スポンサードリンク

チーム8・小栗有以の箸の持ち方が……

ゆいゆい、箸の持ち方も独特だった

ゆいゆい、箸の持ち方も独特だった

「2万年に一人の美少女」の名で知られ、2017年の総選挙では51位で初ランクインを果たしたAKB48・チーム8の小栗有以。

何をやっても可愛いことで評判の彼女ですが、SHOWROOMで披露した独特すぎる箸の持ち方がオカシイと話題に。

なんだこれは……?

なんだこれは……?

可愛いは可愛いんだけど。何この箸の持ち方。

左利きの小栗有以

左利きの小栗有以

左利きの人は箸の持ち方がおかしくなることが多いと聞きますが……これ、どうやって持ってるの?

やばいこれは可愛い
何しても可愛いとか天性だな
動画見て自分の手で真似してみた
どうやって食ってんだこれで
いやもうお前ら何したってかわいいしか言わんだろw

まあかわいいけどよ···
箸を持つだけで可愛い最強ゆいゆい

箸の持ち方がおかしいアイドルは他にも多数!

箸の持ち方がおかしい宮脇咲良

箸の持ち方がおかしい宮脇咲良

HKT48の宮脇咲良も、以前テレビ番組でおかしすぎる箸の持ち方を披露し、随分と話題になったものでした。

乃木坂46の西野七瀬も……

乃木坂46の西野七瀬も……

乃木坂46で上位の人気を誇る西野七瀬も、なかなかにぶっ飛んだ箸の持ち方を披露。

かわいいから許す?

かわいいから許す?

小栗有以の箸の持ち方についてまとめ

記事のまとめ

・AKB48チーム8の小栗有以は箸の持ち方がおかしいと話題になったが、結局何をやってもかわいい。

・HKT48の宮脇咲良や乃木坂46の西野七瀬も箸の持ち方がおかしい。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【こじはる肌】小嶋陽菜の肌荒れ、画像で検証!地上波に耐えられないレベルでもう限界?す…

元AKBの中心メンバーとして活躍していた「こじはる」こと小嶋陽菜ですが、過去には肌荒れが限界レベルと話題にな…

geinou_otaku / 18515 view

木崎ゆりあの性格は?仲の良いメンバーは?かわいい画像大量まとめ

元SKE48およびのAKB48の人気メンバーとして活躍していた木﨑ゆりあ。彼女の性格や出身中学などについてま…

geinou_otaku / 6476 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 13026 view

AKB福岡聖菜は貧乏?出身中学や高校も調査【目がかわいい画像多数】

2017年の総選挙ではアンダーガールズ入りし、勢いにのっているAKB48の福岡聖菜さん。そんなせいちゃんの貧…

cibone / 7253 view

入山杏奈の身長と体重は?お腹周りが太った噂も画像で検証!

AKB48の選抜常連メンバー入山杏奈。美麗な容姿とスリムなナイスバディーが人気ですが、身長と体重はどれぐらい…

sagada / 10810 view

小笠原茉由の総選挙辞退理由と順位!NMB48からAKB48移籍後の圏外がトラウマに?

2016年をもってAKB48を卒業したまーちゅんこと小笠原茉由。第8回の総選挙では辞退を発表しました。小笠原…

geinou_otaku / 4653 view

峯岸みなみ実家の父と母が経営のビアパブ「キリギリス」がお洒落だと話題に【画像あり】

元AKB峯岸みなみの実家をご紹介!父と母は前に喫茶店「ティールームタネ」と経営していたが、現在はビアパブ「キ…

maturiki48 / 25895 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ひらりー】AKB平田梨奈の卒業理由は大学進学のため【卒業公演】

英語ペラペラの帰国子女として知られたAKB48の「ひらりー」こと平田梨奈が、大学進学のため生誕祭で卒業発表。…

AKB48オタク / 5804 view

【女優】川栄李奈の演技力が凄い!キスシーンがリアルでヤバい!

元AKB48で現在女優として大活躍中の川栄李奈ですが、演技力が高いと評判なようです。また、キスシーンがリアル…

sagada / 7603 view

AKBの16期生候補29番「矢作萌花」が可愛い!SHOWROOMオーディションで合格…

現在開催されているAKB48・16期生オーディションのSHOWROOM公開審査にて、「29番」の候補生が抜群…

AKB48オタク / 7671 view

元AKB前田敦子になりすましメール詐欺事件の犯人逮捕!ネット上のファンは呆れ顔「握手…

元AKB48の前田敦子の名を騙り、出会い系サイトで被害者からお金を騙し取っていた詐欺事件の容疑者が逮捕されま…

AKB48オタク / 5566 view

腹筋が凄い秋元才加の身長・体重・ダイエット方法まとめ!筋肉維持の秘訣とは?【画像大量…

スレンダーな高身長と割れた腹筋で、その肉体美が度々話題になる元AKB48の秋元才加さん。運動神経もバツグンで…

cuopu41 / 7694 view

【太った】AKB48相笠萌が卒業!整形疑惑からの激太りで話題になった「ポスト板野友美…

AKB48の相笠萌が卒業をはぴょう。かつては板野友美に似ていることから「ポストともちん」とも呼ばれ、ときに整…

AKB48オタク / 9737 view

板野友美の性格は悪い?良い?実際はどうなのか徹底検証!

元AKB48の人気メンバー板野友美。在籍中はAKBで唯一のギャルキャラとして人気を博しました。しかし派手な見…

sagada / 8213 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);