スポンサードリンク

元NMB48白間美瑠

白間美瑠

白間美瑠

公式ニックネーム:みるるん
生年月日:1997年10月14日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:160.4cm
合格期:NMB48 1期生
選抜回数:NMB48 24回
     AKB48 12回

画伯と呼ばれていた白間美瑠

画伯と呼ばれていた白間美瑠

NMB48の1期生で、AKB48と兼任していた時期もある白間美瑠。AKBグループの中でも高い人気を誇っていましたが、「11年間ガムシャラに全力で走り続けてきて後悔なくやり切った」として、2021年8月にNMB48を卒業しています。

そんな白間美瑠はある意味凄い画力で、NMB48時代には皮肉も込めて「画伯」と称されていました。

白間美瑠の描いたさや姉の似顔絵がひどすぎる件

白間美瑠画伯が似顔絵を披露

白間美瑠画伯が似顔絵を披露

2017年7月1日放送の「AKB48 SHOW!」にて、白間美瑠の似顔絵コーナーがスタート。
第一回のゲストは山本彩でした。果たしてその似顔絵の出来とは……?

画伯とは、絵画に長じた人に対する敬称である。
であるが、ネット界隈においては(悪い意味で)常人離れしたセンスの絵画を描く者を皮肉を込めて画伯と呼ぶことが多い。

見よ! これが白間画伯の力作だ

さや姉の第一声「はあ!?」

さや姉の第一声「はあ!?」

コケすぎじゃない?

コケすぎじゃない?

輪郭クロワッサンみたいになってるけど!

輪郭クロワッサンみたいになってるけど!

今こんなん!?私

今こんなん!?私

美瑠の目にはこうやって映ってんの!?

美瑠の目にはこうやって映ってんの!?

風刺画としてクオリティ高いな
頬骨は触れちゃ駄目よー!
さや姉の似顔絵は鉄板だから
みるは相手に気使わずに描くからいいよな、ゴリナの画もよかった

他のメンバーが描いたさや姉の似顔絵もひどかった

三田麻央画伯作「さや姉」

三田麻央画伯作「さや姉」

アゴをいじられることが多いさや姉

アゴをいじられることが多いさや姉

さや姉「誰も彼もアゴばっかり見やがって……」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【みるきー】NMB渡辺美優紀の卒業公演が大盛況!卒業後の現在は芸能界引退で「無職」か…

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀の卒業公演が2016年8月9日に開催されました。卒業後のみるきーの活動…

AKB48オタク / 4659 view

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由もまとめ!太ももの太いク…

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由の「ハリウッド女優」「学業専念」は本当?太ももの…

koyata / 27256 view

【みるきー】渡辺美優紀の卒業は「スキャンダル」が理由!?藤田富との熱愛報道を振り返る…

元NMB48エース渡辺美優紀の卒業は過去のスキャンダルが原因か?人気絶頂の渡辺美優紀があの時期に卒業したのは…

maturiki48 / 20325 view

NMB岸野里香の卒業理由は歌手!2016年総選挙で66位に初ランクインのりかにゃんが…

NMB48の「りかにゃん」こと岸野里香が卒業発表!卒業後の進路は「歌手になりたい」と語っています。2016年…

AKB48オタク / 5000 view

元NMB室加奈子の現在はキャバ嬢!?姉・室佳代子の旦那の秋田新太郎が木下春奈と不倫!…

元NMB48室加奈子は現在キャバクラで働いていると言う噂!姉の室佳代子は旦那の秋田新太郎を木下春奈に寝取られ…

koyata / 11436 view

【みるきー】元NMB渡辺美優紀の現在は?Instagramで「人生やり直せるならオタ…

2016年8月、多くのファンに惜しまれながらNMB48を卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀。自ら「無職になる…

AKB48オタク / 10495 view

NMB矢倉楓子は貧乏?母親と弟など家族情報まとめ【母子家庭】

NMB48一の貧乏!?元メンバー矢倉楓子さんの貧乏エピソードをまとめました。一家の大黒柱として家族を想って仕…

cibone / 5841 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB48の3期生メンバーを人気順で紹介!卒業生もまとめ

薮下柊さんや太田夢莉さんなど人気メンバーがいるNMB48の3期生の人気順ランキングを大発表!メンバーのプロフ…

cibone / 13426 view

NMB48の2期生メンバー人気順TOP11!卒業生の現在も総まとめ

王道アイドルから個性派まで、バラエティに富んだメンバーが揃っているNMB48の2期生。そんな彼女たちの人気順…

cibone / 14030 view

NMB藤江れいなが卒業!性格や噂の美脚まとめ【かわいい画像多数】

NMB48からの卒業を発表した藤江れいなさん。キャプテンとして後輩にも慕われていた藤江さんの性格や、噂の美脚…

cibone / 4881 view

みるきーの現在!渡辺美優紀の活動再開が吉本興業の「二年縛り」に潰された!?動画サイト…

NMB48卒業後、初の芸能仕事として、動画配信サイトでの生放送を予定していた「みるきー」こと渡辺美優紀。しか…

AKB48オタク / 4259 view

【さや姉】山本彩の髪型の変化まとめ!ロングやショートを時系列で紹介

元NMB48の絶対エース山本彩。高いパフォーマンス力とリーダーシップでNMBを牽引してきました。髪型はショー…

sagada / 8325 view

山本彩加の性格が天狗に?ジャニヲタ嵐ファン疑惑で謝罪!?NMB卒業や引退もまとめ

NMB48の5期生として加入した”あーやん”こと山本彩加さん。スピード昇格、選抜入りが話題となった彼女の気に…

cibone / 6908 view

元NMB山内つばさの現在!卒業理由は中傷事件?伝説とは?情報まとめ

元NMB48の山内つばささんの現在は?卒業した理由は中傷事件が原因?山内つばさ伝説とは一体?彼女にまつわる気…

cibone / 9818 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);