スポンサードリンク

戸田恵梨香さんのプロフィールを紹介!

戸田恵梨香(とだえりか)

戸田恵梨香(とだえりか)

本名 戸田 惠梨香
生年月日 1988年8月17日
出生地 兵庫県神戸市灘区
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM

実力派女優!

実力派女優!

実力派女優として数々のドラマや映画に出演しています!

彼氏もすごい!

彼氏もすごい!

演技派女優としても有名ですが、彼氏遍歴もとても華麗です!
過去には、松山ケンイチさん、村上信五さん、綾野剛さん、加瀬亮さん、成田凌さんなどと交際していました。

戸田恵梨香さんの身長は?

身長は163㎝!

身長は163㎝!

戸田恵梨香さんの身長は163㎝です!
とても高く足も長いので、モデルさんみたいですね!

戸田恵梨香さんの体重は?

体重は非公表!

体重は非公表!

体重は非公表なので、現在の体重はわかりませんでした。

戸田恵梨香さんというと、激やせしたり激太りしたりと体重の変化が著しいように感じます。

では、戸田恵梨香さんの体重の変化についてまとめていきたいと思います!

心配。戸田恵梨香が激やせしている!

リスクの神様で激やせ。

リスクの神様で激やせ。

2015年にフジテレビで放送されていた「リスクの神様」では、戸田恵梨香さんが激やせしている!とファンから心配する声が上がっています。

ファンイベントで姿を現しましたが、その時の激やせっぷりにファンも困惑する事態に陥っています。

“ナマ恵梨香”を見たファンからも、戸田の激ヤセぶりに心配する声が上がった。
リスクの神様に出演している戸田恵梨香が激やせしているのは役作りでしょうか?
フィフィみたい!

フィフィみたい!

頬がこけた様子がエジプト出身タレントのフィフィに似ているという声まで上がっています。

ネット上ではそのあまりの頬のコケぶりに「(エジプト出身のタレント)フィフィみたい」との声も。

激やせの原因は失恋か。

失恋のショックで30㎏台に?

失恋のショックで30㎏台に?

数々の有名俳優さんと浮き名を流してきた戸田恵梨香さんですが、失恋のショックで激やせしてしマットのでは?と噂されています。

スラッとしているのですが、過去にも綾野剛氏や勝地涼氏との交際や失恋が原因で激やせの噂がされることのある女優さんです。
体重は公表されていませんが、当時ネットでは42キロ程度ではといわれていました。が、今回の騒動では30キロ台まで落ちた可能性も予測されるほど。

交際相手の勝地涼さん好みの女性に・・・。

ガリガリの女性が好み。

ガリガリの女性が好み。

リスクの神様当時付き合っていた彼氏が「勝地涼」さんだと言われています。

その勝地涼さんが、踊る!さんま御殿に出演した際に好みの女性について次のように語っています。

この事から、彼氏好みの女性になろうとして激やせしてし待ったのではないかとの憶測も流れました。

「ガリッガリの人がいい。胸とかもなくていいです」と発言

激太りしていた過去も。

2013年には激太り!?

2013年には激太り!?

戸田恵梨香さんというと激やせが注目を浴びることが多いですが、なんと過去には激太りしていた時期もありました!

2013年に出演した「鶴瓶の家族に乾杯」では、顔がぱんぱんになっており、誰だかわからないほどで視聴者も困惑する事態になっていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

武井咲の彼氏はTAKAHIRO?結婚間近の噂も?熱愛情報まとめ

女優として活躍中の武井咲の歴代彼氏についてまとめています。武井咲の本命彼氏はやはりEXILEのTAKAHIR…

geinou_otaku / 6350 view

後藤久美子と旦那アレジや子供の現在まとめ!離婚や不倫略奪婚の真相は?

後藤久美子と旦那のジャンアレジと子供の現在を総まとめ!あまり知られていませんが、二人が結婚した当時、アレジは…

マギー / 19941 view

田中麗奈の旦那や結婚&子供の情報まとめ!夫はイケメン医師

女優として大活躍の田中麗奈さん。アジアでも大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが結婚されました。ここでは旦那さ…

kii428 / 26536 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?家族を総まとめ

知念里奈の家族について総まとめ!弟がHey! Say! JUMPの知念侑李という噂についても徹底検証していま…

マギー / 15357 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 17365 view

中越典子の現在&消えた理由を徹底まとめ

一時期飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気女優の中越典子さん。最近はテレビの露出が減り、ネット上では消えたとも言われて…

マギー / 7694 view

剛力彩芽の彼氏は前澤友作!熱愛で可愛くなったって本当?

女優の剛力彩芽ですが、実業家の前澤友作との熱愛報道や破局報道、そして復縁騒動で世間を騒がせています。この件に…

sagada / 3365 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏菜と彼氏のキス画像流出!相手の情報や結婚についてまとめ

夏菜が彼氏と熱烈キス!肉食女優の顔を見せたことが話題になりました。熱愛がスクープされたことによりファンもショ…

マギー / 6235 view

栗山千明の歴代彼氏5人&結婚して旦那がいる噂の真相まとめ!

クールビューティー代表ともいわれる女優の栗山千明さん。なんと栗山千明さんが結婚していたとの噂が。旦那さんは誰…

kii428 / 115608 view

オスカー恋愛禁止ルールの年齢や実際のところを総まとめ

有名女優を多数擁する芸能プロダクションのオスカー。マネージメントの一環として、所属女優にある一定の年齢まで恋…

sagada / 6433 view

比嘉愛未の身長と体重!性格や学歴等プロフィールまとめ

女優として活躍している比嘉愛未さん。気になる身長や体重について調べてみました!美人なのに性格も優しくファンサ…

マギー / 9353 view

土屋太鳳の元彼氏は山崎賢人? 熱愛や焼肉デート報道・片寄涼太との結婚もまとめ【画像あ…

人気女優の土屋太鳳は、お揃いのピンキーリングや焼肉デートをすっぱ抜かれた俳優・山崎賢人との熱愛が噂されていま…

geinou_otaku / 7824 view

飯村貴子の子役時代&プロフィールや経歴を紹介!いしだ壱成との結婚に親は困惑

いしだ壱成さんと交際・結婚した事で話題となった飯村貴子さんのプロフィールを紹介しています!経歴は長く、子役時…

マギー / 6605 view

黒木メイサの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今回は黒木メイサさんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 222 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);