スポンサードリンク

スカーレット・ヨハンソンについて

スカーレット・ヨハンソンのプロフィール

スカーレット・ヨハンソンのプロフィール

本名:スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)
生年月日:1984年11月22日
出身:アメリカ/ニューヨーク
職業:女優・歌手
身長:160cm
活動期間:1994年:映画デビュー
     2008年:歌手デビュー

スカーレット・ヨハンソンの代表作

ゴーストワールド

ゴーストワールド

親友同士のイーニドとレベッカ。学校でも家でも疎外感を感じていた二人は、いつも一緒に行動していた。しかし、二人の前に一人の男性が現れた事で均衡が崩れ始めていく青春群像作品です。
第74回アカデミー賞・第59回 ゴールデングローブ賞受賞作品です。

真珠の耳飾りの少女

真珠の耳飾りの少女

17世紀のオランダを舞台に、画家フェルメールの名画「真珠の耳飾りの少女」が描かれた背景に物語を構築し、それをモデルとなった少女の目を通して描かれた作品です。
スカーレット・ヨハンソンが段々と名画「真珠の耳飾りの少女」の似てきます。
第76回 アカデミー賞・第61回 ゴールデングローブ賞受賞作品です。

ロスト・イン・トランスレーション

ロスト・イン・トランスレーション

CM撮影のために東京にやってきたハリウッドの中年男優。カメラマンの夫に同行して東京にやってきてホテルの部屋で過ごす若い妻。見知らぬ異国の街で出会った、年齢も性別も違う2人が夜の都市をさまよう日本を舞台にした作品です。
第76回 アカデミー賞・第61回 ゴールデングローブ賞受賞作品です。

マッチポイント

マッチポイント

ロンドンの上流社会を舞台に、元プロテニス・プレイヤーの野心家クリスが、成り上がり、そして転落していく様を、結婚や仕事の成功など人生における様々な決断を通して辛辣に描いたラブ・サスペンス作品です。
第78回 アカデミー賞・第63回 ゴールデングローブ賞受賞作品です。

ブラックダリア

ブラックダリア

1947年、ロサンゼルス郊外の空き地で身体の腰から下が切断されている黒づくめの女性の死体が見つかる。後に「ブラック・ダリア事件」と呼ばれたこの事件に2人の刑事が取り憑かれていく実話を基にしたサスペンス作品です。
第79回 アカデミー賞受賞作品です。

私がクマにキレた理由

私がクマにキレた理由

大学を卒業したばかりのアニーは、縁あってニューヨークの高級住宅街に住むセレブ一家のベビーシッターをすることに。
家庭に無関心な両親にこき使われ、愛情に飢えた息子もなかなか懐いてはくれない。
そんなある日、クマのぬいぐるみに監視カメラが仕込まれていることを知ったアニーが取った行動とは?!
セレブの日常が垣間見れるロマンチック・コメディ作品です。

ブーリン家の姉妹

ブーリン家の姉妹

16世紀イングランド。新興貴族のブーリン家は、世継ぎに恵まれない国王ヘンリー8世に長女アンを差し出す。しかし、王が目をかけたのはアンの妹メアリーでした。
後に英国黄金時代を築くエリザベス1世の母となるアン・ブーリンと、その妹メアリーの王の寵愛を巡る確執を描く歴史劇です。
姉にナタリー・ポートマン、妹にスカーレット・ヨハンソンと若手トップ女優が共演したことでも話題となりました。

それでも恋するバルセロナ

それでも恋するバルセロナ

婚約者もいる真面目なビッキーと、情熱的な恋を求める自由奔放なクリスティーナ。親友同士の2人は、夏のバカンスを過ごすバルセロナで魅力的な画家フアン・アントニオに出会い、それぞれ彼に惹かれていく。しかし、そこへ画家の美しい元妻が現れるロマンス・コメディ作品です。
第81回 アカデミー賞・第66回 ゴールデングローブ賞受賞作品です。

アベンジャーズ

アベンジャーズ

人気シリーズ「アイアンマン」や「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」「ハルク」から各ヒーローが集合するアクション大作です。
第85回 アカデミー賞受賞作品で、2018年4月27日にシリーズ最新作の「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」が公開予定です。

LUCY/ルーシー

LUCY/ルーシー

ごく普通の生活を送っていた女性ルーシーは、台北のホテルでマフィアの闇取引に巻き込まれてしまう。
リーシーは体内にある物質を埋め込まれたことにより、超人的な力が解放され、ルーシーは、自分と同じような人間を二度と生み出さないためにも、マフィアの計画を阻止するために動き始めるサイキックアクション作品です。

スカーレット・ヨハンソンの受賞歴

スカーレット・ヨハンソンの受賞歴

スカーレット・ヨハンソンの受賞歴

数多くの映画賞にノミネートされているスカーレットですが、受賞は少ないです。

英国アカデミー賞
・主演女優賞「ロスト・イン・トランスレーション」
トニー賞
・演劇助演女優賞「橋からの眺め」(映画ではなく戯曲です)
を受賞しています。

CDデビューもしています♪

カバーアルバムで歌手デビュー

カバーアルバムで歌手デビュー

トム・ウェイツの楽曲10曲をカバーしたアルバム『レイ・マイ・ヘッド』で歌手デビューしました。
因みに、アメリカのビルボードチャートでは初登場126位、イギリスのアルバムチャートでは初登場63位を記録しています。

スカーレット・ヨハンソンは恋多き女優としても有名です!

その美貌からか、ハリウッドでもモテモテのスカーレット。
恋愛遍歴も多く、噂も入れると本当に多くの男性とのラブロマンスが上がっています。

スカーレット・ヨハンソンと噂になった7名!!

噂になった7名

噂になった7名

・ベニチオ・デル・トロ:俳優。
・パトリック・ウィルソン:舞台俳優から「オペラ座の怪人」のラウル役で知名度を上げた俳優。
・デレク・ジーター:有名な大リーガーの内野手。
・ジャスティン・ティンバーレイク:ディズニーアイドル出身の人気俳優。
・ジャスティン・バーサ:俳優。
・キーラン・カルキン:マコーレー・カルキンの弟で、俳優。
・ジョセフ・ゴードン=レビット:俳優兼映画監督。
との恋の噂がありましたが、交際には発展しなかったようです。

スカーレット・ヨハンソン 歴代彼氏(結婚相手も含む)!!

ジャック・アントノフ 交際期間:2001年~2002年

ジャック・アントノフ 交際期間:2001年~2002年

ニューヨークシティにあるプロフェッショナル・チルドレンズ・スクールに通っていたスカーレットは、17歳の時にジャック・アントノフと交際していました。
当時からバンド活動をしていた彼は、いまではインディーズ・ロックバンド「Fun」のギタリストとして知られています。
アメリカの高校の一大イベント、プロムにも2人で一緒に参加しました。
交際期間は約1年ほどでしたが、卒業後まもなくスカヨハの方から別れ話を切り出したそうです。

ジャレット・レト 交際期間:2004年~2005年

ジャレット・レト 交際期間:2004年~2005年

スカーレットと、俳優のジャレット・レトは、13歳の年の差カップルでしたが、離れてはヨリを戻してを1年ほど繰り返しているうちに完全に破局を迎えてしまいました。
恋愛体質の2人は移り気なところも一緒だったようです。
そんな2人は、2012年の民主党全国大会で再会。オバマ大統領の応援演説にかけつけたスカーレットは、客席にいたレトと指を絡めたり、肩に寄りかかったりとイチャイチャとしていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

キャメロンディアスの全盛期が美人!若い頃から現在の写真まとめ

キャメロンディアスさんは最近年齢を重ねるごとに、若い頃の全盛期と比べて劣化しているのではと言われています。そ…

tomo1234 / 34943 view

エマロバーツの性格は?彼氏や逮捕までを追ってみました!

若手人気女優のエマ・ロバーツ。芸能一家で育ったエマが彼氏にDVをし、逮捕されると言う衝撃ニュースも飛びました…

イチコ / 10347 view

エマワトソンの彼氏遍歴や結婚情報!これまでの熱愛相手を総まとめ

イギリス出身の女優エマ・ワトソン。映画『ハリーポッター』シリーズのハーマイオニー役でブレイクし、数多くの作品…

イチコ / 9270 view

ワンオクRyotaが結婚!嫁ミシェルはアヴリルラヴィーンの妹だった

人気バンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のRyotaが結婚したお相手は、なんとアヴリル・ラヴィ…

イチコ / 37452 view

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に離婚申請をし、世間を驚かせたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。今回は二人の馴れ初めや結…

イチコ / 9739 view

オリヴィアパレルモが結婚した旦那は?子供は?気になる情報まとめ

ソーシャライトとして活動するオリヴィア・パレルモ。あまりの人気に日本にも仕事で来日してファンが歓喜しました。…

イチコ / 20768 view

リリー・ジェームズと平愛梨は似てる?画像で比較検証してみた

イギリスの女優リリー・ジェームズと、日本の女優である平愛梨が似ていると噂されています。本当に二人は似ているの…

イチコ / 6050 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アドリアナリマは日本人?父・母など家族のルーツを徹底調査しました

「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル「エンジェル」の中でもトップに君臨するアドリアナ・リマ。今回はそ…

イチコ / 14519 view

海外モデル人気ランキングBEST40!これを見ればセレブ通!【最新版】

ハリウッドではモデルはステータスが高い職業の一つ。世界に数多くいるモデルの中から、特に人気が高いモデルをラン…

イチコ / 46157 view

リアーナの人気曲18選&現在の活躍まで総まとめ♪日本でも大人気

日本でもファンが多い大人気アーティスト・リアーナ。今回はそんなリアーナの人気曲18曲紹介やリアーナの現在をま…

イチコ / 7297 view

レアセドゥの旦那と子供は?結婚~出産まで総まとめ

フランス女優で映画「007 スペクター」にてボンドガールとして登場したことでも知られるレアセドゥさん。プロフ…

tomo1234 / 13824 view

ジェニファーローレンスの彼氏遍歴まとめ!最近の恋愛事情もご紹介

2012年公開の映画『ハンガー・ゲーム』で主演を務め、一気に人気女優の仲間入りを果たしたジェニファー・ローレ…

イチコ / 7681 view

エレン・ペイジが恋人と結婚!同性愛カミングアウト&出演作や現在の恋愛まとめ

映画『JUNO/ジュノ』でブレイクした女優のエレン・ペイジ。2014年には、同性愛者であることをカミングアウ…

イチコ / 8937 view

ジョニデ娘リリー=ローズ・デップの彼氏まとめ!熱愛相手は8歳年上のイケメン子持ちモデ…

ハリウッド俳優ジョニー・デップの娘で、モデルのリリー・ローズ。現在リリーが交際しているのが、8歳年上のイケメ…

イチコ / 13502 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);