スポンサードリンク

石川由依さんのプロフィールを紹介!

石川由依(いしかわゆい)

石川由依(いしかわゆい)

生年月日 1989年5月30日
血液型 AB型
身長 161 cm
職業 声優、女優
事務所 砂岡事務所

2007年アニメ主役デビュー!

2007年アニメ主役デビュー!

2007年、テレビアニメ『ヒロイック・エイジ』のディアネイラ役でアニメ主役デビューしています。

進撃の巨人 ミカサ役!

進撃の巨人 ミカサ役!

2013年からテレビ放送されている大人気人気アニメ「進撃の巨人」では、ミカサ・アッカーマン役を熱演しています。

進撃の巨人のミカサ役!石川由依さんがかわいい!

ミカサ役のかわいい声優って誰?と話題に。

ミカサ役のかわいい声優って誰?と話題に。

あのクールな役柄を演じている中の人が超可愛い!
とネット上で話題となっています。

進撃の巨人のミカサ役の石川由依ちゃん
かわいいですよね?
声もかわいい
彼女は進撃で知りました〜
クールで可愛いっす
声優さん知らない僕でも惚れました( *`ω´)

性格がかわいいエピソード!

イベントでノリがいい!

イベントでノリがいい!

進撃の巨人のイベントに出演するときは、性格が良くノリもいいようです。
トークも面白く、かわいさも倍増で悶絶するファンも!

石川由依さんの彼氏の噂。

彼氏の噂。

彼氏の噂。

かわいい声優として人気が急上昇中の石川由依さん。
2017年現在28歳と言うことで、彼氏がいてもおかしくない年齢です。

・・・が実際に彼氏の噂が出るとファンはざわついてしまいますよね。
ネット上で噂になった声優さんはこちらです。

神谷浩史

神谷浩史

出生地 千葉県松戸市(茨城県・牛久市育ち)
生年月日 1975年1月28日
血液型 A型
身長 167 cm
職業 声優、歌手、ナレーター
事務所 青二プロダクション

進撃の巨人でリヴァイ役。

進撃の巨人でリヴァイ役。

進撃の巨人で共演していることから、噂になったようですが全く根拠がないようです。

神谷浩史さんを声優として尊敬している。と言う発言から一人歩きしていっただけのようです。

リヴァイ、ミカサ萌え。

リヴァイ、ミカサ萌え。

リヴァイとミカサの中の人がラブだったら・・・。
なんて妄想するだけで声優ファンからしたらかなり萌えますね。

石川由依さんが結婚したと広まる。

矢崎広さんと結婚か。

矢崎広さんと結婚か。

なんと、噂になった神谷浩史ではなく矢崎広さんと結婚したとネット上で広まる騒ぎとなりました。

結婚の噂となった矢崎広さんのツイートがこちら!

鈴木利正さんが誤報を広めた?

鈴木利正さんが誤報を広めた?

アニメーション演出家の鈴木利正さんが、矢崎広さんのツイートを受けて次のようなツイートを投稿したことが、石川由依さんと矢崎広さんが結婚したという噂が広まる原因となりました。

アニメ監督の鈴木利正氏が過去に矢崎と石川が共演した役名を挙げて「エイジがディアネイラと結婚したということで。おめでとうございます」とツイッターで祝福、一部のまとめサイトがこれを矢崎と石川が結婚したものとして報じたことからネットで誤解が広まっていた。

結婚は本人、事務所が否定。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平野綾のスキャンダル画像&現在まとめ!ベッド写真で干されて消えた声優

かつて人気声優として女優やバラエティ番組などでも活躍した平野綾がベッド写真流出を機に転落……。平野綾のスキャ…

geinou_otaku / 180404 view

fripSideのおすすめアルバムや人気曲ランキングTOP20を紹介!

第2期に新ボーカル南條愛乃さんが参加されてからの、fripSide(フリップサイド)について、おすすめアルバ…

rogi0718 / 4597 view

声優・高橋李依の性格は?アニメキャラ代表作9選や裏名も調査

りえりーの愛称でも親しまれている、声優の高橋李依さん。とてもキュートな笑顔の高橋李依さんですが、どんな性格か…

ririto / 14340 view

田村ゆかりが引退?彼氏や結婚・現在の活動も徹底まとめ!

こちらでは人気声優の田村ゆかりさんについてまとめます。田村ゆかりさんの経歴から彼氏情報、結婚情報、そして現在…

KUNOTAN / 26252 view

【EGOIST】chellyの顔や年齢&大学を調査!プロフィールを紹介!

アニメ「ギルティクラウン」から生まれたアーティスト『EGOIST』。ヴォーカルを担当するchellyの年齢や…

rogi0718 / 38761 view

金田朋子のアノ性格は発達障害や薬のせい?真相を徹底調査!

声優やタレントとして活躍している金田朋子のぶっ飛んだ性格が発達障害や薬のせいと噂されています。ぶっ飛びエピソ…

geinou_otaku / 16220 view

水瀬いのりの彼氏と結婚情報!最近可愛くなったのは男の影響?

こちらは人気声優の水瀬いのりさんについてまとめた記事です。水瀬さんの経歴のご紹介から彼氏の存在、そして結婚ま…

KUNOTAN / 19156 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小倉唯の彼氏は?ナイトプールって?出身高校や大学なども調査!

アイドルのようなルックスと可愛い声で大人気の声優・小倉唯さん。そんな小倉唯さんに彼氏はいるのでしょうか?ナイ…

ririto / 4885 view

LiSA(アニソン歌手)の本名や年齢・かわいいとされる理由まとめ

アニソンを中心に歌われているLiSA(リサ)の本名や、年齢はご存知でしょうか?今回はその辺りをまとめてみまし…

rogi0718 / 8389 view

【EGOIST】chellyの顔や年齢&大学を調査!プロフィールを紹介!

アニメ「ギルティクラウン」から生まれたアーティスト『EGOIST』。ヴォーカルを担当するchellyの年齢や…

rogi0718 / 38761 view

植田佳奈の性格と黒歴史!「社会的に抹殺発言」痴漢冤罪で炎上

植田佳奈の性格が悪すぎてファン離れが加速しています。ラジオでの発言が黒歴史として今もなお語り継がれています。…

マギー / 27406 view

新田恵海の年齢・性格!アニメキャラ代表作9選も総まとめ

ラブライブ!の高坂穂乃果役で大人気の声優、新田恵海さん。そんな新田恵海さんの年齢などのプロフィール、気になる…

ririto / 6298 view

女性声優の年収ランキングTOP20!収入・給料事情も徹底網羅【最新版】

こちらでは女性声優の年収ランキングを発表します!声優の年収は差が激しく、ピンからキリまであります。そんな声優…

KUNOTAN / 30067 view

南條愛乃は彼氏いる?すっぴん画像&膝の状態も徹底紹介します

声優だけではなく、歌手としても活動している南條愛乃さん。今大人気の南條愛乃さんですが、彼氏の噂はあるのでしょ…

ririto / 9446 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);