スポンサードリンク

比嘉愛未さんのプロフィールを紹介!

比嘉愛未(ひがまなみ)

比嘉愛未(ひがまなみ)

生年月日 1986年6月14日
出生地 沖縄県具志川市(現うるま市)
身長 169 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2002年 - 現在
事務所 ライジングプロダクション

ニライカナイからの手紙で女優デビュー。

ニライカナイからの手紙で女優デビュー。

2005年5月に映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビューしました。
この出演がきっかけとなり女優を目指すことを決意しました!

コードブルーに出演!

コードブルーに出演!

コードブルーのシーズン3にも出演しました。

共演者との仲睦まじい姿もインスタグラムに多数アップされています!

2020年からは「ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜」に出演!

2020年からは「ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜」に出演!

2020年1月16日からは「ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜」に出演している比嘉愛未さん。

ドラマでは主人公の妹・仲井戸みなみ役を演じています。

比嘉愛未さんの実家は琉球王朝の末裔!?

ひいおばあちゃんから衝撃の告白!

ひいおばあちゃんから衝撃の告白!

2016年10月に行われた映画『カノン』のイベントで、比嘉愛未さんから衝撃の告白!

なんと琉球王朝の末裔だった事が明かされました!

「わりと最近、沖縄に帰った時、101歳になる、まだ元気なひいおばあちゃんの家に行って話をしていたんですけど、いつも家の額縁に不思議な紋章が掲げられていて気になっていたので『あれ、何?』って聞いたんです。そしたらおばあちゃんが『あれ、あんた知らなかったの?』って。『うちは沖縄の琉球王朝の末裔なんだよ』って」と家族から琉球王朝の末裔であることを告白されたことを紹介。
MCも「ずいぶんの品のある顔をされているので、その流れでということですね」と納得した様子で語っていた。
琉球王家の紋章。

琉球王家の紋章。

ウィキペディアによると、この模様が琉球王家の紋章のようです。
実家にこの紋章が額縁に入れられて飾られているのかもしれませんね。

ファンの驚きの声!

ファンもびっくり!

ファンもびっくり!

琉球王朝の末裔と聞いて、ファンもびっくり!
驚きの声をご紹介していきましょう!

比嘉愛未さんの家族を紹介!

家族がインスタに登場!

家族がインスタに登場!

お父さん、お母さん、弟、妹の5人家族です!
ご両親と元気なひいおばあちゃんが比嘉愛未さんのインスタにアップされていたのでご紹介していきたいと思います!

お母さんが超美人!

インスタにお母さん登場!

インスタにお母さん登場!

比嘉愛未さんのインスタにお母さんが初登場!
美人過ぎる親子として反響がありました。

お母さん美人ですね。そこら辺の芸能人に負けていないです。
いや、北川景子やん、美人過ぎひん?(笑)
北川景子さんと檀れいさん混ぜた感じですね✨

結婚当時のお父さん登場!

お父さんが超ハンサム!

お父さんが超ハンサム!

結婚式の時のお父さんとお母さんの写真もアップしています。
美男美女で、二人のいい遺伝子を比嘉愛未さんはしっかりと受け継いでいますね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

原田知世と旦那の結婚と離婚原因&子供まとめ!現在もかわいいと話題

いつまでもかわいいと話題の女優、原田知世さん。結婚したのち、すぐに離婚したことで話題になりました。ここでは、…

kii428 / 25507 view

藤吉久美子の旦那や子供&文春の浮気騒動や不倫相手まとめ

2017年、藤吉久美子さんが週刊文春に浮気現場を直撃されスクープとなりました。旦那である太川陽介さんが不倫に…

マギー / 9384 view

【ガッキー】新垣結衣の元彼氏は錦戸亮?歴代彼氏&結婚・性格を総まとめ【8人の男】

今や国民的女優に成長したガッキーこと新垣結衣の歴代彼氏と結婚、性格などをまとめています。新垣結衣と熱愛の噂が…

geinou_otaku / 9977 view

安達祐実の身長&子役時代から現在までの可愛い画像まとめ!

安達祐実の身長や現在の活動、そしてかわいすぎる子役時代の画像をまとめています。今ももちろんかわいいですが、子…

geinou_otaku / 10652 view

黒島結菜の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

黒島結菜さんは数多くの映画やテレビドラマに出演している女優で、実家と家族も注目されています。 今回は、黒島…

さくら / 437 view

真木よう子と江口のりこの仲や関係・エピソードまとめ

最近何かとネットでニュースに取り上げられている女優の真木よう子さん。 今回は、真木よう子さんと江口のりこさ…

さくら / 537 view

黒木メイサと小栗旬の仲や関係・不倫の真相まとめ

元KAT-TUNで赤西仁さんと離婚した黒木メイサさん。 今回は、黒木メイサさんと小栗旬さんの関係や仲、不倫…

さくら / 479 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅見れいなの歴代彼氏4人&結婚や旦那と子供まとめ

現在、女優やモデルとして活躍されている浅見れいなさん。今回は浅見れいなさんの歴代彼氏4人、そして2018年に…

kii428 / 48108 view

柴咲コウの彼氏遍歴まとめ!結婚も考えた総勢7人の熱愛相手をご紹介

女優で歌手の柴咲コウの彼氏遍歴をまとめています。過去には結婚秒読みだった彼氏もいたようで……一体その男性とは…

geinou_otaku / 15782 view

子役の稲垣来泉の父親・母親・姉情報!文春が深夜違法労働を報じて大問題に

天才子役の稲垣来泉ちゃんの父親・母親など家族についてまとめました。稲垣来泉ちゃんのお姉さんは子役で活躍してい…

マギー / 13729 view

吉永小百合の結婚&夫まとめ!子供がいない理由と現在も紹介

清純派大女優の吉永小百合さんですが、今回は明らかとなった結婚秘話と夫についてまとめました!また、子供いない理…

マギー / 13994 view

宮地真緒の現在!旦那との結婚や子供・最近の様子まとめ

宮地真緒さんが有吉反省会に出演した際に旦那から公開プロポーズを受けたこと、そして子供や現在の様子をまとめまし…

マギー / 23595 view

夏菜の鼻に整形疑惑!横顔が不自然!昔と現在の画像比較まとめ

夏菜の整形を徹底検証してみました。「鼻がおでこから生えている」「顔変わった」とネット民がざわつく騒ぎとなって…

マギー / 8159 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 27135 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);