スポンサードリンク

ヴァニラさんはこんな人

整形サイボーグ

整形サイボーグ

ヴァニラさんは整形していることを公言しているタレントで、2022年現在整形にかけた費用の総額はなんと3億円以上!
なんでも目標は「フランス人形になること」だそうですが達成度はまだ「5%~8%」だそうです。

いろいろ謎が多いヴァニラさん!本名は水野乃里江?年齢は?

いろいろ謎が多いヴァニラさん!本名は水野乃里江?年齢は?

ヴァニラさんはいろいろと謎が多い方ですよね。整形のやりすぎで年齢もよくわからないし、本名も謎のままです。

ですが手がかりがないわけではありません。実はヴァニラさんはヴァニラと呼ばれる前からタレント活動をしているのですがその時代に書いていたと思われるブログがあるのです。「水野乃里江(みずの のりえ)Official Blog」というブログですがこの水野乃里江という名前が本名ではないかと言われています。

また年齢ですがこの水野乃里江さん名義のブログには生年月日が「1986年5月31日」とあります。

整形をはじめたきっかけはいじめ

整形をはじめたきっかけはいじめ

ヴァニラさんが過激な整形を始めたきっかけはいじめでした。

学生時代のいじめは中学時代が一番ひどく、しょっちゅう「ブス」と暴言を吐かれ、トイレに閉じ込められて水をかけられたこともあったとか。これが3年間ずっと続いたそうです。

親に相談することも出来なかったようですが、もともと負けず嫌いな性格だったせいか学校には毎日通っていたそうです。

先生にも嫌がらせをされていました。校外学習での班を決めるとき、自分だけ仲の良い子と別々にされてしまったこともありました。他の子たちは仲の良い子同士で班を作っていたのに。おまけに、自分をいじめてた人たちのグループに入れられて、ずっと一人ぼっちで本当に最悪でしたね。

先生までいじめに加担するとは酷いですよね。

親からの愛情も得られず

親からの愛情も得られず

ヴァニラさんは親からもあまり愛されることなく育ち、育児放棄のような状態だったようです。

そのためいじめに遭っても誰も相談できる人がおらず、孤独な戦いを強いられていたようです。

当時のヴァニラさんの唯一の救いは音楽だったようで「部屋に引きこもって音楽を聞いているのが一番の癒やし」と当時の自分を振り返っていました。

ヴァニラは全身整形

ヴァニラは全身整形

ヴァニラさんが現在までやってきた整形の回数は凄まじく、2022年時点で何百回も繰り返してきたことを告白しています。

目だけでも目頭切開とか目尻とかがあるので、どれを1回とカウントするかっていう問題があるんですけど(笑)。目とか鼻とかのパーツごとでいったら、おでこ、目、鼻、フェイスラインのリフトアップ、あご、唇、豊胸、二の腕、お腹、腰、お尻下、太もも……。それぐらいかな、たぶん12か所ぐらい。骨削りだけしたことないですね。回数でいったら余裕で何百回もやっていると思います。

2022年のインタビューでの発言です。

ヴァニラさんの整形の中でも話題になったのが「歯」。なんと歯を全部削って「ジルコニア」で作った歯をはめ込む整形を行っています。この整形は1000万円かかったそうです。

全身合計3億円以上となっていますが、現在もカスタムは継続されています。

ヴァニラさんは整形について

私は整形手術をカスタムと呼んでいます。
「額プロテーゼ」というおでこの手術は1番変わったかと思います。手術時間も6時間としんどかったですしね。リカバリーも2ヶ月近くかかりました。カウンセリングもヒアルロン酸でシミュレーションをするなど大変な手術でした。

一番変化を実感したカスタムは?と聞かれた時のコメントです。

美しくなることで健康を害することはしたくないと考えています。「生きているお人形でありたい」というのがテーマですので。そこまで危険な手術はしませんし、日本で手術を受けられるものは海外で受けられる手術よりも危険性は低いです。

ヴァニラさんは傍から見ると手当たり次第に整形に挑戦しているように見えるのですが健康のことはきちんと考えているようですね。

タレント活動をする前は北新地でホステスをしていたり、夜の仕事をしていました。今だったらSNS関係が多いですね。タレント活動とかYouTubeの活動だったり、病院の広告塔をやらせてもらったりとか。あとはコロナの影響でお店は閉めてしまったんですけど、一時期は六本木でバーも経営していました。

3億を超える整形費用について、様々なことをして自分で稼いでいると語っています。

ヴァニラさん行きつけの整形外科医からはこんなコメント

そんなヴァニラ行きつけの美容整形外科医は「命をかけて(整形を)やっている」とコメント。「できることは全部やってきた。できることなら(ヴァニラの施術は)他の医師にふりたい」と言われてしまった。

医者から見るとかなり過激に見えるようですね。

ちなみに行きつけの美容整形外科はココ

ちなみに行きつけの美容整形外科はココ

ヴァニラさんの行きつけの美容整形外科は「東京美容外科銀座院」です。
写真に一緒に写っている左側の先生がヴァニラさんの整形を担当している麻生先生です。

限界を超えてついに韓国へ

限界を超えてついに韓国へ

日本での整形がもはや限界を超えたヴァニラさんは整形大国韓国での整形を決意しさらなる進化を遂げました。
そんな韓国では「ライアン美容外科」にて手術が行われたようです。

ヴァニラさんは本当に大丈夫?

整形のし過ぎで体調にも異変が

整形のし過ぎで体調にも異変が

ヴァニラさんは見てて心配になってしまうほど整形を繰り返していますが本当に大丈夫なのでしょうか?
調べてみるとやはり整形のやりすぎによる片頭痛などの体調不良が出ているらしく、本人も「健康にカスタムする」とは言っていますがなかなかそうはいかないようです。

MRI検査が受けられなかった!?

MRI検査が受けられなかった!?

そんなヴァニラさんは片頭痛の検査の為に人間ドックを受けたことがあります。
その際脳MRIを受けようとしたのですが医師から「検査できない」と言われてしまいます。理由は頭蓋骨にボルトが刺さっていたことでした。しかしボルトの素材は磁気を発しないチタンであることがわかり、無事検査出来たそうです。
結果は特に問題はなく一安心したそうです。

ヴァニラさんの整形のやりすぎに世間からも様々な反応

ヴァニラさんの整形にはいろいろな意見があり、賛否両論です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岡田結実の身長&体重は?美脚を保つダイエット法も大公開!【かわいい画像大量】

岡田圭右の娘でタレントとして活動する岡田結実の身長や体重、そして美脚を保つためのダイエット方法やかわいい画像…

geinou_otaku / 10665 view

SHELLYの本名は?ハーフで字が汚い?父・母・姉など家族まとめ

SHELLYの本名って何?ハーフだけど何人とのハーフなの?家族をまとめました。またハーフタレントだからなのか…

マギー / 32704 view

石川恋の彼氏と結婚情報!熱愛スキャンダルの噂まとめ

「ビリギャル」の表紙モデルをきっかけに一躍ブレイクを果たした石川恋。そんな石川恋に彼氏スキャンダルが浮上。石…

geinou_otaku / 15950 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 8572 view

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?歴代の熱愛相手を完全網羅

2020年11月に29歳となった河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さ…

マギー / 19014 view

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 12859 view

小島慶子は家族や母親のせいで病気に!自叙伝の内容も総まとめ

元TBSアナウンサーデ現在はタレントやエッセイストとして活躍している小島慶子の自叙伝「解縛」が話題です。そこ…

geinou_otaku / 6049 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

荒牧陽子の現在!旦那や出産報告&最近のテレビ復帰まで総まとめ

こちらではものまねで一時大ブレイクしたタレントの荒牧陽子さんについての記事です。干されていた間に出産した荒牧…

KUNOTAN / 7441 view

あやまん監督の本名と年齢&高校と大学など学歴まとめ!素顔を徹底解剖!

かつてあやまんJAPANとして一世を風靡したあやまん監督についての記事です。あやまん監督の本名や出身高校と大…

KUNOTAN / 24888 view

宮前真樹の結婚&旦那まとめ!子供の出産についても考察

元CoCoのメンバーの宮前真樹さんが45歳にして結婚しました!気になる宮前真樹さんの旦那さんについてまとめて…

マギー / 18938 view

絢子さまはかわいい?ブサイク?若い頃と現在まとめ【画像多数】

日本郵船の守谷慧さんと婚約を発表した高円宮絢子さまですが、ネット上では「かわいい」「ブサイク」と意見が分かれ…

マギー / 14607 view

優香の歴代彼氏5人が凄すぎる!元カレ達を一挙公開!

グラビアモデルから女優へと華麗なる転身を遂げた優香さんですが、現在は俳優の青木崇高さんと結婚をし、幸せな結婚…

マギー / 59760 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 17364 view

森下悠里の結婚相手は年商10億!旦那もセレブ!情報まとめ

森下悠里さんが極秘結婚をしていました!相手はあの与沢翼さんの師匠と呼ばれる人物だそうです。気になる旦那さんに…

マギー / 6631 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング