スポンサードリンク

▼ハーフ美少女「村重杏奈」

HKT48の1期生・村重杏奈

HKT48の1期生・村重杏奈

生年月日:1998年7月29日
出身地:山口県
身長:163 cm
血液型:O型
活動期間:2011年 -

人気が低迷するも復活

人気が低迷するも復活

父が日本人、母がロシア人のハーフ美少女がHKT48に加入したとデビュー当時はフロントメンバーとして活躍をしていたが、その空気を読まないキャラクターや体型の変化、そしてなによりも2014年のスキャンダルによって人気が大きく低迷した。

しかし、2016年頃から再び村重杏奈の人気が浮上してきたのだ。

「村重杏奈」第8回選抜総選挙ではギリギリ80位にランクイン!

2015年までの総選挙での順位

2015年までの総選挙での順位

AKB48総選挙4回:圏外
AKB48総選挙5回:圏外
AKB48総選挙6回:67位【11586】
AKB48総選挙7回:圏外

圏外が続き、第8回の選抜総選挙の事前予想でも、当時のHKT48の支配人でもある指原莉乃からは「圏外」という予想をされた。

なんとか滑り込み80位に!!

なんとか滑り込み80位に!!

第8回選抜総選挙は指原莉乃の予想通り・・・とはならずギリギリの80位にランクインした。80位から呼ばれる総選挙で80位に選ばれることは、中途半端な順位で呼ばれるよりも人々の印象に残るかも知れない。「2016年は我慢の年」とされてきた村重だが、ここへ来てのランクインはファンもそして本人も大喜びの結果だったことだろう。

村重杏奈は前評判では・・・

最近の再評価の流れから言って十分ある
ランカーが多数辞退卒業したからな。くりあがり要素だけでも
十分チャンスはある。ただ他もそれは同じ。
この1年精進しているか?俺は十分村重はHKTの為に頑張っている
と思う。自分が自分がという面を抑えることが出来るようになった。

総選挙の前評判ではランクインするしないと意見が割れていた。

▼村重杏奈はスキャンダルが原因で人気低迷に・・・

選挙期間中の深夜デート

選挙期間中の深夜デート

週刊文春によって激写された2014年の選挙期間中の深夜デート写真である。これはもう本人が否定できないくらいはっきりと撮影されている。AKBグループは恋愛禁止が原則。さらにファンからの支持を集める選挙期間中での出来事だけに、ショックを受けたファンも多かったであろう。


この報道により村重杏奈に対する信用が一切なくなった。それにともない彼女の人気もガタ落ち。まあ若い年代だから恋やイケメンに惹かれるのはわかるがこんなにも堂々と歩くなんて・・・

ファンに「おやすみ」と送ったあとでの出来事

ファンに「おやすみ」と送ったあとでの出来事

なんとこのデートの直前にファンへ向け「おやすみ」と送っていたそう。ファンに「おやすみ♪」とモバメを送ったのち、深夜、宿泊先ホテルを抜け出し、阿部顕嵐と合流。記事にできぬ空白の数時間を経て、途中、戸山公園に立ち寄ったとのこと。

お相手はジャニーズJr.の「阿部顕嵐」

お相手はジャニーズJr.の「阿部顕嵐」

村重とお忍び深夜デートをしていた気になるお相手はやっぱりと言っていいであろうジャニーズ事務所のタレントだった。名前は「阿部顕嵐(あべあらん)」。2018年11月にジャニーズ事務所を退所している。

自身の生誕祭で劇場で謝罪

自身の生誕祭で劇場で謝罪

主旨としては

多くのファンやスタッフにご心配ご迷惑をかけた
67位という素晴らしい順位を頂いたが、今の自分はその順位にふさわしくない。
今後一年必死に認めてもらうようにがんばっていく。

こんなかんじ。
この状況で言える最大限の謝罪なんじゃね?
あの村重にしてはよくいったと思う
一回り大きくなったよ
もういいじゃないか
これでひとまずケジメは付いたんだから
俺はスッキリしたからもういい

▼村重杏奈の再ブレイクの要因とは??

①やはり顔が可愛い

時間が解決

時間が解決

スキャンダルから時間が経過したことで、徐々にファンの心も「許す」という方向へ流れていくようになった。そしてなによりも彼女のルックスはグループ内でもレベルが高かったため、テレビ番組などに出演した際にも、やはり華になる。アイドルたるものルックスというものは大きな武器になるので多少のスキャンダルでも圧倒的なルックスの前では薙ぎ払われてしまったのだろう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【なこみく】HKT48田中美久は矢吹奈子と仲良し?不仲?現在の彼女の魅力まとめ【画像…

矢吹奈子とのコンビ「なこみく」で話題のHKT48田中美久の魅力がグングン増してきている。子供っぽいアイドルか…

maturiki48 / 11648 view

多田愛佳(らぶたん)の総選挙順位や辞退理由!彼氏・熱愛スキャンダルもないのになぜ辞退…

元HKT48チームKIVのキャプテン多田愛佳(おおたあいか)。卒業前に行われた第8回選抜総選挙で不参加を発表…

geinou_otaku / 5379 view

矢吹奈子は顔変わった?昔と現在で比較検証【目がヤバい画像あり】

HKT48の矢吹奈子ですが、ネット上では顔が変わったとの声が上がっているようなので、昔と現在の画像を見て比較…

sagada / 12671 view

指原莉乃が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんっぱん」発言でdisった件まとめ

Twitterで裏垢誤爆し、田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisったことで大炎上した宮脇咲良。何人ものメンバーが…

AKB48オタク / 20909 view

元HKT宮脇咲良の顔に整形疑惑!かわいい画像と疑惑の真相まとめ【さくらたん】

HKT48やIZONEのメンバーとして活躍していた「宮脇咲良」が超絶美人になっているので可愛い画像を集めてみ…

maturiki48 / 9777 view

山下エミリー(ハーフ)の本名や性格!父と母・いじめの過去も総まとめ

HKT48山下エミリーは父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフです。しかし、中学時代にはハーフが原因でいじ…

akb48er / 9720 view

【本名は村川緋杏】HKT48の秘密兵器「ビビアン」まとめ!SHOWROOMでのマシン…

HKT48に秘密兵器が登場!その名も「ビビアン」!本名は村川緋杏とキラキラネーム炸裂の彼女の魅力は「マシンガ…

maturiki48 / 9816 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅本裕子(ゆうこす)の現在!HKT48脱退後の活躍が凄い「ミスiD準グランプリ」にも…

元HKT48のゆうこすこと菅本裕子の現在が凄いと話題!彼女がHKTを脱退した理由とは??脱退後どんどん魅力を…

maturiki48 / 6460 view

身長170cm越えのHKT48田中菜津美が超逸材!!秋元康も認めた彼女の能力とは??…

HKT48の1期生「田中菜津美」が超絶逸材だった・・・選挙では圏外が続くが実は秋元康から認められたメンバーの…

maturiki48 / 8291 view

HKT矢吹奈子が身長伸びて大人の女性に!初期の頃と現在のルックス変化がわかる画像まと…

HKT48矢吹奈子が身長も伸びてルックスが最近神がかり的に美しくそして可愛くなってきていると話題に。今回はそ…

maturiki48 / 21754 view

指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会欠席!さらに劇場公演では握手会で喧嘩した客に「来んな…

元HKT48指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会を欠席するというスキャンダルがあり、過去にファンの間で話題になり…

AKB48オタク / 5477 view

村川緋杏の出身中学や高校&給料や月収まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏(むらかわ びびあん)の出身地や出身中学・高校、給料・月収について調査してみまし…

sagada / 5974 view

【なぜ人気】指原莉乃の実際の性格、7つのエピソードまとめ【4つの人気の理由あり!】

HKT48のさっしーこと指原莉乃の性格について7つのエピソードをまとめています。また記事の後半では、ブラック…

geinou_otaku / 31290 view

指原莉乃のHKT卒業の本当の理由とは?真相を調査

各所を騒がせたHKT48指原莉乃さんの卒業発表。指原莉乃さん卒業の本当の理由はいかに?真相を徹底調査しました…

cibone / 6059 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング