スポンサードリンク

舞台「ベター・ハーフ」での松井玲奈の熱演がすごい!

女優業に邁進する松井玲奈

女優業に邁進する松井玲奈

SKE48卒業後、舞台・ドラマ・映画と大忙しの松井玲奈。
現在上演中の舞台「ベター・ハーフ」でも演技派女優の力量を見せつける熱演を披露しています。

しかし、ちょっとネットニュースの記事が偏っているような……。

「フ●●●●!フ●●●●!フ●●●●!」

 大声でそう叫ぶのはアイドルグループ、SKE48の元メンバーで卒業後は女優として活躍する松井玲奈(25)だ。
東京・下北沢の本多劇場で上演中の舞台「ベター・ハーフ」(17日まで。その後地方上演)の一場面。演出家の鴻上尚史氏の作・演出で2015年4~5月に初演された。

キャストは松井に風間俊介(34)、中村中(32)、片桐仁(43)の4人。松井以外は初演のメンバーだ。初演と大幅な変更はなく「鴻上さんがもう1回同じコースで、同じ直球を投げてやりましょうということでした」と風間。
ラーメンズ片桐仁との共演にハイテンション

ラーメンズ片桐仁との共演にハイテンション

「ベター・ハーフ」では、お笑いコンビ「ラーメンズ」の片桐仁との共演にテンションが上がる松井玲奈。

玲奈ちゃんがラーメンズのファンであることは以前から有名で、よくTwitterでも呟いていましたからね。
その感激たるや相当なものでしょう。

風間、中村、片桐の3人は、2015年に行われた前回の『ベター・ハーフ』公演も演じているのだが、松井は今回が初めての参加。学生時代からラーメンズの大ファンだったという松井は、片桐との共演オファーが来た時の喜びを回想した。

吉田:松井さん(ラーメンズの)マニアに近かったですよね?

松井:私、ラーメンズのDVD全部あるんですよ。

片桐:ありがとうございます(笑)

インパクト溢れる台詞で注目を集める松井玲奈

嬢を演じる松井玲奈

嬢を演じる松井玲奈

彼女の実力を広く知らしめた舞台「新・幕末純情伝」でも、刺激的な台詞を交えた体当たりの演技に挑んでいた松井玲奈ですが、今回の「ベター・ハーフ」での立ち回りもなかなかのもの。

嬢のテクニックの話を熱弁する彼女の姿からは、清純派アイドルから演技派女優に脱皮したことが強烈に伝わってきます。

松井の役どころは、芸能界デビューを夢見る嬢。中村演じるトランスジェンダーのピアニストの依頼で身代わりになって、ネットで知り合った広告代理店のサラリーマンに会いに行くことから、すれ違いの物語が始まる。
一皮も二皮もむけたせりふの数々を放ち、カンパニーに新たな風を送り込んでいる。
清純派アイドルからの脱皮

清純派アイドルからの脱皮

女優としてのステップアップをネットニュースの記者も褒めているようです。

松井は「アイドルを目指していたところは私も同じでしたが(それ以外は)苦戦しながらけいこしました」と振り返るも、鴻上氏は松井の舞台度胸に「この3人の中でよくやっていますよ、大したもんですよ」と太鼓判を押した。

演劇サイト記者も「とにかく本当の女優になりたいと必死のようです。先日まで放送されていたテレビドラマで、重要な役回りを任せてもらっていました。今回の舞台もたった1人だけ新入りということで、やりにくい状況かと思いますが、周囲の期待以上の力を出していると思いますよ」と絶賛する。

しかし、ネットニュースの記事に松井玲奈が大激怒

扇情的な記事に怒る!

扇情的な記事に怒る!

過激な単語を見出しに使い、卑猥なイメージを強調したネットニュースの記事に対し、松井玲奈がTwitterで大激怒。

以前にも別の舞台について書かれた記事に関して怒りを露わにしていたことがある玲奈ちゃん。言うことはビシッと言う子なんですよ。

元SKE48の松井玲奈(25)が、自身の出演舞台を鑑賞せずに書かれた記事に「悲しくて憤りを感じます」と嫌悪感をあらわにした。

松井は現在、東京・下北沢の本多劇場で上演中の舞台「ベター・ハーフ」に出演中。鴻上尚史氏の作・演出で、松井は嬢で働きながらアイドルを目指す役を演じている。

松井は4日、ツイッターで「舞台を観ていないのに書かれた記事は本当に悲しくて憤りを感じます」と、的外れな内容の記事があることに触れ、「伝えるお仕事をするのであれば、きちんと正しい事を伝えて欲しいものです」と苦言を呈した。
ファンの反応は……

ファンの反応は……

どぎつい見出しの記事でも、それで舞台に注目が集まったなら結果オーライという見方も……?

確かにあの記事はどうかと思うがあれ見てどんな舞台なのか興味を持った人達も多いだろうね
いい宣伝になったと思えばいい
書かれっぱなしだと玲奈のイメージも変わっちゃうからな
反論して正解
別に記事の内容間違ってないやん
ただ見出しにインパクト持たしてるだけで、記事の内容は全く間違ってない
むしろ誉めてるぐらい
あんま楯突かない方がいいよ
日本のマスゴミはそういう部分もあるけどそこじゃないってことしか書けない無能だからな
寺島しのぶが海外で賞取った時も演技じゃなくてヌードしか取り上げないアホだし
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【須田亜香里】SKE48あかりんが神7入りしたのに干される!?可愛い?可愛くない?

2016年の第8回総選挙で「神7」入りを果たしたSKE48の「あかりん」こと須田亜香里が干されている!?可愛…

AKB48オタク / 6089 view

元SKE48平松可奈子の現在は?卒業理由・体重変化・ブランド「ハニーシナモン」を立ち…

元SKE平松可奈子の現在は大手事務所に所属!自身のプロデュースブランド「ハニーシナモン」も立ち上げ順風満帆!…

koyata / 6319 view

小畑優奈の中学と高校&彼氏スキャンダルまとめ【元SKE48】

元SKE48の小畑優奈ですが、以前高校の制服モデルを務めたことがありました。また、小畑優奈が通っていた中学・…

sagada / 8749 view

松井玲奈の身長・体重・ダイエット法まとめ!美脚を保つ秘訣を大公開!【画像あり】

元SKE48・乃木坂46のメンバー松井玲奈さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。現在は女優として活躍…

cuopu41 / 9710 view

元SKE橋本あゆみが大迫傑と結婚!旦那や子供&現在の状況まとめ

元SKE48研究生の橋本あゆみですが、すでに結婚しており、旦那は陸上選手の大迫傑とのことです。いつごろ結婚し…

sagada / 8770 view

松井珠理奈の性格&人気の理由まとめ!運営のゴリ押しで天狗状態だった?

2021年4月にSKE48を卒業した松井珠理奈。性格がキツイことで知られていますが「なぜ人気?」と人気を疑問…

sagada / 20715 view

古畑奈和が彼氏とディズニーデート!相手ゆかりの正体も総まとめ

SKE48の人気メンバー古畑奈和ですが、総選挙期間中に彼氏とディズニーデート疑惑がありました。古畑奈和のお相…

sagada / 8709 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小畑優奈はかわいくない?かわいい?人気だった理由も総まとめ【画像大量】

SKE48の次世代センターとして期待されていた小畑優奈のセンター抜擢時の記事、そしてなぜ人気だったのか、ネッ…

sagada / 4571 view

元SKE橋本あゆみの高校と大学など学歴&卒業理由まとめ

元SKE48研究生の橋本あゆみですが、SKE48を卒業した理由は何だったのでしょうか?また、橋本あゆみの高校…

sagada / 22842 view

鎌田菜月の体重&ぷにぷにお腹をダイエットで解消まとめ

SKE48メンバーの鎌田菜月ですが、身長と体重がどれぐらいなのか気になる方のではないでしょうか。また、お腹が…

sagada / 13314 view

【ゆなな】小畑優奈の母など家族情報!出身中学・高校も徹底調査

現在SKE48で一番注目を集めている若手メンバーといえば、15歳のゆななこと小畑優奈ちゃん!気になるゆななの…

cibone / 5657 view

SKE48須田亜香里が「スカッとジャパン」でウザ女「リコピン」を好演!共演の岡田恋奈…

2017年4月24日、フジテレビの人気番組「スカッとジャパン」にSKE48の須田亜香里が3度目の登場!男にチ…

AKB48オタク / 5563 view

【スピーチ】惣田紗莉渚は邪道?媚び売り・ブサイク疑惑も徹底調査!

惣田紗莉渚は、2017年の総選挙スピーチで「お前の上り詰め方は邪道だ」と言われたことがあることを告白し話題に…

sagada / 7130 view

岡田美紅のものまね総まとめ!クオリティー高すぎ【動画あり】

ハイクオリティーなものまねで知られていた元SKE48メンバーの岡田美紅。「ものまねグランプリ」出演時のものま…

sagada / 4871 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);