スポンサードリンク

安室奈美恵さんのプロフィールを紹介!

安室奈美恵(あむろなみえ)

安室奈美恵(あむろなみえ)

本名 安室奈美恵
生年月日 1977年9月20日
出身地 沖縄県那覇市
所属レコード会社 avex、
レーベル Dimension Point
所属事務所 stella 88。

アムラーブーム!

アムラーブーム!

1990年代は安室ちゃんのファッションを真似する女子が急増しました。
茶髪にミニスカート、厚底ブーツに細眉と、世の女の子たちはみんなアムラーでしたよ!

元旦那はSAM!

1997年10月結婚!

1997年10月結婚!

TRFのダンサーSAMさんと電撃結婚を発表しました。
更に妊娠3ヶ月というできちゃった結婚!

できちゃった結婚を明るい話題へと導いてくれる今日への流れを作ってくれたのも安室奈美恵さんなんですね!

息子 安室温大!

1998年5月19日出産!

1998年5月19日出産!

1998年5月19日に長男の温大(はると)君を出産しました。

そんな温大君も2017年春には大学生!
時の流れは早いですね!

2002年離婚へ。

2002年離婚へ。

子供も生まれ、順風満帆かに思えた結婚生活ですが、2002年に離婚してしまいます。

離婚の原因は発表されていないのでわかりませんが、とある事件が離婚に大きく関係しているのでは?と噂されています。

安室奈美恵さんのお母さんが、ある事件の被害者となってしまった事が離婚原因では?と今でも囁かれています。

安室奈美恵さんのお母さんの事件って何?

実母の平良恵美子さんが叔父に殺害される。

実母の平良恵美子さんが叔父に殺害される。

母親が殺人事件の被害者となる事件が起きました。
事件の概要は以下の通りです。

1999年3月17日午前10時40分頃に歌手の安室奈美恵(当時21歳、以下安室と表記)の実母(当時48歳)が義理の弟(当時44歳。安室の叔父にあたるが、安室の実母の再婚相手の実弟であるため、安室との血縁関係はない)に車で轢かれた後にナタで殴られる事件が発生。実母は病院に搬送されたが午前11時48分に死亡が確認された。殺害を犯した叔父は事件から4時間後に山中で死亡しているところを発見された。農薬による服毒自殺だった。
午前10時40分頃、自宅を出た平良恵美子さんと夫の辰信さんが道路を横断中に、いきなり車が突進し、恵美子さんをはねた。
その直後、車はUターンを繰り返し、何度も恵美子さんに向かっていった。転倒した恵美子さんを助けようと、辰信さんが近くの電柱の陰に隠そうとしたが、運転手はその電柱目がけて車をぶつけた。
車では致命傷を負わせられないと思ったのか、今度は用意していたナタのような刃物を持って、恵美子さんに切りつける。辰信さんが路上にあった鉄パイプで応戦していたところ、騒ぎを聞きつけた近所の人たちに囲まれたため、犯人は逃走した。
涙を見せる安室奈美恵。

涙を見せる安室奈美恵。

執拗な報道陣の中、テレビでは緊急報道がされ安室奈美恵さんをキャッチしようと必死でした。

お母さんの元へ向かう安室奈美恵さんは、当時旦那のSAMさんに支えられながら沖縄へ向かっていたことを記憶しています。

告別式後、義父が会見。

告別式後、義父が会見。

事件に巻き込まれた義父が市内のホテルで事件後初の公の場に現れ、約45分の会見を開きました。

『HEY×3』に出演。

事件後13日でテレビ生出演。

事件後13日でテレビ生出演。

母親殺害事件のわずか13日後、HEY!HEY!HEY!の生放送に出演しました。

ダウンタウンが見せた気遣い。

ダウンタウンが見せた気遣い。

事件のことを触れるようで触れていない、なんとも言えないトークで安室奈美恵さんを気遣う発言をしていました。

安室に対し開口一番、松本は「いやーこれは絡みづらい!」と言って、浜田も同調していたと記憶します。この突き放すような一言。一瞬だけ緊張感が走ります。しかしその後、「おっちゃんたちには何もできひんけどな……」と彼女の気持ちに寄り添うような発言もしていました。

なぜ母親は殺害されたのか?

真相を徹底解明

真相を徹底解明

犯人である叔父が自殺を図ったため、なぜこのような凄惨な事件が起きたのかはわからずじまいです。

それ故、当時様々な憶測が流れました。

恵美子さんを巡る辰信さんと謙二との三角関係がこじれたなどと、さまざまな憶測が飛び交った。でも、やっぱり原因は“金”だったんじゃないかな。殺人とまではいかなくても、スターが出れば家族関係がおかしくなることは珍しくない。家庭問題で転落した芸能人もいた。
事件の真相 その1

事件の真相 その1

お母さんを巡る痴情のもつれだったのでは?と憶測を呼んでいます。

お母さんと再婚相手、そして再婚相手の弟の3角関係のもつれの末の事件だったのでは?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宇野実彩子(AAA)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は、AAAのメンバー宇野実彩子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、そして若い頃をまとめて紹介します…

さくら / 2749 view

【globe】KEIKOの現在の病状!病気・くも膜下出血の後遺症とは【画像・動画あり…

globeのボーカリストKEIKOの病気「くも膜下出血」や現在の様子、徹子の部屋で披露した肉声やそれを聞いた…

geinou_otaku / 30223 view

平原綾香の現在&彼氏と結婚情報!消えた後の活動が意外すぎる!

デビュー曲のジュピターで一世風靡した平原綾香さんの彼氏や結婚の情報についてまとめました。最近は消えた?等と言…

マギー / 15256 view

南野陽子と東山紀之の仲や関係!熱愛・破局原因まとめ

南野陽子さんは過去に東山紀之さんと熱愛の噂があったという情報があります。 今回は、南野陽子さんと東山紀之さ…

さくら / 734 view

川嶋あいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

路上ライブからデビューし、今ではシンガーソングライターとして活躍している川嶋あいさん。 今回は川嶋あいさん…

さくら / 3350 view

元ZONE・TOMOKAの現在!妊娠&結婚で引退の真相も調査

『secret base』で一世を風靡したガールズバンドZONE元メンバーのTOMOKA(西村 朝香)。今回…

sagada / 18389 view

島袋寛子と松本人志の熱愛から破局まで完全網羅!

恋多き女として知られている元SPEED島袋寛子(HIRO)さんですが、実は過去にはあの松本人志と熱愛をスクー…

マギー / 120993 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Perfumeかしゆかの身長&体重や脚維持のダイエット方法まとめ【画像大量】

Perfume・かしゆかの身長や体重、そして美脚をキープするダイエット方法についてまとめています。かしゆかの…

geinou_otaku / 22851 view

島袋寛子と松本人志の熱愛から破局まで完全網羅!

恋多き女として知られている元SPEED島袋寛子(HIRO)さんですが、実は過去にはあの松本人志と熱愛をスクー…

マギー / 120993 view

ZONEの人気曲ランキング15選!4年間の軌跡を動画と共に振り返る

女性4人組ガールズバンドZONE(ゾーン)の人気曲15曲をランキング形式で紹介していきます。2000年前半を…

ニャンパッド / 7395 view

絢香が太った原因はバセドウ病?現在と過去の画像で徹底比較

シンガーソングライターの絢香が太ったと話題になっています。その原因は病気の「バセドウ病」なのか、それとも妊娠…

geinou_otaku / 14713 view

川本真琴の現在は劣化してる?昔・若い頃と今の画像で比較検証!

シンガーソングライターの川本真琴の劣化具合にネット民騒然……?そこで、昔の若い頃と現在の画像を比較するととも…

geinou_otaku / 34220 view

元E-girls鷲尾伶菜に熱愛彼氏!性格が悪くて嫌いになるファンが続出中!?

元Flower、E-girlsのメンバー鷲尾伶菜の熱愛彼氏や性格をあらわすエピソードを紹介しています。あまり…

geinou_otaku / 66998 view

E-girls鷲尾伶菜の身長&体重は?苦手なダンス克服でダイエットに拍車がかかる!?…

元FlowerそしてE-girlsのメインボーカルを担当する鷲尾伶菜の身長や体重、ダンスが苦手な動画やダイエ…

geinou_otaku / 11599 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);