スポンサードリンク

▼ハーフ美少女「村重杏奈」

HKT48の1期生・村重杏奈

HKT48の1期生・村重杏奈

生年月日:1998年7月29日
出身地:山口県
身長:163 cm
血液型:O型
活動期間:2011年 -

人気が低迷するも復活

人気が低迷するも復活

父が日本人、母がロシア人のハーフ美少女がHKT48に加入したとデビュー当時はフロントメンバーとして活躍をしていたが、その空気を読まないキャラクターや体型の変化、そしてなによりも2014年のスキャンダルによって人気が大きく低迷した。

しかし、2016年頃から再び村重杏奈の人気が浮上してきたのだ。

「村重杏奈」第8回選抜総選挙ではギリギリ80位にランクイン!

2015年までの総選挙での順位

2015年までの総選挙での順位

AKB48総選挙4回:圏外
AKB48総選挙5回:圏外
AKB48総選挙6回:67位【11586】
AKB48総選挙7回:圏外

圏外が続き、第8回の選抜総選挙の事前予想でも、当時のHKT48の支配人でもある指原莉乃からは「圏外」という予想をされた。

なんとか滑り込み80位に!!

なんとか滑り込み80位に!!

第8回選抜総選挙は指原莉乃の予想通り・・・とはならずギリギリの80位にランクインした。80位から呼ばれる総選挙で80位に選ばれることは、中途半端な順位で呼ばれるよりも人々の印象に残るかも知れない。「2016年は我慢の年」とされてきた村重だが、ここへ来てのランクインはファンもそして本人も大喜びの結果だったことだろう。

村重杏奈は前評判では・・・

最近の再評価の流れから言って十分ある
ランカーが多数辞退卒業したからな。くりあがり要素だけでも
十分チャンスはある。ただ他もそれは同じ。
この1年精進しているか?俺は十分村重はHKTの為に頑張っている
と思う。自分が自分がという面を抑えることが出来るようになった。

総選挙の前評判ではランクインするしないと意見が割れていた。

▼村重杏奈はスキャンダルが原因で人気低迷に・・・

選挙期間中の深夜デート

選挙期間中の深夜デート

週刊文春によって激写された2014年の選挙期間中の深夜デート写真である。これはもう本人が否定できないくらいはっきりと撮影されている。AKBグループは恋愛禁止が原則。さらにファンからの支持を集める選挙期間中での出来事だけに、ショックを受けたファンも多かったであろう。


この報道により村重杏奈に対する信用が一切なくなった。それにともない彼女の人気もガタ落ち。まあ若い年代だから恋やイケメンに惹かれるのはわかるがこんなにも堂々と歩くなんて・・・

ファンに「おやすみ」と送ったあとでの出来事

ファンに「おやすみ」と送ったあとでの出来事

なんとこのデートの直前にファンへ向け「おやすみ」と送っていたそう。ファンに「おやすみ♪」とモバメを送ったのち、深夜、宿泊先ホテルを抜け出し、阿部顕嵐と合流。記事にできぬ空白の数時間を経て、途中、戸山公園に立ち寄ったとのこと。

お相手はジャニーズJr.の「阿部顕嵐」

お相手はジャニーズJr.の「阿部顕嵐」

村重とお忍び深夜デートをしていた気になるお相手はやっぱりと言っていいであろうジャニーズ事務所のタレントだった。名前は「阿部顕嵐(あべあらん)」。2018年11月にジャニーズ事務所を退所している。

自身の生誕祭で劇場で謝罪

自身の生誕祭で劇場で謝罪

主旨としては

多くのファンやスタッフにご心配ご迷惑をかけた
67位という素晴らしい順位を頂いたが、今の自分はその順位にふさわしくない。
今後一年必死に認めてもらうようにがんばっていく。

こんなかんじ。
この状況で言える最大限の謝罪なんじゃね?
あの村重にしてはよくいったと思う
一回り大きくなったよ
もういいじゃないか
これでひとまずケジメは付いたんだから
俺はスッキリしたからもういい

▼村重杏奈の再ブレイクの要因とは??

①やはり顔が可愛い

時間が解決

時間が解決

スキャンダルから時間が経過したことで、徐々にファンの心も「許す」という方向へ流れていくようになった。そしてなによりも彼女のルックスはグループ内でもレベルが高かったため、テレビ番組などに出演した際にも、やはり華になる。アイドルたるものルックスというものは大きな武器になるので多少のスキャンダルでも圧倒的なルックスの前では薙ぎ払われてしまったのだろう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

身長170cm越えのHKT48田中菜津美が超逸材!!秋元康も認めた彼女の能力とは??…

HKT48の1期生「田中菜津美」が超絶逸材だった・・・選挙では圏外が続くが実は秋元康から認められたメンバーの…

maturiki48 / 8545 view

宮脇咲良の身長まとめ!身長推移や現在の身長を紹介【画像あり】

HKT48とIZ*ONEのメンバーとして活動していた宮脇咲良。スタイルが良いことでも知られていますが、HKT…

geinou_otaku / 18866 view

指原莉乃の天狗発言「恋するフォーチュンクッキーは曲もジャケ写も嫌いだった」

元HKT48の指原莉乃が問題発言?自身の代表曲である「恋するフォーチュンクッキー」を「実は嫌いだった」と発言…

AKB48オタク / 5757 view

HKT48裏垢流出まとめ!村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞などのインスタ発覚のス…

2016年、村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞・森保まどか・田中美久・田島芽瑠、HKT48メンバーの裏垢が…

geinou_otaku / 21641 view

【はるっぴ】兒玉遥が宮脇咲良の顔に整形!?紅白選抜の件でメンタル弱すぎ?

2016年末の「紅白選抜」で恥ずかしい姿を全国に晒してしまった元HKT48の兒玉遥。その後はメンタルを病みま…

AKB48オタク / 12783 view

HKT48の4期生を徹底まとめ!合格取り消し、過去の経歴、彼氏発覚?などまとめてチェ…

HKT48新加入の4期生のプロフィールや合格取り消し、過去の経歴、そして彼氏発覚疑惑などまとめました。メンバ…

NEW HORIZON / 19785 view

【ぼっち】宮脇咲良と渡辺麻友がガチ不仲バトル!兒玉遥の誕生日祝いに込められた敵意とは

Twitter裏垢誤爆事件で孤立を深めていた宮脇咲良。元AKB48渡辺麻友との不仲説も深刻だったようで、兒玉…

AKB48オタク / 26073 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKT兒玉遥の体調不良の原因はメンタルの病気?Mステ不在&豆腐プロレス降板理由とは?

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥ですが、グループ在籍当時、体調不良で休業状態が長く続いていたことがありま…

AKB48オタク / 5259 view

太った田島芽瑠がセンターから干されたのは劣化が原因?それともあのスキャンダル!?【画…

HKTのデビュー曲でセンターに大抜擢するも、最近は影を薄めている田島芽瑠。それに対してファンからは「干された…

akb48matome / 18469 view

【はるっぴ】兒玉遥は中卒?高校は?卒業証書をもとに事実に迫る

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥がGoogle+に投稿した文章をめぐり、「兒玉遥は中卒?」との疑問が持ち…

AKB48オタク / 4373 view

指原莉乃のインスタ裏垢流出!しかしアカウントの内容にファンも肩透かし

突如発覚した48グループ主要メンバー数名のInstagram裏アカウント。指原莉乃の裏垢も流出したということ…

AKB48オタク / 10121 view

森保まどかのピアノ動画が凄い!出身高校と大学・かわいい画像もまとめてみた

HKTの中心メンバーとして活躍していた森保まどか(もりやすまどか)のピアノの腕前や出身高校や大学など動画とと…

geinou_otaku / 5461 view

指原莉乃が目や鼻先を整形?整形前後の画像で徹底検証!本人はアイテープと疑惑を否定

元HKT48の指原莉乃に目や鼻先の整形疑惑が浮上!その真相を確かめるべく、指原莉乃の整形前と整形疑惑後の画像…

geinou_otaku / 8163 view

元HKT穴井千尋の私服がかわいい!お金持ちでお嬢様と噂の彼女のおしゃれなファッション…

元HKT48穴井千尋の私服のブランドがおしゃれすぎて実はお嬢様ではないかという噂が度々ファンのあいだで議論さ…

maturiki48 / 6352 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);