スポンサードリンク

比嘉愛未さんのプロフィールを紹介!

比嘉愛未(ひがまなみ)

比嘉愛未(ひがまなみ)

生年月日 1986年6月14日
出生地 沖縄県具志川市(現うるま市)
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
事務所 ライジングプロダクション

2005年女優デビュー!

2005年女優デビュー!

高校卒業後に上京し、女優デビューを果たします。
2006年には NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』でヒロイン役を演じました。

2017年7月からはコードブルーに出演!

2017年7月からはコードブルーに出演!

2017年7月からは、大人気ドラマ『コードブルー』のシーズン3の出演で活躍!

インスタでコードブルーの撮影現場の様子を紹介!

比嘉愛未さんはインスタをしており、コードブルーの撮影現場の様子をアップしています。
共演者の仲のいい様子をご紹介していきたいと思います!

ヘリポートで仲良し4ショット!

ヘリポートで仲良し4ショット!

メディアでも話題となった豪華な4ショットです!

VS嵐に出演!

VS嵐に出演!

チームコードブルーとしてVS嵐に出演したときのオフショットです!

ガッキーの誕生日を祝福!

ガッキーの誕生日を祝福!

新垣結衣さんの誕生日を、コードブルーでお祝いしたときの様子です!

比嘉愛未さんの身長は?

身長は169㎝!

身長は169㎝!

コードブルーで共演者と仲のいい様子をアップしている比嘉愛未さん。

モデルさんのような体型ですが、なんと身長は169㎝!
すごく高くて素敵です!

比嘉愛未さんの体重は?

体重は非公表!

体重は非公表!

女優さんなので体重は非公表でした。
ネット上の情報では、45キロというのが有力でした。

169㎝の45キロ!
女性の憧れの体型ですね!

ゆったり穏やかな性格!

沖縄らしいゆったりした性格!

沖縄らしいゆったりした性格!

ウチナータイムという言葉もあるくらい、沖縄の人はゆったりしていますよね。
沖縄らしいゆったりした性格で、優しい性格のようです。

バラエティとか見てても芸人さんのノリによくノッたりもしてるし性格もきっといいんだろうなって感じで。
一転夜の性格は肉食女子!?

一転夜の性格は肉食女子!?

有名俳優陣を元彼に持つ比嘉愛未さん。
おっとりした優しい性格ですが、夜は一転して肉食女子に変貌しちゃうようです!

女優の比嘉愛未(28)が、清楚な美貌が放つ雰囲気とは裏腹に意外な肉食系であることがバレた。俳優・福士誠治(31)との熱愛が報じられている
「2人は同ドラマのシリーズで同僚役として共演。その後も2時間ドラマや比嘉の初舞台で共演している。昨年1月の中村勘九郎主演の舞台『真田十勇士』では、舞台初心者で右も左も分からない比嘉が、地道に舞台活動を続けてきた共演者の福士にSOSを発信。手取り足取り教えてもらううちに親密になっていった。今、考えてみると、あれはお得意の手だったのかも」(演劇関係者)
現在は破局。

現在は破局。

現在は福士誠治さんとは破局していますが、共演者を手中に落とすテクニックはまさに肉食女子と言ったところでしょうか!

比嘉愛未さんの学歴まとめ。

学歴が気になる!

学歴が気になる!

女優として大活躍している比嘉愛未さんですが、学生時代についても気になりますよね。

気になる学歴についてまとめました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

戸田恵梨香の国籍は韓国?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

女優・戸田恵梨香さんですが、実家と家族も注目されています。 今回は戸田恵梨香さんの国籍・韓国・実家・家族・…

さくら / 35179 view

阿川佐和子の身長や若い頃・現在の活動まとめ

エッセイストとして活躍されている阿川佐和子さん。現在でもとても可愛らしいですよね!ここでは、阿川佐和子さんの…

kii428 / 7574 view

長谷川京子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ハセキョー」の愛称で知られる、長谷川京子さん。 今回は、長谷川京子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 2969 view

田畑智子と岡田義徳が結婚!馴れ初めから熱愛・破局・復縁を総まとめ

ドラマや映画などで活躍中である女優の田畑智子さんと俳優の岡田義徳さんが結婚。今回はこの二人にスポットを当てて…

KUNOTAN / 23932 view

黒木華の彼氏は?極秘結婚や旦那がいる噂も徹底調査!

黒木華さんの熱愛がフライデーされ彼氏が発覚!しかも既に極秘結婚をしているとの情報も。気になる旦那はいったい誰…

マギー / 35653 view

中条あやみが登坂広臣との熱愛を匂わせアピール?真相まとめ

モデル、女優として注目度の高い中条あやみさんが彼氏の存在を匂わせアピールしていると話題です。そのお相手は、三…

マギー / 7961 view

高島礼子の若い頃がかわいい!本名や韓国人と言われる理由も総まとめ

和服が似合う美人女優の筆頭にあげられる、高島礼子さん。若い頃も相当かわいいという噂が!本名についてや韓国人と…

ririto / 15078 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 17363 view

蒼井優のタバコの銘柄&歯が汚いなど情報まとめ 

実力派女優として活躍されている蒼井優さんって実はヘビースモーカーとして有名だそうですね。歯が汚いとの噂もあり…

kii428 / 28465 view

南野陽子と石井竜也の熱愛・破局原因・DVまとめ

夫が逮捕されてその数日後には離婚を発表したタレントの南野陽子さん。 今回は、南野陽子さんが過去に熱愛と報道…

さくら / 689 view

田畑智子かぼちゃ事件の真相!岡田義徳と結婚までの紆余曲折まとめ

田畑智子さんが結婚を発表し世間はお祝いムードになりました!しかし、ココにたどり着くまでは田畑智子さんが自傷し…

マギー / 25279 view

北川景子の食べ方が汚い?タバコ喫煙疑惑も?真相を調査!

モデルや女優として活躍中の北川景子の食べ方や箸の持ち方が「変」だと噂が浮上……それに対してファンが悲鳴をあげ…

geinou_otaku / 6792 view

天海祐希の彼氏&結婚しない理由まとめ!元カレとの破局を引きずる

超絶美人でカッコ良すぎる天海祐希さん。結婚できない理由は過去の彼氏との破局理由に原因があるとも言われています…

マギー / 20681 view

倉科カナの妹はグラドル橘希! 本名やかわいい画像も大量まとめ

倉科カナの妹(橘希)や本名・かわいい画像などを大量にまとめています。倉科カナの妹・橘希はグラビアアイドルとし…

geinou_otaku / 6773 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);