スポンサードリンク

比嘉愛未さんのプロフィールを紹介!

比嘉愛未(ひがまなみ)

比嘉愛未(ひがまなみ)

生年月日 1986年6月14日
出生地 沖縄県具志川市(現うるま市)
身長 169 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ

ニライカナイからの手紙で女優デビュー。

ニライカナイからの手紙で女優デビュー。

2005年5月に映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビューしました。

恋愛時代で初主演。

恋愛時代で初主演。

2015年春クールの『恋愛時代』で民放連続ドラマ初主演を務めました。

7年ぶりのコードブルーに出演!

7年ぶりのコードブルーに出演!

2017年7月からの月9枠「コードブルー」の3シーズンに7年ぶりに出演!
期待が高まりファンも待望のドラマとなっています。

比嘉愛未さんの華麗なる歴代彼氏まとめ。

彼氏が気になる!

彼氏が気になる!

とても美人で、華麗なる女優としての歩みを突き進んでいる比嘉愛未さん。
彼氏がいるのか気になりますよね。

過去、噂となった彼氏達もすごい俳優さん達ばかりです!

噂の彼氏① 妻夫木聡さん!

2010年噂に。

2010年噂に。

2010年2月4日発売の女性セブンが二人の中華料理デートをスクープしています。

しかし、複数での友人とのに飲み会の帰りだったようで、その後二人はそれぞれ帰路へ着いたようです。

一緒に食事をしただけで、熱愛だったわけではないようです。

天地人で共演がきっかけ。

天地人で共演がきっかけ。

NHKドラマ、天地人での共演が熱愛のきっかけと言われていましたが、食事を一緒にしただけの友人関係と言うことでガセネタだったと思われます。

噂の彼氏② 斎藤工さん!

2011年噂に。

2011年噂に。

2011年頃に斎藤工さんと熱愛の噂になりました。
結婚間近か?と噂もされましたが、とある行動がきっかけで破局してしまったようです。

「斎藤はかなりの変人。酒に弱いのに飲み会が大好き。シラフで女性に下ネタを連発して楽しんでいる。先輩俳優の伊藤英明(39)からかわいがられ、伊藤の飲み会にはかなりの頻度で参加していた。ところが、比嘉と交際していた時、彼女の誕生日祝いの約束をドタキャンして伊藤と飲みに行ったため、怒り心頭の比嘉から絶交を言い渡され、破局したそうです」(スポーツ紙芸能担当記者)
破局原因は伊藤英明さんか。

破局原因は伊藤英明さんか。

先に出た「伊藤」と言うのが伊藤英明さんだというのです。
彼女よりも男の友情を優先してしまったせいで、破局してしまったようです。

最上の命医で共演がきっかけ。

最上の命医で共演がきっかけ。

2011年に放送された最上の命医での共演が交際のきっかけと言われています。

噂の彼氏③ 福士誠治さん!

2015年噂に。

2015年噂に。

2015年に交際していたのが舞台俳優の福士誠治さんです。
中村勘九郎主演の舞台『真田十勇士』がきっかけで交際に発展したようです。

真田十勇士で共演がきっかけ。

真田十勇士で共演がきっかけ。

2014年の舞台真田十勇士での共演が交際のきっかけと言われています。

舞台初心者で右も左も分からない比嘉が、地道に舞台活動を続けてきた共演者の福士にSOSを発信。手取り足取り教えてもらううちに親密になっていった。

2016年秋に破局。

2016年10月に破局。

2016年10月に破局。

結婚間近とも言われていた二人ですが、2年の交際を経て破局しています。

複数の関係者によると、2人は互いの自宅を行き来するなど順調な付き合いを続けていたが、ともにドラマの撮影を立て続けにこなす多忙なスケジュールの中ですれ違いが続くように。
「福士さんは、比嘉さんと『そろそろ結婚を』という思いもありました。でも彼女のほうは『まずは互いに仕事で大成してから』という気持ちが強くて。比嘉さんは“格差”を感じた彼が恋人である自分を“ひがむ姿”を見たくありませんでした。彼を好きだからこそ、このまま付き合っていたら彼をダメにしてしまう。彼にはもっと俳優として成長してほしいし、自分ももっと大きくなりたい。そう思って、別れを告げたそうです」(比嘉の知人)

結婚はいつ誰と?大胆予想!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山口智子と旦那・唐沢寿明との馴れ初めや結婚&現在まとめ

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんの馴れ初めから結婚、そして現在について総まとめ!出会いから7年で結婚した純愛…

マギー / 21334 view

吉田羊の鼻が不自然?整形疑惑を昔と現在の画像で検証!

遅咲きの女優、ナチュラル美人の吉田羊さんが大ブレイク中!男女問わず人気ですが、鼻が不自然で整形しているのでは…

マギー / 14199 view

芳賀優里亜が鎌苅健太と結婚!「仮面ライダー555」「キバ」などに出演した特撮ヒロイン…

「仮面ライダー」シリーズへの出演で知られ、特撮ファンの間では根強い人気を誇る女優・芳賀優里亜(はが ゆりあ)…

AKB48オタク / 6795 view

40代女優の人気ランキングTOP61を発表【最新版】

こちらでは40代女優人気ランキングを発表します。大人の魅力漂う40代美女が勢ぞろいしました!

KUNOTAN / 14425 view

上戸彩が激やせで劣化!現在の体重と身長も総まとめ【画像あり】

上戸彩ですが出産後にテレビ復帰してからの激やせが心配になるレベルです!劣化しすぎている理由の原因は夫のHIR…

マギー / 30744 view

高橋ひとみの旦那&結婚生活まとめ!夜の生活で近所からクレームも

高橋ひとみが交際わずか2週間の超スピード結婚をして当時世間をざわつかせました。超スピード婚の理由を明かしてい…

マギー / 17175 view

黒木メイサと北山宏光のベッド写真!熱愛の馴れ初め・破局原因まとめ

今回は黒木メイサさんと元カレ北山宏光さんとの熱愛や破局原因などについて紹介します。 黒木メイサさんと赤西仁…

さくら / 615 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

相武紗季の髪型画像まとめ!ロングでもショートでもかわいいと賞賛の嵐!

女優として活躍中の相武紗季の髪型をドラマ別にまとめています。ロングやショート、ボブ、ポニーテールなど様々な髪…

geinou_otaku / 6309 view

伊藤蘭と水谷豊の子供は女優!馴れ初めや結婚&長女を総まとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの馴れ初めから結婚まで、そして娘の情報を総まとめしています。おしどり夫婦として知られる…

マギー / 8134 view

飯豊まりえは彼氏いる?熱愛の噂のあった6人の男まとめ

ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優、飯豊まりえさん。そんな飯豊まりえさんの恋愛事情が気になるところですよね…

kii428 / 20662 view

吉岡里帆が嫌いな理由!あざとい性格でアンチ急増中!

女優として露出が多くなってきた吉岡里帆さん。女性からは「嫌い」「あざとい」とアンチが急上昇!女性が嫌いな女性…

マギー / 9699 view

二階堂ふみ現在の体重・身長は?実は美脚なスタイル維持法を公開!【ダイエット方法まとめ…

女優として高い評価を受けている二階堂ふみさんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。今や日本のトップ女優…

cuopu41 / 13763 view

水谷趣里の歴代彼氏は?結婚や好きなタイプまとめ【水谷豊と伊藤蘭の娘】

俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘である水谷趣里さん。 今回は、水谷趣里さんの過去の彼氏や結婚、好きなタイプ…

さくら / 992 view

伊東美咲の旦那や子供情報!享楽社長とのセレブ婚で自宅が豪邸!情報まとめ

2009年に結婚された女優の伊東美咲さん。旦那さんは実業家で超セレブ婚とも言われました。人生の勝ち組となった…

kii428 / 12043 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);