スポンサードリンク

宮脇咲良のプロフィール

みんなの心にさくら咲け〜っ!

みんなの心にさくら咲け〜っ!

氏名:宮脇咲良
愛称:さくら、さくらたん
生年月日:1998年3月19日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:A型
身長:163cm

キャッチフレーズは、「あなたも、あなたも、みんなの心にさくら咲け〜っ!」としており、Google+での自身の投稿記事の最後にも「さくら咲け」と記している。
2021年にHKT48を卒業

2021年にHKT48を卒業

HKT48のメンバーとして活躍していた宮脇咲良。日韓共同のプロジェクト「PRODUCE48」から誕生したグループ「IZ*ONE」で活動していた時期もあり、AKBグループのファン以外からの人気も獲得しました。

そんな宮脇咲良も2021年6月にHKT48を卒業。「IZ*ONE」時代に韓国で大きな注目を集めていたこともあり、今後も韓国を拠点に活動していくとのことです。

宮脇咲良はかわいいけどへそが変?

宮脇咲良のへそが変だとツイッターで話題に

宮脇咲良のへそが変だとツイッターで話題に

かわいい容姿で大人気の宮脇咲良ですが、へそについて「変」「普通じゃない」などとツイッター上でツイートされています。

宮脇咲良のへそ

宮脇咲良のへそ

宮脇咲良のへそ

宮脇咲良のへそ

宮脇咲良のへそがちょっとアレだと某掲示板でも話題に

宮脇咲良のへそがちょっとアレだと某掲示板でも話題に

宮脇咲良のへそはツイッターだけでなく某掲示板でも話題になっています。こちらはかなり辛辣な書き込みが目立ちましたが「かわいい」などの書き込みも見受けられました。

牛脂が詰まっとる
顔もへそもお直しが必要レベルだな
ついで入れ乳も
でべちょかわいい
つまようじでチクチクしたい

宮脇咲良は「へそ美人ランキング」で5位を獲得!

へそ美人ランキング

へそ美人ランキング

過去に『※AKB調べ』という番組の企画で「へそ美人ランキング」という企画が行われたことがありました。

ちなみに宮脇咲良の隣にいるサングラスの変な人は柏木由紀です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT松岡はな、歯がかわいくない?目は斜視?画像で徹底検証!

HKT48のセンターにも抜擢され松岡はな。そんな松岡はなですが目が斜視で歯がかわいくないと言った声も。その真…

totsu1102 / 9918 view

【なこみく】HKT矢吹奈子&田中美久が紅白歌合戦で悲劇!天童よしみの応援に出るも本田…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した、HKT48の「なこみく」こと矢吹奈子と田中美久。天童よしみの応援で…

AKB48オタク / 5551 view

指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会欠席!さらに劇場公演では握手会で喧嘩した客に「来んな…

元HKT48指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会を欠席するというスキャンダルがあり、過去にファンの間で話題になり…

AKB48オタク / 5753 view

HKT若田部遥の始球式&不敗神話!高校どこ?かわいい画像も大量【父親は元ホークス若田…

元HKT48チームHのわかにゃんこと若田部遥の父親や始球式、福岡ソフトバンクホークスの不敗神話にまつわる話題…

geinou_otaku / 5965 view

【はるっぴ】兒玉遥が宮脇咲良の顔に整形!?紅白選抜の件でメンタル弱すぎ?

2016年末の「紅白選抜」で恥ずかしい姿を全国に晒してしまった元HKT48の兒玉遥。その後はメンタルを病みま…

AKB48オタク / 13129 view

【なこみく】HKT48田中美久は矢吹奈子と仲良し?不仲?現在の彼女の魅力まとめ【画像…

矢吹奈子とのコンビ「なこみく」で話題のHKT48田中美久の魅力がグングン増してきている。子供っぽいアイドルか…

maturiki48 / 12346 view

元HKT穴井千尋の私服がかわいい!お金持ちでお嬢様と噂の彼女のおしゃれなファッション…

元HKT48穴井千尋の私服のブランドがおしゃれすぎて実はお嬢様ではないかという噂が度々ファンのあいだで議論さ…

maturiki48 / 6549 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【本名は村川緋杏】HKT48の秘密兵器「ビビアン」まとめ!SHOWROOMでのマシン…

HKT48に秘密兵器が登場!その名も「ビビアン」!本名は村川緋杏とキラキラネーム炸裂の彼女の魅力は「マシンガ…

maturiki48 / 10319 view

HKT兒玉遥がガチ泣きして握手会中止!NGT加藤美南への手抜き手紙をファンに説教され…

不遇が続いていた元HKT48の兒玉遥。2017年の握手会でファンに説教されて泣き出したことが話題になりました…

AKB48オタク / 8262 view

HKT48メンバー握手会人気順ランキングTOP30【歴代・最新版】

神対応メンバーが多いと言われているHKT48。正直どこのグループよりもメンバー層が厚く、握手会に限らずライブ…

maturiki48 / 7386 view

指原莉乃が親知らず抜歯でパンパンの顔に!痛みで握手会も欠席

歯科医院で親知らずを一気に抜歯してもらうところをTwitterに上げていた指原莉乃。常に痛みをチャンスに変え…

AKB48オタク / 4806 view

【さくらたん】元HKT宮脇咲良の顔がロリかわいいから美人に!昔から現在までの成長の過…

元HKT48・IZ*ONEメンバーの宮脇咲良の美人化が止まらない!元々ロリ系アイドルだった彼女。現在ではその…

maturiki48 / 13213 view

山下エミリー(ハーフ)の本名や性格!父と母・いじめの過去も総まとめ

HKT48山下エミリーは父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフです。しかし、中学時代にはハーフが原因でいじ…

akb48er / 10268 view

指原莉乃のスキャンダル&文春の内容!3人の歴代彼氏まとめ【理想のタイプあり】

もはやネタにまでなっている指原莉乃の熱愛スキャンダルネタ。記事では指原のこれまでの彼氏遍歴を画像とともにまと…

geinou_otaku / 242100 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);