スポンサードリンク

テイラースウィフトとは

テイラー・スウィフトのプロフィール

テイラー・スウィフトのプロフィール

本名:テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
生年月日:1989年12月13日
出身:アメリカ
職業:歌手、シンガーソングライター
備考:女優として映画やテレビドラマにも出演しています。

テイラー・スウィフトの受賞歴

テイラー・スウィフトの受賞歴

2010年の第52回グラミー賞では、最優秀アルバム賞、最優秀女性カントリー・ボーカル・パフォーマンス賞、最優秀カントリー・ソング賞、最優秀カントリー・アルバム賞の4冠を受賞。
2016年の第58回グラミー賞では、最優秀アルバム賞、最優秀ポップ・ボーカル・アルバム賞、最優秀ミュージック・ビデオ賞の3冠を受賞しました。
その他にも多くの音楽賞を受賞しています。

テイラー・スウィフトの歴代彼氏全14名を紹介

ジョー・ジョナス 交際期間:2008年~

ジョー・ジョナス 交際期間:2008年~

ポップ・ロックバンド、ジョナス・ブラザースのジョーとは2008年夏頃に交際をスタート。
この頃は若干ジョーの方が売れていました。
ジョーとは数ヶ月後には破局。
別れ話は僅か27秒間の電話で一方的に言われたそうです。
ジョーはその直後に女優のカミーラ・ベルと付き合い始めており、テイラーの曲「Forever and Always」はジョーに対し、「Better Than Revenge」はカミーラに対して作られたリベンジソングだと言われています。

テイラー・ロートナー 交際期間:2009年8月〜11月

テイラー・ロートナー 交際期間:2009年8月〜11月

当時17歳だったロートナーとは、映画「バレンタイン」の共演で知り合い、2009年8月から11月までの間交際していました。
「Back To December」は彼に宛てた謝罪の気持ちだと噂されていて、唯一のリベンジソング対象の相手から外されています。

ルーカス・ティル 交際期間:2009年~

ルーカス・ティル 交際期間:2009年~

「You Belong To Me」のPVで共演していたルーカスとは、2009年のほんの短い期間だけ交際。
ルーカスは「テイラーの事が好きで交際したけれど、交際していくにつれ、テイラーに対しての好きは人としては大好きだけど、恋愛感情じゃなかった。だから上手くいかなかったんだと思う」と言っていました。

ジョン・メイヤー 交際期間:2009年~2010年

ジョン・メイヤー 交際期間:2009年~2010年

人気アーティストのジョン・メイヤーとテイラーは2009年から2010年まで付き合っていました。
彼との破局で傷ついたテイラーはリベンジソング「Dear John」を発表。歌詞の内容がかなりディープなこともあり話題になりました。
ジョンは「音楽的才能のある彼女がこんな曲を書くなんて残念だよ。それに、相手を貶めるやり口が稚拙で卑怯」と怒りのコメントしています。

コリー・モンティス 交際期間:2010年~

コリー・モンティス 交際期間:2010年~

「Glee」でお馴染みのコリー・モンティスとは、2010年の極短い間だけ付き合っていたと噂されました。
コリーは、女優リア・ミシェルと交際中だったので、2人とも"友人同士"であると否定しています。
コリーが死去した後、コリーのマネージャーがコリーとテイラーは短期間だが交際していたと語っています。

トビー・ヘミングウェイ 交際期間:2011年〜

トビー・ヘミングウェイ 交際期間:2011年〜

イギリス人俳優のトビー・ヘミングウェイとテイラーとは「Mine」のPVで共演しており、その後の短い間に交際していたと伝えられています。

ジェイク・ギレンホール 交際期間:2010年〜2011年8月

ジェイク・ギレンホール 交際期間:2010年〜2011年8月

人気俳優ジェイク・ギレンホールとの交際は、当初ただの話題作りなのではと噂されていました。
しかし、翌年2011年11月に破局してしまいました。
テイラーは本当に失恋の痛手に苦しみ、「We Are Never Getting Back Together」を書いたそうです。
また、アルバム『Red』に収録されたいくつもの曲がジェイクについてのものだと言われています。

ザック・エフロン 交際期間:2011年〜

ザック・エフロン 交際期間:2011年〜

共演映画『The Lolax』のプロモーション中に熱愛報道されたザックとテイラー。しかし当人達は否定していました。
その後、プライベートでも一緒の姿が無かった為、単なる噂だと周囲は思っていたそうです。
しかし最近になって人気司会者のエレン・デジェネレスが「2人は付き合っていたの。良く相談に乗っていたから」と口を滑らせてしまいました。

ギャレット・ヘドランド 交際期間:2011年4月~

ギャレット・ヘドランド 交際期間:2011年4月~

俳優のギャレット・ヘドランドは、2011年4月にテイラーと一緒にディナーをしている姿を目撃され、交際を噂されていました。
その後もメールしたりするうちに2人は交際をスタート。
しかし、多忙だったテイラーとは中々会えず、気付けば自然消滅だったそうです。

エディ・レッドメイン 交際期間:2011年10月〜

エディ・レッドメイン 交際期間:2011年10月〜

俳優のエディ・レッドメインとは2011年10月頃、ミュージカルのオーディション会場で一緒になり、テイラーの方から恋に落ちたそうです。
テイラーが猛アタックし、交際が開始しました。
しかしイギリスが拠点のエディとアメリカが拠点のテイラーは遠距離恋愛に絶えられず、結局2人はすぐに破局してしまいました。

ハリー・スタイルズ 交際期間:2012年11月〜2013年1月

ハリー・スタイルズ 交際期間:2012年11月〜2013年1月

世界的人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとの交際は2012年11月からスタート。
頻繁に仲睦まじい姿を目撃されていましたが、一緒に行った旅行先で喧嘩し、テイラーを置き去りにして一人帰国したハリー。そのまま破局してしまいました。
余程頭にきたのか、破局後にハリーに対してリベンジソングを作り、スピーチでもディスりまくったテイラーでした。

コナー・ケネディ 交際期間:2012年8月〜2012年11月

コナー・ケネディ 交際期間:2012年8月〜2012年11月

幼いころからケネディ家に尋常ではない位憧れていたテイラーは、ついにコナー・ケネディと交際に発展しました。
テラーはケネディー家の近くに家を購入してしまう程の熱の入れようでしたが、世間は22歳のテイラーと高校生のコナーとの交際をあまり快くは思っていなかったようです。
実際2人の関係は長くは続かず、3ヶ月で破局してしまいました。

カルヴィン・ハリス 交際期間:2015年3月~2016年6月

カルヴィン・ハリス 交際期間:2015年3月~2016年6月

暫く男性の影が無かったテイラーに、久し振りにロマンス報道が。お相手は世界的有名なDJの一人でもあるカルヴィン・ハリス。
カルヴィンとは2016年1月には、ビバリーヒルズで同棲していることが報道されました。
結婚秒読みと言われた二人ですが、破局してしまいました。

トム・ヒドルストン 交際期間:2016年6月~9月

トム・ヒドルストン 交際期間:2016年6月~9月

カルヴィンとの破局後の僅か2週間後に俳優のトム・ヒドルストンとの熱愛が発覚しました。
2人の恋はあっという間に燃え上がり、すぐにナッシュヴィルでテイラーの両親に、イギリスでトムの母と対面を果たしました。
その後は2人でローマにバカンスへ行ったりと順調な交際をしていたはずが、突然の破局。
理由は遠距離恋愛で、トムがオーストラリアで撮影を続け、テイラーが仕事の為にアメリカに帰ったら、上手くいかなくなってしまったそうです。

テイラー・スウィフトの現在の彼氏や結婚は?

ジョー・アルウィン 2017年~

ジョー・アルウィン 2017年~

テイラーと真剣に交際しているのが、イギリス出身の俳優ジョー・アルウィン。
テイラーはロンドン在住の彼に会うためにプライベートジェットで移動、彼の家の近くに自分も家を借りているそうです。

ジョー・アルウィン

ジョー・アルウィン

テイラーはジョーとの関係を大切にしたいと、公開恋愛はしないと決めているそうです。
ロンドンに借りた家は、セキュリティーが完璧な物件で、中の様子が全く分からないそうで、ジョーはテイラーがロンドンに滞在している時には頻繁に通っている姿が目撃されています。

テイラー・スウィフトの結婚観は?

結婚願望が強いテイラー

結婚願望が強いテイラー

結婚に対してテイラーは「私はとても家庭的だと思うの。料理も掃除も好きだし、子供も大好きなの。パートナー(夫)に対しては全力でサポートもするわ。理想は紳士的な人ね」「いい人がいたらすぐにでも結婚したいわ」と結婚願望は人一倍強いようです。

テイラー・スウィフトの歴代彼氏についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ミラ・ジョヴォヴィッチの腕切断疑惑の真実|映画『バイオハザード』撮影中に起こった出来…

『バイオハザード』シリーズで主演を務める女優のミラ・ジョヴォヴィッチ。そんな彼女には、『バイオハザード』撮影…

イチコ / 17422 view

レイチェルビルソンの結婚秘話や旦那と子供&現在の様子まとめ

「THE O.C.」でブレイクした女優レイチェル・ビルソン。今回は、そんなレイチェル・ビルソンの結婚や旦那、…

イチコ / 13048 view

キャメロンディアスの旦那や出産&結婚生活まとめ

アメリカの人気女優・キャメロンディアスの旦那や出産など結婚についてまとめました。キャメロンディアスの結婚生活…

tomo1234 / 8453 view

ペネロペクルスが美人!若い頃から現在までを追ってみました!!

美人女優ペネロペ・クルス。人気作に多く出演している彼女は日本でも高い知名度を誇っています。 今回そんなペネロ…

イチコ / 14583 view

マイリーサイラスと父&兄弟のタトゥー事情!特に兄トレイスのタトゥーがヤバすぎると話題…

今回は人気アーティストのマイリー・サイラス、父・ビリー、兄・トレイスのタトゥー事情についてまとめてみました。…

イチコ / 13174 view

アドリアナリマは日本人?父・母など家族のルーツを徹底調査しました

「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル「エンジェル」の中でもトップに君臨するアドリアナ・リマ。今回はそ…

イチコ / 14584 view

セレーナゴメスの歴代彼氏8人とトラブルエピソードまとめ

何故か交際する相手や関わる人とトラブルになってしまうセレーナ・ゴメスの恋愛。2017年に交際宣言した彼氏とも…

イチコ / 37569 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キーラ・ナイトレイの結婚&旦那と子供情報を総まとめ

『ベッカムに恋して』が『パイレーツ・オブ・カリビアン』などで知られる女優のキーラ・ナイトレイは、輝かしいハリ…

イチコ / 14860 view

クリス・ブラウンのリアーナへの暴行事件と逮捕の真相まとめ(観覧注意)

2009年、R&Bシンガーのクリス・ブラウンが、当時の恋人で歌手のリアーナに暴行を加え、逮捕されました。世界…

イチコ / 16162 view

【レイア姫】キャリーフィッシャーの死因とは?死去情報まとめ

スターウォーズのレイア姫で有名な女優、キャリー・フィッシャーが死去しました。キャリー死去の死因など、キャリー…

イチコ / 4832 view

ガル・ガドットの旦那や子供&現在まとめ!プライベートに迫る

映画『ワンダーウーマン』への出演で、一躍ブレイクした女優ガル・ガドット。今注目度NO.1の女優であるガルを気…

イチコ / 16611 view

マリオンコティヤールの夫&子供や息子の情報まとめ【画像あり】

「世界で最も美しい顔100人」で1位に選ばれたフランス出身のハリウッド女優マリオンコティヤール。今回はそんな…

イチコ / 10837 view

マーゴットロビーとウィルスミスが熱愛!?噂の真相を徹底調査しました

人気女優マーゴット・ロビーと人気俳優ウィル・スミスに熱愛の噂が!! 今回はそんな二人のロマンスの噂の真相につ…

イチコ / 8846 view

シェイリーンウッドリーの歴代彼氏4人&結婚観までを総まとめしました♪

日本でも人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。今回はそんなシェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏や噂になった相…

イチコ / 8312 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);