スポンサードリンク

【AKB】佐々木優佳里のプロフィール

佐々木優佳里

佐々木優佳里

【プロフィール】
本名:佐々木優佳里(ささきゆかり)
ニックネーム:ゆかるん
所属事務所:AKS
生年月日:1995年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:159.2cm
合格期:12期生
選抜回数:1回

選抜総選挙の順位まとめ

選抜総選挙の順位まとめ

2012第4回:圏外
2013第5回:圏外
2014第6回:47位(16,726票)
2015第7回:50位(17,466票)
2016第8回:38位(24,059票)

【ゆかるん】メンヘラキャラが晒される

ゆかるんはメンヘラ!?

ゆかるんはメンヘラ!?

トークアプリ「755」でメンヘラぶりを披露。

アイドルグループ、AKB48の佐々木優佳里のトークライブアプリ「755」での独特な世界観が話題となっている。

 これまでも、あまりにもマイナス思考から、「面倒くさいキャラ」として話題であった佐々木だが、トークライブアプリ「755」でも、そのキャラは全開だ。「悪魔さんの声」「天使さんの声」「ささきゆかりさんの声」との3種類の注意書きがあるコメントには、それぞれの声が会話をしあっており、かなり独特である。たとえば以下のような内容だ。

 「ソロイベントできたらいいですね、ちゃんと行動しましょう。みなさんはあなたのことをたくさん想ってます。だからあなたもみなさんを想ってあげて。 だからマイナスには考えず笑顔でいて。 みんなあなたの笑顔がみたいのです」 と「天使の声」が登場すると、続いて、「絶対1人は引いたよこの感じ」と「悪魔の声」が登場。そうすると、「こらっ! ハピネスには悪魔はいらないですよよよよよ~」と自身の合言葉であるハピネス「天使の声」を盾に天使が悪魔を攻撃。さらに天使は、「もし悪魔がたくさん現れても絆は強いの天使さんにはわかりますから」「天使さんはどんな困難があっても優佳里さんについていきます」と自身を励ますも、悪魔は、「うわー(棒読み」「時には厳しい言葉も必要!」「てかみんな引いてるよ!」と反論。そんな中、本人である「ささきゆかりさん」が「みんなはどっちの味方!?」と登場するも、「いきなりでてこないで」と悪魔には言われる。すると天使は「優佳里さんの味方です!」と発言した。

 もちろん、佐々木の「755」であるため、「悪魔さんの声」「天使さんの声」「ささきゆかりさんの声」ともに本人が書き込んでいるものである。この独特な「755」の使い方に、戸惑うファンがいる一方で、「これでこそハピネスゆかるん(佐々木優佳里)」と評価するファンも多い。

 今後も佐々木がどんな独特な世界観をファンに提供してくれるのか、楽しみだ。

AKB大川莉央とのやり取りでもw

メンヘラぶりが露呈w

メンヘラぶりが露呈w

佐々木優佳里の人気の理由は?ファンの反応

去年ハピネスでプチブレイクして地下でも話題にされたり
わりと人気上昇しつつあったのにマチュマロで自滅してしまったイメージ
推しでも嫌いでも無い人間からすると、自分中心の面倒くさいメン。
BINGOで取り上げられた父親との疎遠ネタは、
この前の公演でわりとガチだった事が判明し多少心配に
俺もルックスは、どストライクでメンヘラのところもめんどくかわいい。
AKBヲタだったら、たぶん入信してると思う。
あの見てくれとスタイルで
秦さんの性格/知性だったら
選抜下位ぐらいにはなれたんでないかな

でもあの幼稚でメンドクサイところが俺には愛おしい
人気急上昇中

人気急上昇中

可愛くてメンヘラキャラであったり影では努力家であったりとルックスだけではなく人間性に惹かれているファンが多いようですね。

総選挙の順位や票数も伸ばしているので今後が楽しみです。

佐々木優佳里のかわいい画像まとめ

佐々木優佳里のかわいい画像①

佐々木優佳里のかわいい画像①

佐々木優佳里のかわいい画像②

佐々木優佳里のかわいい画像②

佐々木優佳里のかわいい画像③

佐々木優佳里のかわいい画像③

佐々木優佳里のかわいい画像④

佐々木優佳里のかわいい画像④

佐々木優佳里のかわいい画像⑤

佐々木優佳里のかわいい画像⑤

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

小森美果・菊地あやか・大堀恵~結婚して旦那持ち&出産して子供がいる元AKBメンバー3…

小森美果・菊地あやか・大堀恵、AKBグループを卒業したあと実は出産や結婚をしていたメンバーが存在することをご…

maturiki48 / 14002 view

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 15888 view

【ぱるる】島崎遥香には卒業コンサートも無し&じゃんけん大会も欠席!卒業公演は神対応か…

AKB48からの卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香ですが「卒業コンサート」がない!?そしてじゃんけん大会も…

AKB48オタク / 7480 view

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4463 view

【ブス】武藤十夢の妹・武藤小麟の総選挙ランクインは有り得るか?「不細工」VS「親族票…

16期研究生としてAKB48に加入した武藤小麟(おりん)。姉の武藤十夢(とむ)が今年の総選挙の出馬を撤回した…

AKB48オタク / 5354 view

峯岸みなみの丸刈り坊主頭!白濱亜嵐との熱愛スキャンダル/週刊文春の内容や相手について…

峯岸みなみのスキャンダルが、2016年の「100人に聞いたAKBで印象的なスキャンダルは?」というアンケート…

geinou_otaku / 45586 view

AKB入山杏奈のすっぴんが美しい!本当にメイクなし?画像まとめ

AKB48の人気メンバー入山杏奈。時々すっぴんを公開していますが、本当にノーメイクなのか疑いたくなるほど美し…

sagada / 3840 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB田名部生来の卒業理由と今後!じゃんけん大会2016優勝を花道に劇場を去る

AKB48の古参メンバーの一人、田名部生来が4月8日の公演で卒業発表。昨年の「じゃんけん大会」優勝でも話題に…

AKB48オタク / 4738 view

チーム8吉川七瀬の足臭い?かわいい画像も厳選紹介

AKB48チーム8所属の吉川七瀬さんの可愛い画像を集めました!吉川七瀬さんの足が臭いという噂についても調査し…

cibone / 8547 view

千葉恵里が細い!身長と体重は?歯フェチ発言も総まとめ

AKB48メンバーの千葉恵里ですが、細いことや歯フェチ発言などなネット上で話題になっているようです。また、千…

sagada / 24328 view

AKB久保怜音の人気が急上昇!センター適性抜群の「逸材」と2chで話題沸騰!【かわい…

めきめきと実力をつけてきているAKB48メンバーが存在した。それが今回ご紹介する「久保怜音」である。今まで特…

maturiki48 / 6253 view

AKB長久玲奈「エンタの神様」まとめ!ギターで福井県の自虐ネタを弾き語り

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)。グループ在籍当時、2017年8月30日放送の「エンタの神…

AKB48オタク / 5047 view

AKB48第1期生と主要メンバーの現在まとめ【あっちゃん・ともちん・たかみな】

国民的アイドルグループAKB48の礎を築いてきた第1期生メンバーの現在はどうなっているのでしょうか。今回は1…

アイドルオタク / 102588 view

大和田南那がダメになった理由は?スキャンダル解雇卒業に繋がった悪因とは?

西野未姫との深夜徘徊スキャンダルが発覚し、あれよあれよという間に「卒業という名の解雇」へと追い込まれた元AK…

AKB48オタク / 29788 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);