スポンサードリンク

【元AKB】石田晴香のプロフィール

石田晴香

石田晴香

【プロフィール】
本名:石田晴香(いしだはるか)
ニックネーム:はるきゃん
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1993年12月2日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:153cm
スリーサイズ:B72 W55 H79
合格期:5期生
所属ユニット:AKB卓球部2010、NO NAME
選抜回数:1回

【悲報】石田晴香、性格が悪いと評判

思ったことは口に出す性格!

思ったことは口に出す性格!

妹キャラっぽいルックスとは裏腹に、思っていることはハッキリ主張するまっすぐな性格で、曲がったことは大嫌い。「握手会などではファンの人から『性格を直して欲しい』って言われます」と語る。
岩佐美咲とのやりとり

岩佐美咲とのやりとり

こんにちは。

性格の悪い女の子です(∵)


石田晴香:ぴったりの曲名だね☆

岩佐美咲がセンターを務める第6回総選挙結果シングル・フューチャーガールズ曲のタイトルが「性格の悪い女の子」に決定。

早速、わさみんがぐぐたすに投稿し、ノリ突っ込みを展開。

それを受けてはるきゃんが応戦w

性格の悪さは自覚しているはるきゃん

性格の悪さは自覚しているはるきゃん

いやほんとにね!
ドレミファ音痴に続いて私にぴったりな曲名というか
っておい(૭ ᐕ)૭

石田晴香:ぴったりって言ってる人たちはみさきちのなにをみてるの??????????

石田晴香:わたしのほうがぴったりです??

石田晴香:みさきちは「ちょっと」性格の悪い女の子やで

石田晴香:だいすき

石田晴香が「じゃんけんなんかくだらない」発言

AKB48 石田晴香 第1回 AKB48 19thシングル 選抜じゃんけん大会.mp4 - YouTube

出典:YouTube

【じゃんけん大会結果】
第1回:2位
第2回:2回戦敗退
第3回:1回戦敗退
第4回:2回戦敗退
第5回:1回戦敗退
第6回:3回戦敗退

じゃんけん大会の密着動画にて

じゃんけん大会の密着動画にて

密着してくれているカメラマンに対して露骨にイライラした態度かつ、質問に対してもそっけない対応をするはるきゃん。
「じゃんけんなんかくだらない」発言w

大会では見事2位に輝くはるきゃん。

その後、態度が急変。
「わ〜やったやった!超うれしい!
さっきまでの映像、使われるんですか〜?」

石田晴香の性格に対し、世間の反応は「最悪」の声多し

私はリアル見るまではるきゃんが大好きで、はるきゃんが一位だったらよかったのにとか思ってたけど、

リアル見て最悪でした。一気にイメージ崩れました。

礼儀なさすぎだし、カメラマンさんが気の毒でした。

今は、内田が一位でよかったと思います・・・。

質問者さんにかなり同感です。あれはサバサバとはまったく違います。
オレもあれみて石田は悪人ってずっと思ってたw
結構かわいそうだよね
今は許したけど見た時はかなり頭に来たw
あの時はこどもだったってことにするしかない
あの動画は良くできてたと思うよ。最初はじゃんけんに興味なかった無愛想な
女子が、順位が上がるにつれて感情を取り戻していく様は感動的ですらあった。
当時まだ16才でまだ若気のイタリアンだろ。
本人もネタにしているぐらいだしもう許してやれよw

【はるきゃん】声優を目指し卒業を発表

卒業後は声優の道へ

卒業後は声優の道へ

石田晴香
「私から少し発表があるのでお時間少しよろしいでしょうか。わたくし石田晴香はAKB48を卒業します」えー「ウソでも嬉しいです。ありがとう。そうですね、AKB48に入って9年目なんですけど、自分の夢が声優になることで、いつまでもここに甘えていてはいけないなという思いから、少し前から卒業を考えていたんですけど、自分に甘えて居心地のいいここに居続けてしまいました。

今まで支えてくれたメンバーとかスタッフさんとか、たくさんの後輩に囲まれて本当に居心地のいいAKB48でした。

これからはアニメだったり舞台だったりで皆さんに、んー、今と同じぐらいとは難しいかもしれないけど、会えるように必死に頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします」

「総選挙を辞退した時にファンの人も少しずつ勘付いてはいたかなと思ったんですけど、そうですね、10年間いられなかったのは、あとちょっとだったのになって悔しい思いもありますけど、その悔しい気持ちを次からの自分に活かして頑張りたいと思います。

まだ最後の公演の日程だったり握手会の日程はまだ決まっていないので、随時スタッフさんからだったり私からだったり発信するので、是非皆さんその変もチェックしてもらえたらなと思います。そんな感じです」

【はるきゃん】卒業公演レポート

先日卒業発表をしました石田晴香につきまして、
AKB48劇場での卒業公演を2016年5月17日(火)に行うことが決定しました。
開演時間等については改めてお知らせ致します。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 88201 view

大和田南那と高橋海人が熱愛!SNSの匂わせ&真相まとめ

2018年8月25日に週刊文春により大和田南那と高橋海人の熱愛疑惑が報じられました。大和田南那の過去のSNS…

sagada / 5497 view

光宗薫のAKB時代と現在!痩せすぎは拒食症の病気?総選挙で睨んだ理由は?卒業の理由は…

期待の超大型研究生として華々しいデビューをした光宗薫。総選挙の順位が圏外で会場を睨んだこともあったが、その裏…

koyata / 19489 view

【えれぴょん】小野恵令奈の引退理由&現在の活躍や彼氏遍歴まとめ【歌舞伎町のバー勤務?…

元AKB小野恵令奈のAKB48卒業理由や芸能界引退の理由、現在の様子、そして彼氏遍歴をまとめています。えれぴ…

geinou_otaku / 13920 view

ハーフ顔でかわいい田野優花の腹筋が凄い!性格も良いのに総選挙圏外はなぜ?【画像大量】

腹筋がすごすぎると話題の元AKB48田野優花の性格やハーフの真相。そして総選挙の順位が圏外だった理由について…

geinou_otaku / 9075 view

【ぱるる激変】島崎遥香が鼻を整形?横顔の画像で徹底検証!

元AKB48の人気メンバーぱるること島崎遥香。2016年末にAKBを卒業しました。そんなぱるるですが、鼻を整…

sagada / 18145 view

【ぱるる】島崎遥香には卒業コンサートも無し&じゃんけん大会も欠席!卒業公演は神対応か…

AKB48からの卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香ですが「卒業コンサート」がない!?そしてじゃんけん大会も…

AKB48オタク / 7600 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉川七瀬の出身高校は千葉英和?大学など学歴を徹底調査

AKB48のチーム8千葉県代表メンバー吉川七瀬ですが、出身地や出身中学、出身高校、そして大学に進学したのかど…

sagada / 12891 view

小森美果・菊地あやか・大堀恵~結婚して旦那持ち&出産して子供がいる元AKBメンバー3…

小森美果・菊地あやか・大堀恵、AKBグループを卒業したあと実は出産や結婚をしていたメンバーが存在することをご…

maturiki48 / 14054 view

川崎希の年収!なぜ金持ち?ブランドや会社概要・旦那アレクなど総まとめ【画像あり】

元AKB川崎希が起こしたブランドや運営する株式会社アンティミンス、そしてなぜ金持ちなのか?の理由や年収につい…

koyata / 60849 view

【デブ】AKBチーム8の廣瀬なつきが極太体型でかわいくない?太った写真・画像で検証

細身で可愛いメンバーが多いといわれるAKB48・チーム8の中に、屈指のデブ体型を誇るメンバーがいた!?その名…

AKB48オタク / 10728 view

前田敦子の最新メイク・髪型・私服まとめ!最近はますます綺麗に

女優として風格も増し、ますます美しくなっていると噂の前田敦子さんの最新メイク・髪型・私服まで徹底調査しました…

cibone / 7146 view

ハーフ顔でかわいい田野優花の腹筋が凄い!性格も良いのに総選挙圏外はなぜ?【画像大量】

腹筋がすごすぎると話題の元AKB48田野優花の性格やハーフの真相。そして総選挙の順位が圏外だった理由について…

geinou_otaku / 9075 view

大場美奈の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

2023年1月に、プロ野球選手の石川柊太さんとの結婚を発表し話題になった大場美奈さん。この記事では、大場美奈…

さくら / 2071 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);