スポンサードリンク

元AKB48チーム8・長 久玲奈の魅力が右肩上がり!?

「1億光年に一人」の肩書きは伊達じゃない?

「1億光年に一人」の肩書きは伊達じゃない?

元AKB48・チーム8の福井県代表、長久玲奈(ちょう・くれな)。

「1億光年に一人の美少女」という荒唐無稽な二つ名で知られ、れなっち総選挙のメンバーに選ばれたこともあります。
そんな長久玲奈の魅力とは?

長 久玲奈(ちょう くれな、2000年5月11日 - )は、AKB48の元メンバー。福井県坂井市出身[2]。TWIN PLANET所属。

公式ニックネーム くれな
所属事務所 TWIN PLANET
生年月日 2000年5月11日 (19歳)
出身地 福井県
血液型 O型
身長 166cm[1]
合格期 チーム8
選抜回数 0回
可愛すぎる長久玲奈

可愛すぎる長久玲奈

見よ、この王女のような気品。

足ながくてスタイル良過ぎ。
まちがいなく8では最高のルックスの持ち主。
長久玲奈のスタイルの良さがわかる写真

長久玲奈のスタイルの良さがわかる写真

AKBはこの子を全力で売り出せ!
まずは水着グラビアだ
純AKBメンはもうボロボロやさかい、今後はエイトがなんとかするしかねえな。
可愛すぎる長久玲奈

可愛すぎる長久玲奈

可愛すぎる長久玲奈

可愛すぎる長久玲奈

【長久玲奈】オードリー若林の推しメンにも選ばれる

若林が推しメンに選んだ理由は?

若林が推しメンに選んだ理由は?

2017年6月放送の「AKBINGO!」では、AKBをあまり知らないオードリー若林の前で複数のメンバーがアピールを行い、最後に若林の推しメンを選出するという企画が行われました。

ここで見事、若林の推しメンの座を射止めたのが長久玲奈!
その決め手とは?

6月27日のAKB48のバラエティ番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、「今回限り!MCオードリー(若林正恭・春日俊彰)によるAKBINGO!」が放送された。
そしてメンバーによるアピールがひと通り終了し、若林が推しメンを発表するコーナーでは、番組内で目立ったアピールもなかったチーム8の長久玲奈の名前が挙げられた。

呼ばれた本人を含めスタジオメンバーが「なぜ?」とざわつく中、その理由を「どのコーナーでも本当にニコニコと、すごい優しい笑顔で見てくれたんですよ。これが私の推しメンのポイント」と語り、メンバーからブーイングを浴びる羽目になった。
若林のハートを射止めた長久玲奈

若林のハートを射止めた長久玲奈

決めては「どのコーナーでも本当にニコニコ」!?

決めては「どのコーナーでも本当にニコニコ」!?

優しい笑顔

優しい笑顔

アピール関係ないじゃん、と他のメンバーからは突っ込まれていましたが、自然体の優しい笑顔こそアイドルに一番大事な資質かもしれませんね。

【長久玲奈】抜群のスタイルがAKBでは逆にネックになっていた?

スタイルが良すぎる

スタイルが良すぎる

身長160cm台後半と言われ、スタイル抜群の長久玲奈。
チーム8の他メンバーと並んでもその差は一目瞭然です。

170あるかねこの子
167か8くらいらしいよ。
握手言った友達によると。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 11753 view

元AKB小野恵令奈の卒業理由は有岡大貴とのプリクラ流出&妊娠スキャンダルが理由!?【…

2010年7月、惜しまれつつAKB卒業を発表したえれぴょんこと小野恵令奈の卒業理由についてまとめています。有…

geinou_otaku / 32328 view

AKB向井地美音が子役時代にアンフェアで篠原涼子と共演!その他の映画やドラマにも多数…

チームKのメンバーとして活躍中の向井地美音。実は、AKBに加入するかなり以前にも子役として大活躍していた経歴…

geinou_otaku / 42801 view

【ぱるる】島崎遥香がラストMステで名スピーチ神対応!卒業前に感動を残す……一方こじは…

AKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香。アイドルとして最後の出演となったミュージックステーション・スーパ…

AKB48オタク / 5737 view

大島優子が佐藤由加理に激怒した理由とは?AKB時代と現在の彼女の噂まとめ【画像・動画…

元AKB佐藤由加理のAKB時代。あの大島優子が激怒した理由を作ったのは彼女?その原因とは?現在の彼女の姿をま…

koyata / 8973 view

AKB村山彩希が今人気”爆”上昇中!!実はAKB48の「裏センター」ということをご存…

AKB48の村山彩希の人気が急上昇中!なぜここへ来て急激に人気を獲得し始めたのか?その秘訣を大公開!

maturiki48 / 17694 view

AKB相笠萌の現在!辛対応・性格・板野友美に似てる噂まとめ

「塩対応」の上をいく「辛対応」!元AKB相笠萌の「辛対応」が話題となりましたが、性格が悪くて彼女のことを嫌い…

maturiki48 / 8188 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6159 view

AKB「Teacher Teacher」選抜メンバー&センターは?フォーメーション・…

総選挙シングルとして注目を集めたAKB48の52ndシングル「Teacher Teacher」の選抜メンバー…

cibone / 7641 view

AKB加藤玲奈は目と髪型が変わった?昔から現在の画像時系列まとめ

AKB48のれなっちこと加藤玲奈。顔がかわいいと評判で、そのかわいさは秋元康のお墨付き。そんな加藤玲奈ですが…

sagada / 8851 view

元AKB板野友美が現在消えた理由とは?卒業後・最近の活動まとめ

2013年にAKB48を卒業したともちんこと板野友美の現在の活動状況についてまとめてみました。最近は芸能界か…

geinou_otaku / 13861 view

元子役のAKBメンバーまとめ!向井地美音・大島優子・宮脇咲良・矢吹奈子・市川美織など

華やかな芸能界でAKB加入前から可通訳していた元子役メンバーが意外と多かった!実はあのメンバーも元子役で活躍…

maturiki48 / 20327 view

本田仁美の高校は作新学院?出身中学や中退の噂も調査

AKB48/IZ*ONEのメンバーとして活動するひぃちゃんこと本田仁美さんの出身中学・高校について調査しまし…

cibone / 10294 view

大家志津香が紅白選抜で12位に!バラエティで掴んだ一般知名度による大快挙

2016年大みそかのAKB48「紅白選抜」にて、大家志津香が12位という高順位に食い込む快挙!バラエティ番組…

AKB48オタク / 7967 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);