スポンサードリンク

亀田姫月(かめだ ひめき)のプロフィール

亀田一家の長女

亀田一家の長女

氏名:亀田姫月(かめだ ひめき)
誕生日:1999年8月12日
血液型:B型
出身地:大阪市西成区
好きな芸能人:市原隼人、ローラ
身長:153㎝
体重:48kg

亀田三兄弟でおなじみのボクシング一家として知られている亀田一家。三兄弟にばかりスポットが当たっていますが、実は長女に亀田姫月がいます。

亀田姫月はブサイクなのに勘違い?

夢はAKBに入ること

夢はAKBに入ること

2010年6月6日、某スポーツ紙が女性ファッション誌『EDGE STYLE』にて亀田姫月がモデルデビューすることを報じました。将来の夢は「AKB48に入ること」とのことです。

そしてこの件に対するスレッドが某掲示板に立ち「かわいいじゃねーか」などそれなりに好意的な書き込みがよせられました。ちなみにこちらの画像は某スポーツ紙にものです。

これだと確かにかわいいですね。少なくともブサイクではありません。この時点では「勘違い」的な意見は特に上がっていませんでした。

7日に発売されるファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)の創刊号に登場。黒の革ジャン&ブーツの大人ファッションでグラビア2ページに出る。愛らしい瞳がチャームポイント。兄たちが業務提携している芸能事務所と既に専属契約を結んでいる。
将来の夢は「AKB48に入ること」。メンバーの前田敦子(18)と板野友美(18)が大好き。中でも板野は同じエッジ・スタイルでモデルを務めるだけに「あこがれの人と同じ雑誌に出ることができて夢へ一歩近づきました。板野さんと一緒に撮影に臨めたらうれしい」と胸を膨らませている。
ええええ!!
かわいいじゃねーか
想像より10倍可愛い。
兄達に似てないw
でも亀田って名字外した方が名前のバランスいいかも。
さすがに亀田でも幼女だとみな手心を加えてるな
えええ???

可愛いじゃん w

おかしいなあ…
小森純と共にイベント出演する亀田姫月

小森純と共にイベント出演する亀田姫月

某スポーツ紙による6月の報道の時点では概ね好評だった亀田姫月。しかし2010年8月に小森純と共に出演したイベントの様子が各メディアでとりあげられると反応が一変しました。

モデルの小森純と亀田姫月が20日、都内で行われたレッグウェアブランド「Chereme(シェレメ)」の記者発表会に出席した。
勘違いでモデルデビュー?

勘違いでモデルデビュー?

イベントに出演した亀田姫月は、お世辞にもモデル向きとは言えない体型。そして容姿は亀田家のDNAを受け継ぎまくっています。

「ブサイクなのに何勘違いしてモデルデビューしてんの?」とは言われてませんが、某掲示板にはある意味それ以上の辛辣な書き込みも見受けられました。

そして蛇足ですが、共演した小森純をたたえる書き込みも少なくなかったようです。

血には逆らえんっちゅーこっちゃな…
なんで亀田が女装して会見してんの?
亀田妹よりは、あきらかにスタイルもいいし化粧も上手いけど、

あえて引き立て役になってくれてるところは、偉いと思うな
オレもそう思った
亀田妹がぶっさいくなのにこの小森とかいう女が普通にしてたら亀田妹のブサイク度が引き立つだけだもんな
もうちょい可愛かったような…
親父の遺伝子が強烈すぎるな

亀田姫月が現在かわいくなってるって本当!?

モデルデビュー時はブサイク扱いされていた亀田姫月。しかし現在はかわいくなっていると噂されています。本当にかわいくなったのか、実際に画像を見てご確認ください。

現在の亀田姫月

現在の亀田姫月

現在の亀田姫月

現在の亀田姫月

現在の亀田姫月

現在の亀田姫月

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

現在の佐野量子が若い頃のようにかわいい!昔の画像と比較検証!

かわいい容姿と持ち前の天然キャラで80年代を中心に人気を博した女性タレント佐野量子。20年ぶりのテレビ出演で…

sagada / 17697 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9354 view

原千晶の現在!子宮頸がんのステージと今の病状まとめ

タレントの原千晶さん、実は子宮頸がんでステージ3となり子宮の全摘出手術をしていた過去があるのです。現在は定期…

マギー / 6705 view

尾崎ナナと篠田麻里子が似てる?画像で比較検証

元グラビアアイドルでタレントの尾崎ナナさんと元AKB48で現在はタレント、女優として活動する篠田麻里子さんが…

tomo1234 / 4843 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 49312 view

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 5331 view

勝間和代とパートナー増原裕子の熱愛と破局!衝撃のカミングアウトで世間騒然

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 6224 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中川翔子の猫マミタス急死!死因は肥満?お別れの会に賛否!

愛猫家でも知られている中川翔子さん。一番かわいがっていてTwitterやブログにも度々登場していたマミタスち…

マギー / 6951 view

内田理央と鈴木えみが似てる!比較画像やネットの声まとめ

モデルで女優の内田理央さんと鈴木咲さん。スタイルバツグンの二人ですが、似てると話題になっています!ここでは、…

kii428 / 8612 view

山瀬まみの旦那と子供・現在まとめ!ガッテン追放後の様子とは?

山瀬まみの旦那は主夫でヒモ状態?でも子供がいないのでそれでもなんとかやっていけますが、現在はガッテンも卒業し…

マギー / 11921 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17454 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 12042 view

小松彩夏の実家や家族!父親・母親・兄2人まとめ

ブラビアアイドルやモデルとして活躍しながら、女優としても活動している小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの…

さくら / 3081 view

ギャル曽根の本名&すっぴん素顔!メイク後の画像も総まとめ

ギャル曽根の本名は曽根なつこさんですが、この名前が本当に本名なのか疑問に感じる画像を発見しました。また、すっ…

マギー / 18795 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);