スポンサードリンク

戸田恵梨香さんのプロフィールを紹介!

戸田恵梨香(とだえりか)

戸田恵梨香(とだえりか)

本名 戸田 惠梨香
生年月日 1988年8月17日
出生地 兵庫県神戸市灘区
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM

実力派女優!

実力派女優!

実力派女優として数々のドラマや映画に出演しています!

彼氏もすごい!

彼氏もすごい!

演技派女優としても有名ですが、彼氏遍歴もとても華麗です!
過去には、松山ケンイチさん、村上信五さん、綾野剛さん、加瀬亮さん、成田凌さんなどと交際していました。

戸田恵梨香さんの身長は?

身長は163㎝!

身長は163㎝!

戸田恵梨香さんの身長は163㎝です!
とても高く足も長いので、モデルさんみたいですね!

戸田恵梨香さんの体重は?

体重は非公表!

体重は非公表!

体重は非公表なので、現在の体重はわかりませんでした。

戸田恵梨香さんというと、激やせしたり激太りしたりと体重の変化が著しいように感じます。

では、戸田恵梨香さんの体重の変化についてまとめていきたいと思います!

心配。戸田恵梨香が激やせしている!

リスクの神様で激やせ。

リスクの神様で激やせ。

2015年にフジテレビで放送されていた「リスクの神様」では、戸田恵梨香さんが激やせしている!とファンから心配する声が上がっています。

ファンイベントで姿を現しましたが、その時の激やせっぷりにファンも困惑する事態に陥っています。

“ナマ恵梨香”を見たファンからも、戸田の激ヤセぶりに心配する声が上がった。
リスクの神様に出演している戸田恵梨香が激やせしているのは役作りでしょうか?
フィフィみたい!

フィフィみたい!

頬がこけた様子がエジプト出身タレントのフィフィに似ているという声まで上がっています。

ネット上ではそのあまりの頬のコケぶりに「(エジプト出身のタレント)フィフィみたい」との声も。

激やせの原因は失恋か。

失恋のショックで30㎏台に?

失恋のショックで30㎏台に?

数々の有名俳優さんと浮き名を流してきた戸田恵梨香さんですが、失恋のショックで激やせしてしマットのでは?と噂されています。

スラッとしているのですが、過去にも綾野剛氏や勝地涼氏との交際や失恋が原因で激やせの噂がされることのある女優さんです。
体重は公表されていませんが、当時ネットでは42キロ程度ではといわれていました。が、今回の騒動では30キロ台まで落ちた可能性も予測されるほど。

交際相手の勝地涼さん好みの女性に・・・。

ガリガリの女性が好み。

ガリガリの女性が好み。

リスクの神様当時付き合っていた彼氏が「勝地涼」さんだと言われています。

その勝地涼さんが、踊る!さんま御殿に出演した際に好みの女性について次のように語っています。

この事から、彼氏好みの女性になろうとして激やせしてし待ったのではないかとの憶測も流れました。

「ガリッガリの人がいい。胸とかもなくていいです」と発言

激太りしていた過去も。

2013年には激太り!?

2013年には激太り!?

戸田恵梨香さんというと激やせが注目を浴びることが多いですが、なんと過去には激太りしていた時期もありました!

2013年に出演した「鶴瓶の家族に乾杯」では、顔がぱんぱんになっており、誰だかわからないほどで視聴者も困惑する事態になっていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小西真奈美の身長と体重&若い頃!スタイルやダイエットもまとめ

女優やタレント、シンガーソングライターなどマルチに活躍する小西真奈美さん。 そんな小西真奈美さんの身長や体…

さくら / 4897 view

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 8141 view

広末涼子の元旦那はキャンドルジュン!馴れ初め・結婚・子供・不倫騒動・離婚まとめ

広末涼子さんとキャンドルジュンさんの馴れ初めから結婚・子供・離婚についてをまとめました。離婚原因となった広末…

マギー / 28686 view

安藤サクラの家系図と家族!父親・母親・兄弟・姉・曽祖父まとめ

様々な賞を受賞し実力派女優として活躍している安藤サクラさん。実は、安藤サクラさんの家系図が凄いと話題になって…

さくら / 21151 view

元AKB光宗薫と本田翼は似ている!?2人の画像を比較し徹底検証

AKB48時代は「美人すぎる新人」として脚光を浴びた光宗薫さんについて調べてみると“本田翼”というワードが出…

アイドルオタク / 9787 view

【千眼美子】清水富美加の父親と母親も幸福の科学!?家族まとめ

突然の出家引退報道に世間を賑わせた清水富美加改め千眼美子。そんな清水富美加の父親や母親をはじめとした家族構成…

geinou_otaku / 17910 view

満島ひかりはガリガリ?身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

女優だけでなく歌手としても注目されている満島ひかりさん。とても華奢な印象が強いですね。 今回は満島ひかりさ…

さくら / 10971 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

志穂美悦子の現在!身長や若い頃&最近の活動まとめ【写真あり】

アクション女優として活躍していた志穂美悦子さんはスタイルがとても良いですよね。志穂美悦子さんは身長がとても高…

マギー / 22311 view

高畑充希の彼氏は坂口健太郎!?2人の熱愛の真相まとめ

女優の高畑充希さんと俳優の坂口健太郎さんに熱愛報道がありました。この記事では、高畑充希さんと坂口健太郎さんの…

onigiri / 6559 view

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 8579 view

田畑智子かぼちゃ事件の真相!岡田義徳と結婚までの紆余曲折まとめ

田畑智子さんが結婚を発表し世間はお祝いムードになりました!しかし、ココにたどり着くまでは田畑智子さんが自傷し…

マギー / 25466 view

山本美月と旦那/瀬戸康史の馴れ初めと結婚式・子供について総まとめ

人気俳優で大活躍中の山本美月さん。2020年にイケメン俳優の瀬戸康史さんとご結婚されたとインスタグラムにて発…

さくら / 2068 view

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 8141 view

山口智子が子供産まない理由を告白し反響の嵐!情報まとめ

山口智子さんが子供産まない理由を告白し反響を呼んでいます。山口智子さんと唐沢寿明さんはおしどり夫婦で知られて…

マギー / 23617 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);