スポンサードリンク

ニコール・リッチーについて

ニコール・リッチーのプロフィール

ニコール・リッチーのプロフィール

本名:ニコール・カミーユ・リッチー(Nicole Camille Richie)
生年月日:1981年9月21日
出身:アメリカ/カリフォルニア州バークレー
職業:ファッション・デザイナー、テレビ・プレゼンター、女優
身長:155cm

アメリカを代表する歌手、ライオネル・リッチーの養女として育てられ、同じスクールに通っていた親友パリス・ヒルトンと、2003年からリアリティ番組「シンプル・ライフ」に出演し、セレブならでは世間知らずのおバカな言動でブレークしました。
05年には半自伝的小説「ダイヤモンドの真実」を出版し話題を呼びました。
お騒がせな恋愛遍歴と、違法ドラッグや飲酒運転などによる逮捕歴があり“バッド・ガール”としても有名でした。

ニコールの旦那ジョエル・マッディンについて

ジョエル・マッデンのプロフィール

ジョエル・マッデンのプロフィール

本名:ジョエル・ルーベン・マッデン (Joel Rueben Madden)
生年月日:1979年3月11日
出身:アメリカ/メリーランド州ウォルドルフ
職業:ミュージシャン
パンキバンド「グッド・シャーロット」のメンバーで、双子の兄にベンジー・マッデンがいます。

兄のベンジーは2015年、女優のキャメロン・ディアスと結婚しました。
そっくりな二人ですが、首にタトゥーがないのがジョエル(ニコールの旦那)です。

2006年に交際を始めたニコールとジョエルは、長い交際(婚約期間を含む)を経て、2010年に結婚しました。
ジョエルはその間に幾度となくプロポーズしましたが、なかなかニコールからOKの返事がもらえなかったそうです。

ニコールとジョエルの子供について

ニコールとジョエルの間には、2008年1月11日に第1子となる女の子と2009年9月9日に第2子となる男の子が誕生しています。
家族4人でいる仲睦まじい姿も頻繁に撮られています。

長女:ハーロウちゃん

長女:ハーロウちゃん

2008年1月11日に2920グラムで誕生したのが、長女のハーロウちゃん。
本名は「ハーロウ・ウィンター・ケイト・マッデン」です。
当時兄のベンジーと交際していたニコールの親友パリス・ヒルトンが「本当に天使みたいに可愛い子。名前も本当に素敵」と絶賛していました。
今はバレエに夢中で、チュチュ姿でレッスンに向かう姿が良く見られます。

長男:スパロウくん

長男:スパロウくん

2009年9月9日に第2子となる3503.8グラムで誕生したのが長男のスパロウくん。
本名は「スパロウ・ジェイムズ・ミッドナイト・マッデン」です。
スパイダーマンが大好きで、スパロウ君にとってのヒーローはパパのジョエルではなく、スパイダーマンを演じたトビー・マグワイアーだそうです。

2019年5月には、こんなに大きくなった姿が!

2019年5月には、こんなに大きくなった姿が!

2019年時点でハーロウちゃんは11歳、スパロウくんは9歳です。
親子で仲良く買い物をしている姿が目撃されましたが、2人とも大きくなりましたね!

ニコールとジョエルが離婚危機?!

ハリウッドセレブ界のおしどり夫婦と呼ばれるニコール&ジョエル夫妻に離婚危機の噂が流れました。
どうやらジョエルが浮気したのでは?とのことでした。
ニコールは親友の「メアリー・ケイト・オルセン」に、ジョエルは「ピート・ウェンツ」にそれぞれ離婚危機を回避するべく相談をしたそうです。

ニコール=メアリー・ケイト・オルセン

ニコール=メアリー・ケイト・オルセン

ニコールが絶対的に信頼を寄せているのが、元子役出身の女優で現在はデザイナーの大親友のメアリー・ケイト・オルセン。
10年以上の付き合いで、ジョエルの浮気報道が出た際、悩んでいたニコールの相談を頻繁に受けていたそうです。
ジョエルの事も知っていて、ニコールに適切なアドバイスを送ったようです。

ジョエル=ピート・ウェンツ

ジョエル=ピート・ウェンツ

ピートはジョエルとヒザを突き合わせて話し合い、結婚について真剣に言い聞かせていたそうです。
とにかく「まずは子どもの事を考えるべき。シッターを頼んで、ニコールと二人の時間を多く持つことも大切」と言い、ジョエルはピートのアドバイスを真剣に受け止めていたそうです。

ピートはアシュリー・シンプソンとの結婚が壊れてしまったことを深く後悔していて、ジョエルにはその経験で学んだこと全てを教えていたそうです。
今はピートもアシュリーも新しい家庭を持っていますが、そこまで辿り着くのに悩み、後悔したからこそジョエルに助言だ出来たのでしょう。

ジョエルはニコールの為に_努力する気を固めました。結婚を諦めず、ニコールと家族を思う気持ちを証明するためなら何でもすると言っているそうです。
ジョエルはピートのあのアドバイスが胸に堪え、「ニコールとやり直せることができたらピートのおかげだと友達に話している」と関係者は話しています。

そんな現在の二人は?

2人が離婚の瀬戸際にあるという憶測は最近になって広まりましたが、友人達のアドバイスのおかげで何とか乗り越えたそうです。
最近では、ジョエルはニコールと二人の時間を多く持つようにして、ニコールは照れながらも二人の時間を楽しんでいるそうです。

[まとめ]

突然話題となったニコールとジョエルの離婚危機報道ですが無事回避できたようです。
ニコール自身、養父母の離婚がショックでトラウマになっていた過去があるので、ニコール自身も離婚は避けたいと考えていたのかもしれません。
今後もハリウッドきってのおしどり夫婦でいてほしいです。

ニコールリッチーとその他海外セレブについての記事はこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ケイトブランシェットの若い頃~現在までの美人すぎる画像&プロフィールを紹介

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさん。「ロード・オブ・ザ・リング」への出演などで知られています…

tomo1234 / 10470 view

レディーガガの身長や体型・激太りまとめ!ダイエット方法も徹底紹介

世界中から支持を受けている人気アーティスト、レディー・ガガ。 彼女は一時期激太りをして世間を驚かせました。今…

イチコ / 17327 view

ニコール・キッドマンの旦那と子供情報!結婚生活や現在まとめ

高い演技力と美貌で人気のニコール・キッドマン。日本でもファンが多い女優です。今回はニコールの結婚歴や現在の夫…

イチコ / 8250 view

マーゴットロビーとウィルスミスが熱愛!?噂の真相を徹底調査しました

人気女優マーゴット・ロビーと人気俳優ウィル・スミスに熱愛の噂が!! 今回はそんな二人のロマンスの噂の真相につ…

イチコ / 8858 view

ニコールキッドマンが若い頃からかわいい!出演作など情報をまとめてみました

日本でも人気の高い有名女優ニコール・キッドマン。若い頃からかわいいニコール・キッドマン出演作など気になる情報…

イチコ / 14980 view

ファンが選ぶアリアナグランデの人気曲22選!収録アルバム5作品もご紹介♪

キュートなルックスと小柄ながらズバ抜けた歌唱力で人気のアリアナ・グランデ。日本でもかなり人気があります。 今…

イチコ / 6558 view

マイリーサイラスの妹ノアはブサイク?批判される理由も総まとめ

今回はアメリカを代表する人気歌手マイリー・サイラスの妹、ノア・サイラスについてまとめてみました。アンチが多い…

イチコ / 11396 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

丸ごとビヨンセ!旦那と子供・双子の情報や現在までを総まとめ♪

日本でも人気の高いビヨンセ。 今回はそんなビヨンセの結婚や旦那であるジェイZさんについて、そして子供や双子の…

イチコ / 6520 view

ペネロペ・クルスの旦那と子供&現在!妹など家族情報も総まとめ

スペイン出身の女優ペネロペ・クルスは、日本でも高い知名度を誇ります。そんなペネロペには妹がいて、顔がそっくり…

イチコ / 13645 view

キャメロンディアスの全盛期が美人!若い頃から現在の写真まとめ

キャメロンディアスさんは最近年齢を重ねるごとに、若い頃の全盛期と比べて劣化しているのではと言われています。そ…

tomo1234 / 35036 view

エマロバーツの性格は?彼氏や逮捕までを追ってみました!

若手人気女優のエマ・ロバーツ。芸能一家で育ったエマが彼氏にDVをし、逮捕されると言う衝撃ニュースも飛びました…

イチコ / 10427 view

ジョニデ娘リリー=ローズ・デップの彼氏まとめ!熱愛相手は8歳年上のイケメン子持ちモデ…

ハリウッド俳優ジョニー・デップの娘で、モデルのリリー・ローズ。現在リリーが交際しているのが、8歳年上のイケメ…

イチコ / 13574 view

ケイトブランシェットの若い頃~現在までの美人すぎる画像&プロフィールを紹介

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさん。「ロード・オブ・ザ・リング」への出演などで知られています…

tomo1234 / 10470 view

ジェニファーローレンスの彼氏遍歴まとめ!最近の恋愛事情もご紹介

2012年公開の映画『ハンガー・ゲーム』で主演を務め、一気に人気女優の仲間入りを果たしたジェニファー・ローレ…

イチコ / 7725 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);