スポンサードリンク

チーム8・小栗有以の箸の持ち方が……

ゆいゆい、箸の持ち方も独特だった

ゆいゆい、箸の持ち方も独特だった

「2万年に一人の美少女」の名で知られ、2017年の総選挙では51位で初ランクインを果たしたAKB48・チーム8の小栗有以。

何をやっても可愛いことで評判の彼女ですが、SHOWROOMで披露した独特すぎる箸の持ち方がオカシイと話題に。

なんだこれは……?

なんだこれは……?

可愛いは可愛いんだけど。何この箸の持ち方。

左利きの小栗有以

左利きの小栗有以

左利きの人は箸の持ち方がおかしくなることが多いと聞きますが……これ、どうやって持ってるの?

やばいこれは可愛い
何しても可愛いとか天性だな
動画見て自分の手で真似してみた
どうやって食ってんだこれで
いやもうお前ら何したってかわいいしか言わんだろw

まあかわいいけどよ···
箸を持つだけで可愛い最強ゆいゆい

箸の持ち方がおかしいアイドルは他にも多数!

箸の持ち方がおかしい宮脇咲良

箸の持ち方がおかしい宮脇咲良

HKT48の宮脇咲良も、以前テレビ番組でおかしすぎる箸の持ち方を披露し、随分と話題になったものでした。

乃木坂46の西野七瀬も……

乃木坂46の西野七瀬も……

乃木坂46で上位の人気を誇る西野七瀬も、なかなかにぶっ飛んだ箸の持ち方を披露。

かわいいから許す?

かわいいから許す?

小栗有以の箸の持ち方についてまとめ

記事のまとめ

・AKB48チーム8の小栗有以は箸の持ち方がおかしいと話題になったが、結局何をやってもかわいい。

・HKT48の宮脇咲良や乃木坂46の西野七瀬も箸の持ち方がおかしい。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20266 view

千葉恵里が細い!身長と体重は?歯フェチ発言も総まとめ

AKB48メンバーの千葉恵里ですが、細いことや歯フェチ発言などなネット上で話題になっているようです。また、千…

sagada / 24335 view

橋本陽菜と彼氏の画像流出!?高校と出身中学も調査

AKB48チーム8メンバーの橋本陽菜。彼氏らしき人物とのツーショット画像が流出して話題になったようなので、詳…

sagada / 14728 view

【ぱるる】島崎遥香が最後の握手会でも塩対応!ファンへの挨拶を拒否し、Twitterで…

元AKB48ぱるること島崎遥香は最後の最後まで塩対応だった……。自身最後の参加となる握手会にて、ファンへの挨…

AKB48オタク / 7560 view

【肌画像あり】高城亜樹の肌荒れ・ニキビ顔の原因&干されて卒業した噂まとめ

AKBから突然JKTに移籍した高城亜樹の肌荒れニキビ顔の原因や、干されて卒業に至った噂の真相をまとめています…

geinou_otaku / 12370 view

小嶋菜月の鼻が変?性格があざといと噂の画像もまとめ

鼻の形が変?と言われている元AKB48の小嶋菜月さんのプロフィールや性格などについてまとめました。なっつんは…

cibone / 8067 view

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 28094 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20266 view

高橋みなみ母の事件の真相や逮捕その後まとめ!たかみな母親が弟の友人と…(画像あり)

過去に話題となったAKBたかみなこと高橋みなみの母親が弟の友人と関係を持った事件。週刊文春によって報道された…

maturiki48 / 156406 view

横山由依が髪型をショートに!イメチェンは総監督としての決意の表れだった?

「ゆいはん」こと横山由依が、AKBグループの総監督を務めていた2016年に、ショートヘアにイメチェンし話題と…

AKB48オタク / 4605 view

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 13492 view

美脚!小栗有以の身長や体重とスタイル情報まとめ

AKB48期待のエース小栗有以ですが、身長の伸ばし方が独特で前代未聞と言われています。またスタイル抜群で美脚…

sagada / 8895 view

AKBチーム8佐藤栞の魅力!可愛い上に性格もいい彼女の趣味が意外【動画・画像】

元AKB48Team8の佐藤栞の性格や趣味など、彼女の魅力についてまとめました。あまり知られていないしおりん…

NEW HORIZON / 8108 view

内山奈月の現在!出身高校・慶応大学の学部もまとめ

AKB48の元メンバー内山奈月さんの現在や経歴についてまとめました。憲法アイドルとして活躍していた内山奈月さ…

cibone / 7116 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);