スポンサードリンク

さや姉の腹筋がすごいと話題に

さや姉の美しい腹筋を見よ

さや姉の美しい腹筋を見よ

雑誌「Tarzan」に継続的に登場している山本彩。
さや姉の筋トレについては、かねてからよく話題になっていますが、今回も、紙面で披露している腹筋が美しいと騒がれています。

鍛えてる女すき
さや姉が2時間筋トレしてるイメージDVDが出たら買う
歌でインナーマッスルが鍛えられてるからな
腹筋が修正されない数少ない雑誌
Tarzanは初期は水着みたいな格好だったのに、さや姉が水着グラビア辞めて肌の露出が少しづつ減っていったのが寂しかった
腹筋だけじゃなく全身鍛えられてるな
けど女らしさに欠ける

俺はたとえ衣装におなかの肉が乗っかかっていようとも
じゅりやさややみたいな女性特有の丸っこい体型の方が好きだ

山本彩の筋トレ風景の動画も話題に

「SYQ48」の一部を特別にお見せしちゃいます!

Q.これから鍛えたい部位は?
お尻です! もっとボンッて感じで際立たせたいんですよ。筋肉がつけば代謝も上がるから周りの脂肪も落ちるし。

Q.現在のトレーニング頻度は?
週2回はジムに行きます。ライブ前はジムには行けないけど、終日スタジオで振り付けの練習なのでハードです。

Q.食事で意識している点は?
野菜と果物、乳酸菌を多めに摂ることと、水を毎日1L以上飲むこと、あとは食事を野菜から食べることと、量を腹6分目で抑えること。満腹になると動きが悪くなるんです。

Q.男性のカラダで惚れちゃう筋肉は?
上腕三頭筋です。上腕二頭筋は鍛えやすいけどこちらはトレーニングしづらいので、発達していると「あ、ちゃんと鍛えている人だ」って思います。あと腕を下ろしたときに目立つんですよ。

Q.自分のカラダで好きな部位は?
太腿です。10年以上のダンス歴で鍛えられて、私のカラダの支えになっている。いろんな方に褒められます。

Q.さや姉の考える理想のカラダとは?
しなやかで左右バランスのとれたカラダになりたいといつも思っています。
Tarzan
コンビニで立ち読みするとき
さや姉のページだけ見るわw
筋肉質かつ巨って奇跡の存在
さや姉ってなんだかんだで
小柄で女性らしい体型してるな
もはや筋トレ動画っつーよりIVだな

IV(イメージビデオ)

以前から話題になっていたさや姉の筋肉

「さや筋トレ」は継続して公開中

「さや筋トレ」は継続して公開中

以前から「Tarzan」の企画などに度々登場し、筋トレへの取り組みや、その結果の筋肉美をファンに見せつけている山本彩。
ただ可愛いだけでなく身体も鍛えているというのが、男性ファンには「そそる」ところですね。

筋肉を見るのも好きだという山本彩だが、自身もかなり鍛え上げている。腹筋ローラーをヒザをつけずにやったり、インナーマッスルを鍛えるトレーニングの「プランク」を60秒×5セットやったりと、かなりストイックなトレーニングをしているようで、昨年は雑誌『Tarzan』(マガジンハウス)で、見事な“筋肉美”を披露した。

(2016年10月の記事)

今年2月、2nd写真集『SY』が爆発的な大ヒットを記録し、現在、バラエティなどでも大活躍中のNMB48/AKB48のメンバー・山本彩(21)が、先頃出演した番組の中で、実にセクシーなトレーニング姿を披露。その姿が、写真集同様、あまりに「エ●すぎる」と話題となっている。

(2015年4月の記事)

山本彩の腹筋についてまとめ

記事のまとめ

・NMB48山本彩が、雑誌「Tarzan」で披露した腹筋が話題になっている。

・山本彩はストイックに筋トレに取り組み、美しくセクシーな身体を作り上げている。

山本彩に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB渋谷凪咲が裏垢炎上の宮脇咲良を挑発!「ぱんっぱん」発言を水着写真でネタにする

Twitterの裏垢誤爆事件で未だに炎上中の宮脇咲良に対し、NMB48の渋谷凪咲が「ぱんっぱん」発言を揶揄す…

AKB48オタク / 11315 view

NMB48チームBⅡのセンター・キャプテンは?注目メンバーからおすすめ曲までご紹介!

2016年秋の組閣を経て、2017年1月から始動したNMB48チームBⅡ。組閣前の原型を留めていない!?と波…

cibone / 4421 view

吉田朱里の妹がかわいい!家族構成&エピソードまとめ

YouTuberとしても活躍するアカリンこと吉田朱里さんの家族構成や関係性についてまとめました。妹とのプリク…

cibone / 10247 view

須藤凜々花の最後のMステ出演まとめ!卒業前のりりぽんに謎の高待遇のカラクリとは

NMB48の須藤凜々花が2017年7月28日のミュージックステーションに登場。「最後のMステ出演」と銘打って…

AKB48オタク / 3638 view

【みるきー】渡辺美優紀の卒業は「スキャンダル」が理由!?藤田富との熱愛報道を振り返る…

元NMB48エース渡辺美優紀の卒業は過去のスキャンダルが原因か?人気絶頂の渡辺美優紀があの時期に卒業したのは…

maturiki48 / 20319 view

【最新】NMB48の人気チームランキング!組閣後の新チームで比較!

2017年1月から始動したNMB48の新チームの人気順を分析しました。NMB48のチームN、チームM、そして…

cibone / 6143 view

谷川愛梨に彼氏はいる?出身高校は?人気の理由と気になる卒業の噂

元NMB48の人気メンバー・谷川愛梨さんの彼氏についての噂や出身高校、卒業についてまとめました。

cibone / 11349 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上西恵&川上礼奈の同居疑惑まとめ!仲良し画像も大量に投下!【けいっち&れなぴょん】

けいっち&れなぴょんコンビで人気だった上西恵と川上礼奈の仲や同居にまつわる噂についてまとめました。仲良し画像…

geinou_otaku / 5692 view

【さや姉】山本彩の私服はダサい?噂を徹底検証!【画像大量】

元NMB48のエースメンバー山本彩ですが、私服がダサい疑惑があるようです。本当かどうか気になりますね!という…

sagada / 8552 view

元NMB室加奈子の現在はキャバ嬢!?姉・室佳代子の旦那の秋田新太郎が木下春奈と不倫!…

元NMB48室加奈子は現在キャバクラで働いていると言う噂!姉の室佳代子は旦那の秋田新太郎を木下春奈に寝取られ…

koyata / 11428 view

「NMBとまなぶくん」学力テストで2016年の“超ばかこ”決定!1位山本彩、2位須藤…

12月22日放送の「NMBとまなぶくん」にて、NMB48のメンバーを対象とした学力テストが実施されました。山…

AKB48オタク / 6113 view

上西恵の妹・上西怜がNMB48に加入!二重の目はアイプチ?姉と似ててかわいい画像もま…

NMBの1期生でチームNの副キャプテン上西恵の妹・上西怜がNMB48に5期生で加入。「かわいい」「似てる」と…

akb48matome / 7546 view

【さや姉】NMB山本彩は「2019年まで卒業しない」宣言をしていた!ラグビーW杯の応…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩。2019年日本開催のラグビーW杯の応援団長に抜擢され、2019年までNM…

AKB48オタク / 3942 view

【最新】NMB48メンバー52名の人気順ランキング!紅白選抜で見えた実人気とは?

NMB48メンバーの2021年度版最新人気順ランキングを大公開!紅白総選挙でNMB48メンバーの本当の人気が…

cibone / 10806 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);