スポンサードリンク

戸田恵梨香さんのプロフィールを紹介!

戸田恵梨香(とだえりか)

戸田恵梨香(とだえりか)

本名 戸田 惠梨香(読み同じ)
生年月日 1988年8月17日
出生地 兵庫県神戸市灘区
身長 163 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
事務所 フラーム

2006年映画初出演!

2006年映画初出演!

2006年に公開された映画、「デスノート」であまねみさ役で映画初出演を果たします。

2007年ドラマ初主演!

2007年ドラマ初主演!

2007年に放送されたドラマ「ライアーゲーム」で主演神崎直役で出演しています!

コードブルーが大ヒット!

コードブルーが大ヒット!

大人気ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」では緋山美帆子役を演じています。
ドラマは大ヒットとなり、シリーズ化されました。

2017年月9に再登場!

2017年月9に再登場!

コードブルーのseason3が2017年7月からの月9枠に再登場します!
ファン待望ですね!

戸田恵梨香さんの歯茎が気になる。

歯茎が・・・。

歯茎が・・・。

女優として大活躍している戸田恵理さんですが。
かわいい、かわいいんだけれど歯茎が気になる!というファンが多いようです。

不名誉なランキング1位に輝く。

残念笑顔…!?笑うと“口元が気になる”女性有名人ランキング

残念笑顔…!?笑うと“口元が気になる”女性有名人ランキング

演技派女優として実力もある戸田恵梨香さんです。
美人ですが、笑顔が残念な女性有名人ランキング1位に輝いてしまっています。

そんな彼女は誰もが認める美形。しかし、大笑いすると上の歯茎がかなり目立つのが特徴的。
その歯茎を見て「品がない」「笑うと出っ歯に見えてしまう」という人が多く、1位となりました。

リバースの戸田恵梨香がブサイクだとネットざわつく。

歯茎に違和感。

歯茎に違和感。

藤原竜也さんと戸田恵梨香さんが出演するドラマ「リバース」。
デスノートの再演か!?とファンが歓喜していますが、どうやら戸田恵梨香さんの歯茎が気になりネットがざわつく騒ぎとなっています。

悪いが 悪いが‼️

リバースの戸田恵梨香はブサイクに観える。
非常に残念ですが、あの歯茎は致命傷です。

黒い歯茎にまつわる噂も。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

深田恭子のすっぴんがかわいい!?画像で検証しました!

最強のモテ女といわれる女優の深田恭子さん。可愛らしいのにセクシーなルックスで男女共に大人気ですよね!!そんな…

kii428 / 6355 view

堀北真希と櫻井翔の熱愛の真相!本人が交際報道について言及【動画あり】

結婚前、堀北真希さんと櫻井翔さんとの熱愛報道がスクープされ話題となりました。報道は事実だったのか?櫻井翔さん…

マギー / 23774 view

蒼井優と岡田准一の熱愛から破局原因までを総まとめ!

出演者キラーとして肉食系女子と噂される蒼井優さんの初スキャンダル相手、岡田准一さんとの熱愛から破局原因までを…

マギー / 28790 view

菜々緒と桐谷美玲は不仲?小顔バトルの結果も総まとめ

抜群のスタイルと小顔で有名な菜々緒さんと桐谷美玲さん。そんな二人に不仲説が浮上しているそうです。また、菜々緒…

kii428 / 5905 view

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 14460 view

森川葵の彼氏は高橋一生?錦戸亮?結婚の噂も調査!

森川葵さんに熱愛が発覚!彼氏と噂さされたのは錦戸亮さんと高橋一生さんですが、もしや二股交際?どちらでも人気絶…

マギー / 5936 view

中谷美紀の若い頃と現在!髪型をベリーショートにして女子悶絶!

中谷美紀さんの若い頃が超可愛いのに現在は劣化したとネットがざわつく事態になっています。ドラマの役柄で中谷美紀…

マギー / 15073 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斉藤由貴の若い頃!現在と変わらずかわいい【奇跡の50代!画像多数】

デビュー30周年を迎えた斉藤由貴。当時と変わらず現在もかわいいと話題の斉藤由貴のかわいい画像を大量にまとめま…

geinou_otaku / 23244 view

足立梨花の身長と体重!性格と高校など学歴も総まとめ【女ウケ最悪】

足立梨花さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。かわいい故言われてしまうのが性格の悪い…

マギー / 19081 view

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 12288 view

ユンソナの子供が暴力事件で釈明!息子や現在まで総まとめ

タレントとして活躍されていたユンソナさんですが、息子が暴力事件を起こしたことで釈明しました。ここでは、ユンソ…

kii428 / 14580 view

有村架純がエラ整形?太った&顔でかいのを髪型で隠す?画像で検証

女優として活躍する有村架純がエラを削ったと話題になっています。しかし、よく見ると太っただけなのか? それとも…

geinou_otaku / 12072 view

鈴木杏樹の父は山口組組長のあの人物?家族の謎を徹底検証!

女優で司会者の鈴木杏樹さんの父など家族についてご紹介します。プライベートに謎が多いのですが、父親については様…

マギー / 35445 view

原田知世と旦那の結婚と離婚原因&子供まとめ!現在もかわいいと話題

いつまでもかわいいと話題の女優、原田知世さん。結婚したのち、すぐに離婚したことで話題になりました。ここでは、…

kii428 / 25601 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);