スポンサードリンク

長濱ねるさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1998年9月4日
出身地:長崎県
血液型:O型
身長:157cm
合格期:1.5期
選抜回数:3回

11月30日、欅坂46の新メンバーとして加入することと、最終オーディションを受けていないため、まずは欅坂46におけるアンダーグループ「けやき坂46」のメンバーとして活動をスタートすることが発表される。2016年6月27日(26日深夜)放送の、テレビ東京『欅って、書けない?』において、8月10日に発売予定の欅坂46の2ndシングル『世界には愛しかない』の選抜メンバーに選出され、同時に欅坂46のメンバーを兼任することが発表される。
2019年7月に欅坂46を卒業した長濱ねる

2019年7月に欅坂46を卒業した長濱ねる

人気絶頂の中、2019年に欅坂46を卒業した長濱ねる。
卒業理由についてははっきり明かされておらず、今後の芸能活動についても現段階ではわかっていません。

アイドルグループ・欅坂46の長濱ねる(20)が30日、千葉・幕張メッセ 国際展示場ホール6で行われた卒業単独イベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』をもってグループを卒業した。

菅井友香さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:ゆっかー
生年月日:1995年11月29日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長 / 体重
163.5 cm / ― kg
デビュー:2015年
ジャンル:アイドル
所属グループ:欅坂46
活動期間:2015年 -

2015年8月21日、欅坂46の1期生メンバーオーディションに合格。2016年4月6日、欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」でCDデビュー。2017年1月21日、幕張メッセで開催された欅坂46の全国握手会のライブにおいて、それまで不在となっていた欅坂46のキャプテンに任命された。2017年4月3日、ラジオ番組『レコメン!』(文化放送)に月曜レギュラーパーソナリティーとして出演開始。2017年6月7日、日本馬術連盟の「馬術スペシャルアンバサダー」に就任した。

長濱ねるさんが菅井友香さんをいじめていた!?

いじめが発覚!?

いじめが発覚!?

長濱ねるさんの陰湿ないじめが発覚したのは、2017年7月1日に行われたストリーミングサービス「SHOWROOM」でのライブ配信でした。これに参加したのは、キャプテンの菅井友香さん、佐藤詩織さん、齋藤冬優花さん、長濱ねるさんでした。その映像の中で、明らかに菅井友香さんがいじめられていたというのです。

 例えばギャグを披露した菅井に対し、「もうすぐ22なのに……」と小声でつぶやいたり、視聴者のリクエストに応えて菅井が投げキッスをすると、「うわぁ、ゆっか、やった」と嘲笑したりと、長濱の菅井に対する対応は確かに冷たい。仲間内でよくある「イジり」の範疇だといえるが、見る人によっては嫌悪感を抱く可能性もあるだろう。
男性から見ても明らか

男性から見ても明らか

そのいじめの場面は、男性から見てもあきらかだったそうです。また、菅井友香さんの苦笑いな表情や、悲しそうな表情も動画から見受けられました。また長濱ねるさんが菅井友香さんの椅子を蹴る場面も。

女性は特にこの動画で長濱ねるさんに嫌悪感を持った方も多かったようです。また、ドン引きしたとの声もありました。

明らかに無視される

明らかに無視される

明らかに長濱ねるさんが無視している場面もありました。ファンの質問に対し真摯に答えている菅井友香さんでしたが、それに自分の話題をかぶせる長濱ねるさんはまさに自己顕示欲の塊。自分が注目されないと気に入らないタイプなのでしょう。
また、菅井友香さんをまったくかばおうとしない他の二人もどうかと思いますがね(笑)

「長濱は、かわいくて人気もあるんですが、なんとなく裏表があるイメージ。後から加入したにもかかわらず、運営からプッシュされているということで、ほかのメンバーを見下すような雰囲気が時折ありました。今回のSHOWROOM配信はイジメではないですが、長濱の本性がついつい出てしまったという感じだと思いますね。正直、がっかりでした」

運営から推されている長濱ねるさん

運営からプッシュ?

運営からプッシュ?

実は長濱ねるさん、運営からプッシュされているそうなんです。最近は、メンバーを見下している様子も感じ取れるようでした。垂れ目で癒し系なので人気が上がっていたところでしたが、今回の件でファンは離れる可能性が高いです。

「長濱は、かわいくて人気もあるんですが、なんとなく裏表があるイメージ。後から加入したにもかかわらず、運営からプッシュされているということで、ほかのメンバーを見下すような雰囲気が時折ありました。今回のSHOWROOM配信はイジメではないですが、長濱の本性がついつい出てしまったという感じだと思いますね。正直、がっかりでした」
この手のタイプは成功しない

この手のタイプは成功しない

乃木坂46の白石麻衣さんや西野七瀬さんが現在大人気ですが、その人気の理由として女性うけがいことが挙げられます。また、指原莉乃さんも女性ファンは多いです。長濱ねるさんのように女性の憧れ対象外のタイプのアイドルはあまり成功しないと言われています。

また、裏表があると、アイドルでなくても芸能界では難しいようです。特にCMはイメージ重視なので、いじめの主犯格的なイメージがあるとまず無理でしょうね。

まとめ

ここまで、長濱ねるさんと菅井友香さんの不仲やいじめの真相についてまとめてきましたがいかがでしたか?やはりいじめはあるようで、それにがっかりするファンも多かったようですね。欅坂46のキャプテンである菅井友香さん。すこし山本彩さんに似ていてとっても可愛らしいので、めげずに頑張ってほしいですね!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【激似】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくり!似てると話題の二人を画像で検証

元欅坂46の平手友梨奈が、樹木希林の若い頃にそっくりだと話題に!?どのくらい似ているのかを画像で検証してみま…

AKB48オタク / 8282 view

森田ひかるはジャニーズ?彼氏やスキャンダルもまとめ

2018年『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に参加し、合格を果たした森田ひかるさん。 今回は、森田…

さくら / 5466 view

欅坂46小林由依がかわいい!藤田ニコルに似てる?画像で比較検証!

欅坂46の小林由依さんとモデル・タレントの藤田ニコルさんがよく似ていると話題になっています。2人は本当に似て…

cibone / 6902 view

欅坂46『ガラスを割れ!』選抜&センター&フォーメーションまとめ!MVも注目!

デビュー以来快進撃を続ける欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』の選抜メンバー、センター、フォーメーションをまとめ…

cibone / 8612 view

渡邉理佐の高校や彼氏を調査!髪型をショートにして人気急上昇中の欅坂46メンバー・かわ…

欅坂46の1期生オーディションに合格したベリサこと渡邉理佐。彼女の通っている高校や身長、彼氏の存在、かわいい…

akb48matome / 8059 view

けやき坂46メンバー人気順TOP5!”ひらがなけやき”と”漢字欅”の違いも解説

欅坂46には”ひらがなけやき(現・日向坂46)”と”漢字欅”という二つのグループが存在しました。今回は二つの…

sooo0523.s / 12961 view

平手友梨奈の髪型がかわいい!画像やネットの声まとめ

元欅坂46のセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のトレードマークでもあるあのショートヘアの髪型がかわい…

totsu1102 / 8647 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平手友梨奈に路チュースキャンダルの噂!?その真相まとめ

突如浮上した、元欅坂46のエース平手友梨奈の路チュースキャンダル事件。しかし、よくよく調べてみると完全にデマ…

geinou_otaku / 7582 view

佐々木美玲がかわいい!綾瀬はるかに似てる?画像で検証

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46(現・日向坂46)」の初期メンバーである佐々木美玲さん。綾瀬はるかに…

cibone / 7709 view

米谷奈々未と長濱ねるが不仲の理由~和解の現在まで総まとめ!

元欅坂46の米谷奈々未さんと長濱ねるさんが、かつて不仲だった理由〜和解済みの現在まで、2人の感動的なエピソー…

cibone / 15490 view

平手友梨奈の高校&卒アル画像や出身中学まとめ

欅坂46の中でも異様なオーラを放っていたセンター平手友梨奈は、グループに欠かせない絶対的エースでした。今回は…

sooo0523.s / 14391 view

欅坂46尾関梨香は生田絵梨花に似てる?かわいい画像まとめ

生田絵梨花さんに似てると話題の欅坂46の尾関梨香さんのかわいい画像をまとめました。フロントにも抜擢された要注…

cibone / 9541 view

加藤史帆の彼氏の噂&ジャニヲタ疑惑を検証!白石麻衣に似てて可愛いけやき坂46メンバー

今最も売れている欅坂46。その中でも”ひらがなけやき”(現在は日向坂46の改名)に所属する加藤史帆さんのプロ…

sooo0523.s / 8968 view

渡辺梨加のカラコン情報&メイク3つのポイントまとめ!かわいいべりかの画像もたっぷり紹…

元欅坂46・櫻坂46メンバーでLARMEモデルの渡辺梨加さんのメイクがかわいいと話題に!そんな彼女のメイク画…

samax82 / 7246 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);