。姉は元SKE48メンバーの矢作有紀奈ですが、仲の良さな…

sagada / 404 view

内田眞由美の卒業理由と現在!実家と焼肉IWAの様子も大公開

2015年にAKB48を卒業した内田眞由美。そんな彼女の卒業理由や実家が焼肉店を経営している噂、そして、内田…

geinou_otaku / 298 view

【不仲】渡辺麻友と小嶋陽菜は仲が悪い?「5年間話してない」まゆゆとこじはるをギリギリ…

2017年に卒業公演を終えた元AKB48の小嶋陽菜。その公演に出た渡辺麻友と柏木由紀が、長年にわたる彼女との…

AKB48オタク / 694 view

北原里英のすっぴんはブサイク?かわいい?画像で検証

元AKB48/NGT48の”きたりえ”こと北原里英のすっぴんがブサイク?かわいい?と話題になっています。画像…

cibone / 277 view

元AKB前田敦子になりすましメール詐欺事件の犯人逮捕!ネット上のファンは呆れ顔「握手…

元AKB48の前田敦子の名を騙り、出会い系サイトで被害者からお金を騙し取っていた詐欺事件の容疑者が逮捕されま…

AKB48オタク / 235 view

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 603 view

小林香菜の卒業は彼氏スキャンダルが原因?結婚・離婚した旦那や現在も総まとめ!

2013年、AKB48小林香菜に彼氏スキャンダルが発覚。お相手は元ジャニーズのイケメン船曳健太でした。スキャ…

geinou_otaku / 296 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);