スポンサードリンク

▼元HKT48冨吉明日香が実はHKT内で7番目に人気だった・・・

残念キャラの「冨吉明日香」がHKT内で7番目に人気という事実が発覚・・・

残念キャラの「冨吉明日香」がHKT内で7番目に人気という事実が発覚・・・

第8回AKB選抜総選挙の順位結果から衝撃の事実が発覚した。各グループごとに順位を出した時に、なんとHKT48における神7に残念キャラである「冨吉明日香」がランクインしていたのだ。冨吉明日香は番組やMCでもメンバーから弄られたり、自身で女子力の低さをアピールしたりと何かとHKTメンバー・ファンの間では残念キャラが確立されている。そんな冨吉明日香が第8回AKB選抜総選挙において、日頃の努力が実ったのかHKT48の神7にランクイン。やはりAKBグループの人気=アイドル力(ルックスや雰囲気)だけではないと気づかされた。

可愛い子が勢揃いのHKT48では異例・・・

可愛い子が勢揃いのHKT48では異例・・・

第8回選抜総選挙のHKT48だけの順位である。
第1位:指原莉乃
第6位:宮脇咲良
第9位:兒玉遥
第23位:朝長美桜
第28位:矢吹奈子
第36位:本村碧唯
第42位:冨吉明日香←←
第43位:田島芽瑠
第45位:田中美久

この順位を見る限り、やはりHKT48の超選抜メンバーの中になぜ冨吉明日香が入ってしまった感はある。ルックスがグループ1とも言われているHKT48では異例の事態だとファンの間で話題となった。と同時にHKT48のほかメンバーにとっては希望の光となったのではないだろうか。

HKTメンバーが大健闘した2016年総選挙

HKTメンバーが大健闘した2016年総選挙

▼冨吉明日香の魅力とは??

そんな「冨吉明日香」の魅力は何だろうか??

そんな「冨吉明日香」の魅力は何だろうか??

「ムッシュかまやつ」に似ているとも言われている冨吉。選抜メンバーにも正直あまり選ばれていない印象だが・・・今回何故こんなにも順位を上げ、HKT48内で7番目に人気となったのか?

そんな冨吉明日香の魅力に迫る。彼女の本当の魅力を知っていただきたい。

①有村架純に見えなくもない瞬間が存在する

有村架純に似ている!?

有村架純に似ている!?

女優・有村架純に似ている瞬間がある。というところがどこか嫌いになれないというファンも多いはずだ。ほんの一瞬の表情が大女優・有村様に似ているのだ。完全に有村架純の力に頼ってはいるが。。。
しかし、それは本人も自覚しているそう。彼女の魅力は一瞬が有村架純に見えるということもそうだが、まとめると指原莉乃のように不細工・可愛くないで売っているにも関わらずたま~に可愛くみえてしまい嫌いになりきれない⇒徐々に惹かれるという流れが多い。

確かにかわいいですね

確かにかわいいですね

冨村架純!?

冨村架純!?

こちらが本物の「有村架純」

こちらが本物の「有村架純」

ん~たしかに似てなくもないですね。動くと全然似てないですが。冨吉も髪型によってだいぶ印象が変わります。

②常にファンを楽しませようとする姿勢

常に面白いことを考える「指原」タイプのアイドル

常に面白いことを考える「指原」タイプのアイドル

指原莉乃の後継者にふさわしいのはこの冨吉明日香と考えていたファンも多い。番組やMC、握手会ではファンや視聴者を楽しませるために自分は何ができるのか?ということを常に考えている。そのあたりの努力している姿に多くの人が惹かれ、応援したくなるのだろう。そして「トークスキル」も意外と高く、周りのメンバーを持ち上げつつ自分も前に出ていくことができるテクニックをもっている。

番組内でも自虐を披露

番組内でも自虐を披露

喋りのセンスは抜群だよね
面白いこと言うオーラでてるし喋りが最大の魅力と思う
内輪ネタというか内輪臭くなるのが玉に瑕だけど

対してパフォーマンスは可もなく不可もなくだから印象にあまり残らないかも
そろそろ独自の工夫を入れていい時期だと思うしこれからに期待
トミヨシは「他メンを持ち上げるあげまん」的人物なんだよ。
公演もトミヨシがいるといないとで、面白さが変わってくる。
だからといって彼女を一推しに出来るかと言われると、それはまた違うというか。
香辛料みたいな子かな。

七味唐辛子とか山椒だけを食べる気になんかならないけど、
うなぎや麻婆豆腐を食べるときに無いと、あまりにも味気ない。
入れるだけで劇的に美味しくなる。
彼女は、そういうキャラ。
周りを巻き込む力だと思うわ。
団体芸したり、キャッチフレーズをアドバイスしたり、非公式ユニットらしきものは
48G内多々あるけど継続していこうというのと表に出そうという雰囲気を一番感じる。

▼冨吉明日香の魅力が詰まった動画をまとめてみた

HKT48 チームKIV所属 冨吉明日香 (Asuka Tomiyoshi) - YouTube

出典:YouTube

【HKT48 Mobile】後藤泉&冨吉明日香の「貰えるものは何でも…」番外編 リアルタイムメール対談 / HKT48 [公式] - YouTube

出典:YouTube

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

坂口理子(HKTりこぴ)の高校は修猷館?大学は?目は斜視だけどかわいい画像もまとめて…

HKTの自称セクシー担当りこぴ(坂口理子)の高校や大学、斜視だけどかわいい画像などをまとめました。

geinou_otaku / 9357 view

宮脇咲良の身長まとめ!身長推移や現在の身長を紹介【画像あり】

HKT48とIZ*ONEのメンバーとして活動していた宮脇咲良。スタイルが良いことでも知られていますが、HKT…

geinou_otaku / 18867 view

【SNS】宮脇咲良がTwitterや755でやらかして炎上!一度ならず二度までも…!…

宮脇咲良がHKT48時代にSNSでやらかして炎上したことがありました。人によってはあまり笑えないミスでしたが…

NEW HORIZON / 36482 view

松岡菜摘の出身中学や高校は?性格は悪い?かわいい画像もまとめてみた

HKT48チームHの副キャプテン松岡菜摘(まつおかなつみ)の出身中学や高校、そして性格やかわいい画像をまとめ…

geinou_otaku / 8081 view

【なこみく】HKT48田中美久は矢吹奈子と仲良し?不仲?現在の彼女の魅力まとめ【画像…

矢吹奈子とのコンビ「なこみく」で話題のHKT48田中美久の魅力がグングン増してきている。子供っぽいアイドルか…

maturiki48 / 11934 view

【ぼっち】宮脇咲良と渡辺麻友がガチ不仲バトル!兒玉遥の誕生日祝いに込められた敵意とは

Twitter裏垢誤爆事件で孤立を深めていた宮脇咲良。元AKB48渡辺麻友との不仲説も深刻だったようで、兒玉…

AKB48オタク / 26073 view

朝長美桜の彼氏スキャンダルと性格の悪さがLINEQで発覚!?

HKT48の人気メンバー朝長美桜。天然系妹キャラと豊満バディーを活かしたグラビアが人気です。そんな朝長美桜で…

sagada / 8832 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃の天狗発言「恋するフォーチュンクッキーは曲もジャケ写も嫌いだった」

元HKT48の指原莉乃が問題発言?自身の代表曲である「恋するフォーチュンクッキー」を「実は嫌いだった」と発言…

AKB48オタク / 5757 view

村川緋杏はハーフ?姉や兄弟と家族&ブサイク説も総まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏。ハーフっぽい名前ですが実際は?ネット上で「目が綺麗」などと言われていますが、昔…

sagada / 17081 view

HKT兒玉遥の総選挙辞退の理由!活動再開も公式生写真でまた顔が整形されたと話題に

元HKT48の兒玉遥は、2017年の総選挙を辞退していますが、その理由はやはりメンタル面の不調だった?また長…

AKB48オタク / 5244 view

宮脇咲良(整形モンスター)の顔の変化!昔と現在の画像比較で徹底検証

元HKT48メンバーの宮脇咲良。かねてから整形モンスター疑惑が出ていましたが、2018年頃から「顔変わりすぎ…

sagada / 43002 view

穴井千尋の現在!彼氏の噂や通う大学の情報を総まとめ【疑惑の画像あり】

元HKT48チームHキャプテンの穴井千尋。卒業後の現在は大学生ですが彼氏がいるとの噂もあるようです。穴井千尋…

sagada / 11827 view

HKT松岡はな、歯がかわいくない?目は斜視?画像で徹底検証!

HKT48のセンターにも抜擢され松岡はな。そんな松岡はなですが目が斜視で歯がかわいくないと言った声も。その真…

totsu1102 / 9555 view

宮脇咲良のへそが変!?大量のかわいい画像で徹底検証!

元HKT48の人気メンバー宮脇咲良ですが、かわいいけどへそが変ということでネット上で話題になっているようです…

sagada / 21374 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);