スポンサードリンク

出演映画を交えたクロエ・グレース・モレッツ情報

クロエ・グレース・モレッツのプロフィール

クロエ・グレース・モレッツのプロフィール

本名:クロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz)
生年月日:1997年2月10日
出身地:アメリカ/ジョージア州アトランタ
職業:女優
身長:163cm
活動期間:2004年~

クロエ・グレース・モレッツの代表作

クロエ・グレース・モレッツの代表作

・キック・アス シリーズ
・モールス
・ヒューゴの不思議な発明
・キャリー

受賞歴は未だありません。

クロエ・グレース・モレッツが若手トップ女優となった作品です

クロエ・グレース・モレッツが若手トップ女優となった作品です

クロエ・グレース・モレッツがブレイクしたきっかけとなった「キック・アス」。
11歳の少女を演じ、父親と共にスーパーヒーローとして登場。
薙刀やバタフライナイフ、銃器を使って敵を倒していきます。
この作品で高い演技力を評価されました。

オリジナルよりも人気の「モールス」

オリジナルよりも人気の「モールス」

2008年のスウェーデン映画「ぼくのエリ 200歳の少女」のリメイク作品で、2010年に公開されました。
通常ならオリジナル作品の方が高い評価を得ますが、公開されるや「モールス」の方が高い評価を受けました。
恋愛要素の強めなスリラー作品です。

CARRIE

CARRIE

1974年公開され、未だ人気のあるホラー映画「キャリー」のリメイク版として、公開前から話題となっていました。
日本でも公開され、プロモーションで日本に来日した際には、日本のTV番組にもゲストとして出演しました。
日本の原宿ファッションや食事が大好きと語っていました。

クロエ・グレース・モレッツの最新映画情報

クロエ・グレース・モレッツの最新映画情報

2016年6月24日に公開されたクロエ・グレース・モレッツの映画です。
クロエは準主役ながらストーリーの中核を担った役で出演しています。
2018年には「ブレイン・オン・ファイヤー」「ノーベンバー・クリミナルズ」(共に原題)の2本の公開映画が控えています。

クロエ・グレース・モレッツの恋のお相手は?

ブルックリン・ベッカムのプロフィール

ブルックリン・ベッカムのプロフィール

本名:ブルックリン・ジョセフ・ベッカム
生年月日:1999年3月4日
生まれ:イギリス/ロンドン

ブルックリンと弟のロメオのゴッドファーザーは世界的アーティストのエルトン・ジョン、ゴッドマーザーは女優のエリザベス・ハーレイです。

大物両親から生まれたサラブレッド

大物両親から生まれたサラブレッド

父親は元人気サッカー選手のデビッド・ベッカム、母親は元人気グループ「スパイス・ガールズ」のメンバーで、現在デザイナーのヴィクトリア・ベッカムです。

ブルックリン・ベッカムってこんな人

ブルックリン・ベッカムってこんな人

アメリカではブルックリンの評価はとても高いです。
その理由として、親が有名人だと高慢になる2世が多い中、ブルックリンは礼儀正しく真面目でしっかり者だからのようです。
忙しい両親に代わり、一番下の妹の面倒も頻繁に見ています。
両親からは絶大な信頼を寄せられています。
また、総資産450億円以上のベッカム家ですが、「お金の大切さを学んで欲しい」とブルックリンに告げ、ブルックリンはアルバイトで時給456円のカフェで働いていたそうです。

デート写真が掲載され、交際が発覚しました。

デート写真が掲載され、交際が発覚しました。

2014年6月に、スケボーデートをしているクロエとブルックリンの写真が掲載されました。
当時17歳のクロエと15歳のブルックリンの爽やかデートは注目を浴びました。
最初は「仲が良い友人」と言っていた二人ですが、後日「交際している」と双方が発表しました。

いつも一緒の二人

いつも一緒の二人

交際を正式発表してからは、堂々と一緒に居る姿を頻繁に見かけるようになります。
まだ未成年で、真面目な二人は日中から遅くても夕方まで一緒で、夜のデートは一切ありませんでした。

初のディナーデートは親同伴!

初のディナーデートは親同伴!

クロエとブルックリンが始めて夜のディナーデートをした時、何とビクトリアも同伴しました。
クロエの若いながらもしっかりしていて、礼儀正しい所や息子との節度ある交際でクロエを気に入っていたヴィクトリアから食事の誘いを受け実現しました。
3人は終始楽しげだったそうです。

クロエが女優業の休止を発表

クロエが女優業の休止を発表

両家の両親公認で、仕事もプライベーも充実していたクロエは、「幼いころからずっと仕事をしていたから、少し休みたい」、「もっとブルックリンと一緒に居たい」という2つの思いが重なり暫く休業したいと発表。
確かにキック・アスのヒット以降仕事漬けだったクロエが休みたいと思うことは自然なことだったかもしれません。

2016年、クロエとブルックリンが破局を発表しました

2016年、クロエとブルックリンが破局を発表しました

順調な交際だったはずの二人が破局したニュースに周囲は驚きました。
破局の理由は「クロエの気持ちが重すぎた」そうです。
3年近くブルックリンと交際してきたクロエは、真剣にブルックリンとの結婚を考えていました。
まず、同棲から始めて暫く経ったら婚約、結婚の流れを望んだクロエでしたが、17歳のブルックリンにはその気持ちが重く、次第とクロエに対する気持ちが離れていきました。
別れはブルックリンから切り出したそうです。

クロエ・グレース・モレッツの結婚観とは?

ブルックリンとの破局について思うこと

ブルックリンとの破局について思うこと

「19歳の時に、周りが見えなくなるくらいの恋愛をしていたの。残念ながら彼とは一緒に居ることは出来なくなってしまったけれど、今でも友達として仲良くしているの。私が悩んだり落ち込んでいる時には励ましてくれたり、相談に乗ってくれたり。ああ、私、彼の事好きになって本当に良かったって思えるの」と語っていたクロエ。きっとそう思えるようになるまで時間がかかったかもしれません。

クロエの結婚観について

クロエの結婚観について

「今は全く考えていないの。デートもないかな。仕事も再開して、時間があるときは友達と一緒に過ごしたりしてとにかく楽しいの。いつかは結婚したいし、温かい家庭を築きたいとは思うけれど、暫くは(結婚)ないわ」とインタビューで答えていました。

追記※クロエ・グレース・モレッツの新恋人はディラン・オブライエン?

ディラン・オブライエンとのデート姿がキャッチされたクロエ

ディラン・オブライエンとのデート姿がキャッチされたクロエ

2018年8月、ディラン・オブライエンとクロエ・グレースのデート姿がキャッチされました。

ディラン・オブライエンはもともとクロエのファンで、7年前に一目ぼれしたことを告白しています。
しかし、当時クロエは10代だったということで、交際には発展しなかったようです。

とはいえ今回報道されたデートの内容というのは、ディナーをした後に双方の友達と会ったというもの。
現状、はっきりと交際しているとは断定できないようですね。

[映画.com ニュース] 若手人気女優クロエ・グレース・モレッツが、「メイズ・ランナー」シリーズで知られる米俳優ディラン・オブライエンとデートする姿をキャッチされた。

米ピープル誌によると、21歳のモレッツと26歳のオブライエンは8月8日(現地時間)、米ロサンゼルスの人気レストラン「ザ・ナイス・ガイ」でディナーを楽しんだ後、双方の友人たちと思われる一団と合流。モレッツの車でウェストハリウッドのナイトクラブ「アベニュー」に移動し、朝まで踊り明かしたという。

出典:映画.com

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

エマロバーツの性格は?彼氏や逮捕までを追ってみました!

若手人気女優のエマ・ロバーツ。芸能一家で育ったエマが彼氏にDVをし、逮捕されると言う衝撃ニュースも飛びました…

イチコ / 10157 view

ブリトニースピアーズの全盛期の人気曲22選&現在を総まとめしました♪

「ブリちゃん」の愛称で呼ばれる、人気歌手のブリトニー・スピアーズ。16歳でシングル「ベイビー・ワン・モア・タ…

イチコ / 19505 view

海外モデル人気ランキングBEST40!これを見ればセレブ通!【最新版】

ハリウッドではモデルはステータスが高い職業の一つ。世界に数多くいるモデルの中から、特に人気が高いモデルをラン…

イチコ / 45639 view

マリオンコティヤールとブラッドピットが不倫?その真相まとめ

人気女優マリオン・コティヤールとブラッド・ピットが不倫?その真相とは?今回はそんな気になる報道の真相について…

イチコ / 4731 view

サラジェシカパーカーの双子の娘が可愛い!子供情報まとめ

アメリカの女優であるサラジェシカパーカーさんの双子の娘が可愛いと話題になっています。そんなサラジェシカパーカ…

tomo1234 / 9351 view

ミアワシコウスカはアルビノ?腕毛やかわいくないとの声も総まとめ

ミアワシコウスカさんはかわいくない?腕毛が注目の的に!それにより「かわいくない」ないという声も上がっているの…

tomo1234 / 5528 view

アドリアナリマの歴代彼氏&旦那や子供の情報を総まとめしました!

今回は人気モデルのアドリアナ・リマの歴代彼氏や旦那や子供について気になる情報をまとめてみました。 新しい彼氏…

イチコ / 16230 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ファンが選ぶアリアナグランデの人気曲22選!収録アルバム5作品もご紹介♪

キュートなルックスと小柄ながらズバ抜けた歌唱力で人気のアリアナ・グランデ。日本でもかなり人気があります。 今…

イチコ / 6404 view

カーラデルヴィーニュの恋人とは?噂の彼氏&彼女を総まとめ

ファッションモデルで女優としても活躍するカーラデルヴィーニュさんはセクシャル・フルイディティであることを公表…

tomo1234 / 4922 view

ニコールリッチーの旦那や子供・離婚危機から現在まで総まとめしました

ニコール・リッチーとジョエル・マッデン夫婦に離婚危機報道が出ました。旦那であるジョエルや二人の子供、離婚危機…

イチコ / 13026 view

アシュレイティスデイルが結婚!旦那や子供・歴代彼氏など恋愛に関する情報を大公開

ハイスクール・ミュージカルで人気女優の仲間入りをしたアシュレイ・ティスデイル。今回はそんなアシュレイ・ティス…

イチコ / 8669 view

映画「レオン」でナタリーポートマンが演じたマチルダの魅力まとめ!

映画「レオン」といえば、多くのファンに愛される作品のひとつですが、特にナタリー・ポートマン演じるマチルダは魅…

イチコ / 11434 view

マーゴットロビーが結婚発表!旦那や子供の情報まとめ

日本でも人気の女優、マーゴット・ロビー。今回はそんなマーゴット・ロビーの結婚や旦那、子供など気になる情報をま…

イチコ / 17730 view

ナタリーポートマンが結婚!夫と子供・現在の情報をまとめてみました♪

2012年に結婚したナタリー・ポートマン。過去の恋愛や夫や子供、ナタリー・ポートマンの現在は?気になる情報を…

イチコ / 8966 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);