スポンサードリンク

前田敦子のプロフィール

元AKB48の絶対エース

元AKB48の絶対エース

氏名:前田敦子
ニックネーム:あっちゃん、あつさんなど
生年月日:1991年7月10日
出生地:千葉県市川市行徳
身長:161 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
事務所:太田プロダクション

グループ発足時から卒業まで中心メンバーの一人であり 、24thシングル「上からマリコ」以外の全てのシングル表題曲の選抜メンバーに選出された。「桜の花びらたち」、「ヘビーローテーション」、「チャンスの順番」、「上からマリコ」を除くほぼ全てのPVや音楽番組でセンターの位置についていたため、「絶対的エース」、「不動のセンター」と呼ばれた。

前田敦子がインスタで公開したすっぴんがヤバい!?

インスタにプライベートの集まりをアップ

インスタにプライベートの集まりをアップ

2017年6月6日、前田敦子はインスタグラムにタレント仲間たちと集まった時の画像をアップしました。皆に声をかけたのは前田敦子のようです。

集まったメンバーは発起人前田敦子、高畑充希、柄本時生らブス会メンバーに加え、女優&モデルの中田早保、そしてタレントの「ぺえ」の計5人でした。

そしてぺえも同日にツイッターとインスタグラムに同じ画像をアップ。その際のハッシュタグに「#すっぴん」が含まれているのでおそらく全員すっぴんです。

これらの投稿に対し、ネット上ではさまざまな意見が上がりました。

前田敦子のすっぴんはかわいいという意見

前田敦子のすっぴんはブサイクという意見

芸人ならともかく女優を名乗ってるなら隠すものだと思ってた
それにすっぴんって思ってたよりいい時に公開するものじゃ…

褒めているのかディスっているのか分かりにくい意見

スッピンなら大体こんなもんだぞ
あっちゃんほど可愛い時とそうじゃないときの差が激しい芸能人はいないよなー。可愛い時は滅茶苦茶可愛い
その滅茶苦茶可愛い瞬間を見てファンになるんだよな
だから人気があった

前田敦子のすっぴんは宮川大輔に似ていてブサイク?

前田敦子のすっぴん=宮川大輔疑惑

前田敦子のすっぴん=宮川大輔疑惑

ネット上では前田敦子のすっぴんは宮川大輔に似ていてブサイクという噂もあるようです。確かにぱっと見が宮川大輔に似ている気がしますが、じっくり見比べてみるとそれほど似ていませんね。

この画像だと似ている気がする

この画像だと似ている気がする

宮川大輔が眼鏡を外したこちらの画像だと、前田敦子は宮川大輔に似ている気がします。目の距離が似ていますね。というか個人的には宮川大輔が眼鏡を外すと若干イケメンなことに驚いています。

宮川大輔に似てる?

宮川大輔に似てる?

上記2つとこちらの画像を見るかぎり「前田敦子のすっぴんが宮川大輔に似ていてブサイク?」という問いに対する答えは一言では言い表せません。

まず眼鏡スタイルの前田敦子がブサイクかというと何とも微妙なライン。次に宮川大輔が意外とイケメン。そして二人は似ている時もあればそうでもない時もあります。

皆の意見は?

皆の意見は?

個人的にはあまり似ていないと思うのですが、ネット上の意見によると似ている派の方が多いようです。そしてブサイク云々については、ツイッターではほぼ触れられていませんでした。

しかし某掲示板では基本ブサイクブサイク言われまくっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

AKB島田晴香の卒業&引退の理由とは?プロレスラーにはならず熱海温泉の実家「旅館立花…

AKB48のおデブキャラ「はるぅ」こと島田晴香がAKB卒業と芸能界引退を発表。記事では、島田晴香の卒業&引退…

AKB48オタク / 7910 view

川本紗矢の体重が太りすぎ!体型を大量画像で検証してみよう

AKB48本店の中堅メンバーの一人として存在感を誇っていた川本紗矢ですが、体型や顔がぽっちゃりしすぎて体重が…

AKB48オタク / 7367 view

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 5010 view

【46th】AKB「ハイテンション」PVフル動画!ぱるるセンターのバブル風MVに賛否…

元AKB「ぱるる」こと島崎遥香がセンターを務めたAKB48の46thシングル「ハイテンション」。 PV/MV…

AKB48オタク / 4415 view

【こじはる】小嶋陽菜が鼻を整形?メイク?噂の真相を画像で検証!

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜。AKBのセクシー担当です。高身長を活かして現在はモデルとしても活躍してい…

sagada / 11429 view

田野優花の現在!文春砲で卒業?彼氏スキャンダルまとめ

文春砲により二股交際というスキャンダルが発覚してしまった田野優花さん。お相手の彼氏や卒業、そして田野優花さん…

cibone / 15046 view

倉野尾成美の妹・倉野尾愛美が可愛い!画像やプロフィールまとめ

”なる”こと倉野尾成美さんの妹・倉野尾愛美さんが可愛いとファンの間で大きな話題になっています。今回は倉野尾愛…

アイドルオタク / 9459 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 12003 view

川本紗矢(さやや)が太った?昔と現在の画像で体重変化を検証

AKB48やJKT48のメンバーとして活動していた川本紗矢は「EX大衆」でグラビアを披露したことがありました…

geinou_otaku / 5478 view

吉川七瀬の出身高校は千葉英和?大学など学歴を徹底調査

AKB48のチーム8千葉県代表メンバー吉川七瀬ですが、出身地や出身中学、出身高校、そして大学に進学したのかど…

sagada / 13149 view

板野友美の顔の整形疑惑を検証!昔から現在を時系列で振り返る

元AKB48の人気メンバー板野友美。AKBの全盛期を支えましたが2013年に卒業。現在はソロで活動しています…

sagada / 35885 view

元AKB前田敦子のエラが整形で激変!?その噂の真相を画像で検証!【比較写真あり】

AKBを卒業後、女優として活躍中の前田敦子。アンチから「ホームベース」と呼ばれるきっかけとなったエラが消失し…

geinou_otaku / 9401 view

大家志津香のすっぴん画像に「ブス」「不細工」と世間から酷評の嵐!!【メイク前後写真あ…

AKB48のメンバーとして活躍していた大家志津香。2014年に放送された「くりぃむナンチャラ」のコーナー内で…

geinou_otaku / 11606 view

腹筋が凄い秋元才加の身長・体重・ダイエット方法まとめ!筋肉維持の秘訣とは?【画像大量…

スレンダーな高身長と割れた腹筋で、その肉体美が度々話題になる元AKB48の秋元才加さん。運動神経もバツグンで…

cuopu41 / 7657 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);